[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コマンダンテ安田

67 posts

TOP POSTS

『和牛のネタ牧場〜ネタもトークも育ってます!!〜』
今回はコントもやってくれて嬉しかった🎵
検証漫才の時のお二人のハチャメチャ感よかったです(笑)
川西さんがどう見てもトラック運転してるようにしか見えないwww
最後の仔牛ちゃんたち(※和牛ファンのお客さんのこと・笑)VS水田さんwwwみんな川西さんの味方(笑)
私は最初川西さんやられたから(※背中もみじ )平等に水田さんにも‥って思っただけですw痛み分けね☆ 『銀シャリ食堂〜旬のネタとコーナーを添えて〜』第6夜
くんちゃんは関町さんはかわいくて仁くんはブスと言ってるようで‥自分よりブサイと思ってるらしいお、仁さんのこと🌀石井くんはチャーリーブラウンw
平子さんはネタパレに染まりすぎ?w「(小声で)別人って設定だからヾ(゚ー^*)」←やっぱりウザイwww
コーナーのくんちゃんは今日脳内エロモード?w
うなちゃんのゴリラ漫才は本当完璧wwwくんちゃんタグつけてたしwww
次回未定って言ってたけど、やっぱり単独やるのかな?

#お笑い #お笑い芸人 #お笑いライブ #ルミネtheよしもと #よしもと
#和牛 #和牛川西 #和牛水田
#銀シャリ #銀シャリ橋本 #銀シャリ鰻 #アルコアンドピース #アルコアンドピース平子 #アルコアンドピース酒井 #ライス #ライス関町 #ライス田所 #コマンダンテ #コマンダンテ石井 #コマンダンテ安田 #ゴリラ漫才師
#漫才 #コント #お笑い好きな人と繋がりたい

‪オートバックス大宮。色紙プレゼント「コマンダンテさんから受け取りたいです」ってお願いしたら、石井さんから「ありがとうね〜」って握手までして渡してくれて、単独ライブの宣伝で「行きます!」ってジェスチャーしたら2人とも気付いて「ありがとう〜」ってお辞儀してくれて、最後に写真も撮らせてもらって。衣装で、石井さんメガネ無しで、2人揃っては今のわたしの大きな夢だったから嬉しい😍

昭和初期の時代の発作

#コマンダンテ安田
#パヤーン


先日のカープLive#鯉に鯉こがれ鯉に泣く の安田さん、西村さんの私物。と、選手診断。

カープのこと全く知らなかったけど、お二人の話す熱量に、興味出てきた。

東京のスケジュール調べて行ってみようかな〜⚾️

#コマンダンテ
#コマンダンテ安田 さん
#ラフレクラン
#ラフレクラン西村 さん

今日はショッピングパーティーを組んで、なんばで冒険。いや、バーゲン。

勇者 #コマンダンテ安田
僧侶 #学天即奥田
踊り子 #尼神インター誠子

勇者の御力で我らに天空の鎧を授け給へ!

そして今夜0時54分からは学天即初の冠番組
「学天即の知らぬがホトケ」

楽しみやんねー。

コマンダンテ安田さんに御誘い頂き、夕食ホットさんのワンマンライブを観に行きました。
圧巻のパフォーマンスでした。ミュージシャンかっこいいなぁ〜。 #夕食ホット さん
#コマンダンテ安田 さん
#イブンカ松間 さん

MOST RECENT

‪オートバックス大宮。色紙プレゼント「コマンダンテさんから受け取りたいです」ってお願いしたら、石井さんから「ありがとうね〜」って握手までして渡してくれて、単独ライブの宣伝で「行きます!」ってジェスチャーしたら2人とも気付いて「ありがとう〜」ってお辞儀してくれて、最後に写真も撮らせてもらって。衣装で、石井さんメガネ無しで、2人揃っては今のわたしの大きな夢だったから嬉しい😍

2017.07.07 ( Fri )

和牛目当てでルミネへ🏃‍♀️

テスト後の劇場はやばすぎる🙈💕
和牛の付箋売り切れてた〜😭😭

とりあえず神メンすぎた🙌
そして神回でした。


和牛は鶴の恩返し→シンデレラ→口裂け女の順のネタ!

