[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コマイサン

74 posts

TOP POSTS

三角鍋つかみ 作りました。

可愛い。

今日のイベントに持っていきます!

暑くなりそうだなぁ。
#コマイサン #三角鍋つかみ

娘のお弁当の箸箱(プラスチック)が、すぐ壊れる悩みがありました。
落とすとどうしても割れちゃったりするんですよね。
なので、悩み解決。『箸袋』を作りました。
何個か作っておけば、洗濯機に入れて洗えばいいもんね。楽チーン。

7月のイベント用にも作りました。

#箸袋 #コマイサン

コマイサン+のメンバー、『社長』の作品です。

羊毛フェルト、フェルトでの作品です。
1枚目:オブジェ
2枚目:キーケース
3枚目:ヘアーアクセサリー
4枚目:スマホケース
5枚目:ナンバーマグネット

こちらもお店に並びます。
ぜひ、お立ち寄りくださいね。 【コマイサン+イベント】
3/10(金)11:00〜16:00
雑貨空間『poet』の一角にて

#コマイサン

【コマイサン+ 通信 ②】

もう1人メンバーが増え、グループ名『コマイサン』→『コマイサン+(プラス)』に変わりました。

よろしくお願いいたします。

さて、よく友達にいつお店をやるのー?行ったけど、なかったよーとか、嬉しいお言葉をいただきます。

まだ、告知してなかったですね。 ▲▼▲▼▲▼コマイサン+開催日▲▼▲▼▲▼ 3/10(金)11:00〜16:00

横浜の小さな雑貨屋さん『poet』
横浜市六ッ川2-9-19

poetさんの一画をお借りして、コマイサン+の販売をいたします。poetさんでの通常販売しているものも購入できます。

当日、皆様に会えることを楽しみに、メンバー全員制作を頑張ります!
なんかニヤニヤしちゃいますね❤︎ お時間のある方、ご興味のある方、ぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしております😀 【写真説明】
左上:タンディングレースピアス、右上:布ターバン、左下:サニタリーケース、右下:羊毛フェルトのメガネケース
#コマイサン

今日のお昼❤︎
どれも美味しかったよーん。
至福の時間でした。
新しいグループ結成されました。
『コマイサン』
少しずつ『コマイサン』について話していけたらいいな〜と思います。
#コマイサン

.
なにやら、コマイサン+メンバー@thoma_yaが、たくさんターバンを作ったようですよ❤︎
minneで販売中だそうです。
お気に入りのターバンが見つかりますように。
#コマイサン #ターバン

とっても賑わっています!
ありがとうございます❤︎
#コマイサン #雑貨空間poet

オリジナルのハートモチーフ。ようやく形になってきました。んー…ちょっとピコが多すぎですね。苦手だったスプリットリングもなんとか時間かからずにできるようになってきました。
さぁっ!頑張るぞ^o^
#タティングレース #スプリットリング #ハートモチーフ #試作中 #コマイサン

最後に…
1枚目:ティッシュポーチ
ティッシュケースとポーチが一緒になっていて、ポーチにはリップやハンドクリームを入れたりと❤︎
2枚目:ランドセルキーケース
中にリールキーホルダーが付いていてそちらに鍵をつける形です。
3枚目:マスクケース
ポケット部分に使いかけのマスクをいれたり、マスクケース以外にも通帳いれとかでもいいかも。
こちらもお店に並びます。
ぜひお手にとってください。
#コマイサン

MOST RECENT

.
なにやら、コマイサン+メンバー@thoma_yaが、たくさんターバンを作ったようですよ❤︎
minneで販売中だそうです。
お気に入りのターバンが見つかりますように。
#コマイサン #ターバン

いっぱい作りました☺︎ お気に召した子いましたらプロフからminneのぞいて見て下さい🦄🌈💫🎀✨ せっかくだから、たくさんの方に見て頂きたくて…☆ #ヘアターバン #ヘアバンド #ヘアアクセサリー #寝癖 #忙しい朝 #クロスターバン #結わくターバン #リボン #てづくり #手作り #手づくり #はんどめいど #ハンドメイド #handmade #minne #ミンネ #ナチュラル #リンネル #ままコーデ #ママコーデ #コマイサン+

今日のお弁当。

息子はふりかけの“ゆかり”好き。
オットの弁当は深いのでのっけ弁。
私は“ゆかり”が食べられないのでご飯にゴマかけた。(←ただの好き嫌いです。お恥ずかしい。) 日曜日におかずの作り置きが出来たので、今週はこんな感じです☺︎ #便當 #つくおき #つくおき弁当
息子の#箸袋@mamecco2009 ちゃんの❤︎
オットと私の#ランチクロス#私made
#手づくり #ハンドメイド #handmade
#コマイサン+ #夏休み弁当

@mamecco2009 ちゃんのお家の近く【原の台】?のお祭りで、コマイサン+のプチショップが出現!!!! @indigobird0921 ちゃんのタティングレースのピアスもありますよ〜❤︎ @mamecco2009 ちゃんはかわいいキッズマスクや、ティッシュケースなど❤︎ 私はヴィンテージボタンのピアスと鍵っ子ネックレスとギャザーマスクやガーゼハンカチ、ワッペン☺︎ @mamecco2009 ちゃんはすでにもう呑んでるそうです😬🍺✨ お近くのみなさま、遊びに来て下さい☆

#夏祭り #コマイサン+ #出店
#タティングレース #ヴィンテージボタン #アンティークビーズ #ピアス #pierce
#ガーゼ #マスク #ガーゼハンカチ #アップリケ
#ティッシュケース #鍵っ子ネックレス #necklace
#手づくり #ハンドメイド #handmade

今日の私の戦利品!

