[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コブクロライブツアー2017

2546 posts

TOP POSTS

新幹線なう🚄
富士山キレイ🗻
うかれてる2人(笑)
#コブクロライブツアー2017
#埼玉スーパーアリーナ
#セミ、ファイナル
#富士山🗻

配信見てくれた
たくさんのファミさん
ありがとうございました✨
前乗り空の旅
楽しんでます😁
明日明後日
皆さんに会えるのを
楽しみにしてます♪

ココロ組のファミさんの
分まで楽しんできます‼︎‼︎
ココロびゅんびゅん
飛ばしてね💞待ってます😘
#コブクロ#コブクロライブツアー2017 #さいたまスーパーアリーナ #配信

こちらのデコトラックの
ナンバーは5296。
😝
😝
そして、先ほど紹介した
コブクロと関係が深い
ミノスケ社長さんの
生年月日は
昭和29年5月6日らしい。
🤗
😆
同じ数字を組み合わせると
5296ができる。
😱
😳
縁が深い人には、何かしら
そういう運命的な結びつきが
あるのかもしれない、
🤔
🤔
と想像させてくれる
素敵な数字ですね。
😭
🤠

#コブクロ #コブクロライブ#コブクロツアー #コブクロライブツアー2017 #コブクロライブツアー2017心
#京セラドーム #相互フォロー
#音楽 #今イチ押し #ずっとイチ押し #お勧め #ミュージシャン #好きな音楽 #ミュージック #心に響く #コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集 #Music #Myfavorite #TheNewAGEProject

昨日のツアトラ写真にしてチョキチョキ(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ💕
表裏くっつけてレジンぬってうまく行くかな🤔🤔💭
2枚目は初めて行くminneのハンドメイドマーケットのチケット🎫💕
きっとコブクロさん関係のものに目がいくんだろうな😁💕楽しみ🤘😎🤘
三次もかけてエントリーしてみました(*´˘`*)♥
これこそ当ったらすごいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
#コブクロ
#コブクロライブツアー2017
#三次先行
#minne
#ハンドメイドマーケット

ファミ友Bちゃんから素敵な心便が届きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 京セラで会えなくて残念だったね来年は会おうね💕

ホントにありがとうございました💕
#コブクロ
#コブクロライブツアー2017
#京セラドーム
#ファミ友ちゃんからの心便
#次回は絶対会おうね💕

予兆~っ☆☆ 同じ茶色い生き物繋がりか!! 今朝、出勤時
コイツに出逢った
目が 合った(;゚д゚)

昨日も 会った
(靴握りしめてた)

#コブクロライブツアー2017

ファイナルにいくからね~Ohh

同日 大阪マラソン
チームKIAI頑張れ~
共に完走だぁ~(ノ^^)ノ

中には入れないけど、京セラ行ってきました😊✨
会場の外なのに、ソワソワしてしまう🎶
もうライブ始まったかな〜。
みんな楽しんできてね😊
来週はいよいよ埼玉❗️
#コブクロライブツアー2017
#コブクロ

.
京セラ凄すぎたから
2日たってもまだ余韻が抜けない
ドームが静寂に包まれて
二人の歌声とNAOTOの力強い
足音だけが響くあの時間は
きっと一生忘れへん
.
は〜〜〜😫
誰か私を埼玉に連れてって(;ω;)
#コブクロライブツアー2017#京セラドーム

寒くなって#pコート 出して着ました。
腕周りが少しきつくなったのか😱
あんまり着込めないな😅
昨日は、1年のお楽しみ#コブクロライブツアー2017 に行ってきました〜🎧💕歌もトークもいつも面白く今回は、新曲もあって楽しかったなぁ🤗
#昨日のコーデ
#アウター #オーシバル #orcival
#カットソー #オーシバル #orcival
#ボトム #barnyardstorm #mhl #ugg
#アグ #アンスレー #hervechapelier #エルベシャプリエ #カモフラ #カジュアルコーデ #置き画 #置き画くら部 #あしもと倶楽部 #お洒落さんと繋がりたい #京セラドーム #コブクロ #コブクロライブツアー2017 #心

MOST RECENT

はい、来ました。
今日はあったかくて良かったです。
#コブクロライブツアー2017 #さいたまスーパーアリーナ

コブクロライブ前\(//∇//)\
楽しみじゃ
#コブクロライブツアー2017

ついに、今日という日が来たー!
初さいたまスーパーアリーナ!
ツアーファイナルまであと2回٩( 'ω' )و
全身全霊で楽しむ♡
そしてクリスマスカードは申込み済(・∀・)
#コブクロ#コブクロライブ#コブクロライブツアー#コブクロライブツアー2017#コブクロライブツアー2017心#さいたまスーパーアリーナ#ツアーセミファイナル#ツアーファイナル

あわわわわ~😆



あきちゃんがライブ配信してくれたよ😆


どこかのお店でお食事してるみたい😄



#コブクロ
#コブクロライブツアー2017
#心
#小渕くん #あきちゃん #大村さん
#黒田くん はどちらに?

