#コラボで

45 posts

TOP POSTS

お疲れです~
今日は 六甲アイランドから 新門司まで~!何年ぶりかな‥#プーッ(笑)
#主役は ベンツ#愛機 後ろで 待機(笑)#夕空#コラボで よろしくです(^ー^)
外泊 二日目 突入!

http://www.smule.com/p/1008331224_1449287462
#ピースサイン#米津玄師#コラボで#歌ってみた

来月、メイシーカフェさまにて、コラボ ポストカード展を開催します。準備に追われてます(^_^;)時間ないぞー💦
#ポストカード #イベント #メイシーカフェ #コラボで #写真足りない

ブレブレな感じで!#Korea#Japan
#コラボで

年内サロン最終日♡同じBUKATSUDOで手芸部をしているChieさんの#作品と#コラボで#写真#撮影会♡めっちゃ可愛い‼︎いーっぱい可愛い可愛い連呼してワクワクしました♡

昨日の肩甲骨激痛日に、相方の青森県ぷっちょ @nail_salon_more と色々ラインでポチポチ❤

二人とも思ってることは同じで

大阪でも、コラボ育成コースやります🙌

濃い濃い二人の育成コース、そしてその後もながーく続く美爪クリエイターになってからのアフターフォローもしっかり2人でしていきます❤

全部2倍の力で❕もしかしたら、それ以上かも❤
年に1回のミーティング?練習会?わちゃわちゃ?も2人揃ってしっかりやっていきます✨

楽しく、しっかりネイルをしていきたい❕の想いが多目な方ぜひ御待ちしてます🙌

詳しくはトップのブログから東京コラボ開催と内容は同じなので、そちらをまずはご参照ください❤

2枚目、3枚目は、いつものやりとりのくだり(笑)

痛めた方の心配どころか、肉かついだのってどういう事よ❕(笑)
心配どころかウケて笑ってるから、ぷっちょにうつすことにしました❤(笑)

こんな、くだらない会話も多々してます(笑)ネイルの仕事がつまらんーってなってる、そこのあなたも、ぜひお仲間にどうぞ✨✨ #美爪クリエイター育成コース #東京 #大阪 #コラボで #出張します #ネイルの仕事がつまらない #って方 #面白くなります #ワンランク上のネイリスト #仲間 #松山市ミーナネイル #愛媛県松山市ネイルサロン #愛媛県松山市ネイルスクール #松山市ネイルサロン #松山市ネイルスクール #ぶっちょとのやりとり #たまりません (笑)❤

MOST RECENT

http://www.smule.com/p/1008331224_1449287462
#ピースサイン#米津玄師#コラボで#歌ってみた

ここずっと体調不良だったのですが
#マイコプラズマ にかかってしまってました😭
.
.
今日は#hie#コラボで#Diamonds
歌わさせていただきました🐈✨
喉は意外と平気で歌は歌えるから
不思議🤣🤣
でも今日参加出来て良かったです😢
物販はみんなにうつしたら大変だから
参加を辞めました(´・・`)
#しぇるりおん のみんなごめんね😢
しっかり休んで
7月からは歌を沢山YouTubeに
アップしていく予定🌟
みんな見て、聞いてください(^^)
その分今のところ7月ライブは
やらない予定です!
沢山アップできるように頑張っていくので
拡散是非お願いしますね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
.
.
まずは体調を万全にします😅
みんな心配かけて本当にごめんね😢

#ニーナシェルカ #川崎 #serbiannight #ライブ #今日はライブ #ありがとう #しぇるりおん #6月ラスト #オリジナル楽曲 #幻惑Dreamland #1/25全国発売 #pops #jpop #みんな聞いてね #よろしくお願いします

来月、メイシーカフェさまにて、コラボ ポストカード展を開催します。準備に追われてます(^_^;)時間ないぞー💦
#ポストカード #イベント #メイシーカフェ #コラボで #写真足りない

おはようございます♡


#豆乳プリン#作ってみたよ 😋😋

#豆乳#はちみつ
を入れて#優しい甘さ
そしてヘルシー 🎶


#美味しゅうございました

#アレンジで
#グラノーラ をかけても#サクサク
#コラボで これまた#美味しい 👌💕

#甘いもの食べて
#幸せ気分 ヾ(o´∀`o)ノ


#おはようございます
#手作り#デザート#dessert
#スイーツ
#プリン
#ハートの器
#ハート
#さくらんぼのっけ 🍒←また貰った(笑)
たまには#お菓子作り
子達に👨👦珍しいーって言われた😂😂
そーいう気分の時もあるでしょ🎶
#実はお菓子作りは苦手 😂

#ふわふわグラノーラ #フルーツアンドナッツ @yoku.rima rimaちゃんに教えてもらった♡サクサク#フワフワ でおいしーの!!😍😍
#おやつ#おやつの時間
#今週もよろしくお願いします 😘

𐩢𐩢𐩢
ありもの
de チャーハン🍥
=昨日の 昼ごはん。
(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
と、
フィラデルフィアを
横から お届け☺︎✨
+
+
+
#興味のない方
#すみません
#またまた
#フィラデルフィア です
#アルメダールス との
#コラボで
#いまだけ
#可愛くなってます
#instadaily
#instagood
#チャーハン部
#ダーラナホース
#北欧
#っぽいもの

きたー‼
待ちに待ってました🙌😆
#新作
#沖縄 から届いた
#muta #mutamarine
#コラボで
#POPEYE
夏が楽しみだぁ✌✴

.
やっぱり花見は五稜郭公園🌸
.
葉桜だったけどまだまだ咲いてて綺麗だった💗
.
ラッピ混んでていけなかったのが残念。。
.
.
#五稜郭公園 #花見
#ラッピと桜の #コラボで #撮りたかった
#あいらぶ #はこだて

仕事行くギリギリに、飾らなきゃ!
と思って、今更ながらにアナ雪❄️
オラフは自立しないので、おゆまるで
土台を作ったの⛄️ #アナとエルサ作家様違う
#コラボで
#あぁ、家出る時間
#間に合ったわ
#娘大喜び
#ライオン早く買わなきゃ
#プリンセスがまだまだいる

今更ですが、、、実は2日連日Disney行ってた件。2/1はショー目当てにseaに行ってきた🙌やはり、ディズニーをこよなく愛す年パ持ちのなっちゃんとなるさんに着いていけば何も怖くない(笑)そして、誰よりもたかちゃんが一番はしゃいでた←ある意味一番若かった|´-`)チラッ💗シェリーメイはたかちゃんの分身だった。うん。たかちゃんだった(笑)また行こう夢の国へ🐭🏰🐻💗💗💗#Disney#disneysea #20170201#ショー巡り#見るディズニー#も#楽しい#たかちゃんがディズニーにいるのを#初めて見た#とにかく#走る#振り返る#走るの#繰り返し#SPINNSstaff×WEGOstaff#コラボで#お届けしました#また#みんなと行きたいな

Most Popular Instagram Hashtags