[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コマジェ

573 posts

TOP POSTS

暖かくなったから、

雨でも #コマジェ 通勤♪

お気に入りの

#hunter

#長靴

#特攻ブーツじゃ、ありません(笑)

#マジェスティ125

この前、洗車したバイク達も、あげ直し〜☆彡.。 #バイク #アメリカン #愛車 #コマジェ #単車

コマジェの水鉄砲ー
#コマジェ

#プチツー #マジェスティ125 #コマジェ
腐っても観光地 何処の道も大渋滞で車では移動不可能🚘!バイクはスイスイ〜

仕事を抜け出し2りんかんの開店待ち。
オイル換えたい。
ひな祭りセールだからか開店前なのに割と人いる、、
#マジェスティー125
#マジェスティ125
#コマジェ

今日の配送量は平日比1.7倍だった...
瀕死状態ですわ〰_(⌒(_๑´ω`)_
しかも帰宅途中で雨降ってきた☔
.
#コマジェ
#マジェスティ125
#通勤スペシャル
#筋トレ配送しすぎ
#弁当買って帰る

座間キャンプ花火大会のクライマックス🎆 時間制限により後半の1分です😆 🇯🇵🇺🇸の国旗が棚引いています 😅

#座間 #座間キャンプ #花火 #コマジェ #プチツーリング

MOST RECENT

ベルトが切れちゃった…

#コマジェ#ドライブベルト#スクーター

今日は原チャリ🛵でチョイ乗り。
道路の温度計9℃だったから、グリップヒーターの有難さが身にしみるね〜 #マジェスティ #コマジェ #ヤマハ #YAMAHA #スクーター #茨城 #ツーリング #原付二種 #グリップヒーター

この前、洗車したバイク達も、あげ直し〜☆彡.。 #バイク #アメリカン #愛車 #コマジェ #単車

♨♨♨♨♨♨♨♨湯守 田中屋

2017 11 16

栃木県 塩原温泉

青空脱衣場の脇に大野天風呂があります。

血圧が高い人は要注意です。寒さが身にしみます。

大野天風呂(仙郷湯)はちょい温めですので一生入ってられますが、15時で終了です。

大野天風呂の下に風呂(石間湯)が有るので階段を降ります。足、イテー(>_<)❗ ビーサン欲しい‼

石間湯は湯加減はばっちりですが景色が悪いです。

石間湯の脇に洞窟風呂(河原湯)が有りますが、温水プール並みの水温なので即退散です。

箒川はダムの放流があるらしくサイレンが鳴ったらフルチンで320段ダッシュ🏃💨💨で登らなければなりません。

渓谷の紅葉はまだ、綺麗です。

女の人はタオル巻きも可なのでぜひどうぞ。

#湯守田中屋#野天風呂#露天風呂#日帰り温泉#塩原温泉#那須塩原#シャドウ400#ツーリング#コマジェ#紅葉

♨♨♨♨♨♨♨♨湯守 田中屋

栃木県 塩原温泉

フロントで1000円払います。

お手洗いは旅館ですませて下さい。

旅館の反対側に野天風呂の入口があります。

左右安全確認して道路を渡って下さい。

320段降ると左側は女風呂です。

ちゃんとした脱衣場があります。

ついでに脱水器もあります。

お風呂は広く、渓谷が見おろせます。

#野天風呂#田中屋#那須塩原市#塩原温泉#日帰り温泉#混浴#シャドウ400#ツーリング#コマジェ

😊😊😊😊😊😊😊😊日光のけっこう漬本舗 今市インター店

2017 11 16

栃木県今市 インター下りたら右側

漬け物屋だけど、意外と蕎麦が美味しいです。

近所の方々がソバだけ買って行きました。

先代が戦後、軍隊から国鉄で働いたらしく、鉄道関係と軍関係のグッズ満載のレトロなお店です。

ランチセットのメニューは入口看板にあります。

店内にはレギュラーメニューしかないので注意が必要です。

けんちんソバは里芋がメチャ大きくて美味しいです。

湯葉蕎麦は湯葉が大盛でgood です。

湯葉の漬け物は、甘口のビーフジャーキの味がします。

#漬け物#蕎麦屋#けっこう漬け#けんちん#湯葉#鉄道#日光#鬼怒川#温泉#里芋#シャドウ400#シャドウ#今市インター#ツーリング#コマジェ#

今日は明日の仕入れの為に厚木方面へ、ふらふら〜と誘われる様に前に言ったことがあるバイク屋?へ行ってしまい、交渉した結果ジャイロゲットしました!
1枚目のPic,左側は@scrap_kaz から貰ったもの、右側は@vio8236 から頂いたもの。
ジョグは動かず、コマジェはほぼ死にかけ程度の物+自分にとってはゴミみたいなカウル類、で交換決定!仕事もガツガツやってる中こんなことしてましたww
これも何かの縁なのかな〜と思いました。
#motorcycle #jog #コマジェ #カウル #swap #ジャイロ #スリーター #ミニカー登録 #ノーヘル でも #平気 ここまでは良かったんすけどね、このあと人生中でも1、2を争うような出来事がおき#超バッド タイムに入りましたー。#マジやってらんねー #意味わかんねー すっげぇ希望が湧いてたのに全てをポシャらせたが如くのものが起きちゃった〜!
あ、事故とかではなくメンタル的な問題で身体は無事だから安心してくださいww
とりあえずジャイロで遊ぼう!


譲ってもらったバイク、まともに乗ってないので紅葉ツー🍁
125ccのちょうどよさ🙆🏻‍♂️
#金払ってないくせに #コマジェ #125cc #十日町 #清津峡 #紅葉 #pentaxks2

Most Popular Instagram Hashtags