#コマツプルミエ

772 posts

TOP POSTS

.
.
明日23日(火)ランチ🌻の
ラインナップいってみましょ〜!!
.
.
【 カレイの香草パン粉焼き ¥800 】
.
ローズマリー、フェンネル、タイム、ローリエ・・・
香草🌿の香りがふんわり・・・
.
.
サクッサクの香りパン粉に
パリパリの皮とふんわりしっとりのカレイ。
.
サクッ💗 パリッ💗 フワッ💗
.
食感がとっても楽しい
そんな明日のスペシャルランチです!
.
.
.
【 揚げナス🍆とベーコンの
トマトソースパスタ ¥800 】
【 ステーキ & フリット ¥1,000 】
【 欧風牛すじカレー ¥800 】
.
.
その他、グランドメニューも
全て注文OK🙆‍♂️ですよ〜!
.
.
ハッピーアワー🍻もおこなってますので、
.
お好きなタパス+アルコール!
なーんて楽しみ方もオススメですよ〜♫
.
.
さてさて明日も 11:30 よりランチOPEN!!
.
みなさまのご来店お待ちしてます🏃🏃‍♀️💗
.
.

#fukuoka#tenjin#daimyo#comatsu#comatsupremier#コマツプルミエ#大名のParis#天神#大名#福岡グルメ#大名ランチ#ランチ#女子会ランチ#テラス#テラスランチ#スイーツ#福岡スイーツ部#カフェ#コーヒー#Coffee#ディナー#dinner#昼飲み#昼バル#肉バル#ハッピーアワー#ワイン#カレイ#魚の日#プルミエ魚の日

.
大阪からようこそ第4弾👌🏻👌🏻👌🏻
おしゃれを踏み間違えてクソダセー服みたいなやつで
登場されて会った瞬間爆笑👌🏻ばく
普通におしゃれやったけど😂😂😂
ずっとずっとずーっと行きたかった弐の弐行けて
まじで×5兆 最高やった、全部おいしかった😔
ハイボールの量が普通の居酒屋より多くて調子乗って
飲みすぎてヤツの前なのに泥酔。ばく
バーグップルを見習ってcats行こうと思ったけど
不安が多すぎて断念。笑
でも次の日もしっかり朝起きてランチして大名散歩したり楽しかったほんとに〜☺️
ずっと欲しかったピンクのoldskoolもげっと💗
ぷらすでchampionのぽけてぃープレゼントしてくれて
素敵な一泊二日でした✌🏼️
次は6月くるらしいです。(さすがに来すぎ)
さっ、今週からパーソナルトレーニング始まるから
遊びはやめてトレーニング集中しよ。🙄シロメ
#大名散歩#コマツプルミエ#弐の弐
#ペロリカップル#酒飲みカップル

同じ挙式場で、同年代の集まり! Instagramってすばらしい👏
とーっても楽しい時間でした…☺💕全員初対面とは思えない🙌
次は各それぞれの報告会👍💕 #アニヴェルセル福岡#アニヴェルセル#みんな結婚おめでとう#コマツプルミエ

#コマツ#コマツプルミエ #ランチ#休日 #休日ランチ #至福の時#糸島みるく牡蠣 #鰈の香草パン粉ロースト#カフェラテ
2週間振りの休みにランチに来たのです(*´∀`) やっぱりコマツさんが大丈夫😃

今日は興梠と朝ミーティング🍒🍊✨✨色々と話が聞けて良かった💓今日も頑張ります💇✨✨ #pruv
#プルーヴ
#コマツプルミエ
#モーニング

#ランチミーティング からはじまった一日
#コマツプルミエ #月曜日は肉の日 なんですって
こんなにお肉もりもりで800円とは!
嬉しい再会や出会いが満載な日でもありました〜
またこれからプルミエに戻って、宮崎のワクワクを広げる作戦会議に行ってきます〜
コマツプルミエからはじまってコマツプルミエで〆(笑

✴︎
デザートはプルミエ💕
久々にコマツさん来ましたが
昼飲み出来るようになったみたいです✨
たまらーん!!
仕事中なので、デザートで我慢😣

#福岡#福岡ランチ#福岡スイーツ#コマツ#コマツプルミエ

MOST RECENT

#コマツ#コマツプルミエ #ランチ#休日 #休日ランチ #至福の時#糸島みるく牡蠣 #鰈の香草パン粉ロースト#カフェラテ
2週間振りの休みにランチに来たのです(*´∀`) やっぱりコマツさんが大丈夫😃

