[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コペンセロ

2100 posts

TOP POSTS

ライブまで、あともう少しだぁーー
(〃艸〃)
コペンの中はお菓子でいっぱい(笑)
グッツ買いすぎた(ノ∀`笑)
車で来てよかった。
外は寒すぎるwww

明日からのために、力もらうよ!
TAKUYA∞💕 めっちゃ上の方やけど、眺めは良い✨

#tycoon #ツアー
#uverworld
#crew #ツアーグッツ #買いすぎた
#明日からも頑張ろう
#uverworld好きな人と繋がりたい
#日本ガイシホール
#コペン #コペンセロ #mt女子 #mt車

本日 青セロ納車\(^^)/
5ヶ月と7日ぶりに愛車コペン復活
慣らしを兼ねて西海路をぶらぶら
ビルシュタインのショックアブソーバーはいいですねd(^_^o)乗り心地がマイルドに感じました。#ダイハツ #コペンセロ #ブルー #江良板金 #とんかつ笑楽

こんばんは🌛*°
今日の晩ご飯は
野菜あんかけ丼
鶏ハンバーグでした😊
そして今日は同じコペン乗りの
女の子とプチオフしてきた〜😆🙌💕
初めて会ったけどめちゃくちゃ可愛い
女の子で話しやすくて良かった😊💖
ずーっと外で話ししてたから
心底冷えてまだ震えが止まらんし(笑)
今度はツーリングしようと約束して
きました(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ヤクソク…
#おうちごはん #晩ご飯 #夕食メニュー
#夕飯 #クッキングラム #クッキングラマー
#デリスタグラム #デリスタグラマー
#飯テログラム #飯テロ #ふたりごはん
#料理好きな人と繋がりたい
#料理上手な人と繋がりたい
#コペン#コペン女子 #コペンローブ s
#コペンセロ s#プチオフ

今日は愛娘の迎いにいきましたが、遅れてしまい娘に怒られました(泣)が初めてオープンにしてあげたら喜んでくれて⤴️⤴️
機嫌が直りました‼️お菓子を買ってあげて、帰ろうとしたら、遠回りしてくれと、気に入った様子でした(笑)やっぱりコペンって…!
みんなを!乗った人を楽しくしてくれると思いました‼️ #コペン #シートヒーター #ダイハツ #2シーター #コペンセロ #笑顔
#オープンカー #赤コペン

天気良くていいねー
すっぴんで会ってもわからなかったけど、今日はわかったよー
今度みんなで会いたいですね。
#コペン
#コペンセロ
#マタドールレッド
#美味しい珈琲
#珈琲中毒

今朝はAm3:30~オープンドライブしてきた、それでも26℃だったけど、まあまあ風は心地よかった。昼間は最高気温37℃の灼熱#copencero#copen#コペンセロ#コペン#バテてきた

コペンフロントグリルエンブレムをブラックカーボン調&赤
#la400k #cero#コペンセロ

朝っぱらから愛車に落書きされてた😩💨
#copen#雪きらい #コペン#コペンセロ

ずーーっと待ってた
ソニーFE20mm位の広角単焦点が
出るっぽい(≧▽≦)
うちのソニー担当者に
「にっぱちで良いから安くて単焦点20mmくらいの
パン出してって伝えといてよ~!!絶対買うから!!」
とずっと言ってきたのが良かったのか、
そのまんまが出るらしいw
手持ちの27mmじゃちょっと狭いんですよね
まぁまだ噂の段階ですしたまたまだと思うけど…
勢いで小三元広角買わんでよかった

写真は鳥の群をずーっと待ってて
飽きて望遠から広角に変えた瞬間飛んできた写真…
しょうがないので私も映る
左の点々全部鳥
やっぱりただの点々になってもた(´・ω・`)
#コペン#コペンセロ#鳥の群れ#ジャンプ

MOST RECENT

5年9ヶ月乗ったプリウスから、コペンセロに乗り換えました〰😃
#コペンセロ #コペン乗りと繋がりたい #プリウス

本日 青セロ納車\(^^)/
5ヶ月と7日ぶりに愛車コペン復活
慣らしを兼ねて西海路をぶらぶら
ビルシュタインのショックアブソーバーはいいですねd(^_^o)乗り心地がマイルドに感じました。#ダイハツ #コペンセロ #ブルー #江良板金 #とんかつ笑楽

ライブまで、あともう少しだぁーー
(〃艸〃)
コペンの中はお菓子でいっぱい(笑)
グッツ買いすぎた(ノ∀`笑)
車で来てよかった。
外は寒すぎるwww

明日からのために、力もらうよ!
TAKUYA∞💕 めっちゃ上の方やけど、眺めは良い✨

#tycoon #ツアー
#uverworld
#crew #ツアーグッツ #買いすぎた
#明日からも頑張ろう
#uverworld好きな人と繋がりたい
#日本ガイシホール
#コペン #コペンセロ #mt女子 #mt車

