[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コムアイ

12624 posts

TOP POSTS

ユニコのMVが好きすぎてずーっと見てる。自由奔放なコムアイちゃんのダンスと、街の雰囲気がとても好き。シンガポール行ってみたいな🇸🇬#水曜日のカンパネラ#コムアイ#ユニコ#kom_i#wednesdayscampanella




#トヲル雑コラ 🕶🕶


過去に自分が撮影したヘアスタイル写真を、現代に新しく雑に蘇らせるこのトヲルの雑なコラージュ🌻🌻


hair&photo..トヲル(@toworu55
model..くるみ


#collage
#コラージュ
#コラージュ部
#雑コラ
#雑コラ部
#水曜日のカンパネラ
#コムアイ

#コムアイ #Repost @kom_i_jp (@get_repost)
・・・
ロッキンのバックヤードにて

小さなちんこと小さなおっぱいには誰にも止められない強さがあるんだ!!!! 📸Ami(mg)

昨日の打ち上げ✌part2
【by 光石】

#わにとかげぎす
#光石研
#賀来賢人 さん
#コムアイ さん
#本人の自撮りシリーズ

夏に向けてコムアイちゃん風なインナーカラーはいかがでしょうか?✨
ポイントでのブリーチカラーですのでリスクも少なく期間限定でも😗💡
結んでも巻いてもかわいいカラーをご提案させていただきます!😊✨
お色味等もお気軽にご相談ください😊
#コムアイ #インナーカラー

どタイプなんですけど…

MOST RECENT

どタイプなんですけど…




#トヲル雑コラ 🕶🕶


過去に自分が撮影したヘアスタイル写真を、現代に新しく雑に蘇らせるこのトヲルの雑なコラージュ🌻🌻


hair&photo..トヲル(@toworu55
model..くるみ


#collage
#コラージュ
#コラージュ部
#雑コラ
#雑コラ部
#水曜日のカンパネラ
#コムアイ

コムアイ☺スマイル

自己満足の世界なので
似てなくてもお許し下さい。

#コムアイ#水曜日のカンパネラ#課題より#趣味に走る派#お絵描き#オレンジ

原作とは違った面白さ。素晴らしい。
#わにとかげぎす #古谷実#本田翼#有田哲平#ドラマ#コムアイ

今日は水曜日のカンパネラのコムアイ風で❤🤣
愛心ちゃん、慶くんがテンション高めで寝不足ママついていけない🤣
でも、最近チビ達外に出さない日が多いから今日はちょっくら地元まで帰りまーす😊
#コムアイ
#水曜日のカンパネラ
#髪型
#8ヶ月ベビー
#すでにやんちゃ
#地元へ
#福岡
#飯塚

ガルフィ似合ってるやんけー‼︎ サノバチーズがイケてるヤ◯キーブランドGALFYとコラボしたジャージ
最近はコムアイちゃんもハマってるね!
やっぱり洒落た女の子はカワイく着こなすんだなぁ‼︎ あなた達 本日の新潟洒落女子グランプリ‼︎‼︎ きょうかちゃん いつもありがとー‼︎ #sonofthecheese #galfy #ガルフィ#只今発売中 #水曜日のカンパネラ #コムアイ#stussy #nafterschool #niigata

#水曜日のカンパネラ
#コムアイ
#可愛い
#大好き
#好き

早くカンパネラのライブ行きたい😭

.
💜💗💙💚💛❤️💜💗💙
㊗️衣装に使って頂きました!
💚💙💛❤️💜💗💚💙💛
.
私の大好きな#水曜日のカンパネラ コムアイちゃんのスタイリストを務める、
清水文太さんが、自身出演の#東京雑居ビルディング 生放送で
puñetaの🌺蘭の花が咲くところ🌷つけて下さいました!
.
.
本当に嬉しくて嬉しくて…
最高の誕生日プレゼントになりました。
.
これからもこんな機会が増えるように、
可愛いもの産み出して行きたいと、身が引き締まる思いになりました。
.
最高に似合ってます。
感謝🙏💕 @bunta.r .
.
.
#清水文太 #水曜日のカンパネラ #コムアイ #刺繍 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #レース #ビーズ刺繍 #刺繍作家 #プレ花嫁 #オーダーメイド #puñeta #ポニャータ #金沢 #kanazawa #handmade #accessory #handmadeaccessory #pierce #earring #wedding

