#コミックジェネレイション

248 posts

TOP POSTS

志磨さん、本当にお人形さんみたいで美しい〜。溺れるナイフ早くみたいな、クリスマスイブのライブも楽しみだな。最近、イベントづくしで嬉しい。わ〜い。#志磨遼平 #溺れるナイフ #コミックジェネレイション

おどろおどろしいイントロに、美しいメロディ。「人間ビデオ」じゃんじゃんじゃかじゃか
#ドレスコーズ #コミックジェネレイション

_

愛も平和も欲しくないよ、だって君にしか興味ないもん .

泣泣泣 ( ; _ ; )
綺麗だった音楽も2人も全部。 余韻のまま帰ります ☁️ #溺れるナイフ #コミックジェネレイション #毛皮のマリーズ #ドレスコーズ #nowplaying

やっと溺れるナイフ見に行けました◎
本当いい映画だった〜🍵
志磨ちゃんも可愛かったし小松ちゃんも❤️
役名が夏芽でびっくりしたwww
ドレスコーズのライブもっと楽しみなってきた┌( ಠ_ಠ)┘
#octopus🐙
#溺れるナイフ
#志磨遼平
#コミックジェネレイション
#曇り 晴れろよバーカ

MOST RECENT

見守ってくれてるっていまだにずっと信じ続けてる。
*
愛も平和も欲しくないよ
だって君にしか興味ないもん!
*
#コミックジェネレイション
#溺れるナイフ

.
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
世界でたったひとりだけと
愛し合うことができるならば
僕らは何もいらないのだ
.
.
.
#相葉雅紀 #ドレスコーズ #コミックジェネレイション

「溺れるナイフ」
昨夜見ました(/ω\)
志磨くん目当てで。。。笑
話し方(関西弁ではなかったけどw)も立ち居振る舞いもそのまま志磨くん(〃艸〃)♡

ジョージ朝倉の同名少女コミックを実写映画化した青春ラブストーリー。
東京で雑誌モデルをしていた夏芽は、父親の故郷である田舎町、浮雲町に引っ越すことに。
自分が求めていたものと大きくかけ離れた田舎での生活にがっかりする夏芽だったが、地元一帯を取り仕切る神主一族の跡取り息子コウと出会い、彼の持つ不思議な魅力に心を奪われる。
そしてコウもまた、この町では異質な夏芽の美しさに次第に惹かれていく。(抜粋)
自我爆発な衝動的なストーリーでした。
#映画#cinema#映画鑑賞#dvd鑑賞#映画記録erk#溺れるナイフ#ドレスコーズ#コミックジェネレイション

#毛皮のマリーズ #コミックジェネレイション
溺れるナイフに使われてた。映画に溶け込んでないし正直「違和感」でしかなかった。一曲一曲がいいものばかりだったからギルティだった。生かすも殺すも出来るんだ。山戸監督の作品好きだけど溺れるナイフだけは原作ファンということ差し引いても好きになれなかった。マリーズ、思い出あるからなおさら、💩

誰よりも 不真面目なキング
そして 我儘なクイーン

君にしか 興味ないもん

今日、1巻と2巻、買お。

#コミックジェネレイション
#溺れるナイフ
#志磨遼平
#ジョージ朝倉
#菅田将暉
#小松菜奈
#一生ぶん恋をした

神様僕らは迷わない
僕らは2度と迷わない

溺れるナイフがわかりやすいく音楽も良い。

#溺れるナイフ #毛皮のマリーズ #ドレスコーズ #tofubeats #大森靖子 #コミックジェネレイション




切なくて苦しくて、それでいて
喉から手が出るほど欲しくなった、
光のような映画。
私のいちばんのお気に入りは
美しく儚く微笑しながら椿を吸う
大友勝利(重岡大毅)が
本当に一瞬だけ映る、
劇場で心臓をガシっと掴まれたシーン。
呼吸が出来なくなったこと、忘れられない。
'' 溺れるナイフ "
この作品に出会わせてくれた重岡さんに感謝。
(発売発表日に即ポチッたからどこで頼んだかも
覚えてなかったけどちゃんとフラゲ出来る
ところで頼んでた自分褒めたい)

#溺れるナイフ#山戸結希#山戸監督#小松菜奈#菅田将暉#ジャニーズWEST#重岡大毅#上白石萌音#ジョージ朝倉#コミックジェネレイション #ドレスコーズ#絶対彼女

2017.03.06
『溺れるナイフ』
.
小松菜奈×菅田将暉が美しすぎて、もう...(*´`*)
お芝居も申し分ないし、ストーリーはこの際もういいじゃないか。
ね、もういいでしょう?笑
.
.
ことさら織り込む海中シーンとか、魅せることを追求してる感じ。
大友役の重岡くん、ジャニーズだけどいい演技してた、マイナスの先入観すまん。
.
あ、こぼれたジュースを舐めとる「顔べろ」シーンの破壊力はなかなかヤバかったな~
.
.
個人的には志磨さんがね。ドレスコーズの志磨遼平がでてるのがおいしい。
EDがコミックジェネレイションで2度おいしい♪
.
.
#溺れるナイフ #山戸結希#ジョージ朝倉 #菅田将暉 #小松菜奈 #重岡大毅 #上白石萌音 #志磨遼平 #ドレスコーズ #毛皮のマリーズ #コミックジェネレイション #下高井戸シネマ #shimotakaido #映画 #邦画 #film #cinema #gliccocinema

Most Popular Instagram Hashtags