[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コメ返遅れてごめんね

3 posts

TOP POSTS

こんちは❤
雪だよ!もう晴れてきたけど、若干積もって、仕事行くのにノーマルタイヤでドキュンコしながら行ったよ💦
お仕事は、お昼までで午後から用事に出かけてまーす🚗💨
3月最初はスマイリー翔くんで❤❤
今日もよろぴくぴくー❤
#櫻井翔#笑顔が素敵#コメ返遅れてごめんね#今日もよろ翔ちゃん

.
.
なにこの駄作画像www
ハートの形ww手書きするべきじゃなかった🙌笑笑
.
髪伸びろ〜〜〜〜〜〜〜。
ショート飽きた。🙌
髪伸びて。ヘアアレしたい。🙌💓
これ (画像) くらいまで伸びてほしい。
これくらいがちょーどいい!🙌
.
お願い!早く髪伸びて!🙏笑
.
#玉森裕太

MOST RECENT

.
#長文#病んだ文かも
.
こんなに距離が遠くなかったら、
こんな思いをすることはなかったのかもしれない。
約400kmも距離がある。
今すぐ、近くに行きたい。
100km以内に近づきたいよ。
遠いよ。触れたい。贅沢だよ。わかってる。
でも、止めれへん。
いま、自分がどうしたらいいのかわからん。
玉の、
その瞳も
スラッとした鼻筋も
キスしたくなるような唇の形も
私の体も包み込めるような肩幅も
明らかに私より細い指も体も
笑ったときに出てくる豊麗線も
何があっても最後まで頑張る姿から
何から何まで、素敵です。
大好きです。
tell me why 聴いてたら、めっちゃ泣いた。
玉のことが大好きなんやな…って改めて感じた。
なんだろ、大好き。
今、その言葉しか出てこない。
今、うちは何をしたらいいのかわからない。
ごめんね、何喋ってるかわかんないよね😂😂😂
.
なんか、気持ちの整理がつかない。
今日、色々あって疲れた。
キスブサ見んとこ。
なんか、今いろいろと中途半端。
こんなときに見る気分になれない。
.
朝まで気持ち落ち着かせるために、
寝ようかな。
.
#ぐんない🌙 #玉森裕太#長文失礼#taaaaaaaman

.
.
なにこの駄作画像www
ハートの形ww手書きするべきじゃなかった🙌笑笑
.
髪伸びろ〜〜〜〜〜〜〜。
ショート飽きた。🙌
髪伸びて。ヘアアレしたい。🙌💓
これ (画像) くらいまで伸びてほしい。
これくらいがちょーどいい!🙌
.
お願い!早く髪伸びて!🙏笑
.
#玉森裕太

Most Popular Instagram Hashtags