[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コメダの食パン

36 posts

TOP POSTS

食パン焼いて書いただけ。
なのに、すごく喜んでくれた‼︎笑

#単純な娘#食パンにしょくぱんまん#コメダの食パン#厚切り

雨が止まない…☔🌀☔むしろ激しくなってる💧早く帰らなきゃと思いながらついついコーヒータイム☕#しろのわーる #コメダ珈琲店 #コメダの食パン #パンがふわふわ #今度はコメチキ食べる

コメダで食パン売ってました。
明日の朝食が楽しみ💕
小倉ノアールは美味しいけど甘すぎて途中で飽きてしまいました💦
#コメダの食パン #ふわふわ食パン
#小倉ノアール

今日の朝ごはんは昨日買ったコメダの食パン!もちろんおいしぃのだけど、やっぱりお店で食べる方が美味しいねぇ(笑)
#コメダの食パン #コメダ#今日の朝ごはん

明日から一週間分の食パン😋
一本 5枚切りでスライスしてもらって15枚入ってる❗️
#コメダ珈琲
#コメダの食パン
#1本で870円
#食べるの大好き

#毎日の日課#お箸並べはムスメッコ担当
今日もお客様からから#コメダの食パン いただきました❤️ありがたやー💫🌟#ありがとうございます🙏
なので今日はお米じゃなくてパンにしよー!! でもお兄は、、
あれ?ご飯は?って、、笑

あっ夜にパンとか初めてだ!笑

しかもチーズ切れやし(*´ー`*) #ひかる飯 #アジフライ#チキンとお豆のトマト煮込み スープ#もやしとお肉のにんにく醤油炒め

久しぶりにコメダ🍞☕️
ボリューム満点✨✨
初めて、食パンを買いました。
明日の朝食楽しみ〜😄
#コメダ珈琲 #コメダの食パン #ランチ🍴

MOST RECENT



今朝はコメダ珈琲で、
のんびりモーニング♪☺️☕️

と、思ったら店内激混みで
あまりのんびり出来ない雰囲気です💦


#コメダ珈琲店 #コメダ珈琲店 #コメダモーニング #休日モーニング #小倉トースト #朝食#コメダの食パン #美味しい#朝カフェ #モーニング

食パン焼いて書いただけ。
なのに、すごく喜んでくれた‼︎笑

#単純な娘#食パンにしょくぱんまん#コメダの食パン#厚切り


イオンに行ってくると1号が言うので 。
《無理じゃないよ。無理じゃないけど。もしコメダに寄ったら食パン買ってきてくれる?》
↑↑↑
無理じゃないけど...と言いながら 必ずコメダに寄って 絶対に買ってきて!という気持ちを込めた(笑)

ありがとー

《ついでにオトウは甘いコーヒーでオカアはブラック買ったから 飲んでくれ》とコーヒーも^^*
( *°ω°* )/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ありがとー!

#コメダ珈琲 #コメダの食パン#1本870円 #コメダ #食パン #コーヒー #お土産 #Instafood#Instapic #instapicture #food#foodstagram

.

#雑記 #ひとりごと


行ってきたよー
#試着フェス .


調べたら隣市に #Alpen があるとわかり、
娘の授業終わりを待って2人でおでかけ ♪

見つけた、見つけたー
#adidas 着たGENEさんたち (*゚∀゚*)ムッハー♡

娘ときゃぃきゃぃ、はしゃぎながら #いい迷惑
GENEが着てるウェア見つけて試着会😆
プレゼントしっかりもらって帰ってきました


2人して選んだのは缶バッチ
ハンドタオルも欲しかったなー
#きっとまた行くパターン

試着するというのに、トレーナー着て
行ってしまった…
そのトレーナーの上からスエット羽織ったから
モコモコしてしもたし #知らん
はしゃいで汗かいたわ(笑)