水田さんが珍しくロールアップしてて足首白くて細かった、、、笑(キモイ)

川西さんも水田さんも素で笑ってたのが最高でした、、💕
それも何回も、、、


出待ちではまた和牛には会えず、、

#コマンダンテ石井 さん
#コマンダンテ安田 さん
#プラスマイナス兼光 さん
と撮れました!!

コマダン撮ってもらったの2回目!

#和牛
#ルミネtheよしもと #16時公演
#2列目

2017.05.04 ( Thu )

アインシュタイン目当てで無限大へ🏃‍♀️


ネタは花嫁さんを奪いに行くネタ!
アドリブ入ってたり素で笑ったりしてて最高😭

コーナーではコマンダンテの石井さんとゆずるさん対決で乳首ドリル!!

コマンダンテ安田さんと稲ちゃんのおじいちゃん対決も大爆笑だった😂😂😂😂😂


出待ちでは
#アインシュタイン稲田 さん
#コマンダンテ安田 さん
#コロチキ西野 さん
#ライス関町 さん
#ライス田所 さん
#マテンロウアントニー さん
#ネルソンズ岸 さん
#ネルソンズ和田まんじゅう さん
と撮れました〜😭

#アインシュタイン
#無限大ホール #ファーストライブ
#40番台

コマンダンテ。勇気を出して一緒に撮ってください、と言えたよ。左より#コマンダンテ安田#犬の心押見#コマンダンテ石井#大宮ラクーンよしもと劇場

#鯉に鯉こがれ鯉になく
#ラフレクラン西村 さん
#コマンダンテ安田 さん
ゲスト #相席スタート山添 さん
.
カープファンではないけど
優勝したし1度行ってみようかな〜と
.
2人がプレゼン上手で
ぞえさん聞き上手で
チームの魅力も 選手の魅力も
とてもわかりやすかった◎
カープこれから見ちゃうかも🎏
.
#ラフレクラン #コマンダンテ
#相席スタート
#カープ
#yahyahyah


昨日はコマンダンテ単独LIVEでした。
楽しい2時間だったな〜また仕事頑張ろう。

両手で握手でお見送り。
神対応で泣けてくるわ。Mー1でコマンダンテらしく戦って欲しいなと、思いました。
頑張って。応援してます。

並んで買ったけん玉。とっても可愛い色で、うちのソファーとよく合います☺️
#コマンダンテ
#けん玉
#コマンダンテ安田 さん
#コマンダンテ石井 さん


先日のカープLive#鯉に鯉こがれ鯉に泣く の安田さん、西村さんの私物。と、選手診断。

カープのこと全く知らなかったけど、お二人の話す熱量に、興味出てきた。

東京のスケジュール調べて行ってみようかな〜⚾️

#コマンダンテ
#コマンダンテ安田 さん
#ラフレクラン
#ラフレクラン西村 さん

もうちょっとでカープLIVEだ⚾️⚾️ 今月はあまり劇場に行けてなかったので、楽しみすぎる!!
サマクロお疲れ様でした!今日からコマンダンテ単独はじまるー!! #コマンダンテ
#ラフレクラン
#コマンダンテ安田 さん
#ラフレクラン西村 さん
#広島カープLIVE
#鯉に鯉こがれ鯉に泣く

安田軍団集結。優しいお兄さん方に囲まれながら。

#コマンダンテ安田 さん

#アイロンヘッド毛利 さん
#テゴネハンバーグ弓場 さん
#モンスーン小山
#イブンカ松間

2ndBattle
滑狼
#POISONGIRLBAND吉田
#コマンダンテ安田
#麒麟田村
裏切り者
#インディアンス田渕
#狩野英孝
大御所芸人
#とろサーモン村田
占い芸人
#チョコレートプラネット長田
マッスル芸人
#インパルス板倉
コンビ芸人
#品川庄司庄司
#ニブンノゴ!大川
芸人
#犬の心押見
#囲碁将棋文田