こんばんは🌛*°
今日の晩ご飯は
野菜あんかけ丼
鶏ハンバーグでした😊
そして今日は同じコペン乗りの
女の子とプチオフしてきた〜😆🙌💕
初めて会ったけどめちゃくちゃ可愛い
女の子で話しやすくて良かった😊💖
ずーっと外で話ししてたから
心底冷えてまだ震えが止まらんし(笑)
今度はツーリングしようと約束して
きました(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ヤクソク…
#おうちごはん #晩ご飯 #夕食メニュー
#夕飯 #クッキングラム #クッキングラマー
#デリスタグラム #デリスタグラマー
#飯テログラム #飯テロ #ふたりごはん
#料理好きな人と繋がりたい
#料理上手な人と繋がりたい
#コペン#コペン女子 #コペンローブ s
#コペンセロ s#プチオフ

今日は愛娘の迎いにいきましたが、遅れてしまい娘に怒られました(泣)が初めてオープンにしてあげたら喜んでくれて⤴️⤴️
機嫌が直りました‼️お菓子を買ってあげて、帰ろうとしたら、遠回りしてくれと、気に入った様子でした(笑)やっぱりコペンって…!
みんなを!乗った人を楽しくしてくれると思いました‼️ #コペン #シートヒーター #ダイハツ #2シーター #コペンセロ #笑顔
#オープンカー #赤コペン

朝っぱらから愛車に落書きされてた😩💨
#copen#雪きらい #コペン#コペンセロ

よし、同色にしよ🐝
ディフューザー注文するぞおおお🐝🐝🐝
んでまたベゼル野郎に撮ってもらおう🤔
#ディフューザー #デュフューザー #コペン #コペンセロ #コペンセロs

ユニクロでトランクスを買うなど。もっと種類を増やしてくれ。選びようがないぞ #ダイハツ #daihatsu #コペン #copen #コペンセロ #copencero

Drivinggloves
オープン時、必要な季節になった!
必要な年齢になったと言うのが正しいのか?
#dents#dentsgloves#drivinggloves#leathergloves#デンツ#ドライビンググローブ#英国#copencero#コペンセロ#copen#コペン#car

171210📹その4/4(60秒)
*
再び #走行車内 #テスト撮影
*
日が暮れてから初めて動画を撮って
初めて編集しました
*
久しぶりに遊べて良かった
ではまたいつか👋
*
#コペンセロ #コペン #copencero #copen
#keymission170

171210📹その3/4(46秒)
*
#夜の海 #テスト撮影
*
夏に見つけた場所に戻って来た
*
#コペンセロ #コペン #copencero #copen
#keymission170

171210📹その2/4(60秒)
*
#走行車内 #テスト撮影
*
右手にハンドルとカメラ
左手にシフトノブみたいな…
*
#コペンセロ #コペン #copencero #copen
#keymission170

171210📹その1/4(30秒)
*
#街中 #テスト撮影
*
毎日暖機運転だけはしてる…
がしかし全く乗れてない…
暖機運転だけする為に買ったんじゃない😭
*
写真も撮れてない…
*
投稿も出来てない…
*
これからまた恐ろしい日々が
始まろうとしてる
*
#コペンセロ #コペン #copencero #copen
#keymission170

お連れ様が、ある程度直してくれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #コペンセロ
#ごめんね
#傷

ホイール:ワークエモーションT7R
ナット:ワーク
車庫調:テイン(約3cm↓)
マフラー:柿本
内装:TOYOTAの070スプレー←
#コペンセロ #コペンセロs #copen #cero #車 #軽自動車 #コペン

ぼちぼちセロいじっとります🐝
#copen #cero #コペン #コペンセロ #コペンセロs

洗車道おわり。今日は暖かい。そろそろスタッドレスかなと思いつつ来年になりそうな予感w #ダイハツ #daihatsu #コペン #コペンセロ #copen #copencero #bbs #タイヤ交換

きたヨーーー!
堀合さんありがとう!!
湘南、鎌倉etc 雰囲気いいねー
住みたい。
#コペン
#コペンセロ
#コペンローカルベース

コペンにロ―ドバイクを積んで、滋賀県の近江長岡駅に来ました。これから「伊吹せんろみち」をボタリングしてきます!#近江長岡駅 #伊吹せんろみち #felt60 #コペン #コペンセロ

コペンのタイヤをスタッドレスに換えました。純正は16インチですが、スタッドレスタイヤは、以前乗っていたソニカという車に付けていたものを流用しているので、14インチのタイヤとなっています♪比べるとやはりホイールの大きさがかなり違いますね!!!乗りごこちもかなり違います。14インチは乗りごこちいいです!車内のガタピシ音も無くなります。#コペンセロ #コペン#スタッドレスタイヤ

コペンのトランクには、ロ―ドバイクを積むことが出来ます♪前後のタイヤを外し、シートを外せば苦もなくのせることが出来ます♪#コペン #コペンセロ #ロ―ドバイク#トランク

納車前の#コペンセロ#イクリプス #ドラレコ内蔵ナビ #録ナビ (AVN-D8W) の取り付けお願いしています。#バックアイカメラ は後方録画も兼ねているので普通の位置とは違う場所にありますね。普段見ることないルーフの開閉モーターと制御ユニットが顔を出してました。
#densoten #ECLIPSE

#ダイハツ#コペンセロ #インテリア
3D #Simulator で乗ったつもり(笑)

あー(´;ω;`) コペンちゃんごめんね
まさか、縁石が高いとは・・・ #コペンセロ
#車傷
#悲しい

コッペたんは
スタッドレスを手に入れた
寒すぎるし、雪降られたら困る😰
残業やら休日出勤やら猫の病院やらで
暇がないので…
昨日慌てて買いに行ったw

#節約 のため #泣く泣く
#ホイル #14インチ
#でも #タイヤ はやっぱり
#ブリジストン
ホイルちっさw
セット買ったから選べるホイルが無かった(笑)
かっこいいの欲しかったな😭
タイヤが分厚くなったから
コペンフワフワするー
(ノ∀`笑)
#スタッドレス #交換
#ダイハツ #コペン
#コペンセロ #mt車
#コペン好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#honda #cbr600rr
#バイク女子 #コペン女子

モアチェモアチェのウェディングフェアの後 納屋橋周辺をうろうろしながら 晩御飯のお店探し
前から気になってた柳橋中央市場にある【魚飯】
刺身はもちろん 色々美味しかった~
そのあとはこの辺りきたら必ず行く【イランイラン】
ウェディングフェア含め 朝から晩まで美味しくて楽しかった
#名古屋#納屋橋 #モアチェモアチェ#柳橋中央市場 #魚飯 #刺盛り #ホヤの塩辛 #海老味噌 #八海山#獺祭#イランイラン #レッドアイ#夜のドライブ #コペンセロ

#コペン好きな人と繋がりたい #copencero #コペンセロ #コペン#la400k
八千代〜成田〜犬吠埼とドライブ♪
温泉も入ってご飯食べて、とても楽しかった🎶

今日は、和歌山の加太へ次男とオープンドライブ🚘に出かけました。日差しの下は暖かく良かったのですが、日陰は寒😖
#コペンセロ #オープンカードライブ #とっとぱーく小島 #加太国民休暇村展望台

コペンセロのトランクに、折り畳み自転車が入っています!!!
#コペンセロ #コペン#ブリジストン #シルバ #cylva

石川県のなぎさドライブウェーです!!!
#コペン #コペンセロ #ダイハツ #なぎさドライブウェイ #石川県

相変わらず、脱水は取れず
病院に通いつめています
が、チャオのササミ
食べれるようになりました✨
先生にも骨と皮やなぁ
言われて少し悲しい気分になったよ😱

元気になりつつあるのかな?と
少し期待しながら、彼の看病しております

気分転換に、コペンをプチカスタマイズ。
雨の日にペダル滑らかして
怖い思いしたので、これ丁度良いです
(*´ω`*) #ねこすたぐらむ #彼の名は #プー太
#愛猫 #看病猫 #寝不足
#19歳 #おじねこ #腎臓病
あとは
#どうぶつの森はじめました
#どうぶつの森
やっぱり #ds版 のが面白い
#コペン #コペンセロ #ペダルカバー #mt車
#コペン好きな人と繋がりたい
#猫好きさんと繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい

日本夕日百選 真玉海岸🌇💛
夕日ないけど、キレイな真玉海岸を撮ってみましたー✨✨
この辺りの海沿いの道は、恋が叶う「恋叶ロード」っていうんですって❤💖
下のURLにある、観光協会の動画もステキですよ~✨✨
https://www.showanomachi.com/special/koikanaload.html
#コペン #コペンセロ #オープンカー #オープンカー最高 #オープンカー日和 #ドライブ #ドライブ🚗 #秋ドライブ #大分県 #豊後高田 #真玉海岸 #恋叶ロード

Most Popular Instagram Hashtags