RISAさんの小物入れと、Cotton Candyさんのティッシュケースと、コマイサン+Kこと、@mamecco2009 ちゃんの箸袋とサニタリーケース❤︎ 箸袋は夏休みに弁当生活になる息子へ。
ティッシュケースは箱ティッシュのちり紙を持ち歩けて、しかもフクロウ柄!
手に取らずにはいられませんでした!
サニタリーケースはずっと気になってて、やっぱり欲しくって、ブルーな日々もこれならちょっと気分上がりそうです☺︎
小物入れは卓上をお洒落にしたくて!

かわいい生活…かわいい日々…
夢見よーっと!

#手づくり #ハンドメイド #handmade #戦利品 #かわいい生活 #かわいい雑貨 #ティッシュケース #箸袋 #サニタリーケース #小物入れ #ガレージショップ #おうちSHOP #コマイサン+ #水分がほとんど汗に変わった日

ガレージショップに参加させていただいています。素敵なハンドメイド作品がたくさん!とても良い刺激をチャージ中^o^

暑いですが、スタッフ一同元気にお待ちしております! #コマイサン+
#ガレージショップ #ハンドメイド

おうちSHOP!

準備完了です!
かわいくてステキな雑貨がいっぱいです😍

みなさん遊び来てください❤︎ 横浜市南区別所6-4-40

#コマイサン+ #ハンドメイド #手づくり #handmade #ガレージショップ

ガレージショップ、始まりますよー!

たーくさん、いろんな作品があり、私もうずうず、ワクワクしております。

少し暑いけど、皆様のお越しをお待ちしております❤︎ #コマイサン

三角鍋つかみ 作りました。

可愛い。

今日のイベントに持っていきます!

暑くなりそうだなぁ。
#コマイサン #三角鍋つかみ

7/16(日) 【お家のガレージに小さなお店がOPENします】
ハンドメイドイベントに参加させて頂きます\\\\٩( 'ω' )و //// ⏰10:00〜17:00
@ 横浜市南区別所6-4-40

コマイサン+の @mamecco2009 ちゃんや、 @indigobird0921 ちゃんのステキなステキな作品も見て触れます💓

他にも総勢12名の作家さんの作品が出品されるそうです😍
布小物やアクセサリー、お子ちゃまが遊べる布おもちゃもあるとか⁉︎ 私もヴィンテージボタンのピアスや鍵っ子ネックレスやクロスターバン&結わくターバン(新作!&同じモノ一個もなし!ワオ!)いっぱい作りました!
の、タグ付けしております!

是非是非見に来て触ってみて下さい☆

会いに来てお喋りしてくれたら嬉しいです☆

夏だー🌴🍉🌻🍧🍅🍦🍍🌺🌽🎐🌞!!!! #コマイサン+ #手づくり #handmade #ヴィンテージボタン #vintage #ピアス #pierce #アクセサリー #accessory #ハンドメイドイベント #楽しむぞ #ドキドキ#ドキドキバクバク#ふぅー

お裁縫上手の @mamecco2009 様のキーカバーケース❤︎
息子のランドセルにすごく似合ってる!
くみちゃんありがとー!
ますます愛おしい #土屋鞄ランドセル になった😆

#キーカバー #キーケース #キーカバーケース #keycover #keycase #男の子 #男子 #boys #2年生 #手づくり #handmade #コマイサン+

ようやく長めのTカンをしいれたので、三角モチーフのモードなピアス完成です。
ドレッシーな場面でも活躍しそうな予感。
最近になって、やっとゴールドの良さがわかって来ました。7月のイベントにも連れて行きます。
#タティングレース #タティングレースピアス #三角モチーフ #コマイサン

#コマイサン+ も参加させていただくイベントのフライヤーを作って下さいました☆

夏休み前に夏休みを楽しめそうなハンドメイド作品たちがいっぱいありそうです🌻🌊🍍🌞👙🌈🌺🍹🍧🎀✨ みなさん遊びにきて下さい😊

#手づくり #ハンドメイド #handmade #雑貨 #布小物 #アクセサリー #accessory #バッグ #bag #おうちショップ #おうちSHOP #ガレージショップ #ガレージSHOP #garageshop #ママ #ママコーデ #子育て #夏 #イベント #ハンドメイドイベント #横浜

そして何よりまずは風邪を治さねば…⤵︎

娘のお弁当の箸箱(プラスチック)が、すぐ壊れる悩みがありました。
落とすとどうしても割れちゃったりするんですよね。
なので、悩み解決。『箸袋』を作りました。
何個か作っておけば、洗濯機に入れて洗えばいいもんね。楽チーン。

7月のイベント用にも作りました。

#箸袋 #コマイサン

おしゃれなコマイサン社長に、先日のブレスのアドバイスをもらいました。ウッドビーズではなく夏っぽいクリアパーツが良いのでは、と。
社長!大正解です^o^
前回よりタティングの良さが表現できてます。
#タティングレース #タティングレースブレスレット #コマイサン

Most Popular Instagram Hashtags