[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コラム

12116 posts

TOP POSTS

抱っこやおんぶの話と異なりおやつについてはちょっと違うだろう!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、あくまで私の家庭でのやり方と考え方ですのでご容赦ください。
私はこれも、息子なりの立派な感情表現、甘え方だと考えていますので(^^)

きっと息子は食べても食べてもお腹がすいてしまうそういう体質なのだと思います。思いのまま満腹までおやつを食べられた息子の顔は”至福”の一言に尽きます。
それからは家に置く食材の種類を増やし、私もおやつ作りや体に良いおやつ選びを頑張るようになりました。
少し変かもしれませんが、食べることが息子なりの甘え方だと今はとらえています。

今回はコメントをオフにさせていただきます(o^^o)

#手書き #手書きツイート #手書きpost #イラスト #育児イラスト #子育て #育児 #子育て記録 #記録 #エッセイ #コラム #子ども #夫婦 #家族 #佐々木正美 #佐々木正美先生の言葉

今回の #東京喫茶部 は、日本を離れて、台北にある「 #喜蕾珈琲専門店 」へ。 #純喫茶 のような佇まいの台北の珈琲専門店で食べるモーニングセットとアイスクリームソーダーのお味は❓ ウェブ花椿からどうぞ。
@omiyuno @daisukeshimada_qotorifilm
#喫茶部 #台北 #trip #コラム #☕️ #morningset #🍞

お知らせです❁
.
以前、キッチンについて記事を書いていただきました
ムクリさん @mukuri_official のサイトで
コラムを書かせていただくことになりました!
.
マイホーム完成までの過程を
数回にわたって掲載いただく予定です☺️
.
わたしも家づくりの際には
インスタでたくさん勉強させていただいたので
少しでも参考になることがあれば嬉しいです✨
わたしの個人的な主観になりますので
ん?と思うことも多いかもしれませんが…🙇🏻‍♀️
よかったら覗いてみてくださいね♩
.
.
#ムクリ#コラム#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#家づくり#平屋#注文住宅#建築家#パース#建築パース#家#おうち#住まい

先月から
読売新聞の夕刊でコラムを書かせて頂いています✨
月に一度なのですが、
普段決まった文字数の文章を書く機会が無いので、
試行錯誤しております💦
タイトルはいつもラジオでお世話になっている
作家さんと考えました✨
また来月お知らせ致します❕

#読売新聞 #コラム #諸行日常
#ありがとうございます
#文を書く難しさ #第2回

【ぷろふぇっしょなる話 vol.11】
世界初の柴犬ベースボールドッグ!
「しばいぬ」ってどんな犬?
https://bbcrix.com/articles/70470/original

こらむ更新✏✨
「おしごとしばいぬ」ってめずらしいのワンて。おみみ ぴん!しっぽ くるっ!もふもふ もふもふ(*´ω`*)


2017.11.22
#柴犬 #shiba #dog #shibainu
#shibalovers #shibastagram
#ふわもこ部 #もふもふ #わさび
#天然記念物 #はたらく犬たち

#ベースボール犬わさび
#BaseballDog
#BaseballDogWASABI
#今季10年目 #10年めもりある

#コラム #こらむにすと
#プロフェッショナル
#ぷろふぇっしょなる話
#URLはぷろふぃるから
#BaseballCrix #まいしう火曜
#わさびとやきう⚾
#

【Information】
"2 columns by 5drawers"
¥100,000+税
"3 columns by 5drawers"
¥150,000+税

ヴィンテージ風のサビ加工を施した、キャビネットが入荷致しました!とても素敵な風合いなので、ぜひ店頭に見に来てください!
#dulton_osaka#dulton#follow#interior#furnture#indstrial#drawer#raw##column#vintage#ダルトン#ファクトリーサービス#インテリア#家具#コラム #インダストリアル#ヴィンテージ#インテリア雑貨#雑貨#大阪#東淀川#上新庄

