#コベア

103 posts

TOP POSTS

忘れた頃にやって来たwww

#KOBEA
#コベア
#cube

#コベア#キャンプギア#キャンプ
週末は備北オートビレッジでイルミネーションキャンプ。雨...かな〜。

コベア 焚き火台🔥 ¥2,780とコスパ👍👍👍
折り畳めて小さくなるし意外に
しっかりしてるのでいい買い物でした。

#コベア #焚き火台 #BBQグリル
#説明まったくわからない

流行りにのって。
#コベア#kovea #cube

2016.08.21
BBQナウ🍖🍻✨

コックピットテーブルのサイドテーブルが色々な方向に向いて使いやすいです😄👍🏻

@nature_tones 店長。
ありがとうございます🙇🏻

#ネイチャートーンズ #コックピットテーブル #キャンプ#camp #アウトドア #outdoor #庭キャン #テーブル #スキレット #コベア #コロナビール #スキレットカバー #pinoworks #白熊会芋蟲組 #白熊会芋蟲組北陸支部

マーベラスを分解しました😉
以前、分解にためらい(笑)マスキングで弱気な塗装し😅
キレイに塗りたいのと、色を変えたいから頑張った💪🏻
ダンナに、言われるかと思ったが…
結構イイじゃん。と😅
蓋は、風が強くて大変な事になりやり直し💧

ちょっと #コベア も買おうか?と考えてるんだが、どーなんだろ?
シンプルで可愛いんだが✨

#マーベラス塗装
#マーベラス
#diy女子

MOST RECENT


コンロはOD缶ツーバーナーが火力も安定し便利

でも何故かシングルバーナーに惹かれる

しかもCB缶

よって我がサイトはシングルバーナー

ソトのレギュレーターストーブとこのコベアのキューブを使用

コンパクトさとデザインがツボ

でも冬キャンは厳しーかな

あとはマーベラスを迎えれば自分の中でのバーナー物語は完結


#キャンプ #camp #キャンプギア #アウトドア
#コベア #kovea #コベアキューブ #koveacube

台風接近中(。>ω<)ノ
暇なので作ってみました。
高級な感じに変身❗(^-^)v
#キャンプ
#camp
#nocamp
#コベア
#KOVEA
#キューブ
#CUBE
#韓国製

古い黄色いポットを買いました。
古材に良く似合う☺️
#hinataoutdoor #outingstylejp #diycamper #bepal #古材#コベア


可愛い♡
欲しい‼︎
韓国の#koveacube
キャンプにぴったり❤️
韓国から直で買うしかないのかな?
欲しい♡欲しい‼︎欲しい‼︎‼︎笑
#キャンプ#camp #北海道#hokkaido
#コベア #kovea #cube

KOVEA CUBE no CACE

ピシッとしたCUBEのケースが無くて
色々調べてたらIKEAのケーキケースが
シンデレラフィットとか✨
でもなんかカラーがねー😟
どうもねーって😞

何げに無印行ってふらっと見たら
たためる仕分けケース(小)が🎉
五徳付けたまんまでもドンピシャのサイズ感♡

これって古い話題なんでしょか😱⁉️笑

#camp
#camping
#campgear
#muji
#kovea
#cube
#キャンプ
#キャンプギア
#コベア
#無印良品
#良品計画
#しかも900円✨
#少しペラいのはご愛嬌
#無印最強 ✨笑

このヤカン、使い古されて相当良い味出しています☺️ヤカンで多めにお湯を沸騰させて、小さい適量のポットに移し替えると、丁度90度位になって、ドリップするのに適温になります。ん?ヤカンとポットの単語の使い分けが合ってるのかな?
お気に入りの道具でドリップをお楽しみ頂ければと思います。
お時間ございましたらプロフィールからキャンプ珈琲ページ見て頂ければと思います🙇
#初めて#アイスコーヒー #ドリップコーヒー #テント #パップテント #キャンプ #キャンプコーヒー #キャンプ珈琲 #outdoor #ベイス#base#コベア #camp#hinataoutdoor #bepal