こういうの、何か楽しいなー


帰りはAlpen近くの #コメダ珈琲店 に寄って
お茶してきました ☕︎
そんでもって #コメダの食パン
お持ち帰りしてきたよ


台風近づいてるみたいだし、明日は家で
おとなしくしときます #勝手



#generationsfromexiletribe
#片寄涼太 #佐野玲於
#数原龍友 #白濱亜嵐
#中務裕太 #小森隼
#関口メンディー

#日々 #日々の記録

今日の朝ごはんは昨日買ったコメダの食パン!もちろんおいしぃのだけど、やっぱりお店で食べる方が美味しいねぇ(笑)
#コメダの食パン #コメダ#今日の朝ごはん

.
#コメダ珈琲 #あみ焼きチキンホットサンド #たっぷりアイスコーヒー #コーヒー好き .
#休日ランチ #ひとりランチ .
#ボリューム満点 #ペロッと完食 .
#もちもち食パン #コメダの食パン は美味しい.
#照り焼きチキン の味.
#辛子マヨネーズ だからまだいいけど、私には少し甘すぎ.
#鶏モモ 1枚 #食べごたえ抜群 だけど.
鶏モモいまいち….
照り焼きチキン…私が作ったほうが美味しい🤔.
一応 #調理師 .
#カツサンド にすればよかったかな….
#ゆっくりひとり時間 #ついつい長居 .

今日の朝は♪コメダでモーニング☕🍞🍳🎶
コメダの山食パンは🍞💕
母親の港の⚓ヨーコさん♡にお土産➰✨✨
今日は🐻ゴリラ社長の(笑)
トラック🚚エアコン修理ww
足がないとゆー事で…お願いされ😆
ゆみん号🐷出動~っっ💨
てか、体がでか過ぎぃww😱😱😱
私の軽自動車が🚙狭く感じるぅ😲笑💦
コメダで合流➰
ごちそうさま😋でしたん♡(о´∀`о)♡
昨日は🐻から
オックス♡お誘いうけましたが
ゆみん🐷行けず(*≧∀≦*)
ずっと行けてないので…行かなくては😋
#今日の朝ご飯#朝ご飯#朝ごパン#🍞
#モーニング#カフェ#☕
#コメダの食パン#山食パン
#コメダ#コメダ珈琲店#宇都宮
#こんにゃろめ
#熊出没注意#体がでかい#😱
#熊男#剛田猛男#角刈り#ジャイアン
#ゴリラ#動けるデブ#見た目こわい
#言いたい放題#笑#😁
#意外と優しい
#隣にいると#私が痩せてみえる
#ゆるゆるダイエッター🐷

*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆* 今日も涼しく過ごしやすいです。
一昨日、@norinoripy のりぴーちゃんの
コメダモーニング見ちゃったら
食べたくなり行っちゃいました💨
写真うまくとれず…
一番右のあんこがあたしのです。
コメダ行くまで、朝ごはん食べたことないし
ホントに食べれるか?って…
食べちゃいましたよ😆

食べてしゃべって…(☆∀☆)
帰りにコメダの食パン買って…
今日、朝から食べちゃった😋

これから仕事😣
頑張ってきます🙋

#コメダ珈琲店 #コメダ#こめだ珈琲 #こめだコーヒー#コメダモーニング
#たっぷりアイスオーレ#コーヒー#coffee #昨日#あんこで#コメダの食パン
#今日1人でモーニング#morning #鹿島市#かしま#鹿嶋#いまだに写真下手

のりぴーちゃん名前出してごめんね🙇💦💦 しかも涼しいなんて…うそだった
外に出たら暑い☀😵💦
家の中に居ると暑いのか?
さっぱりわからん😵🌀

.
2017.8.1.
:
:
:
こんばんはーーー火曜日⚐
#今日の手のり食パン🍞
ひっさしぶりに
コメダの食パン。
分厚いほうをお買い上げ。
:
:
昨日バスに日傘忘れました😰
今朝気がついて
お昼に電話したんやけど
見つからなかった。
:
:
このあっちいーーーのに
日傘なしでは歩けないーーー。
:
:
セールにならないかなーーー🎶
:
:
:
#今週もいただきます#くらしをたのしむ #日々のくらし #くらしのきほん #くらしをととのえる #くらしを楽しむ #くらしの記録 #パン好きな人と繋がりたい #パン好きな人と関わりたい #パンのある暮らし#手のり食パン🍞#手のり食パン#食パン#食パン🍞#コメダ#コメダ珈琲#コメダ珈琲大手町店#コメダ珈琲店の山食パン #コメダの食パン#コメダ珈琲 #珈琲#珈琲☕️

明日から一週間分の食パン😋
一本 5枚切りでスライスしてもらって15枚入ってる❗️
#コメダ珈琲
#コメダの食パン
#1本で870円
#食べるの大好き

#教習所 まで時間があって&#暑すぎて#コメダ珈琲 に避難💨💨
#サマージュース おいしそうに飲んでたと思ったら、#モーニング のトーストほとんど食べられてしまった…
#朝ごはん食べ損ねた から食べたかったのに( ̄∇ ̄)終わって帰って#お昼寝 して、
#ばぁば#ファミリーでお出かけ してきまーす✨

