[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コラボ展

630 posts

TOP POSTS

10月24日(火)KANADEバースデー @BAR_YES_201(新宿二丁目 #新千鳥街 2階) 🎃ゲスト🎃
結月里奈→@rinawa7878
この日限定 #コラボ展 やります!

ごめんなさい。
DM発送は月曜以降になりますm(_ _;)m
切手を買うのを忘れてしまっていたのでした…家にあった在庫は桜のやつ。春かっ!と突っ込まれるのを回避するべく明日郵便局に走りますっ🙇

#teddybear#antiquelike
#linendress#KsBear#コラボ展

團上祐志さんとペンギン・カフェのコラボイベントの取材で草月会館に行ってきました。展示とコンサートどちらも素敵で、こういうイベント増えてほしい!ペンギンが不気味かわいい。http://girlsartalk.com/feature/26881.html #ペンギンカフェオーケストラ #ペンギンカフェ #團上祐志 #草月会館 #コラボ展 @poemusiq.on

ドットツリー修善寺に
水田彩生さんと武智一雄さんの
絵画×写真のコラボ展
CROSSBREEDINGに行って来ました♫
芸術的でとても素敵でした✨
2/19(日)までだそうです😊
#CROSSBREEDING#水田彩生×武智一雄#コラボ展#ドットツリー修善寺#タケチカメラ

@yayoit0310 赤ずきん&@keiko.kikuchi.334 ksBearコラボ展

お友達の仔達との記念撮影✨
どの仔もとっても可愛いなぁ〜💕 さてさて私とくーたんがお迎えしたお姫様はどの仔でしょ〜

#赤ずきんスタジオ
#ksBear
#コラボ展

アポ〜ペン😂😂😂
@yayoit0310 ちゃんの遊びゴコロ❤️❤️
#コラボ展 #赤ずきん #テディベア #ピコ太郎

昨日コラボ展を観に行ったのに、
居ないとツッコミの連絡をくれた友人達。
ごめんなさい🙇‍♀️
今日は、身内が遊びに来てくれました☺️
やっぱり知り合いに見られるのが、
一番照れ臭い😂
子供から大人まで楽しめる内容になってるので、
気軽にソラノエへ遊びに来てね〜🚗✨
#コラボ展
#artgallerysoranoe
#月曜定休日です
#miyaの芸術活動シリーズ
#日々の暮らしに彩りを

しずかな雨の土曜日ですね。
今日は
@keiko.kikuchi.334 K's Bear けいこさんと
@yayoit0310 赤ずきん やよいさんの
コラボ展の日です。
アンティーク雑貨と縫いぐるみの
素敵な素敵なコラボレーション😍✨
大好物すぎるのですが
今回わたしは伺うことができず、、、😭
是非お時間あるみなさまはどうぞ〜〜 19日[土] 20日[日] 11月〜16時
赤ずきんスタジオ にて (東急目黒線 西小山駅から徒歩10分程度)

初日はK's Bearさんの縫いぐるみは 時間をみて抽選販売となるようですので スタートのお時間通りに行って大丈夫そうですよ👌
#
#
#コラボ展 #赤ずきんスタジオ #KsBear縫いぐるみ
#アンティーク雑貨

MOST RECENT

10月24日(火)KANADEバースデー @BAR_YES_201(新宿二丁目 #新千鳥街 2階) 🎃ゲスト🎃
結月里奈→@rinawa7878
この日限定 #コラボ展 やります!