2017.7.10


今週のキャンプに向け
ギアをイジるの巻!
350円でおしゃんてぃに
なったので満足✨

#キャンプ #camp #キャンプギア #キャンプギア自作 #kovea #コベア #韓国製 今週は#陣馬形山 #陣馬形山キャンプ場 行くぜー行くぜー🏃🏃

myXにてキンジャを妻にプレゼンしましたが瞬間見だけで「うん、全然いらない👩」・・・「グスン😢」
じゃあソロの時コベアだけじゃ不便だし、ファミん時のコールマン2バーナーはかさ張るんでプリムス追加+コベア=2バーナーで使用にしよ~🔥🔥
でソロキャンなんて全然行けないんだけど・・・グスン😢
#primus #expressspider #kovea #プリムス #コベア #バーナー #camp #outdoor #キャンプ道具
#mountainresearch #cowbooks

CUBE no ITA MODOKI
neru design works さんに敬意を評しつつ
100均の杉板とマグネットで仕上げた
原価200円‼️KOVEA CUBEのサイドパネル。
BRIWAX Original Waxと蜜蝋で仕上げ。

いやーほんとそれなりに見えるもんですが 笑
ウォールナットに真鍮のビスナット、
neru design worksさんのコスパは
手間と材料原価考えたらすげ〜ですよ 笑

作成中に角当てしてしまい、
角丸にエッジ落としてますが
ほんとはピシッと鋭角にしたかったです😱

まぁこんなもんで 笑

#camp
#camping
#campgear
#coleman
#antique
#nerudesignworks
#CUBEnoITA
#kovea
#cube
#アンティーク
#ビンテージ
#キャンプ
#キャンプギア
#コベア
#大物やないんで楽しめる
#蜜蝋最強 ✨笑

7月1日 子供達の土曜授業で小学校へ。その後キャンプ出撃!今回は友達家族と😁

CUBE初投入。 無風状態だと問題無く活躍してくれました!

夜にはホタルも見ることが出来ました!

#kovea #cube #コベア #キューブ
#camp #キャンプ #キャンプギア
#pinoworks #od缶レザーカバー

届いたよーー!!
この前のキャンプで知り合った人に教えてもらったやつ
#ヒデさん
#コベア
#マーベラスと迷う
#値段は半額
#コスパ最高
#今日
#ネギしゃぶ
#うまし
#今後活躍間違いなし

#キッチン香房 #soto#燻製#燻製器#コベア#コベアキューブ #kovea#cube#キャンプ#ノーキャンプ#アウトドアモンスター #アウトドアモンスター#ティーボーイ #大島園 #kleankanteen
燻製うまいわ〜👍
燻されたいわ〜🌚
キャンプ行けないから、換気扇の下でおとなしく燻製作っています😉✨


#camp
#snowpeak
#kovea
#cube
#キャンプ
#スノーピーク
#コベア
#キューブ
#ドリッパースタンド
#出会いの森
暑くても、ホットコーヒーを淹れるひととき。
キャンプって楽しいですね〜

小腹が空いたので
ちょこっとおやつ作りました❗

こっちにいる間は、あるものだけで
何とかキャンプの雰囲気だけでも
味わおうと必死です❗
ちょっとはずかしい(*ノ▽ノ)

#アウトドア #アウトドア用品 #アウトドアギア #アウトドアツール #アウトドアグッズ #キャンプ #キャンプ用品 #キャンプギア #キャンプツール #キャンプグッズ #outdoor #outdoorgear #outdoortool #outdoorgoods #camp #campgear #camptool #campgoods
#コベア #kovea #koveacamp4 #おやつ #ポップコーン

何も変哲も無い竹集成材の箱。

開けると、先日改造したコベアキューブが。

上蓋を台にして、ミニキッチンへと。

#camp
#kovea
#cube
#コベア
#キューブ
#コベアキューブ
#竹集成材

Most Popular Instagram Hashtags