さようなら。
大好きで、大嫌いで、大好きだった人。

彼から別れを切り出されたのは、曇天の日でした。天気予報では雨が降る可能性も伝えられているくらいで、空が重く鈍い色をしていたことを今でも覚えています。

「今から会えないか?」

彼からの電話を受け、彼に会うため、昼間のはずなのに温かな光のない街を歩いていた時、私の中には既に空が更に暗く見えるような予感がありました。
きっと、あと少し歩いた先にある二人でよく訪れた喫茶店に着いたら、いつものようにコーヒーを注文し、彼はコーヒーがテーブルに運ばれてくるまでを煙草の煙を燻らせて過ごすのでしょう。
そして、コーヒーが運ばれてきても、私達の間ですぐに言葉が交わされることはなく、カップの中のコーヒーが半分に減った頃にようやく彼が重い口を開き、沈黙を破るのでしょう。

「もう終わりにしよう」

そう言われて全てが終わるのでしょう。
だからと言って、私の歩みが遅くなることはありませんでした。表情は自分では見えないものですから、どんな顔をしていたのかはわかりません。けれど、一つだけ言えるのは、目の前が滲むようなことはありませんでしたから、涙が浮かんではいなかったということです。
そう。私はこの予感が現実になったとしても受け入れる覚悟ができていたのです。

彼と何度も訪れた喫茶店に到着し、古めかしいドアの向こうに広がる、やはり年季を感じさせる静かで決して広いとは言えない空間を見回せば、彼の姿が窓際のテーブル席にありました。
彼がいつも好んでいた席です。先客がいた時には別の席で妥協をしていましたが、彼は窓際の席が好きだったのです。正しく言えば、インテリアとして出窓に置かれたアンティークのランプを眺めるのが好きだったのです。
飾り気のないガラスの灰皿を見れば、役目を終えた吸い殻が二つ。私を待つ間に吸っていたのでしょう。
彼は私の姿に気が付きましたが、手を振るでも微笑むでもなく、すぐに私から目を逸らしました。
私が彼の向かいの席につき、コーヒーを頼み、そのコーヒーが運ばれてきても、彼は私の目を見ようとはせず、何かを話すこともありませんでした。
私は彼が口を開くまで沈黙し、傍らにあるコーヒーを飲みながら、ひたすらに彼からの言葉を待ちました。 ・
「もう終わりにしよう」

ようやく彼が発した言葉は、私の予想通りのものでした。彼は最初の言葉を発すると、栓の抜けたワインボトルを傾けることでワインが流れ落ちていくように、次々と言葉を続けました。
疲れた。一緒にいても面白くない。これまでに感謝はしている。でも、もう愛せない。
そんなような言葉だったと思います。私は最初の言葉で納得をしていましたから、それから先の言葉ははっきりとは覚えていないのです。
短い最後の逢瀬でした。

一つの恋を終えた、一人の帰り道。
私は彼との日々を思い返しました。楽しい時もありましたし、何より彼を愛していました。愛していたからこそ、彼の思いを優先し、彼に従って生きるようにしていました。それが、彼のためだと思っていたからです。
しかし、彼は次第に自由気まま、と言えば聞こえがいいですが、私を家政婦か何かのように扱うようになりました。そうです。私が彼に従い続けていたから彼は傲慢になってしまったのです。
彼のそうした態度に深く傷ついたこともありました。別れこそしなくても、嫌いになっていた時もありました。けれども、私は気付いたのです。私が彼を傲慢にさせてしまったのだと。
ですから、この結果は全て自業自得なのです。

涙の一つでも流したら、美しい最後かもしれません。
しかし、私の瞳から涙が溢れることはなく、その代わりのように重く沈んだ空から雨が零れ落ちてきました。
ふと見れば、雨粒で濡れている花がそこにはありました。まるで花が泣いているようで、私は思わず花びらの雨粒を指先で拭いました。
泣くこともできなくなった私の代わりに泣いてくれてありがとう、と。



突発的フィクションシリーズ、ではなく突発的コラボ。

Photo:あきとさん(@aki.photographer

先日ポートレートを撮って頂き、その時の写真の中の一枚が今回の写真。

見た瞬間になぜだかいくつも話が浮かんでしまったので、もうこれは是非とも書かせて頂きたいと思って、写真に合わせて話を書いてもいいですかとお願いし、快諾頂いたので早速。

一瞬は花のイメージから清らかな女の子の話も考えたけれど、そうだった。私にそんな女の子は書けないと気付き、いつものように暗い方向へと走ってしまった。

でも、いいんだ。
自由に、書きたいように書けたから。

コラボしてくださったあきとさん、ありがとうございました!

