[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コミュニティ

15265 posts

TOP POSTS

【我欲のまま生きていい】
.
みなさん、こんばんわ♪いつもたくさんのいいね、コメントありがとうございます。
.
自由人(起業家)育成クラブ『oceans』の有冨です🎵
.
本業+副業で、大きく稼いでいる人たちがいます。
.
オーシャンズの仲間たちです。
.
彼らは、どのようにして稼いでいるのでしょうか。
.
稼ぐには、何が売れるかを考えることが大切です。
.
何が売れるかを考えるのにもっとも大切なことは何か、知っていますか!?
.
それは、「自分の欲望に素直になること」なのです。
.
自分が今、何をほしいと思っていて何ならお金を使いたいと思っているのかその気持に素直になることが大事なのです。
.
自分で自分の欲望に正直になって何ならお金を使ってもいいと考えるのかそれを知らなければ、他人が欲しいものはわかりません。
.
そのため、今流行りの「草食系」では、ビジネスをスケールさせることはできないのです。
.
欲望をしっかりもって、資本主義を楽しみましょう!
それが、お金を稼ぐコツです。
.
.
資本主義をめいいっぱい楽しんで
.
ほしいものを見つけたら
.
それを手に入れるためにビジネスをがんばりましょう!
.
本業+副業で、十分な収入を得ることができる可能性もありますし
.
副業だけがうまく周りだしたら
.
会社をやめて本格的に起業しても良いでしょう。
.
大抵の人が、オーシャンズに参加して副業がうまく廻りだし
.
本格的に独立を考え始めるようです。
.
ですが、焦る必要はありません。
.
自分のペースで、本業をうまくまわしながら
.
副業でも稼いでいけば良いのです。
.
収入源は多いほうが良いですから
.
本業と副業のふたつを持ってリスク分散していくのはとても大切なことです。
.
また、副業も、いくつかの収入源を持って
.
いざ独立した時のために、リスクヘッジを行っていくと良いでしょう。
.
.
独立に向けてのアドバイスも
.
オーシャンズではたくさんもらうことができます。
.
なので、ひとりではないので心強く
.
安心して起業することができます。
.
独立・起業につきものの「孤独」というリスクを、オーシャンズは減らしてくれるのです。
.
このリスクヘッジだけでも、オーシャンズには参加する価値があることでしょう。
.
それでは、今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
.
.
.
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
自由人(起業家)育成クラブ”Oceans”運営中
.
・これから自分で何か始めたい
・起業したい
・ビジネスを始めたい
・金銭的自由、時間的自由を手にいれたい
・共に高め合える仲間が欲しいなど
.
低リスクで年間10億円売り上げた個人でも使えるマーケティング手法などをお伝えしています^ ^
.
自由人(起業家)育成クラブ”Oceans”の詳細や金銭的自由、時間的自由を手にいれる秘密について配信しています。
.
”Oceans”の詳細は【有冨一貴公式LINE】で配信中♫
.
自分自身でビジネスを構築し理想の人生を歩みたい方は公式LINEを追加して下さい。
.
ご追加はプロフィール欄のURLからどうぞ

@a.ri.0901.0901

こんばんは東です😊✨
.
ショッピングモールに行ったら、LOFTがハロウィン仕様になってました🎃👻😈
.
もうそんな時期ですね👀💦
.
時間が経つのはあっという間です‼️
.
時間は有限とよく言われますが、その通りだと思います‼️
.
何事も即断、即決‼️
.
迷う暇など無いと思います‼️
.
最近子供がyoutubeでミリオンズの動画ばかり見ているので、『バーバーバー🎶』って歌うやつ買ってったら喜んでくれて良かった😂⭐️🎶
.
それでは失礼致します🙇✨
.
🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝
公式LINE@にて仮想通貨コミュニティ『ネクサス』の情報を配信予定です😊無料で購読できますので、お気軽に友達追加ください😁🌈友達追加はコメント欄のURLもしくは、下記のIDをLINEにて検索お願い致します😁✨
.
LINE ID ▶️ @dhigashi (@をお忘れなく🙇)
🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝
#ロフト#ハロウィン #空 #ミリオンズ #秋 #子供#仮想通貨#コミュニティ#即断即決即行動

〜 来日中の #NuMundo 主宰David Casey、そして鯉谷ヨシヒロが三角 #エコビレッジ #サイハテ 来村 〜 『世界中に #コミュニティ をつくり、繋ぐ』ムーブメントの日本最前線。

なんてことない1ページだけど、未来よりみなおせば、きっと感慨深い1ページである。

#EcoVillage #SAIHATE #Coビレッジ #CoVillage #アースバッグ #earthbag #パーマカルチャー #permaculture #communty #SaihateVillage