#コメダの食パン 喜んで食べてたから、今度買ってみようかな♪

#instagood #instalike #japan #japanese #mama #mamagirl #子育て#女の子ママ #1歳児ママ

雨が止まない…☔🌀☔むしろ激しくなってる💧早く帰らなきゃと思いながらついついコーヒータイム☕#しろのわーる #コメダ珈琲店 #コメダの食パン #パンがふわふわ #今度はコメチキ食べる

#コメダの食パン 🍞de#チーズトースト 🧀ふわふわで美味♡息子も大好きなやつ

ちゃちゃっとあさごは〜ん🍞
コメダの食パン、焼かずにそのままオープンサンド。甘〜いトマト🍅アイスコーヒー☕️
チャーちゃん、興味津々にのぞいてたけど、日向ぼっこしに行ってしまいました🐈

#チャーちゃん
#ねこ
#きじ白
#キジシロ
#保護猫
#cat
#catstagram
#あさごはん
#コーヒー
#アイスコーヒー
#オープンサンド
#パン
#食パン
#コメダの食パン

久しぶりにコメダ🍞☕️
ボリューム満点✨✨
初めて、食パンを買いました。
明日の朝食楽しみ〜😄
#コメダ珈琲 #コメダの食パン #ランチ🍴

ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"
お昼はおうちで
昨日お持ち帰りした
【コメダ珈琲店の山食パン】
でお昼なのに

❁おうちでコメダモーニング❁

おうちだから
『たまごペースト』と
小倉あんはないから
『こしあん』
やはり2つ選ぶと
パンは2枚欲しくなるらしい。
でもがまん。
コメダのパンはサクフワ🍞
で安定のクオリティ✨
ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"
.
#コメダ珈琲店の山食パン#おうちでコメダ珈琲店#コメダの食パン #おうちカフェ#おうちコメダ#たまごペースト#こしあん#こしあんペースト#山食パン #instamorning #なんちゃってコメダモーニング#トースト#toast#パンスタグラム#コーヒーはブレンディのスティックアイスカフェオレ大人のほろにが#コメダ珈琲

💚

そして
#おひるごはん

またまた同居人3とだけなので
もちろんパン

同居人3はバターとジャム❗っていうので
それ……

私はちょい厚めにきって
#小倉バタートースト

昔からの食べ慣れた味……

最近は良く#あんバター とか
パン屋さんにあるので食べてるけど

家で食べるのはこの後少しチンします。
溶けかけのがいい感じ🎵

パン屋さんのはそのまま固いので食べるのが好き💕

1人こだわってます(笑)

#lunch#ランチ#ランチタイム#食パン#コメダの食パン#井村屋#あんこ#iittala#イッタラ#ティーマ#デリスタグラマー#delistagrammer#cookingram#クッキングラム#instafood#foodpic#foodie#instagood#instadaily#igjapan#instapic#instaphoto#instagood#おうちカフェ#カフェごはん

今日のお昼ご飯🍴😋✨
☺︎
*
☺︎
*
☺︎
今日は朝から地域のイチゴ狩り🍓🍓🍓
役員だからバッタバタ⁽⁽ƪ(ᵕ᷄⍨˘᷅ )ʃ⁾⁾ ヤレヤレ
苺🍓甘くて美味しかったょ🤗
お昼に帰ってきたから…
初めての"わんぱくサンド"に挑戦\(^ω^)/
ひゃぁ~楽しい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨✨
カットする時ドキドキ💓💓💓
ロボット🤖みたぁ~い(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)❤️
ほんとは中に昨日の晩御飯の残りの肉じゃがぶち込もうと思ったんだけど…モリモリすぎてやめたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、今思えばイケタかも😬😬✨
コメダで買った食パン🍞で作ったからゲキうまଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧❤️わんぱくサンド!!!!!最高\(^ω^)/✨
絶対又作ろぉ~っと(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)!!!
見た目は初心者🔰だからお許しをm(_ _)m
テンション上がりすぎて役員の大変さもスットンダァ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
*
*
#今日のお昼ご飯 #昼食 #lunch #手作り#初挑戦 #わんぱくサンド #サンドイッチ #sandwich #コメダの食パン #instapic #instagood #instafood #instagram #instaphoto #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム #デリスタグラマー #cookingram *
*
今日も良いお天気☀️
今日からGWだ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎という方もおられますよね😉良い週末&良いGWをぉ~⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎❤️