#コラボ #ショートストーリー #突発 #フィクション #じゃないよ #短編小説 #インスタ小説 #instawriter #読み物 #読書 #創作 #雨 #新宿 #花 #失恋 #別れ #コーヒー

#活字中毒 #読書好きな人と繋がりたい #本が好きな人と繋がりたい #instafollow

#仕事 #本業 #ライター #文章 #ライティング #小説 #エッセイ #コラム #執筆

イースト・プレス人文・ノンフィクションサイト連載コラム第2回目です☺️
.
『あなどるなかれ「!」と「?」編』
@erita_enikki のURLよりご覧ください。
.
新人時代は上司や先輩に質問することが大切な仕事。でも質問の仕方やタイミングって難しいですよね…😓
.
#イーストプレス #人文 #連載漫画 #コラム #漫画 #まんが #マンガ #コミックエッセイ #営業 #営業マン #ビジネスマナー #質問 #報連相

.
.
知人の男性がイタリア出張の帰り、アリタリアのビジネスで、この連城三紀彦の「恋文」を読んでいた。
.
わたしはそれをFacebookで見かけたことがある。
.
それ以来、この連城三紀彦の「恋文」はずっと頭に残っていた。
.
.
.
やっぱり、格好いい男だな。
.
CA だって惚れてしまうわ。
.
.
.
この男性にはこんな名言もある。
.
.
.
その男性の友人がこう言った。
.
「womanとmoneyは究極の男の欲望」
.
.
.
そしたら、その男性はこう言って退けたのだ。
.
「俺は、wife とbusiness」
.
.
.
これが格好よくなくて、何が格好いいのよ。
.
そして、女はこういう男に惚れるもの。
.
.
.
なんと男と女は厄介なのか。
.
厄介だから、男と女なわけだけど。
.
.
.
「君、俺に惚れてくれてるのかな……」
.
「……………」
.
「いや、惚れてくれてる。だから君、今までも俺の好きなようにさせてくれてきた。それは感謝してるよ。虫のいいこと承知で言うけど惚れるって、相手に一番好きなことをやらせてやりたいっていう気持ちのことじゃないかな。本当に惚れるってそういうことだよ」
.
恋文 / 連城三紀彦
第91回 直木賞 受賞
*
*
2017.11.23
*
#恋文 #連城三紀彦
#本 #本好きな人と繋がりたい
#読書 #読書好きな人と繋がりたい
#詩 #ポエム #エッセイ
#コラム #随筆
#直木賞
#アリタリア

MOST RECENT

#おはようございます 😌
#大阪#晴れ
雲ひとつない#夜明け
青のグラデーションに#癒される
今日はなんだかいい事がありそうな😌
...
【なぞなぞ】
〜たまには頭の体操に良し〜
.
嘘つき村と正直村という2つの村がある。正直村の人は、何でも本当の事を言う。嘘つき村の人は、必ず本当の事と逆の事を言う。
正直村へ行きたいあなたは分かれ道に差しかかりました。 そこに1人の人が立っていました。 この村人は正直村の村人なのか、それとも嘘つき村の村人なのか分かりません。
もしこの村人が正直村の人なら、正直に道を教えてくれるでしょう。 しかし嘘つき村の人なら、まったく反対の道を言われてしまいます。 その人に一言だけ質問をして正直村に行くにはなんて聞けばいい?
🍀🍀🍀🍀🍀
人と出会う機会が多い私
目を見ると何となく
本音で話してるかわかる
嘘ついてるのもなんとなくわかる
って自分で思っててんけど
このクイズ、解くのにむちゃ時間かかったやんーーー
🤣🤣🤣
ーーーーーーーーーーーーーーー
#空#雲#青空#太陽#好き#ポエム#朝の#コラム#なぞなぞ#クイズ#人間観察#得意#大阪のおばちゃん#笑#お酒#ビール#皆さん#今日も#いい日に#なりますように#お仕事#頑張って#行ってらっしゃい

