#コミティア119

303 posts

TOP POSTS

2月12日東京ビッグサイトにて開催のコミティア119のお品書です。イラスト本とアクリルキーホルダーを持っていきます。スペース【B32a/ITUNOHIKA】です。当日は宜しくお願い致します!#コミティア119#COMITIA119

#コミティア119 O17b「Chiryzmo」設営できました、よろしくお願い致します◎
#COMITIA119 at TOKYO BIG SIGHT East Hall 5 * booth O17b "Chiryzmo"

どうにかセッティング終わって開場しました!コミティア来場されるかたはぜひお立ち寄りください♪
#contrastore #コミティア #コミティア119 #comitia

遅くなってしまいましたが、コミティアの設営終わりました。な07a「喫茶モンスター」にてお待ちしております…! 『東京喫茶帖』もあるよ! サインもします◎

#comitia119 #コミティア119 #ティア119告知

コミティア119設営が終了しました!T30bです!
#comitia119 #コミティア119 #ペン画

ヨシキリザメの飛脚ー

#消しゴムはんこ #コミティア119

2度目のコミティアへ。今回の購入品。百瀬たろうさん、とってもとっても可愛くてほわんと癒されました。
#コミティア119 #comitia #百瀬たろう #いつか

MOST RECENT

今更だけど、2月のコミティアの戦利品。
大好きなYesteryear(@yesteryear_inst)さんのメガネクロスとバッジ2点。
バッジはどれも素敵で厳選して2個選びました(*゚∀゚*) #コミティア119 #コミティア戦利品 #コミティア#yesteryear

初コミティア楽しかったです!
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

#ゆるキャラ #adobillustrator #ねこ #コミティア119 #illustration

2017/2/12
コミティア119またまたぼっちで行ったんだけどたくさんの好きな人に会えて嬉しかった!
前日ライブ行ってて起きるの遅くなっちゃって会場着くの遅くなっちゃって、ななせさんのグッズコンプリートセット買えなくて悲しかったけどそれだけ人気が出たってことだよね😭20分で売り切れたらしい…。でも個数制限設けてもいいのでは?と思った…🤔推しキャラのグッズ何十枚何十個って買ってる人の写真見たし、それじゃあいくつ用意しても足りないよ。
ハテルさん初めてお会いしたんだけど、イメージと全然違くてショートでかっこいい方だった!原画欲しかったなぁ。
しろこさんも初めてお会いしたんだけど、とてもかわいい方だった!
るるさんは先日結婚したから直接お祝いの言葉言えてよかったなぁ。ブースに旦那さんと2人で立ってて微笑ましかった☺旦那さんかっこよかった✨
#コミティア119 #東京ビッグサイト #嬉しかった #個数制限してほしかった

コミティアでいただいた差し入れ、ぜんぶおいしくいただきました(*´∀人)(すでに笑
#コミティア119 #差し入れありがとうございます

コミティアアフター✨ #ベローチェ #コミティア119

コミティア119で販売した合同誌の通販限定ペーパーのイラストです^^
COLORFUL(通販限定ペーパーつき) | 夏猫マゼンダ https://summercatmazenda.booth.pm/items/414993 #booth_pm #コミティア119

初参加、まったく無銘でしたが無事、販売したものすべて完売致しました!本当にありがとうございました😭🙇!お引っ越しが終わり次第どんどん活動を広げて行きますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 #comitia119 #COMITIA #コミティア119 #コミティア #フリー #無銘 #mangaartist #original

この間のコミティアで配ってたペーパー
#イラスト #ゲームボーイ #illustration #DMG #コミティア119

2.12 Great day with Supercow at Comitia! お疲れ様でした! Thanks for having me! #コミティア119

ピーヨ買えなかったけど、これは手に入った #ピーヨ #コミティア119

2017.2.13(Mon)

東京旅行の思い出写真撮らなすぎてこれしかない😭😭
1日目は東京オペラシティ『画と機』を見て古着を巡り
2日目は先輩が作品を出していたのでコミティアに参戦
新鮮なことばかりの2日間最高でした😭😭

#東京旅行 #古着屋巡り #画と機 #コミティア119 #コミティア #一眼レフ

ハイパー可愛く描いてもらいました💗
メイクとかピアスとかの細かいポイントもしっかり描いてもらえて感動………描いてて楽しかったって言ってもらえて嬉しい…だいすきです…最高の日だった………
#20170212 #似顔絵 #comitia119 #コミティア119

昨日はまぁ盛りだくさんな一日でした。
デザインフェスタギャラリーでサカグチカリンさんという方の個展を見てそしてそこでメシ食ってビッグサイトでやってたコミティア行って絵描きギタリスト友達のlaika2slipさんのブースに遊びに行き、最後は川崎のteenspiritsという店で演奏しちゃったり。
らいかさんともセッションしちゃったしね(^^)
.
ああいう個展とかさ、大きな展示イベントって作家さんとお話出来たりしてさ、創作意欲もわくし思い悩んでたことの出口とか糸口とかも見つかったりするしすごくイイね。
ライブハウスとかもそうなんだけどね。
できる限り足を運びたいですね、今後もね。

#デザインフェスタギャラリー #コミティア119 #arakky #rubysusies #川崎teenspirits

仕事用の新しいコンパクトミラーと可愛い缶バッジを買いました🍌
#コミティア119 #blueskirtwaltz #bananaboat #大きい方がミラー #大きさが手のひらサイズでとっても便利 #この鏡は2個目

コミティア119 魔女っ子サバス

昨日は初コミティア119で
魔女っ子サバスに参加しました!🔯 魔界感が凄いです……!!
次は個人で出てみたいと思いました🐥✨ #絵 #イラスト #ピアス #チョーカー #コミティア119 #アクセサリー #缶バッジ #リング #魔女っ子サバス

Most Popular Instagram Hashtags