新幹線なう🚄
富士山キレイ🗻
うかれてる2人(笑)
#コブクロライブツアー2017
#埼玉スーパーアリーナ
#セミ、ファイナル
#富士山🗻

ちょっと 寝てるくうちゃんにイタズラ(^^) 犬って寝てたら触っても起きないね🐶💤💤💤

東京へ移動中です😄🎶新幹線 空いてて のんびり😊💓

カキオコって知ってる❓有名なんだって(^^) お友達に フツーにカキオコ行ってくるって言われて💦 何か分からなかったよ😅🌀🌀🌀

#新幹線#東京大阪間#みどりの窓口で東京大阪間の切符って言ったら大阪東京間ですかって言われる#巨人阪神戦#阪神巨人戦って関西人は言う#おんなじちゃうん#コブクロライブツアー2017 #さいたまスーパーアリーナ#いよいよファイナル😢#くうちゃん#カキオコ

心ツアーも、あと2公演で終わり。
セミファイナル、ファイナルに参加のみなさんに
私の心を持って行ってもらいます♬
…と言いつつも、ずっとトレードを睨みつけてました🤣
もう直前トレード終了したので、
睨みつける事はなくなりました(笑)
ポチッとしたくなる病にかかってました🤣
指定トレードはまだやってるんや…
とか、どうしても諦めきれへんってやつ〜🤣
去年は大阪がfinalやったからな〜。
なんでこんなに好きになってしまったんやろ…。
もう…コブクロのアホ〜😍❤️
(関西人のアホは褒め言葉❤️)
#コブクロ#コブクロライブツアー2017#心#小渕健太郎#黒田俊介#最高の2人
#セミファイナル#ファイナル#ココロ組
#本当はココロ組なんて嫌だ🤣
#病んでる時は大掃除するしかない
#ファンフェス当たる#絶対に当てる#誰かは当たる#コブクロが呼んでる

私の今年の #コブクロライブツアー はとんでもなくハッピーな記念すべきライブとなりました♪
#コブクロライブツアー2017心 愛媛でのこと。アンコールも終わり、バンドメンバーさんたちが舞台3ヶ所でご挨拶。最後の花道で #コブチャン と #黒チャン がステージで使ったタオルを、フェイントを何回か繰り返しながら観客席に投げてくれたのが、なんとなんと飛んできたのです✌❕ それは今でもスローモーションのようによみがえる夢のような光景☆ コブチャンが作ってくれた2つの #結び目 もしっかり残っています✨ 大切な宝物です。ありがとう😆💕
#京セラドーム では3代目の #直人さん が、まさかの #サプライズ登場❕ #コブクロ と #心 をフルバージョンでコラボレーション♪
#ムキムキ春風 の直人さんの、キレとしなやかさのメリハリのある美しいダンスを見せてもらうことができました。ラスト二人のアカペラと、ダンスは最高でした😉👍✨
『星くずの中~♪』と片手を上げながら #ランニングマン する黒チャンに笑った笑った😂 
私の今年参歌ライブは終わってしまって少し寂しいけれど、力強く歌ってくれた生声とその姿は、耳に目にしっかり焼き付いています💖 来年もきっと会いに行くよ✨
毎日の生活に変わらず寄り添ってくれているコブクロの楽曲たち♪ありがとう😌
#5296 #コブクロライブ#KOBUKURO#コブクロライブツアー2017

心ツアーファイナルのみ参加予定でしたが、ファミ友さんがセミファイナルに参加出来なくなり指定トレードでお譲り頂き晴れてさいたま2days参加出来ることになりました✌
さいたまは両日とも200レベルでしたが、静岡2日目の気絶席😁以来、約2カ月振りのライブなので最後は完全燃焼で締めくくりたいです❗
#コブクロ #kobukuro #コブクロライブツアー2017 #kobukurolivetour2017 #コブクロライブツアー2017心 #kobukurolivetour2017心 #さいたまスーパーアリーナ

配信見てくれた
たくさんのファミさん
ありがとうございました✨
前乗り空の旅
楽しんでます😁
明日明後日
皆さんに会えるのを
楽しみにしてます♪

ココロ組のファミさんの
分まで楽しんできます‼︎‼︎
ココロびゅんびゅん
飛ばしてね💞待ってます😘
#コブクロ#コブクロライブツアー2017 #さいたまスーパーアリーナ #配信

Most Popular Instagram Hashtags