ファッションブランド 「#filage #フィラージュ」の #webサイト http://www.filage.jp/ に寄稿した2回目の #コラム が公開されました(1回目は9月末)。

今回のコラムの #タイトル は「私がお洒落する本当の理由」です。
何なに?と思った方、是非、読んでみてくださーい😄

TPOに合わせる私のメイク法についても書きましたので、#ファッション#メイク に興味のある方も是非是非、読んでみてくださーい😄😄

「フィラージュ 藤原美智子」で検索すると見られます✨
#藤原美智子 #fujiwaramichiko
#michikolife

【大きな声で】
ギリギリまで投稿するかどうか迷いました。書いてから、なんだこれ、って思ったから。でも載せます。うん、なんか、疲れてるみたいです😑すみません🙇💦 #エッセイ #コラム #手記 #よしだくんのおもうこと #ほぼ日手帳 #hobonichi

さようなら。
大好きで、大嫌いで、大好きだった人。

彼から別れを切り出されたのは、曇天の日でした。天気予報では雨が降る可能性も伝えられているくらいで、空が重く鈍い色をしていたことを今でも覚えています。

「今から会えないか?」

彼からの電話を受け、彼に会うため、昼間のはずなのに温かな光のない街を歩いていた時、私の中には既に空が更に暗く見えるような予感がありました。
きっと、あと少し歩いた先にある二人でよく訪れた喫茶店に着いたら、いつものようにコーヒーを注文し、彼はコーヒーがテーブルに運ばれてくるまでを煙草の煙を燻らせて過ごすのでしょう。
そして、コーヒーが運ばれてきても、私達の間ですぐに言葉が交わされることはなく、カップの中のコーヒーが半分に減った頃にようやく彼が重い口を開き、沈黙を破るのでしょう。

「もう終わりにしよう」

そう言われて全てが終わるのでしょう。
だからと言って、私の歩みが遅くなることはありませんでした。表情は自分では見えないものですから、どんな顔をしていたのかはわかりません。けれど、一つだけ言えるのは、目の前が滲むようなことはありませんでしたから、涙が浮かんではいなかったということです。
そう。私はこの予感が現実になったとしても受け入れる覚悟ができていたのです。

彼と何度も訪れた喫茶店に到着し、古めかしいドアの向こうに広がる、やはり年季を感じさせる静かで決して広いとは言えない空間を見回せば、彼の姿が窓際のテーブル席にありました。
彼がいつも好んでいた席です。先客がいた時には別の席で妥協をしていましたが、彼は窓際の席が好きだったのです。正しく言えば、インテリアとして出窓に置かれたアンティークのランプを眺めるのが好きだったのです。
飾り気のないガラスの灰皿を見れば、役目を終えた吸い殻が二つ。私を待つ間に吸っていたのでしょう。
彼は私の姿に気が付きましたが、手を振るでも微笑むでもなく、すぐに私から目を逸らしました。
私が彼の向かいの席につき、コーヒーを頼み、そのコーヒーが運ばれてきても、彼は私の目を見ようとはせず、何かを話すこともありませんでした。
私は彼が口を開くまで沈黙し、傍らにあるコーヒーを飲みながら、ひたすらに彼からの言葉を待ちました。 ・
「もう終わりにしよう」

ようやく彼が発した言葉は、私の予想通りのものでした。彼は最初の言葉を発すると、栓の抜けたワインボトルを傾けることでワインが流れ落ちていくように、次々と言葉を続けました。
疲れた。一緒にいても面白くない。これまでに感謝はしている。でも、もう愛せない。
そんなような言葉だったと思います。私は最初の言葉で納得をしていましたから、それから先の言葉ははっきりとは覚えていないのです。
短い最後の逢瀬でした。

