#コミュニティボード

255 posts

TOP POSTS

個人的にユースベリーとカモミールが美味しい。TEAVANA🌿🌼 #20170323

せっかくおにゅーのカメラで撮ったから拡大版も!画質きれいー
.
#starbucks #1087 #オファリングボード #コミュニティボード #illustration

描けた!疲れた〜。お花描くの初めてくらいすぎて難しくてやばすぎた。協調性と奥ゆかしさと夜桜をイメージ。あ〜学園と創大の桜が見たい。#taniguboard #コミュニティボード #オファリングボード

長方形を綺麗に描けない病気。ちゃんと定規使いたい。
今日から紅茶増えてます。販売用のもたくさん出たから自宅でも楽しめるよ〜☕️贈り物にもイイね🎁
#starbucks
#teavana
#オファリングボード
#コミュニティボード

もっと生き物増やしたかったけど時間の都合上なくなく(>_<)でも愛を込めて描きました。 #オファリングボード #コミュニティボード #六本木ヒルズ

コミュニティボード描きました。
これを描きながら、そろそろグラドリでアイスコーヒーいれたいなぁーと思いました(o^^o)
#starbucks #スタバ #オファリングボード #コミュニティボード

今月は16周年
24人の似顔絵らしい👨‍👩‍👧‍👧
ひとり眠そうな人いる
にやついてる顔もいる
でも、なんとなくわかるんだなあ
#anniversary#コミュニティボード

2017/08/11
*
ジャズフェスのご案内〜〜
今日も1日シフト頑張った
*
#starbucks #コミュニティボード #オファリングボード #ジャズフェス

.
.
9th anniversary weekです
写真も自店で撮ったよ
たくさんイベントしてるので来てね
これお客さんにも褒めてもらってすごい嬉しい。
.
今週ハードスケジュールすぎて
自分が追いついてない感あるけど、
ゆったり、おだやかにいこう、、
.
#スタバ #スターバックス
#starbucks
#オファリングボード
#コミュニティボード

MOST RECENT

2017/08/11
*
ジャズフェスのご案内〜〜
今日も1日シフト頑張った
*
#starbucks #コミュニティボード #オファリングボード #ジャズフェス

明日から阿波踊りモード!!!
みなさん、是非、ドリンクと一緒にぱしゃぱしゃして
インスタグラムにあげてください笑

#オファリングボード #コミュニティボード #阿波踊り #starbucks #スタバ #スターバックス

らこ先生(@rakorakorako)の投稿に感動…🙊💕
みんなに手伝ってもらって完成しました👏
高崎まつり、ぜひ涼んで行ってください笑
お待ちしてます🙌
#starbucks #コミュニティボード #左側 #デビュー作
#高崎まつり2017
#specialthanks →みくいんさん&りょうせい&なつこさん

🌺🌴🌿🌿🌴🌺
生き物がたくさん、美味しいコーヒーをいつまでも😌
必要で大切な環境をぎゅっとしました
生き物どれくらい見つけられた?
-------------------------------
#完成したよ #史上最速 #オファリングボード #ではないけど #コミュニティボード #でもないけど #これ正式名なんて言うの #今更 #彩度上げてます #私の目にはこう見える #tobeapartner

もっと生き物増やしたかったけど時間の都合上なくなく(>_<)でも愛を込めて描きました。 #オファリングボード #コミュニティボード #六本木ヒルズ

2017/07/30
遠藤先生を失神させるエディトリアル、、う"ぉ"お"お"ブレている、、#starbucks #sendai #七夕 #コミュニティボード

.
.
早朝シフトだとなかなか時間なくて、最近ずっとオファリング描いてなかった!久しぶりのガハクのお仕事はコミュニティボード🎆
.
#starbucks #starbuckscoffeejapan #offeringboard #blackboard #GAHAKU #drawing #starbuckschalkboard #hanedaairport #オファリング #コミュニティボード #黒板 #羽田空港第1ターミナル #羽田空港 #スターバックス #スタバ #花火大会 #意外と好評

2017.07.14~
カメラが良いときれいに撮れてテンションあがるね!!!
#最近何かとお世話になっているひまわり
#starbucks #1087 #オファリングボード #コミュニティボード #illustration

.
.
7月入ってすぐに笹を描き足し、
短冊を増やしたけど、
追いつかないくらいにたくさん!
バンダさんも埋まりそうです。
月遅れの七夕までやるので、
あと1ヶ月七夕、笑
見てるだけでも楽しい🙂🙂
#スターバックス
#スタバ #starbucks
#オファリングボード
#オファリング #コミュニティボード

Most Popular Instagram Hashtags