並び
1吉田
2長田
3田渕
4押見
5安田
6庄司
7板倉
8狩野
9文田
10村田
11田村
12大川

苗字に「田」付いてる人半分以上(笑)
でも文田さんのことをもんでんとか呼ぶ河本さん(笑)

前にも観に行ったとき村田くんが大御所芸人だったことがあったような…1stで嶋佐くんがテンパり過ぎたからリラックスした方が良い‼️って言う河本さん。
でも滑ったらキツいよな(笑)
長田くんが占い芸人として発揮することなくすぐ追放😅
1stと違ってこっちは長かったので追放順番で長田くん→英孝ちゃん→吉田くん→庄司さん、大川さん(コンビ芸人はどちらかが追放されるとコンビで追放される。)→安田くん→文田さん、田渕くん(同票で同時に追放。)→板倉さん→タムちゃんって順番だったのですが、滑狼って答えが面白くないから本当大喜利得意な人達はすぐに怪しまれるから吉田くんがすぐいなくなるし、裏切り者田渕くんは英孝ちゃんがいなくなってテンパってるし…。
村田くんはかなりコンディション良かったと思います‼️
前にも大御所芸人になったとき微妙な感じだったから今回は面白かったが麒麟タムちゃんがツボではなかったらしく何やねんこれ⁉️💢とか言われてて河本さんに「続きはムラムラムラでやれ。」って(爆)
出てないキムチさんが困るわ😟(笑)
板倉さんが予想を見誤りここで終わりそうだったのに…ってなかなか終わらなかった‼️
捕食で大御所芸人を滑狼が指名すると滑狼が逆に追放されるんだが、マッスル芸人が大御所芸人を守るとこれが出来なくなるというルール細かいルールが…それが発動されたもんだから板倉さんだんだんわからなくなってたし…。 滑狼でずーっと残ってたタムちゃんがもう無理やぁ😢って言いつつも結構残ってたし頑張ってたな…。 押見さん最初にもしかしたら追放されてたかもだけど、それを止めた河本さん(笑)
コンビですぐ追放はキツいもんな(笑)

コンビ芸人の庄司さん大川さんはわかりやすい‼️(笑)
てか二人でミキティ‼️って言ってたから😅
こちらも芸人勝利

.
.
土曜日はゆうきちゃんとルミネ🤤💓
ショートエピソード王決定戦!!
だいすきな和牛と若手さん達たくさんで
しあわせ👼🏻👼🏻💗しかも決勝和牛🐮(笑)
水田さん優勝おめでとう〜👑🏆♡
出待ちも川西さん写メNGだったけど握手
してもらって😷🤒❤( 手洗えない )
水田さんファンの行列ひとりひとり
丁寧に対応してて素敵過ぎた、、、😭✌🏻️
コマの安田さんにも撮ってもらった
けど見事に手ぶれしてた😔☹️
このあとバスと電車無くなって帰れなく
なりそうだったこと以外しあわせで
しかない1日でしたヽ(°▽、°)ノ💗💓
.
#0708 #ルミネtheよしもと #第3回ショートエピソード王決定戦 #ショートエピソード王決定戦 #MC #あべこうじ さん #和牛 #和牛水田 さん #和牛川西 さん #インディアンス田渕 さん #コマンダンテ安田 さん #comedy #comedian #insta #instagood

コマンダンテ安田さんに御誘い頂き、夕食ホットさんのワンマンライブを観に行きました。
圧巻のパフォーマンスでした。ミュージシャンかっこいいなぁ〜。 #夕食ホット さん
#コマンダンテ安田 さん
#イブンカ松間 さん