一つの恋を終えた、一人の帰り道。
私は彼との日々を思い返しました。楽しい時もありましたし、何より彼を愛していました。愛していたからこそ、彼の思いを優先し、彼に従って生きるようにしていました。それが、彼のためだと思っていたからです。
しかし、彼は次第に自由気まま、と言えば聞こえがいいですが、私を家政婦か何かのように扱うようになりました。そうです。私が彼に従い続けていたから彼は傲慢になってしまったのです。
彼のそうした態度に深く傷ついたこともありました。別れこそしなくても、嫌いになっていた時もありました。けれども、私は気付いたのです。私が彼を傲慢にさせてしまったのだと。
ですから、この結果は全て自業自得なのです。

涙の一つでも流したら、美しい最後かもしれません。
しかし、私の瞳から涙が溢れることはなく、その代わりのように重く沈んだ空から雨が零れ落ちてきました。
ふと見れば、雨粒で濡れている花がそこにはありました。まるで花が泣いているようで、私は思わず花びらの雨粒を指先で拭いました。
泣くこともできなくなった私の代わりに泣いてくれてありがとう、と。



突発的フィクションシリーズ、ではなく突発的コラボ。

Photo:あきとさん(@aki.photographer

先日ポートレートを撮って頂き、その時の写真の中の一枚が今回の写真。

見た瞬間になぜだかいくつも話が浮かんでしまったので、もうこれは是非とも書かせて頂きたいと思って、写真に合わせて話を書いてもいいですかとお願いし、快諾頂いたので早速。

一瞬は花のイメージから清らかな女の子の話も考えたけれど、そうだった。私にそんな女の子は書けないと気付き、いつものように暗い方向へと走ってしまった。

でも、いいんだ。
自由に、書きたいように書けたから。

コラボしてくださったあきとさん、ありがとうございました!

#コラボ #ショートストーリー #突発 #フィクション #じゃないよ #短編小説 #インスタ小説 #instawriter #読み物 #読書 #創作 #雨 #新宿 #花 #失恋 #別れ #コーヒー

#活字中毒 #読書好きな人と繋がりたい #本が好きな人と繋がりたい #instafollow

#仕事 #本業 #ライター #文章 #ライティング #小説 #エッセイ #コラム #執筆

履き心地ふわふわ。自分サイズで履けるルームシューズの作り方がNEXT WEEKENDのWEBで公開されています♩
.
今回は少し難しいですが、ご自身の足の形をとって型紙から作成するので、さまざまなサイズで作っていただけます😊
ルームシューズは、ゆったりとした生地の方がリラックス出来るので、クタッとした見た目ですが、履くとバレーシューズ みたいで可愛いです😍❤️
ぜひ、作ってみてくださいね♡
作り方は、トップのURLから...🙇‍♀️♡
.
.
#ハンドメイド#ルームシューズ#ルームスリッパ #スリッパ#バレーシューズ #木馬のリボン#リボン#モコモコ#ベルベット#別珍#薔薇#和薔薇#ベットルーム#リラックス#週末野心#E朝#夜#NEXT WEEKEND#手作り#作り方#DIY#手芸#コラム#コラムニスト#ライター

お知らせです❁
.
以前、キッチンについて記事を書いていただきました
ムクリさん @mukuri_official のサイトで
コラムを書かせていただくことになりました!
.
マイホーム完成までの過程を
数回にわたって掲載いただく予定です☺️
.
わたしも家づくりの際には
インスタでたくさん勉強させていただいたので
少しでも参考になることがあれば嬉しいです✨
わたしの個人的な主観になりますので
ん?と思うことも多いかもしれませんが…🙇🏻‍♀️
よかったら覗いてみてくださいね♩
.
.
#ムクリ#コラム#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#家づくり#平屋#注文住宅#建築家#パース#建築パース#家#おうち#住まい

なんだかんだとしているうちに、世間様ではイルミネーションが華やかな季節になってしまった。
毎年のことながら、あぁ一年が早い、とひとりごちてしまうのも、この季節のお約束ゴトって感じ。
*****
さて。
少し前の話だけれど、行楽シーズンに、珍しく世の中の休日と、個人的な連休が重なった。
チビ怪獣2匹の子育てに、てんてこ舞い中の我が妹が、目ざとく「それなら、みんなで遠出しよう!!!」と提案してきた。
明らかに、私と母を子守要員にしようとしている下心シースルーだ。
とは言うものの、母と2人妹の口車に乗っかってみたのである。
*****
行き先は修学旅行の定番、安芸の宮島。
久々の宮島は、お天気にも恵まれ、世界遺産にもなったせいか、外国の方も多く、竜宮城のような神社もなかなかの賑わいだ。
甥っ子たちには、人生初宮島。
船に乗って海を渡るというワンステップも、なんだかアトラクションぽくて、子供のワクワク感を高めた様子。
しかも、島には野放しの鹿や、猿回しがいたり、ちょっとした動物園。
参道のアーケードには、お店がひしめいていて、買い食いグルメを楽しみながら歩いていると、甥っ子(5歳)が突然、ママの手を引いて後戻りしだした。
何事か?と揚げもみじを食べて待っていると、なんと、下駄を履いて戻ってきた。
参道の入り口にあった、昔ながらの雑多なお土産物屋さんで見た下駄が欲しかったらしい。
しばらく歩くと、下駄姿の甥っ子は、今度はパパの手を引いて後戻り。
つめたくて甘いジェラートを味わって待っていると、今度はゴールドの万華鏡を持って走って帰ってきた。
下駄をはいて、万華鏡を楽しそうに覗く5歳児。
21世紀、他にも子供の興味をひくものは、溢れるほどあるのに、まるで昭和の子供のような甥っ子に、母と笑い転げてしまった。
当たり前にタブレットを操作する一方、下駄と万華鏡を欲しがり、しかもその場ですぐに買ってとねだれず、悩んだ挙句に、後戻りをするというところに、昔の子供となんら変わらない健全な感覚を垣間見た気がした。
まあ、やっぱり子供というのはカワイらしいもんだな、と思っていたら、母がクツクツと笑いながら耳打ちしてきた。
「さっきの万華鏡ゴールドとシルバーがあって、両方欲しがったらしいのよ。まぁ、親は1個しか買うわけないんだけど。そしたら、あの子、『おばあちゃんだけに言うんだけどね。万華鏡シルバーも買っておいてね』ってこっそり言いにきたのよ!」
21世紀生まれは、やっぱりちゃっかりしたたかなようだ。

#エッセイ #コラム #宮島 #ファッションイラスト #illustration #illustagram #手書きpic #手描きアート #万華鏡 #美魔女 #美魔女コラム #アラサー #アラフォー #子育て #essay #column #イラスト #photo #photography #世界遺産 #広島 #読書好きな人と繋がりたい #神社 #ガールズイラスト #着物 #sweets

初めて来て頂いた訳ですが、オーダーでました‼️【おまかせ】、、、、っです‼️腕を振るいに振りまくってガッツリ短くして、短髪でもパーマ巻きます巻きます👍もっとSNSから広がる様になれば良いなぁ〜😙1時間ちょいあったらカットしてパーマして顔も剃れるけど、お高いですよー(笑)

#レギャンストリート #初来店✨ #銭湯好き #コラム #ミーツ #モンパチ #スチャダラパー #レゲエ #危ない夜会 #おまかせコース #メンズスタイル #ショートパーマスタイル #平野区 #何でも屋さん

とにかく基礎練!ヒッキーあるある
ヒッキーだから経験不足が目立つ
フラメンコのラスゲアードという奏法
色んなジャンルに活かせるのがラスゲアードの良いところw
#flamenco #rhythm #alegrias #juanhernandez #column #フラメンコ #リズム練 #アレグリアス #プロフェソール #黒 #コラム

Hanoi🇻🇳で見付けた よく分からないけれど素敵なavenue. とにかく綺麗なviewとsituationを探し求めて..
----------------------------------------------------
#travel #journey #photograph #shooting #camera #canonx8i #travel #vietnam #hanoi #cityview
#columnist #writing job #novel 📚

#独り旅 #旅人 #ベトナム #ハノイ #カメラ #シティビュー #ライター #コラム #小説 #小説ネタ探し #資料収集 #挿絵撮影 #地球 を浮遊する.

