[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コライユアポルテ

49 posts

TOP POSTS

お姉ちゃんがグアムで買ってきてくれた~(^◇^)♡
新色!
#rougevolupteshine #yvessaintlaurent #No41 #コライユアポルテ

#サンローラン のリップ💄💋💓
買った番号調べたら新色だった😍
あと一本色違い欲しいけど迷う💫
人気色でも肌色と合わないとやだし、、
選んでもらうのが一番かな〜〜😣
#ysl💄 #41番 #コライユアポルテ
#告らせ上手のピーチコーラル

.
憧れの😍
入学式の帰りに買ってくれました😭✨
ママありがとう🙇💗
.
#birthdaypresent
#デパコスデビュー
#YSL#イヴサンローラン
#ルージュヴォルプテシャイン
#41#コライユアポルテ
.
買ってから調べてたら
それぞれのカラーにキャッチコピーがあるらしく
41番は #告らせ上手のピーチコーラル (笑)
告られたい。。切実に。😂

やっぱり刻印かわいい😆💕 マイネーム特別感✨✨ るんるんアガります

春らしいコーラルピンク
めっちゃかわいい


#イヴサンローラン #ルージュヴォリュプテシャイン #コライユアポルテ
#新色#ルージュ#口紅#リップ#欲しい色たくさん#刻印#マイネーム

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりにリップ買ったかも
.
新しいのが仲間入り
めっちゃ色気に入った〜☺️
.
.
#イブサンローラン#ルージュヴォリュプテシャイン
#リップ#コスメ#メイク#デパコス#コライユアポルテ
#lip#rouge#cosme#makeup#pink#ysl

.
明日で2年ということで豆庵いってプレゼント交換🌸
.
ずっと欲しかったアロマディフューザープレゼントしてもらったけどサプライズでyslのリップ入ってた...!🎁刻印が2年記念日の日付なのが記念品みたいであきららしい🤔💭
.
明日からまたがんばるぞ〜! #2年記念日 #豆庵 #アロマディフューザー #ysllipstick #ysl #ysl41 #コライユアポルテ #🎁 #pink

.
やっと買えた〜💄
まずは唇カッサカサを治そう😔
.
#yvessaintlaurent #ysl #rougevolupteshine #41 #コライユアポルテ

*
*
YSLのリップがすきでまた買ってしまった😎
これだと唇荒れないんだよね🙃
春っぽいかわいいピンク!
赤ばっかりだからたまにはいいかな😌
*
*
あとはずっと使ってる化粧水
おなじジュリークだけど違うのにしてみた🤔
でも前のがいいかなやっぱ🤔
*
*
化粧品とか買うのだいすき❤️!
女子力上がるかんじがして🙄👐💓
*
*

#ジュリーク #jurlique #ハイドレーティングウォーターエッセンス #ラベンダーハイドレーティングミスト #ハーバルナイトクリーム #ナイトクリーム #イヴサンローラン #ysl #ルージュ #ルージュヴォリュプテシャイン #コライユアポルテ #41 #女子力 #春

.
今日はママのbirthday👩💗
.
大人になってからもいつも頼ってばかり、お世話になってばかり🙇‍♀️
.
ある時は母親として支えてくれて、またある時は親友みたいに相談に乗ってくれる😊
.
昔から優しくてキレイなママは私の自慢です🙈💕
.
今年のプレゼントはYSLのルージュヴォリュプテシャインの名入れリップ💄
.
#ママ #birthday #バースデー #ysl #yvessaintlaurent #イブサンローラン #ヴォリュプテシャイン #コライユアポルテ #告らせ上手のピーチコーラル #口紅 #ルージュヴォリュプテシャイン #instaphoto #instapic #仲良し親子 #これからもよろしくね

.
憧れの😍
入学式の帰りに買ってくれました😭✨
ママありがとう🙇💗
.
#birthdaypresent
#デパコスデビュー
#YSL#イヴサンローラン
#ルージュヴォルプテシャイン
#41#コライユアポルテ
.
買ってから調べてたら
それぞれのカラーにキャッチコピーがあるらしく
41番は #告らせ上手のピーチコーラル (笑)
告られたい。。切実に。😂