ボリューム満点ランチ🍴

#コマツプルミエ
#ランチ
#糸島産豚肉

遅めのお昼ご飯…ララランチ♪
⭐︎イワシとういきょうとフレッシュトマトのプッタネスカ
フォトジェニックご飯
見てるだけで華やかな気持ちになる😋🍀
食べるのもったいない…
って毎回思う。
久しぶりに外でパスタ食べる🍝
コマツプルミエさんに、また来た〜〜
前回ステーキ&フリットをお勧めしてくれた、笑顔が素敵な店員さんが!
先日も声をかけてくれて、今日のオススメのパスタを!
オススメ通り。
美味しかった〜〜
ケッパーとか松の実やハーブの🌿香りがして、イワシの旨味もたっぷり〜☺️
ご満悦で…ベイクドチーズケーキも頼んでしまった(笑)⭐️感謝。
おいしかった😋🍴💕
#triiico #福岡グルメ#おひるごはん#いつかティファニーで朝食を#食べることは命を繋ぐこと#笑うことは生きること#요리#맛있는밥#밥먹자#요리가재미있어#맛있어#좋아합니다#먹는것#사는것#먹는것은목숨을잇는것#맛있어#많이먹다#Japanesefood#lunch#beef#昼時間#맛스타그램#먹스타그램#instafood#instapic
#パスタ#コマツプルミエ

遅めのお昼ご飯…ララランチ♪
⭐︎イワシとういきょうとフレッシュトマトのプッタネスカ
フォトジェニックご飯
見てるだけで華やかな気持ちになる😋🍀
食べるのもったいない…
って毎回思う。
久しぶりに外でパスタ食べる🍝
コマツプルミエさんに、また来た〜〜
前回ステーキ&フリットをお勧めしてくれた、笑顔が素敵な店員さんが!
先日も声をかけてくれて、今日のオススメのパスタを!
オススメ通り。
美味しかった〜〜
ケッパーとか松の実やハーブの🌿香りがして、イワシの旨味もたっぷり〜☺️
ご満悦で…ベイクドチーズケーキも頼んでしまった(笑)⭐️感謝。
おいしかった😋🍴💕
#triiico #福岡グルメ#おひるごはん#いつかティファニーで朝食を#食べることは命を繋ぐこと#笑うことは生きること#요리#맛있는밥#밥먹자#요리가재미있어#맛있어#좋아합니다#먹는것#사는것#먹는것은목숨을잇는것#맛있어#많이먹다#Japanesefood#lunch#beef#昼時間#맛스타그램#먹스타그램#instafood#instapic
#パスタ#コマツプルミエ

.
今日はBBQ日和でした🍖
昼間っから飲むビール、サイコー🍺✨
.
#BBQ #昼間から飲み放題 #メンバーあと2人 #同僚
#コマツプルミエ #大名 #福岡 #fukuoka

粗びきハンバーグランチ🎵
肉々しくて食べごたえ十分。
盛付けも綺麗✨✨✨
美味しい❗
#コマツプルミエ #大名ランチ #ハンバーグ #800えん

.
大阪からようこそ第4弾👌🏻👌🏻👌🏻
おしゃれを踏み間違えてクソダセー服みたいなやつで
登場されて会った瞬間爆笑👌🏻ばく
普通におしゃれやったけど😂😂😂
ずっとずっとずーっと行きたかった弐の弐行けて
まじで×5兆 最高やった、全部おいしかった😔
ハイボールの量が普通の居酒屋より多くて調子乗って
飲みすぎてヤツの前なのに泥酔。ばく
バーグップルを見習ってcats行こうと思ったけど
不安が多すぎて断念。笑
でも次の日もしっかり朝起きてランチして大名散歩したり楽しかったほんとに〜☺️
ずっと欲しかったピンクのoldskoolもげっと💗
ぷらすでchampionのぽけてぃープレゼントしてくれて
素敵な一泊二日でした✌🏼️
次は6月くるらしいです。(さすがに来すぎ)
さっ、今週からパーソナルトレーニング始まるから
遊びはやめてトレーニング集中しよ。🙄シロメ
#大名散歩#コマツプルミエ#弐の弐
#ペロリカップル#酒飲みカップル

happy birthday
よったけの誕生日会
かなり面白かったわ😍
やっぱ調理科はくそ面白いわ😘


#まじで訳分からん
#左足の脛
#筋肉痛
#それはさておき
#よったけ
#20歳
#おめでとう
#コマツプルミエ
#めちゃくちゃ良き

#ootd🌈
.
.
ぎゃん姿勢斜め📣
いつもこんな風に立ってんのかな、いやいや、恥ずかしい。すーぐ倒れそうやん。
.
.
.
横の身長測るやつで図りたかったけど高くなってたら嫌やけんやめた😇✨
.
.
もえともみなみとも遊んで充実〜🐣💕 #instagram #instagood #fashion #coordinate #beautician #駄菓子バー #コマツプルミエ #休日

コマツプルミエさんの
昼飲みコースを満喫してきました~✨
これはかなり素敵ですよ💕
お料理も美味しくて、スパークリングワインも飲み放題でした\(^o^)/💕💕💕
#福岡グルメ #福岡ランチ #福岡 #グルメ #ランチ #天神 #天神グルメ #天神ランチ #大名グルメ #大名ランチ #大名 #コマツプルミエ #昼飲み会 #昼飲み #福岡昼飲み #福岡昼宴会 #福岡昼飲み放題 #foodstragram #fukuoka #food #instafood

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags