#コマさん

45122 posts

TOP POSTS

最近ではここまでモフらせてくれるのも珍しい(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
至福😇
#インコ #セキセイインコ #羽衣セキセイ #コマさん #ふわもこ部 #parakeet #budgie

もんげ〜〜‼️✨日曜日はこれです👍😎
カモシカ🦌もビックリ⁉️熊🐻も逃げる🤣😂
#コマさん

.
家🏠に帰ったら
ベッドがコマさんに占領されてた。

#コマさん
#可愛い
#癒し
#もふもふ

おはずらー!
朝起きたら
コマさんが人間になってたずらー!
妖怪の漫画家の女の子を励ますためになったずらー!
わたしも知らずに朝もんげー!でした!
#妖怪ウォッチ
#コマさん
#胸キュン回

寝起きのたすちゃんとコマさんです( ´3` )💓
たすちゃん初めてのサンダルを卸しました☀️
#たす坊 #コマさん

.
ヨロズマートに行ったら、偶然コマさんに会ってテンションマックス可愛すぎ萌え死んだ。
#妖怪ウォッチ #コマさん #ヨロズマート #かわいい妖怪

おはようございます。

ずーっとステーキが食べたいです。

健さんに会いたいです。
POD HOMEへまた行きたいなぁ。

コマさん&まゆみ都会へ行く…。
都会へ行きたいずら…

#goodmorning#kenyokoyama#pizzaofdeath#コマさん#都会へ行く

MOST RECENT

#甲子園#甲子園ららぽーと#妖怪ウォッチ#ヨロズマート#ジバニャン#コマさん#鬼時間#リュック#倖田來未#チケット到着#神席✌️✌️✌️ 🐱今日は甲子園ららぽーとに妖怪ウォッチのグッズが売ってるヨロズマートに行ってきましたぁっ✌️✌️ようやく行けたっ😊この日を待った待ったっ💕可愛い💖大人気ないけど💦リュックを買っちゃいました😊くぅちゃんayuのライブ🎀ユニバに背負って行こうかとねっ😉😉そしてそして~くぅちゃんのライブチケット到着❤️またもや!神席っ💕1階の1桁の列💖💖この前も神席だったから運使い果たしたと思いきやまたもやっ!2日間行くのに2日間とも1桁の席って~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"嬉しいっ~楽しみっ❤️今年はやっぱり倖田組歴長い人が前が多いから~なんか決まってんのかなぁ?(*˘ ³˘)♥.。゚+.(・∀・)゚+.゚🐱
#BringItOn
#倖田來未 ✨It's Time to Everybody Jumping!!
右から左へ Say!!yeah!!(hey!!)OH!!yeah!!(hey!!)声を上げて
Every bady say!! dancing!! dancing! dancing!
両手を上げながら!!yeh!!(hey!!)OH!!yeah!!(hey!!)高く上げて

Let’s Go!
(are) you ready? 調子はどう? 気持ちHighter
背を丸めたりせず 前だけを見て
今こそRe Start the endじゃない 行こうか Ah Ah Ah
Next stageへ踏み出せ baby

It's Time to Everybody Jumping!!
右から左へ Say!!yeah!!(hey!!)OH!!yeah!!(hey!!)声を上げて
Every bady say!! dancing!! dancing! dancing!
両手を上げながら!!yeh!!(hey!!)OH!!yeah!!(hey!!)高く上げて

kick off right now 蹴り上げる Beat
ノリでいい そう、そんな感じ
BGMならPOP MUSIC
motivation 右肩上がり
Say!! Please!! Please!! お決まりのフレーズ
聞かせてくれ、今日もたっぷり!!
Shout out!! 叫べ coolに!!
yeah!! Don't stop みんなで get the winning

It's Time to Everybody Jumping!!
右から左へ Say!!yeah!!(hey!!)OH!!yeah!!(hey!!)声を上げて
Every bady say!! dancing!! dancing! dancing!
両手を上げながら!!yeh!!(hey!!)OH!!yeah!!(hey!!)高く上げて✨

今日は #小松菜の日 なんですって🐥🌱
コマちんもモリモリ食べとりました🌱🐤💨
コマ尻かわええ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
何時間でも見てられる😇
#インコ #セキセイインコ #羽衣セキセイ #ふわもこ部 #コマさん #駒尻 #parakeet #parakeet

風船でいっぱい作って貰っちゃった
#アンパンマン
#ベイマックス
#コマさん



定期的に通ってるミカヅキモモコでお買い物。

本当は充電器買いに行ったんだけど良いの無かった💔😢💔。 この他に3DSLL用のハードカバー(ワンピースver,)もGET☆。300円でキャラもののカバー買えるなんてスゴい。

#みかづきももこ #三日月百子 #ミカヅキモモコ #ゴルニャン #コマさん #妖怪ウォッチ #今更感 #タッチペン #3dsll #ジバにゃん #ハードカバー #ワンピース

コマさん初めて描いてみた。
コマさん大好き♡

#妖怪ウォッチ
#コマさん
#絵
#イラスト

コマさんの眉毛!

これって眉毛だったんだあーΣ(゚д゚|||) 友達と作ったよ(*^^*) #コマさん
#妖怪ウォッチ

*
母さんが夜なべをしてデコチョコ作りました
あとはケーキ作って上に乗せるだけ
ケーキ屋さんに予約するの忘れてたし笑
ケーキ屋さんで買えなくたって全力で娘の4歳をお祝いするんだから
#デコチョコ #デコレーション #decoration #chocolate #お誕生日 #コマさん #もんげー #pizzaofdeath #デコペン #材料は全て100均 #ダイソー #セリア #food #sweets #cooking #handmade #ハイスタ大好きママ #ハイスタ大好きっ子 #愛情こめて作りました #デコチョコ作り #楽しい #ハマります #まだまだ技術は磨かなきゃね

もんげーめんどくさいずらー!
唐草模様の試作=挫折
#もんげー
#コマさん
#pizzaofdeath
#kenyokoyama
#プラ板

相互フォロワーさんがやってたので便乗。マネー稼ぎに飽きて来たので遊びのつもりがムキに(笑)
#妖怪ウォッチぷにぷに
#コマさん
#コマじろう
#さくら住宅街
#キラコマ

Most Popular Instagram Hashtags