展示本日まで!!!
屋久島の壮大な自然と動物たちが出迎えてくれます。
ジャローナさんは展示スペースとカフェがあってとても素敵スペース✨甘酒オレ(ミルク入り)がとても美味しかったです(*´◒`*)ご飯もスイーツも美味しいと聞いたので行った際にはカフェしながら作品見るのもオススメです👀
_

写真家ケースケ・ウッティーと北原のり子のコラボレーション作品展「Sense(センス)」
ギャラリー×カフェ ジャローナ
〒107-0052 東京都港区赤坂2-6-22
デュオ・スカーラ赤坂Ⅱ B-102
TEL / FAX 03-3587-6810
http://www.jalona.jp

東京メトロ千代田線赤坂駅(2番出口)より徒歩2分
東京メトロ銀座線・南北線・溜池山王駅も利用できます

_
#展示 #コラボ展 #写真家 #作家 #動物たち #photo #自然 #動物写真家 #exhibition #カフェギャラリー #ジャローナ #赤坂

カフェオレボウル

今月末のコラボ展の準備に
「風の森まなびの」へ
老夫婦のランチデートはジ一ノで
ハヤシライス🍴&☕美味しかった⤴
コ一ヒ一カップは、いつも違うけれど
必ず おじじのカップは、シユッと細めで
おばばのカップは、ボテッと太め(笑)💦
たっぷり飲めて嬉しい(^_-)
ランチ後…

あんあん堂さんの作品展を覗き…
素敵な器をひとつ見つけました!
外側も内側も底もイラストが可愛いぃ❤
本当は、ご飯茶碗?煮物鉢?

お家のカフェオレボウルに仲間入り!
早速 今夜はカフェオレ飲みながら
#大人のよふかし

#風の森まなびの#コラボ展#準備#カフェドジーノ#陶千房#あんあん堂#あんあん堂作品展#器#秘密の器探し#カフェオレボウル#カフェオレ#週末野心#週末野心叶えてみた#大人のよふかし#nagasaki#nextweekend

以前にコラボレーションをさせて頂いた、北原のり子さんと、写真家のケースケ・ウッティーさんの2人展 Senseにお邪魔してきました。 .
ウッティーさんの霧が立ち込める幻想的な屋久島の森のお写真と、神の使いとはこんな動物なのかもしれないと思うような北原さんの動物達が、ぴたりと一つになって、見たこともない美しい世界を作り出していました。自然を捉えた作品にもかかわらず、温度をあまり感じない無機質な美しさをも持ったお二人の作品を、暖かな照明と居心地の良いギラリーの中で観ることで、人界と神界があるならば、それを区切る結界のようなものを、よりはっきり覗かせて頂いたような気がいたします。 素晴らしかったです。.
...
Sense
気配を探して結界を越える.気配を感じて姿をとらえる
.
〜2017年10月22日(12:00〜19:00、最終日は17:00まで)
.
ギャラリーアンドカフェ ジャローナ .
東京都港区赤坂2-6-2デュオスカーラ赤坂ll B-102 tel/fax03-3587-6810
.
東京メトロ千代田線赤坂駅2番出口より徒歩2分
.
http://www.jalona.jp
.
.
.
#sense #kemono_klnikke
#コラボ展
#ギラリージャローナ
#赤坂



keikoちゃんのベアたちと yayoiちゃんとこのアンティークたちとのコラボ展。
おハガキ可愛すぎ〜うれしー❤️
ありがとーう❤️
@keiko.kikuchi.334
@yayoit0310
#KsBear #akazukinstudio
#monchouchou
#赤ずきんスタジオ
#ベア #アンティーク
#コラボ展
#antique
#ベッツィー #タイニーベッツィー
#tinybetsy #tinybetsymccall

あっちょんぶりけ!念願達成✨✨の旅💕漫画の神様⭐️に出逢えた😇ありがたやありがたや🙏

#手塚治虫 #手塚治虫記念館 #宝塚#初音ミク#コラボ展#あっちょんぶりけ#manga#anime #blackjack #illustration#illustrator #ぽっちりくん

昨日は創芸画家 悠美さんと刺繍作家 由利子さんのおとぎの国がテーマのコラボ展♪ へお邪魔してほっこりなひと時でした。珈琲も美味しかった〜。素敵なご縁がまた広がる.。o○☆*゚#創芸画 #矢崎悠美 #刺繍作家 #三科由利子 #樹のソムリエ #コラボ展