『いまどき女子の情報サイト Hot Girls』連載
『プロカメラマンが贈るコラム第5回〜出張フォトグラファーに撮影してもらう時に知っておきたい4つのポイント』
公開されました。
.
https://t.co/A5TX8tt1gJ?amp=1
.
#コラム連載 #コラム #情報サイト #ホットガールズ #出張フォトグラファー #出張カメラマン #photorie




『 にんまり😬 』
〜 前postからご覧下さい🌾 〜


案山子さん達に
幸せ笑い😂を頂きながら
順路の田舎道を少し歩いた‥


案山子さんが
最後に連れて来てくれたのは‥
銀杏の落ち葉を纏う💛
小さな社だった😳


地元の皆様が
長い年月をかけ
大切にし 守って来た空気感に溢れてる✨


石灯籠も
瓦屋根も
素敵な秋の髪飾り💛


タイムスリップしたみたいな大切な時間


ありがとう😊


by ram
笑顔😬

#狛犬ram

ポチっと💕


これまで三度
狛犬(狛獅子?)に出逢い
写真を撮らせてもらった

今回思ったのだが‥🤔
ramの出逢う狛犬さんは
みんな‥
にんまり😬してるんだよね😂


可愛い💕


本日は
少し懐かしい気持ちになる2postで♡
皆様
ほっこりな夜をお過ごし下さいませ✨

ram💛love
撮影日 11月 17日

#がんばろう九州
#japan_daytime_view
#狛犬 #狛獅子#日本
#japan#wonderfuljapan
#佐賀#大和町#神社
#社#懐かしい景色
#銀杏#石灯籠#苔
#田舎#コラム#キャプ
#柔らかな時間
#大切な心
#繋いでいくもの
#秋#autumn
#ig_japan
#special_spot_
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#lovers_amazing_group
#心は側に


足元postはサブアカに💛

お揃いで✨✨

この日フィリピン、セブ島に遊びに
来てくれた仲良し3人組と
フィリピン、セブ島ならでは
野生のジンベイザメと泳げるスポット
オスロブへ✨✨

みんな普段からインスタを見てくれていて
ジンベイザメと泳ぐのをメインで
遊びに来たみたいで
いざジンベイザメと泳ぐと
みんなキャーキャー言ってテンションMAXに
なってました✨✨

やはりあのジンベイザメと泳ぐ!!
といった日本ではできない
アクティビティなので興奮しちゃいますね!笑


ジンベイザメと泳いだ後は
思い出としてみんなでお揃いのTシャツを購入✨

種類もたくさんあり意外と可愛いTシャツが
置いてます✨

その他にもマグネット、キーホルダーと
いったお土産にもったこいの品がたくさん
あるので是非ジンベイザメと泳いだ
証としてそしてサイコーの思い出として
買ってみては?✨✨

jr @xxryoxx04

2月3月の春休み期間限定‼‼‼
学生割引きしちゃいます✨
※4名様以上からが対象者で
学生証の提示をお願いしています(’-’*)
.
どのツアーに参加されても
お1人様500p割引きになります‼✨
.
これから始まる春休みに、卒業旅行✨
この機会にフィリピン・セブ島へ‼✨ みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております( ´∀`)


FEL学校アカウントはこちらから↓
@ffel_forever_freedom
.
.
#Cebu#oceans #gopro#Summer#Travel#fashion#Resort#tg870#Oslob#Sumilonisland#コラム#日本人ツアー#ジンベイザメ#マリンアクティビティ#アクティビティ#セブ#セブ島#留学#セブ留学#セブ島留学#日本人ガイド#ffib#セブ島ツアー#海#カワサンの滝#女子旅行#スミロン島#フィリピン留学#タビジョ#ダイビング

.
初投稿!
こんな感じの個人ブログを運営してます(^^)
.
気になる方はプロフィールからどうぞ!

Most Popular Instagram Hashtags