今日はただただおバイト💦
お派遣💦
お百均で、おレジ💦
お疲れした〜💦
無印戻れるとして、体力つけななー、、
7時間のレジでだいぶ疲れてしまう、、
てか戻らせてくださいな!早くオープニングスタッフになりたい💭
どんな人がおんねやろー?(いや、まず入れるか笑)
.
最近コスメとかファッションにちょいマイブーム💭
おしゃれになりたいし、自分磨きしたい…
デパートいくだけでも綺麗なカラフルなコスメ見れたり、何が似合います!とか、いろんなの試せたりすごく楽しい💗
ただお金はない。💦激ヤバ🤢
けど毎日メイクしたり服決める時間がすごく楽しくなるし、夜になると明日が楽しみになる!
めっちゃ良くない???
.
写真は最近買ったコスメ😊
アディクションの単色シャドウ✨
もうお店の前の99色パレットが素敵すぎて見とれてた🎨
左上 031 Tiny Shell
右上 092 Mariage
左下 078 Sakura Storm
右下 085 Shanghai Breakfast
全部いい色😊
ラメ似合わんと思ってたから、これに出会えたの凄く嬉しい😇
流行りも押さえての感じが!
イブサンローランのヴォリュプテシャイン✨
婚活リップもあるし見に行こうと思って💭
買ったのは41 コライユアポルテ✨
告らせ上手のピーチコーラル🤴
婚活リップの15より明るくて春っぽくて今にぴったりみたい😊
コーラル系があんまり持ってなくて、ほしいなーでも似合うかなー?って思っていっておすすめしてもらえて良かった✨
実はカウンターで勧められて、これにしよ!って決めたあと、店員さん調べたら在庫ないってなって謝ってたんだけど、梅田におって大丸と阪急になくてルクア1100のイセタンコスメティクスに寄ったらあった〜買いましょ!って買って、紙袋とか試供品貰えんかった😭😭
悔しみ、、
写真にするとなんかピンク感強いな笑笑
匂いがちょっといい匂い💭
MACのも匂いするけどまた違う感じよな〜
一緒にめっちゃ薄ピンクのベタつかないグロスも勧められたけど、RMKの青グロス使ってるので今はなしで…
全部持てたらどれだけ楽しいんやろとかアホな事考えてしまう笑
大事にしましょね〜😊😊
.
めっちゃアットコスメとか雑誌とかでチェックしたりするけど、もしオススメなのとか、これ似合いそう!ってあったらすごい言ってほしい🙄
そういう言葉に弱すぎる。。笑
騙されやすい…笑
#addiction #theeyeshadow #tinyshell #mariage #sakurastorm #shanghaibreakfast
#アディクション #ザアイシャドウ #タイニーシェル #マリアージュ #サクラストーム #シャンハイブレックファースト
#yvessaintlaurent #ysl #volupteshine #corailàporter
#イブサンローラン #婚活リップ #ヴォリュプテシャイン #コライユアポルテ

.
+
Thank you my friends😭💖💖
背景がティッシュ感出すぎ(笑)
春らしい可愛いカラーでお気に入り、どちらも新色🌿
#ローズサハリエンヌ #コライユアポルテ
なんだか私にはもったいないなあ、大切に使おう。
+
#YVESSAINTLAURENT #ysl
#lipstick #makeup #pink #cute
#instagood #instabeauty #l4l #followme

ピンクでも、青みのあるピンクとコーラルよりのピンク。
微妙に違うから、その日の服装やメイクのテイストでそれぞれ活躍してくれる予感✨

ネーミングもすごく気に入ってる💕
#バージンロードへのベビーピンク
#告らせ上手のピーチコーラル

またまた女子力上がりそう✨
.
.
#ysl #cosmetics #makeup #pink #ピンク#ローズイノセント#コライユアポルテ#ルージュヴォリュプテシャイン #lips #lipstick #ベストセラー#イブサンローラン#コスメ好きさんと繋がりたい #女子力 #美活#美容#メイク#instagood

そろそろ春なのでリップを新調♡*° がっつりピンク(o・ω・o) ノリで買ったけど、こんなピンクどこ行くときに使うんだろかww 上から46番ポンポンって付けたらちょうど良かった(*´꒳`*) ティントインバーム欲しかったなぁ(艸'з'*) 3月入荷だそうで*° 楽しみー♡ ファンデも新しいの買えたし春に向けて化粧品買うのが楽しい!!!♡
#0220 #2017 #イヴサンローラン #口紅 #ルージュ #ルージュヴォリュプテシャイン #41番 #コライユアポルテ #告らせ上手のピーチコーラル #YSL #yvessaintlaurent #lipstick #rouge #rougevolupteshine #No41 #corailaporter #sonecosme #cosmetic #makeup #iphone7 #typic #vsco #vscocam #vscojapan

