[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コモンズ

496 posts

TOP POSTS

ここ最近で一番盛り上がった飲み会でした!
みんなありがとーう٩(ˊᗜˋ*)و
#香川
#大忘年会2016
#いけす道楽
#コモンズ

.
新婚ではとっくになくなりましたが
新婚旅行へ行ってきました。💍
結婚した翌月には沖縄移住🌺
老犬を飼ってたり
諸事情によりパスポート取得が難しい←w人がいたりでなかなか行けず。
.
今年 那覇⇄スワンナプームに
直行便ができたからタイにした☺︎🇹🇭4時間くらい。
(旦那はトランジットNG 理由は疲れるから)
.
滞在中ずっと同じホテルだったけど
立地もいいし綺麗で素敵💞よかったー❤︎
ウォークインクローゼットとお風呂が広くて過ごしやすかった🛁
アメニティが全部THANNだし😻
タイにこんなに五つ星ホテルがあるなんて全く知らなかった⭐️
.
夜に到着したからその日は散歩して
ホテルでのんびりシンハー🍺
次の日コモンズっていうフードコートに行ったら
最近できた高級フードコートだったらしくボッタクリw
よく分かんないねってなった笑
タイ在住11年 旦那さんのクラクラ友達(!)ウルフさんに
サイアムパラゴンとお土産屋さんに連れて行ってもらった🙂
電車にも乗れたよー🚝#BTS
買物して ワンピに着替えて夜はシロッコへ…🌜💕
.
#バンコク旅行#新婚旅行
#THANN#旦那気に入り出す
#バンコクマリオットホテルスクンビット
#コモンズ#ビール300THB高すぎかw
#サイアムパラゴン#駐車場の癖がカルチャーショック
#普通に駐車してる車の前に横並びに駐車
#手で押してどかすらしいw
#サイアムパラゴンさえあれば生きていける
#超巨大スーパー
#超高級車販売フロア
#ハイブランドまで全部集まってる
#大きすぎるデパート
#ただ混みすぎw

寝てる間にこれ笑
誰かわからんけど、やることオシャレすぎ。
#コモンズ#キリ教#まぁまぁ嬉しいやつ

ちぇけ
三回生で圧倒的お世話になったやべちゅん
付いてきてって言ったらどこでも付いてきてくれて
うちが出席飛んでもなんも言わんでも勝手にうちのミニッツも出してくれて
テスト前のレジュメも全部印刷してくれて
授業中も休み時間も一生頭おかしくて死ぬほど笑わせてくれて
こんなええやつ世界中探してもおらへん😢😢
いつもありがとうほんまに愛してるすぎとピーコ😢😢😢😢😢😢
#20170126 #3回生ラスト投稿 #3回生お世話になった人ナンバーワン #コモンズ #おちょもてぃ

今日のコモンズも弾丸をステージにばら撒きながら、爆笑パンクロックショーでした。初めてドラムから撮影してみたw
シゲルさん、お誕生日おめでとうございました!オープニング、武内享さんとのあずさ2号が面白すぎました。
マンキチもありがとう!いてくれると安心するわw

#コモンズ #thecommons
#ゲルフェス

社会起業家フォーラムに行ってきました

登壇された方のパッションが凄い。社会を変えようと本気になってる姿が格好良すぎてめちゃくちゃ刺激受けました。

まだまだ私なんてって思っていたけど、大3で起業されたTable Cross代表取締役の城宝さんに不安を言ったら、一緒に頑張っていこ!って言われて。ああ社会を変えていこうとする人って本当に皆んなで同じ壁を越えようとしてるんだなって感じました。

いやぁ私は確かにまだまだだけど、何としてもこういう人達に近づけるようになりたいな。

#社会起業家フォーラム#コモンズ

.
カップル発見🙄🙄
.
Ichaicha-ing behind me.
.
.
#Couple
#コモンズ
#勉強集中できません

#上ハビ #さき #きょーちゃん #コモンズ
りかちゃん、さきの携帯勝手に使ったやろ😑👈🏼
家帰ってきてから気づいた🙄💭
きょーちゃんと今日唯一しゃべったのこんときだけ。
全然しゃべらんやん。一緒に帰っても無言やん。
思うこといーっぱいあるけど結局ためこんで終わる。
許したくなくても許してまう。
だけどどっかできっとそれがストレスになってて
いずれ爆発する💣💥どーーーーーーんっ
話そうと思ったら時間はいくらでもあるのに結局言わない。
言える雰囲気じゃない。言っても聞いてくれない。
てかなにも伝わってる気がしない。
向こうの言ってくることもなにも響いてこない。
伝えるって難しいし、想いを受け取るのも難しい。
言葉だけでどれだけのことを伝えられるのだろう。
写真 動画 表情 声質...なにが一番他人の心に響くんだろう。
広報って難しいなあ😗💭でも無限大よなあ😗💭
最近煮詰まりすぎて全然更新してませんが...
きっとそろそろ再出発するでしょう、GVも。あは
とりあえずきょーちゃんはわからない。
いつもとりあえず落ち着くところは...
結論:やっぱり #ハナクソ である。ですな。

