[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コミティア

3211 posts

TOP POSTS

本日のコミティア参加しています。本日1100から1600。有明、東京ビックサイト、東5、6ホール。カラー本のミスターの新刊販売。J01a水田屋。今年2冊目です。#コミティア #コミティア121 #comitia #comitia121

什器も手作りするとこうなる。いつもポストカードの並べ方が雑で、見てくれるひとにレコード探しみたいなことさせてしまっていたので、横に並べられるものがほしかったのです。金箔部分がぴかーんてなっちゃったけど。
毎日裁縫やらDIYやらデザインやらわけわかんないけど楽しんでます。
#contrastore #ポストカード #コミティア

5/6のCOMITIA120にて頒布する
新刊イラスト集です👼🐶💓
表紙がホログラム加工でキラキラ🏋️✨ #comitia #コミティア #art #drawing #paint

ツイッターであげてたここ1年の夢日記漫画を簡単なコピー本にしました。コミティア117にもっていきます。A5サイズです。
スペースは『な01a』です。
よろしくお願い致します。
#夢日記#漫画#コミティア

本日(8/20)ビッグサイトで開催のコミティアに参加します。秘宝館アイテムも持ってきましたので、遊びに来てね! 八画文化会館(し―21b) #コミティア #コミティア121

今日のコミティア戦利品👏👏👏
素晴らしい作品ばかり!
大切にします🙏🙏🙏 #コミティア
#コミティア戦利品

2017/5/5
明日のコミティア120に持ち込む原画の進捗です。

#artlife #comitia120 #comitia #コミティア #コミティア120

コミティア118、表紙を描かせて頂いた「餃子のZINE」が、スペースNo.O01a 、[みみなり]にて頒布されます📖。わたしもお手伝いで行く予定です🐱表紙の絵のステッカーはテイクフリー。ぜひお越しくださいませ: )#comitia118 #コミティア118 #コミティア #illustration #gyoza

2/12明後日はコミティアに参加します◎ 新たにZINEを2冊作りました〜どうぞよろしくお願いいたします^ ^
#コミティア #いわさきゆうし

MOST RECENT

0832

今日はアイアンマンみたよ
もう活躍してるアイアンマンしか見てなかったから
成り立ちみれてたのしかった。
コミティアの原稿がんばっている

#1day1graphic #design #graphicdesign #illust #illustration #boy #コミティア

九州コミティアに行ってきた妻からお土産頂きました‼️
すごくマニアックなもので、ぱっと見きっと甲の巻とか芋編とかあるのだろう。若干、廃線に興味持ちそうな...興部駅→上興部駅が個人的に好きです。よく見ると上興部駅の次は「にしおこっぺ」。
勇者ごはんは、ちゃんとレシピ見て料理しなさいとのあれでしょうww
#九州コミティア #コミティア #安い焼酎 #HIGH-SENS #勇者ごはん #エキムニカ #廃線 #乙類麦焼酎

コミティアスペースとれたら出ます♡︎
仄暗い絵本を描いてます!
#comitia122 #comitia #コミティア

こんばんは🌜

お昼にも投稿した内容なんですが、自分の#名刺 を作りました(o^^o)

2枚目はセルフ試し刷りなんですが、実際に印刷所からくるのとは色味が違うと思うので、ドキドキソワソワです😅
一応想定の範囲内だったので安心はしていますが紫の色がちゃんと出るか心配です…😨

ロゴも安定してなかったのでこれに決めました✨

さて、この名刺はどこで発揮されるのかというと…
作品を購入してくださった方の発送物の中に同封させて頂いたり、近々#コミティア あたり参加したいなーとか考えてたりしてるので、そういう即売会でお渡ししたいなと考えていました。。

10代の時にはコミティアに#サークル参加 させて頂いたこともあり、個人的に好きなイベントだったりします💕

私の作品は一つ一つ物語が付いているので、それに関連した本なども販売できたらいいなーと淡い期待を抱いております…(o^^o)

明日は私が幼少期に読んで育った絵本でもご紹介出来たらなと考えております…(o^^o)

ではまた明日…おやすみなさい✨💤

#レジン #ハンドメイド #手作り #ミンネ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #イラスト #デザイン #いいね #アクセサリー #楽しい #幸せ #好き #ミンネで販売中 #レジンアクセサリー #レジン好きさんと繋がりたい #ピンク #キラキラ #原宿系 #高円寺系 #交換便募集 #秋冬 #夢かわいい

【告知】
10月1日の #関西コミティア51 で初の漫画本を出します*怪談や都市伝説をモチーフにした、大学生とお着物お姉さんの不思議なお話。

少部数刷って持っていく予定ですが #コミージョ さんのサイトにて10月10日から無料で見れるWeb公開をさせて頂く予定です!

#告知 #コミティア #関西コミティア #着物 #漫画 #ホラー #ミステリー #鏡都異聞奇譚 #illustration #illust #japan #comic

10/1(日)は関西コミティアに出展します。
こちらのイベントには本をメインに持って行きますよ。
只今新刊制作中♪お楽しみに♡
*
関西コミティア51
10/1(日)11:00〜15:30
OMMビル2階ABCホールQ48
地下鉄谷町線、京阪電車「天満橋」駅口直結
入場料800円(カタログ代)
*
縫々王国の本に登場したウサギたちの実物を見たい方は、現在開催中の個展にお越しくださいね♪
*
#nuinuikingdom #doll #artdoll #dollmaker #exhibition #ヌイヌイキングダム #ヌイヌイオウコク #ボタンウサギ #ナカノカナ #ドール #人形 #創作人形 #ぬいぐるみ #ウサギ #個展 #絵本 #創作漫画 #創作絵本 #zine #関西コミティア #コミティア

関西コミティア51の合同誌の原稿、脱稿しましたー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° スペースはF-54です👍
この合同誌の他にも、私は色紙、カラー原画などを販売予定です😌💓
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️ #原稿
#脱稿
#コミティア
#少女漫画
#猫系男子

Most Popular Instagram Hashtags