松坂屋で購入🎵
*発色が良すぎてびっくり😳
*マンゴーっぽい香りで好き嫌いが分かれそうだけど、香るのは最初だけ
*色持ちはあんまり…
*乾燥するのがわりと早め
*ピーチコーラルなのに、イエベ・ローズ系の暗めな私の唇にのせると青みピンクに発色 笑
がっつり塗るとやっぱり浮いちゃうからラインは取らずにぽんぽんと優しくのせると、くすみがとんでいい感じ💋
*ティントインオイルを重ねると取れにくくなるらしい🙌
*デザインが可愛いから何本も欲しくなる💄

#告らせ上手のピーチコーラル
#ysl
#ルージュヴォリュプテシャイン
#41
#コライユアポルテ
#イヴサンローラン
#恋コスメ
#デパコス
#口紅

#サンローラン のリップ💄💋💓
買った番号調べたら新色だった😍
あと一本色違い欲しいけど迷う💫
人気色でも肌色と合わないとやだし、、
選んでもらうのが一番かな〜〜😣
#ysl💄 #41番 #コライユアポルテ
#告らせ上手のピーチコーラル

20歳の誕生日プレゼントとして彼氏から口紅とバッグもらった😳
大事にしますありがとう😻

#yevssaintlaurent#ysl#ルージュヴォリュプテシャイン#41#コライユアポルテ#告らせ上手のピーチコーラル#口紅#リップ#コスメ

#snidel#スナイデル#bag

告らせ上手のピーチコーラル🙈💓
#yslbeauty ❤︎ #ysl ❤︎ #ysl41 ❤︎ #yslリップ ❤︎ #ルージュボリュプテシャイン ❤︎ #コライユアポルテ

*
この間仕事終わりに、YSLのカウンターで三本目のNo.8を新しくGET💋✨
沢山の色味の中から、私に似合う色トップ3💄上から8.13.41🌹
一度使うと他のリップ使えないくらい好き💖

#イブサンローラン#ルージュヴォリュプテシャイン#ピンクインパリ#ピンクインコンフィデンス#コライユアポルテ#instagood #yevssaintlaurent #ysl #lipstick#like

いつだか買ったのまとめて。

#ディオールアディクトリップスティック #260ブライト タッチアップしたときは良かったんだけど、単品だとちょっとくすんじゃったから手持ちのリップの上に重ねてラメをプラスするかんじで使う〜
#ルージュヴォリュプテシャイン #コライユアポルテ かわいいピンク!2016上半期ベスコスにも選ばれた色〜。偶然持ってるものが選ばれるとうれしい(笑)別名 #告らせ上手のピーチコーラル だって。
#フィックスイット は可もなく不可もなくー。唇の色消すのには重宝してる!あと乾燥もしない!

#ディオール #イヴサンローラン #シャネル #コンシーラー #デパコス

本日は朝活お休みdayでした♡
また大阪で1人暮らし再開!明日は朝から現場へ直行なので、サンローランの新しいリップで気合いを入れます。

#GW終了 #サンローラン #イヴサンローランボーテ #ルージュヴォリュプテシャイン #no41 #コライユアポルテ #告らせ上手のピーチコーラル #休日 #お仕事 #大阪

#YSL
#ルーシュヴォリュプテシャイン
#ピンクインコンフィデンス 8
#コライユインタッチ 14
#コライユインテュイティブ 15
#婚活リップ#恋コスメ
#ピンクインディペンデント 32
#コライユアポルテ 41
#ボームミディミニュイット 42
発色の良さもこれ1本でも潤いがあってうるツヤになれるとこもマンゴーの香りもパッケージの可愛さも
大好きな口紅💄
今まで買ったけど似合わないかも?と思ってた口紅(14・32番がそう笑)も42番を先に仕込んでおくと雰囲気変わる優秀な1本💓
他にも気になる色あるから徐々に揃えていきたいな💓

Most Popular Instagram Hashtags