君と初対面の時に思ったんだ
まるで初めて会ったみたいだって••••••どうも僕です
当たり前か
.
だいぶ前にやった、人生初セミナー
.
足と唇がガクブルだったから。
.
ちなみに今回のテーマは松居一代について船越英一郎と2時間以上議論しました。
.
結局、どっちが悪いのかって結論は「日本の政治が悪い」って事になりました。
.
アディオス
.
https://youtu.be/ODOM6itBKtY
.
#セミナー #ガクブル #緊張 #松居一代 #船越英一郎 #日本の政治が悪い #初対面 #コミュニティ #FX #FXトレーダー #株 #投資 #バイナリーオプション #ネットビジネス #せどり #転売 #ビットコイン #仮想通貨 #暗号通貨 #先物

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
創設1年で1300人
日本最大級のネット物販コミュニティの講師をしております。
1700人以上が購読中の
ネット物販の最新情報はLINE@で配信中!!
→LINEID 【@yamato.m
プロフィールのURLからも
LINE@にご登録出来ます^ ^
プロフィールはこちらから
→yamato_miyashita

#物販 #投資 #自由 #やりがい #お金 #幸せ #リッチ #ビジネス #仲間 #副業 #お金持ち #楽しい #ネットビジネス #コミュニティ #脱サラ #転売#教育 #独立 #起業 #メルカリ #ZENSHIN #ご飯 #食事 #美味しい #ランチ #ディナー

お魚大好きすー😋✨ こちらから気楽にフォロー下さい🤗→ @uedajin62

公式LINEお友達募集中です(^^) 初心者でもネット副業で着実に稼いでいくための正しい方法と心構えを公式LINEで無料配信しております✨質問も受付中です😊
プロフィールのURLからLINE@をご追加下さい😊
プロフィールはこちら→ @uedajin62

#KEYOFLIFE#物販#自由#やりがい#お金#リッチ#幸せ#ビジネス#仲間#副業#ネット物販#脱サラ#独立#起業#休日#コミュニティ

自由な生活を手に入れたい方は気軽にフォローしてください→@asumakazuki
副業起業に興味がある方は、プロフィールのURLからLINE@にご追加ください(^ ^)


#物販 #投資 #自由 #やりがい #お金 #幸せ #リッチ #ビジネス #仲間 #副業 #お金持ち #ネットビジネス #コミュニティ #脱サラ #転売#教育 #独立 #起業 #メルカリ #アルバイト
#高報酬 #不労所得 #脱サラ#ZENSHIN

【必須なスキルとは】

こんにちは 田﨑です。

最近知人に田﨑さんの目標とはなんですか?
と聞かれたのでここで答えます。 【今の生活を続けることです。】 さて、本題に入ります。
ビジネスにはよく飽和というものが起こります。
最初は収益があげられていたのに、だんだんライバルが増えて収益が上がらなくなります。
僕はずっと、「時間とお金を投資しろ」ということを言われ続けてきました。
果たしてそれが成功に繋がるのか?
結論から言うとつながりますが『極論』
何に投資するかによって結果は変わって来ます。

誰でもできるものに、時間とお金を投資するのはセンスがないと思います。それはカモがすることです。

ルールを知らない人間はどんどんカモにされていく時代です。
どうせなら簡単にはできない、誰もが持っているわけではないスキルに時間とお金を投資すればよいのではないか?と思います。
ではそれはどんなものなのか?
いくつかありますがあなたにできるものですぐにお勧めできるものはWebを使った集客です。
公式LINE@では具体的な利益の上げ方や資産構築方法をお話させて頂いております。

何から勉強すればいいのか分からない方、月収100万円を目指す有益な情報を知りたい方、お問い合わせは下記のURLから公式LINEをご登録下さい。 【公式LINE@】
URL →http://ameblo.jp/web123web123/entry-12256281832.html
LINE@ID →@tue0443m

#web#活用#コミュニティ#集客#ビジネス#副業#勉強#人生#お金持ち#大学生#社会人#東京#福岡

MOST RECENT

【"秋"の川柳①】
9月17日の@otaruで、秋をテーマに川柳を考えてみました!!
メンバーそれぞれ色々な視点から秋を表現してます✨
お気に入りの一句はあるでしょうか??
.
#@otaru #artotaru #アートおたる #小樽 #おたる #アート #コミュニティ #参加者募集 #参加者募集中 #川柳 #秋

1歩踏み出すと・・
.
”時間のゆとり・お金のゆとり・心のゆとり”を手に入れたい方はお気軽にフォローして下さい♪@shimakayo10
”初心者でもノーリスクで月30万”手に入れる方法を知りたい方はプロフィールからLINE登録して下さい♪
#ゆとり#自由#ネットビジネス#リスクなし#顔出しなし#副業#脱サラ#支援#オプトインアフィリエイト#コミュニティ