『和牛のネタ牧場〜ネタもトークも育ってます!!〜』
今回はコントもやってくれて嬉しかった🎵
検証漫才の時のお二人のハチャメチャ感よかったです(笑)
川西さんがどう見てもトラック運転してるようにしか見えないwww
最後の仔牛ちゃんたち(※和牛ファンのお客さんのこと・笑)VS水田さんwwwみんな川西さんの味方(笑)
私は最初川西さんやられたから(※背中もみじ )平等に水田さんにも‥って思っただけですw痛み分けね☆ 『銀シャリ食堂〜旬のネタとコーナーを添えて〜』第6夜
くんちゃんは関町さんはかわいくて仁くんはブスと言ってるようで‥自分よりブサイと思ってるらしいお、仁さんのこと🌀石井くんはチャーリーブラウンw
平子さんはネタパレに染まりすぎ?w「(小声で)別人って設定だからヾ(゚ー^*)」←やっぱりウザイwww
コーナーのくんちゃんは今日脳内エロモード?w
うなちゃんのゴリラ漫才は本当完璧wwwくんちゃんタグつけてたしwww
次回未定って言ってたけど、やっぱり単独やるのかな?

#お笑い #お笑い芸人 #お笑いライブ #ルミネtheよしもと #よしもと
#和牛 #和牛川西 #和牛水田
#銀シャリ #銀シャリ橋本 #銀シャリ鰻 #アルコアンドピース #アルコアンドピース平子 #アルコアンドピース酒井 #ライス #ライス関町 #ライス田所 #コマンダンテ #コマンダンテ石井 #コマンダンテ安田 #ゴリラ漫才師
#漫才 #コント #お笑い好きな人と繋がりたい

サクラライブイン∞ホール!ありがとうございますございました!そして発表させて頂きました!トットのルミネ初単独ライブ!「ルミネでトットちゃん」8月13日。先行発売は20日土曜日です。2500円です。よろしくお願いします!

#トット
#ジュリエッタ
#ラフ次元
#サクラライブ
#∞ホール
#コマンダンテ安田
#パヤ兄
#アイロンヘッド辻井
#テゴネハンバーグ弓場
#デニスゆきおちゃん
#ルミネ

この二年間で引越お手伝いさせて頂いた芸人さん^_^
写真には載っていない有名人や芸人さんも沢山引越させて頂いてます!
いつもありがとうございます!!
#かまいたち山内 さん
#かまいたち濱家 さん
#天竺鼠川原 さん
#天竺鼠瀬下 さん
#千鳥ノブ さん
#銀シャリ鰻 さん
#ダイアン津田 さん
#ファミリーレストラン下林 さん
#コマンダンテ安田 さん
#コマンダンテ石井 さん
#プリマ旦那河野 さん
#ラフ次元梅村 さん
#吉田たちこうへい さん
#尼神インター誠子 さん

神らなかった夜

この春から東京進出するコマンダンテ安田の送別会

大阪若手カープ芸人で集まったこの夜に

華麗に広島焼きをひっくり返す事はできたのか?

結果は

神らなかった…

#コマンダンテ安田
#広島カープ
#広島焼き
#ホットプレート
#へら
#衣笠祥雄

コマンダンテ、安田さん✳
もう東京へ引越し・・・。
オンスト100回記念聴けて良かった!
見に行けてよかった!
寂しいなー。。。🔯
#コマンダンテ
#コマンダンテ安田さん
#コマンダンテ安田
#コマンダンテぱやん兄
#ぱやん兄
#ぱやーん
#コマダン
#東京へ
#もう引越し

春の匂いがして来たな

本日よしもと漫才劇場の野球狂ブルースへお越し下さったお客様ありがとうございました

元阪神タイガースの上園選手をゲストに招いた野球イベント今回もとても盛り上がりました

出演者の皆が野球トークで盛り上がる中、ゲストの上園さんだけが阪神の岩田投手は白玉団子ばかり食べるというお話をされてたのがとても印象的なライブでした

もうすぐ野球の季節です

#上園啓史さん
#ちゃらんぽらん冨好さん
#山田スタジアムさん
#青空須藤さん
#ファミリーレストランはらださん
#ヘッドライト和田さん
#藤崎マーケット田崎さん
#コマンダンテ安田(イベント終わり飛び出しの為写真混ざれず)