MOST RECENT

.
新婚ではとっくになくなりましたが
新婚旅行へ行ってきました。💍
結婚した翌月には沖縄移住🌺
老犬を飼ってたり
諸事情によりパスポート取得が難しい←w人がいたりでなかなか行けず。
.
今年 那覇⇄スワンナプームに
直行便ができたからタイにした☺︎🇹🇭4時間くらい。
(旦那はトランジットNG 理由は疲れるから)
.
滞在中ずっと同じホテルだったけど
立地もいいし綺麗で素敵💞よかったー❤︎
ウォークインクローゼットとお風呂が広くて過ごしやすかった🛁
アメニティが全部THANNだし😻
タイにこんなに五つ星ホテルがあるなんて全く知らなかった⭐️
.
夜に到着したからその日は散歩して
ホテルでのんびりシンハー🍺
次の日コモンズっていうフードコートに行ったら
最近できた高級フードコートだったらしくボッタクリw
よく分かんないねってなった笑
タイ在住11年 旦那さんのクラクラ友達(!)ウルフさんに
サイアムパラゴンとお土産屋さんに連れて行ってもらった🙂
電車にも乗れたよー🚝#BTS
買物して ワンピに着替えて夜はシロッコへ…🌜💕
.
#バンコク旅行#新婚旅行
#THANN#旦那気に入り出す
#バンコクマリオットホテルスクンビット
#コモンズ#ビール300THB高すぎかw
#サイアムパラゴン#駐車場の癖がカルチャーショック
#普通に駐車してる車の前に横並びに駐車
#手で押してどかすらしいw
#サイアムパラゴンさえあれば生きていける
#超巨大スーパー
#超高級車販売フロア
#ハイブランドまで全部集まってる
#大きすぎるデパート
#ただ混みすぎw

*
💓まにゃもん💓
🎀ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎀
*
*
大学卒業してからなかなか会えないけど
お互いがんばろぉね(*´`)♡
*
まにゃもんにとって素敵な1年に
なりますょおに☺️✨
*
*
#誕生日 #おめでとう #大好き #祝
#まにゃもん #むーさん #呼び方色々
#muと愉快な仲間たち #またテニスしようね
#大学 #懐かしい #会いたい #楽しみにしてる
#群馬 #前橋 #大学 #キャンパス #コモンズ
#happy #birthday #memory

ラテンフェスなるものにフラリと立ち寄ってみた。
ピニャータづくりして、Little Peaで遊んだら、大雨降り出したりして、帰りめっちゃ遅くなってしまったわ…疲れた…
テラス席の大人たちみたいにコロナでChill🍺やりたかった…

My daughter enjoyed making pinata :-)
And spent lots of time at the cafe 'the Little Pea'. #thecommonsthonglor #コモンズ #thelittlepea #ピニャータ割ってみたい大人 #カフェで頼んだデザート早食いすぎて無念

コモンズさよなら〜😢だいぶ前に買ったやつ。この味が飲めなくなるのは寂しい!
Farewell to commons brewery 🍻 😭 you'll be missed!!!!
#commonsbrewery #beer #portlandbeer #portlandbeersnob #beerporn #beerlove #ビール#ビール女子 #コモンズ#さよなら#美味しい#ビール最高

.
.
#DAY1
.
.
.

3年ぶりのタイ🇹🇭に
やってきました💓🌞
.
.
.

3ヶ月ぐらい喧嘩してた
姉さんと仲直り旅行に
来ました😤笑
.
喧嘩するほど仲が良い
みたいです、、、😓笑
.
.
.
恋しかった、マンゴタンゴ🤤
.
.
.
マンゴ〜は、もちろん😺
.

もち米に練乳がかかった
謎の食べ物が超美味しい
んです💓
.
.
.
夕方に着いたので✈️、、、
得体のしれない謎の麺🍜を
食べて、マッサージ2時間!
.
.
.
タイは物価が安いので、
ローカルのタイ古式マッサージお店は、
2時間600円でできちゃうって破格✌️
日本じゃ考えられないですね!笑
.
. .
バイクタクシー🏍ノーヘル 3ケツで
ヤンキー気分を味わえてめっちゃ楽しぃ😻💓
.
.
実はまともな写メとか全然撮ってないので
またストーリーアップします🤗
.
.
#タイ#チェンマイ#プーケット#シーロム#バンコク#マンゴタンゴ#アユタヤ#水上マーケット#サイアム#かおさん#チャルンクルン#サムイ島#ピピ島#サメット島#ラン島#コモンズ#ムエタイ#タイ古式マッサージ#スコータイ#カンチャナブリー#タイ王国#マハナコン#サマービー#チャットチャック#バンコク旅行 #バンコクライフ

弾丸岡山帰省🍑💗
やっぱり最高に落ち着く素敵な地元
原付で3時間半かけて帰ったのもいい思い出。成人式が待ち遠しい〜〜 !! #まままままま #奇跡の会合 #6人中5人 #岡山と神戸と東京と徳島 #kstreetcoffee #コモンズ #おさつパフェ #みんな好き #深夜の優花 #家が徒歩10秒 #最高の幼馴染

念願の三島のコンディトライミーネに行ってきた♡

溶ける感じで美味しかった♡

そして今回最大の目的、
パワーストーン!
自分で選ぶんじゃなくて個人をみて作ってくれるところ
2年ぶりに行ってきたよ
なんだかんだ課題は昔から変わっていない様子…笑

#コロコロ #mine #圭commons #コモンズ #パワーストーン

田園風景広がるこの場所に。

これから、オーナー様の想いが沢山つまったリノベーションのお手伝いをさせていただきます。

#リノベーション
#カフェ
#コモンズ
#デザイン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お亮さんに会いに鹿田キャンパスへ。
遠くからでも見惚れるくらいの美形でした◎
おかゆ誘ってくれてありがとう😊
帰りにほんまちカフェ行ったら満席だったのでコモンズへ。
いつになったらほんまちカフェ行けるのかしら。笑
#岡山 #吉沢亮 #トークイベント #カフェ #ほんまち #コモンズ #okayama #talkivent #cafe #お亮 #学祭 #岡大

これの存在感

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwww wwwww www wwww wwwべぇぇぇぇんきょぉwwwwちょwwww物理できない!物理できない!!wwwwwwwwwwwww
#コモンズ
#とーる
#むろ
#ウケる

Most Popular Instagram Hashtags