#こんがりパン
コメダのパンが最近のお気に入り🍞
トースターも去年、無印のに新調したのです
…さっきから、気持ちがモヤモヤ( ; ; )どーしたのかなぁ😭
#lunch
#コメダの食パン
#無印の
#トースター
#お気に入り
#モヤモヤ
#淋しいな😢

コメダで食パン売ってました。
明日の朝食が楽しみ💕
小倉ノアールは美味しいけど甘すぎて途中で飽きてしまいました💦
#コメダの食パン #ふわふわ食パン
#小倉ノアール


2017.3.9 thu
おはようございます☺︎
ほぼ毎日寝落ちしててコメントのお返事が全然できてない私です...すみませんm(__)m

今朝は昨日#コメダ珈琲 で買ってきたパン🍞
コメダのように色づき良く焼けなかった⤵︎
でもやっぱり美味しい♡
#おはようございます#コメダの食パン#焼き色に満足いかない#朝ごはんにトースト食べたの久しぶりかも

#0114
.
今日わ朝から#雪遊び☃️ でも全然積もってなかった😂
ゆうま車の横で滑りそーになるし
れいなわ外でてすぐ滑っておしりべたべたなった😂笑
ちょっとしてから#ドームイオン
#久々に #コメダでモーニング
#コメダの食パン #一番すき
.
夜ご飯わ妹が作った#どて煮
#めちゃうまい #持って帰ればよかった
20時頃にそうちゃん迎えきたからばいばい😭
明日家から出れないといけないから
#ゲオ#DVD借りた
家ついて車で駐車場入る時も坂だから
タイヤ滑って前に進まなかったし😂笑
駐車場雪積もってたからベビーカー
走りにくいしベビーカーのタイヤ
雪まるけになるし。ほんと最悪。笑
明日雪降らないといーな。
じゃなきゃお休みがもったいない😭😭

✳︎✳︎✳︎
美味しく早く焼ける
ポップアップトースターを新調しました
コメダの厚切りパンもサクサクのふんわり♡
縦半分に切って朝コメの真似もできます(^^)
✳︎✳︎✳︎
#ポップアップトースター #トースター
#コメダ珈琲店の山食パン #厚切り
#コメダ #コメダの食パン
#むうじゅ茶房 #むうじゅのgoods #ヴァンママ

コメダの食パン!

コメダのモーニングのパンを家で食べようと買ってきました🍞
ローソンではリラックマくじを引いてみたけど小さいお皿だった 😩
ちょっと高いお皿になっちゃったけどかわいいから許す 😆💓
#ローソン
#ローソンくじ
#ローソンリラックマくじ
#リラックマくじ
#コメダ珈琲店
#コメダ食パン
#コメダの食パン
#コメダのパン
#コメダモーニングパン
#コメダテイクアウトパン
#コメダ珈琲
#リラックマ

💚
.
今日のお昼
いつもの同居人3とテストで早く帰ってきた4と…
.
昨日会社の子に呼ばれてこの1週間の凄まじい出来事をコメダでお茶しながら聞いてきました。いつも私が休むと大事件が発生する😣なんでや😞😞😞😞
.
そこで買ったコメダの3斤パンを厚めに切ってピザトースト。
そして冷たいスープとこの時期にいつも頂く瀬戸ジャイアンツ。
最近シャインマスカット流行ってるけどうちは食べた事なくていつも瀬戸ジャイアンツ!これも種ないし、皮ごと食べれるよ。
.
いつも皆から頂いてありがたやー🙌
.
#ランチ#lunch#ピザトースト#パン#コメダのパン#コメダの食パン#スープ#powerpuffgirls#PPG#パワーパフガールズ#マスカット#瀬戸ジャイアンツ#フルーツ#デリスタグラマー#delistagrammer#lin_stagrammer#cookingram#クッキングラム#Locari#homecooking#instagood#instafood#foodpic#instapic#instaphoto#kurashiru#kaumo#おうちごはん

娘がバイト先で頂いてきた食パン☆
*
パン党の我が家は大喜び♡
*
ココちゃん 興味深々🐶✨
*
#コメダ珈琲店#モーニングは食パンと茹で卵付き#コメダの食パン

Most Popular Instagram Hashtags