尊敬できる人達が周りにいる事は幸せなこと。

こちらから気楽にフォロー下さい🤗→ @uedajin62

公式LINEお友達募集中です(^^) 初心者でもネット副業で着実に稼いでいくための正しい方法と心構えを公式LINEで無料配信しております✨質問も受付中です😊
プロフィールのURLからLINE@をご追加下さい😊
プロフィールはこちら→ @uedajin62

#KEYOFLIFE#物販#自由#やりがい#お金#リッチ#幸せ#ビジネス#仲間#副業#ネット物販#脱サラ#独立#起業#休日#コミュニティ

君と初対面の時に思ったんだ
まるで初めて会ったみたいだって••••••どうも僕です
当たり前か
.
だいぶ前にやった、人生初セミナー
.
足と唇がガクブルだったから。
.
ちなみに今回のテーマは松居一代について船越英一郎と2時間以上議論しました。
.
結局、どっちが悪いのかって結論は「日本の政治が悪い」って事になりました。
.
アディオス
.
https://youtu.be/ODOM6itBKtY
.
#セミナー #ガクブル #緊張 #松居一代 #船越英一郎 #日本の政治が悪い #初対面 #コミュニティ #FX #FXトレーダー #株 #投資 #バイナリーオプション #ネットビジネス #せどり #転売 #ビットコイン #仮想通貨 #暗号通貨 #先物

【必須なスキルとは】

こんにちは 田﨑です。

最近知人に田﨑さんの目標とはなんですか?
と聞かれたのでここで答えます。 【今の生活を続けることです。】 さて、本題に入ります。
ビジネスにはよく飽和というものが起こります。
最初は収益があげられていたのに、だんだんライバルが増えて収益が上がらなくなります。
僕はずっと、「時間とお金を投資しろ」ということを言われ続けてきました。
果たしてそれが成功に繋がるのか?
結論から言うとつながりますが『極論』
何に投資するかによって結果は変わって来ます。

誰でもできるものに、時間とお金を投資するのはセンスがないと思います。それはカモがすることです。

ルールを知らない人間はどんどんカモにされていく時代です。
どうせなら簡単にはできない、誰もが持っているわけではないスキルに時間とお金を投資すればよいのではないか?と思います。
ではそれはどんなものなのか?
いくつかありますがあなたにできるものですぐにお勧めできるものはWebを使った集客です。
公式LINE@では具体的な利益の上げ方や資産構築方法をお話させて頂いております。

何から勉強すればいいのか分からない方、月収100万円を目指す有益な情報を知りたい方、お問い合わせは下記のURLから公式LINEをご登録下さい。 【公式LINE@】
URL →http://ameblo.jp/web123web123/entry-12256281832.html
LINE@ID →@tue0443m

#web#活用#コミュニティ#集客#ビジネス#副業#勉強#人生#お金持ち#大学生#社会人#東京#福岡

幸せで自由なお金持ちになりたい、自分らしく生きたいという方は気軽にフォローしてください(^^)
@daiki_konishi
お金を稼ぎたい、副業・起業に興味がある方は、プロフィールのURLからLINE@をご追加ください♪

#物販 #投資 #自由 #稼ぎ方 #やりがい #お金 #幸せ #リッチ #ビジネス #仲間 #副業 #お金持ち #楽しい #ネットビジネス #コミュニティ #脱サラ #転売 #教育 #独立 #起業 #不労所得 #メルカリ #ご飯 #食事 #美味しい #ランチ #ディナー #ZENSHIN

自由な生活を手に入れたい方は気軽にフォローしてください→@asumakazuki
副業起業に興味がある方は、プロフィールのURLからLINE@にご追加ください(^ ^)


#物販 #投資 #自由 #やりがい #お金 #幸せ #リッチ #ビジネス #仲間 #副業 #お金持ち #ネットビジネス #コミュニティ #脱サラ #転売#教育 #独立 #起業 #メルカリ #アルバイト
#高報酬 #不労所得 #脱サラ#ZENSHIN

時々、あの頃の事を思い出すんだ
昨日何食べたっけ?••••••どうも僕です
思い出せねーな
.
私の顔に合う洗練されたオーダーメイドの服という事で注文しましたが。
.
デザイナーさん明らかに困ってたから。
.
デザイナー人生で一番の難題と思って取り組んでください。
.
とりあいず、私は全身ブランドもんで固めればいいでしょってくらい田舎もんです。
.
#デザイナー #オーダーメイド #服 #ブランド #田舎もん #コミュニティ #FX #FXトレーダー #株 #投資 #バイナリーオプション #ネットビジネス #せどり #転売 #ビットコイン #仮想通貨 #暗号通貨

Most Popular Instagram Hashtags