[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コブダイ

3011 posts

TOP POSTS

取材終了。今日は4ヒット、3キャッチでした。詳細は5/15発売予定の週刊つりニュース関西版でどーぞ#虫ヘッドパワー #虫ヘッド釣法 #カンダイ #コブダイ #淡路島

こんばんわ〜🌙 水族館picです😊

コブダイ君です😆

ギョギョ🐟

なんか可愛い〜😍✨ #名古屋港水族館#コブダイ#ギョギョ#なんか可愛い

光、さよちゃんおめでとう🎊㊗️🎉 高校時代に再会してから10年くらい経つかー❗️大人になったなー❗️おじさんも頑張らないと笑

これからもよろしくお願いしますね〜❗️ #コブダイ

最新記事のテーマは新年にふさわしい魚、コブダイ!
食べてよし、眺めてよし、釣り味までよし!
実は身近な堤防や漁港にいるというところも含めて素敵な魚です。今が旬なのでぜひチャレンジを!
#コブダイ #asiansheepsheadwrasse #fishing #monsterfish

今年、最初に竿を絞り込んでくれたこの魚。
はい、コブダイです!
こいつも前にもう1匹12lbくらいのも釣れました。
ドラグ出さずにフルロックでコブダイパワーに真っ向勝負❗️これハマりますよ👍笑

18lb
エルホリ78 オシアジガー
PE5号 リーダーフロロ50lb
アケミガイ

#コブダイ
#おでこのコブがチャームポイント
#実は顎にもコブあります
#両方ぶにゅぶにゅ

昨日はコブダイを狙ってフカセ釣りへ・・ 子コブまみれでしたが、納得サイズも釣れました(о´∀`о)

#淡路島コブダイ #淡路島フカセ #フカセ釣り #コブダイ #カンダイ

きのうは私のライフセービングの初大会でした〜🐳
サーフレースはブリブリだったけどフレッシュマンボードレースまさかの1位でした😁❤️
楽しすぎた〜😜✌️ 吉浜みず綺麗すぎてステキすぎた😻
ステキな人になるためにがんばろ〜💃 夜はコブミとピザ🍕。
お疲れ様でしたありがとうございました〜!
#コブダイ 🐡 #マリブゲット🙏
#ゆめでぇーす

波左間にて、社長さんがいれば、ここの主のコブダイ 頼子に触らせて貰えます😍👍
#ダイビング #波左間海中公園 #コブダイ #頼子

MOST RECENT

テレビでおじさんに懐くコブダイ見てたら、コブ掴まれながらおじさんと泳いでいて、コブ掴まれて嫌じゃないのかなぁ〜ってボソッと言ったらエルモに、そんなんなんとも思わないでしょ!そもそも自分にコブが付いてる事すらわからないよ!!ってごもっともな事言われた。

#コブダイ
#可愛い

今日は初の#磯釣り 行ってきました🎣
前日の22時に出て夜中の2時くらいに港に到着して4時まで車中泊してから5時に船で沖磯まで行ってから開始したけど全てが初めてでルアーでは全く当たりなし😥
一緒に行ったおっさんが30センチの#アカハタ 釣ってから60センチほどの#コブダイ 釣ってようやくぼくはルアーサイズのアカハタ1匹…
惨敗でした😢
でも色々勉強になったし、課題がいっぱいできたので12月にまた同じ場所でグレ対決します🐟
それまでに勉強してうで上げないと💦
あっ、ライフジャケットとスパイクのブーツは必ず装着してないと死にますので注意‼

今日の滑川ダイビングで漁礁にデッカいコブダイ見れましたー🐟👀 警戒心強くて近くになかなか行けない…凄いアゴしてます😱
透明度かなり良くなってきてます👍最近海水温上昇してるのかサンゴみたいの増えてますね〜〜🌊
来週もダイビング行きますよ〜〜🙆‍♂️
#ダイビング#ジョイマリン #コブダイ #きれい #漁礁 #魚 #海 #滑川 #ダイバー募集中 #まだウェットでいけるよ

*リフレッシュ✨*
:
ダイビングして来ました!
すっかり秋の空
でも、待っている間の太陽は
残っている夏パワー全開☀️
.
初めての大人数に緊張
.
今回の目的は、
コブダイ&ジンベイザメ
.
コブダイを(*´︶`)ノナデナデ
ジンベイザメのいる生け簀へお邪魔して
上から下から観賞
.
やっぱり水中カメラ挑戦したい!
目に、記憶に焼き付けるけど
生物以外にも素敵な景色が水中にもある✨
.
帰りご飯の後にみた景色
優しい光が暖かい
ビル街より自然が好き♡
.
そして、ちょっとだけ惚気😳
ほろ酔いの彼氏さんが珍しくやって来ました(笑)
ダイビング一緒にそろそろ出来るかなって
まだまだ先だと思っていたから嬉しい♡
でも…
シラフでも言ってくれるか不安💧
.
ことある度に病気になって出来た
悔しさ、悲しさ…いろんな感情あるけど
海に癒される😌
.
出来なくなったこと
出来ないことを嘆くより
今、出来ることにチャレンジだね!
:
#スキューバダイビング#ダイビング#コブダイ#ジンベイザメ#クラゲ#初心者#10本目
#夢#イルカ と泳ぐ🐬
#空#夕陽
#卵巣がん#卵巣癌#全摘#卵巣欠乏症#ホットフラッシュ#経過観察中
#虫刺され しかも足!#リンパ浮腫 怖い

千鶴と久々にあそんだ👩‍❤️‍👩
高校からの仲👯お互いに環境も変わったけど、中身は変わってない🙊やっぱり落ち着く。
#高校からの仲 #ちょす#ちづたん #ペテ#コブダイ#愛してる#tokyo#myfriend #love #adachiku #x#xo#instagood

2017.9.8 須磨海浜水族園
コブダイとフグ
#須磨海浜水族園 #スマスイ#コブダイ #フグ

さいっこうに綺麗な海でした🏄🐠💕✨天気めっちゃよかった☀️ #バナナボート #シュノーケリング #コブダイ #🐟 #宮古島 #沖縄 #綺麗な海 からの #嘘みたいな満点の星空 #💫 #東京 に戻りたくない #せめて地元に帰りたい #水着 はもちろん #2人とも #peachjohn #pj #ピーチジョン

以前ポストした
コブダイのこぶちゃん

リクエストにお応えして
リアル
こぶちゃん🐠
#白山九谷
#色絵遊
#九谷焼
#ご飯茶碗
#リクエスト
#コブダイ
#可愛くなるはず

Most Popular Instagram Hashtags