コマンダンテ、安田さん✳
ytv見に行けたこと、面白かった事伝えれた!!
名前今回は聞かれずに書いてくれた、、笑
東京カウントダウン始まっちゃったか・・・。。。🔯
#コマンダンテ
#コマンダンテ安田さん
#コマンダンテ安田
#安田さん
#安田
#ぱやん兄
#ぱやん

コマンダンテ、安田さん✳
ナラハツ!!
今回で終わり。。🔯
#コマンダンテ
#コマンダンテ安田
#コマンダンテ安田さん
#安田さん
#ぱやん兄
#ナラハツ

コマンダンテ単独✳
大阪単独ラストだと感じさせない、お2人らしい単独!!
リクエスト漫才は、痴漢ネタ!!
けど最後は、大阪単独ラストだと感じた。。。
手書きメッセージもお2人らしいメッセージ!!
うるうるとクスッと笑いのあったメッセージ!!
幕が閉まってからも暖かい拍手👏
ファンの愛情を感じた!!
愛されてるコマンダンテお2人!!
これで一旦大阪単独は終わり!!
次は東京で!!
見に行きますね!!絶対に!!
これからも応援してます!!
いちファンとして関西から応援してます!!
この思い本人達に届け!!🔯
#コマンダンテ
#コマンダンテ安田さん
#コマンダンテ石井さん
#コマンダンテ安田
#コマンダンテ石井
#次は2028年
#大阪単独
#暖かい拍手
#届け
#本人達に届け
#お2人らしいメッセージ
#明日は朝日劇場
#探さないでください
#お2人らしいメッセージ
#大好き

コマンダンテ、安田さん✳
みつあみバスツアーお疲れ様でした!!
ぐっすり寝れたみたい、笑🔯
#コマンダンテ安田さん
#コマンダンテ
#コマンダンテ安田
#安田さん
#ぱやん兄
#ぱやん
#ぱや

コマンダンテ、安田さん✳
年末ぶりに会えた!!
コマンダンテお2人ともお疲れのよーす。。
Kiwamiでは2人の愛を感じた、笑🔯
#コマ
#コマダン
#コマンダンテ
#コマンダンテ安田さん
#コマンダンテ安田
#comandante
#安田さん
#ぱやん兄

Dec.31↪お笑いライブ

笑い納めに行ってきました🏃

めっちゃ好きなコマンダンテにヘンダーソン・銀シャリ・矢野兵動とか9組ぐらい出てて最高やった!!
初めてみる漫才もあったし、好きなネタもあったからめっちゃ笑えて楽しめた!! 1ヶ月に1回は行きたいぐらい(笑)

最後にサインボールが投げられてコマンダンテ安田くんのサイン取れた!!!
めちゃめちゃ嬉しかった💞
好きなコンビのサインとかテンション上がりすぎて…😆 生のコマンダンテ、TVや写真で見るより格好良かった😘
安田くんも格好良かったけどやっぱり石井くんがシュッとしてて格好良かった😍

#お笑いライブ
#吉本漫才劇場
#藤崎マーケット
#からし蓮根
#ヒューマン中村
#ヘンダーソン
#コマンダンテ
#ミルクボーイ
#モンスターエンジン
#銀シャリ
#レイザーラモン
#矢野兵動
#コマンダンテ安田
#コマンダンテ石井

コマンダンテ、安田さん🔯
ビリビリゲームでのおじいちゃん感が半端なく好き!!
癒し系!!
東京行っちゃうの寂しい。
へへっ!って笑う笑顔が好き!
東京行くまで沢山会いに行こう!!
観に行こう!!
どうして皆東京に行きたがるんだろう・・・?!
成長して、ビックになって大阪に戻ってきて欲しいけど、大阪でビックになることもできるんちゃうの??(;・・)と本音を言えば、そう思う。
そう思うのはあかんことなのかな?!?!🔯
#安田邦祐
#コマ
#コマンダンテ
#コマンダンテ安田さん
#コマンダンテ安田
#安田さん
#ぱやん兄
#ぱやーん
#コマダン
#単独お疲れ様でした