有田がドラマに出てる!
しかも古谷実のワニトカゲギスやん!
見てみよう☺
コムアイは漫画の女に似てるなw
#有田哲平#本田翼#わにとかげぎす #コムアイ

本日のお花🌼🌸💐
パスザバトンさんでお譲り頂いた昭和初期の琺瑯のサビ感が兎に角素敵で使い方まで教えて下さったイケメン緒方さん、有難うございます🤗🤗イギリスからアメリカに渡った。19世紀の計りも実際キッチンで使われていたものなので
所謂空気の重さは大丈夫ですよと言われミシンの横に飾ってあります。こないだ何度も日展に入選されているお客様に。後であのミシンと計りの写真撮らせてねと言われる程の存在感❤️
素敵さの共有が嬉しいですね🎁
さて本日はまだ午前はお買い物の方のみなので是非ご連絡下さいませ🤗午後は埋まりました有難うございます😊😊明日から運動会と岐阜と定休日により3連休となります🙇‍♀️🙇‍♀️ご不便お掛けしますが何卒よろしくお願い致します🌲🌲🇫🇷🇫🇷
マイキーの赤ノートを初おろし。毎朝の日課です。
1番下はもう絶版なのかなハードカバーは。村上先生の本、全部読む気で古書を買い集めています。
断然ハードカバー派なので文庫はまるで買う気にならないのです。
今まで買い集めたハードカバー、一旦全部売っちゃったんですブックオフに😅新たに自分の何度も読みたくなる本だけをハードカバーで購入し直しています。
忘れちゃうしその日のマインドによって入ってくる箇所が違いますからねぇ😙
大学時代の事なんて殆ど思い出さなかったのですが、こないだちょっとやな事があったせいか今朝やな夢見ましたね〜。
我が道を行っていましたが、古着にサスペンダー付けたり古着のワンピースを着ていたお陰で何故かお洒落班のメンズにお洒落さんに思われ色々ラッキーでした😙😙それでも異質だったでしょうねぇ、単位も自分の好きな教科だけ選んで友達と合わせるとか一切なく笑小さい学科だったしその分教授達と良く話をしました。(あくまで4流大です😅)
お洒落ってだけで、結構なんでも許して貰えると分かりました😎。今清水文太くんなんか見てると素晴らし過ぎて眩しくてそれでも志が高くて。(コムアイの現役高校生スタイリスト)
突き抜け方が潔くて。
さ、仕事😅😅
本日もみなさま、よろしくお願い致します😊😊🌲🌲🇫🇷🇫🇷
#パスザバトン
#表参道ヒルズ
#リサラーソン展
#マイキー
#北欧
#kaon
#村上和雄
#人生の暗号
#withoggiotto
#oggiotto
#エヌドット
#クリエ契約サロン
#イルミナカラー
#アディクシー
#外国人風
#外国人風カラー
#清水文太
#コムアイ
#スタイリングぶっ飛んでて
#突き抜けてる
#お洒落は柔らかな鎧
#突き抜けろ若者
#突き抜けろ40代
#でも品は纏う
#アンティーク美容室
#ヴィンテージ雑貨
#ヘッドスパ
#アンチエイジング
#beautysalonmori
#hairアトリエbonjour🇫🇷

🌹🌹🌹🌹🌹🌹 Tシャツは18,000円😊
#コムアイ @skydiving_magazine

Most Popular Instagram Hashtags