#万葉のカタチ #日影ひろみ #倉住薫 #万葉集 #コラボ展
万葉研究者の倉住薫さんと日影ひろみさんの作品のコラボ展。我が家の日影さんの作品にも歌を付けて展示して頂きました!新作もどれも素敵!また我が家にお迎えしたい💕

photo📸

Photographer NORI
@photographernori
flowerartist 加藤ひろえ
@flower.hiroe.kato
model 塩谷朋之
@tomoyuki_enya
hair&make 松田より子

_
#作品
#展示
#コラボ展
#写真展
#photoexhibition
#exhibition
#photographer
#flowerartist
#artwork
#コラボレーション
#model
#hairmake
#植物と人
#花と人
#モノクロ
#monochrome

_
物販写真の購入はこちらから
https://item.fril.jp/f435a015c09e5bda6c32cc7434677c93

長友先生によるペットの似顔絵イベント!!
大反響でした~! 皆様雨の中、ありがとうございました♥

アニドネの代表にもいらっしゃっていただいて、感謝です!!
あと1日、明日は午後3時までです。

長友先生とのコラボ作品是非!
ご覧ください。

#長友先生 #ウールーシュシュ #コラボ展 #アニマルドネーション #羊毛毡 #羊毛フェルト
#dogdolls #cats #カラフル羊毛

「風の森まなびの」で
コラボ展の打ち合わせ!
打ち合わせ前に陶千房で大好きな器を。
ニームでpeopletreeの服も買えて、ジ一ノでランチ🍴

陶千房さんから戴いたカボチャのような#ライム
#草木染め#イラスト#コラボ展#風の森まなびの#ジーノ#ニーム#フェアトレード#陶千房#器#秘密の器探し#大石順一#おおいし順一#長崎#週末野心#週末野心叶えてみた#nagasaki#peopletree#neemmanabino#utsuwa#tosenbo#cafedegino#nextweekend

ピラティスのレッスンに来てくれているモエナちゃんの絵画とジュエリーの2人展、dou BaroQue展♡
夙川のかわいいアトリエ、Show Room&Cafe WOILD TIMESで9日までやっています♪
#artwork #展覧会 #アトリエ #カフェ #コラボ展

✴︎
作品展のお知らせです。

「 うつわ + こぎん刺し 」

うつわ: 器工房つなぎ
こぎん刺し: sorahana

2017.10.4(水)- 10.31(火)
10:30-17:00
店休日: 10.16.17.23.30日

【展示会場】
peer space のーてぃす
八幡西区木屋瀬4-11-5


ゆるりでもお世話になってます
つなぎさんとソラハナさんのコラボ展です。
のーてぃすさんの穏やかで心地よい空間の中で
身体に優しいランチと共にゆっくりとお楽しみ下さい。


雨降りの一日ですが
ゆるりもオープンしています。
今日も静かにお待ちしております。
#ご紹介#八幡西区#のーてぃす#木屋瀬#作品展#コラボ展#器工房つなぎ#器#陶芸#ソラハナ#こぎん刺し#ゆるりもオープンしています

キャプションが上手くはいらなかったようなので、キャプション編集です。

10月10日から20日まで、彫刻家の川崎さんとコラボ展やります。
川崎さんはもちろん彫刻、流木から出てきてる、チョコレートは圧巻です。
僕は「木」「革」「土」の3素材から作ったものを
お時間のある方は是非いらしてください。
初日と土日には会場の#popupstudioにいます
よろしくお願いしまーす。
スタジオURL http://popupakiko.jp/
#collaboration_exhibition
#コラボ展
#静岡
#POPUPstudio
#ほんものそっくり
#ジャガイモのの芽取だってあるんだぞー
#展示したいものがいっぱいあるけど作る時間がなーい

Most Popular Instagram Hashtags