コマンダンテ、安田さん✳
単独0!
1年間お疲れ様でした!!
来年から東京へ。。
お2人が決めた事やから仕方ないけど、やっぱりずっと大阪にいて欲しいって思う。。
私いちファンがとやかくいう事ではないけど、大阪を守っていって欲しかったな。
東京へ行ってひと回りふた回りでっかくなって、ビックになって大阪に戻ってきて欲しい。。
そして無理せずに、お二人のペースで走り続けてください!!
いつでも大阪で待ってます!!
大阪に居てる間、沢山見に行こう!!
沢山会いに行こう!!
大好きなコマンダンテがずっと輝き続けられるようにずっと応援しよう!!
笑顔で東京に行けるように!!送り出そう!!
ぱやん兄の癒しは誰にも負けへん!!
みつあみ公演は毎月やってほしい!!
月一で大阪に帰ってきて欲しい!!🔯
#コマンダンテ
#コマンダンテ安田さん
#安田さん
#コマ
#コマダン
#ぱやん兄
#ぱやーん
#コマンダンテ安田
#単独お疲れ様でした

マニア道観に行ってきた~!✨
伊織くんの問題の解答間違えたけどサインGET~~😊✌
#ジュリエッタ藤本 さん #からし蓮根松本 さん #コマンダンテ安田 さん #おいらがくさか さん

コマンダンテ、安田さん✳
扁桃腺・・・。
大丈夫でしょうか。
無理しないでくださいね。
穏やかぱやん!!
ベストスタッフ賞!!🔯
#コマンダンテ
#コマさん
#コマ
#コマンダンテ安田さん
#コマンダンテ安田
#安田さん
#ぱやん兄
#ぱやん
#コマダン
#ベストスタッフ賞
#ベストスタッフ
#みつあみ公演
#みつあみ

コマンダンテ単独1✳
今年もあと1ヶ月!
単独も7から毎月実施してる単独!
今回も沢山笑った!
一発ギャグも面白かった!可愛かった!!!
来月12/20も楽しみ!!
2016年の集大成!!
満席にしよーよ!!!🔯
#コマンダンテ
#コマダン
#コマ
#コマさん
#コマンダンテ安田さん
#安田さん
#ぱやん兄
#おじじ
#ぱやん兄
#ぱやん
#コマンダンテ安田

*
面白すぎました💓
こうへんくんのコーナーが
個人的にツボでした(*¨*)
楽しかったのは大須賀くんの
参加型のコーナー😂😂
*
#gpgp #ZAZAHOUSE
#ダブルアートタグ
#吉田たちこうへい
#ヒガシ逢ウサカ今井
#てんしとあくまかんざき
#セルライトスパ大須賀
#コマンダンテ安田
#デルマパンゲ迫田

ばれてんぜ全部

会場の音に合わせて技キメてんのも

難しそうな技しっかりミスってんのに

何事もなかったように続けてる事も

ばれてんぜ全部

#日本女子博覧会
#舞台裏
#DJのビートに合わせて
#けん玉トリックをキメる
#コマンダンテ安田

真っ赤に染まりやがれ

イベント『カープアカデミー』終了

お越しくださったお客様ありがとう

さ、次は日本シリーズ

32年ぶりの日本一を見せてくれ

#カープアカデミー
#コマンダンテ安田
#からし蓮根伊織
#おいらがくさか

安田さん✳
久々のコマダンネタに安心感と嬉しさを感じながら単独見てた(笑)
安田さんの『きしょー・・・』ハマった!!!笑
【自習中】ネタの、最後の暗転前の一瞬の安田さんのガッツポーズもハマった!!
可愛すぎて、面白すぎて!
ネタ自体も面白くて、やばいヤツ感が出てて、最高やった!!
新バージョンの天使と悪魔も最高やった!!!
コマンダンテ最高!!!!🔯
#コマンダンテ
#コマンダンテ安田さん
#安田さん
#ぱやん兄
#単独2
#コマンダンテ単独2
#単独
#コマンダンテ安田
#コマ
#コマダン

Most Popular Instagram Hashtags