[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コブクロツアーグッズ

13 posts

TOP POSTS

今年は、こんなん。
せっかくなので、一つだけ買いました。
もとい、買ってくれました 笑
#コブクロライブツアー2017
#コブクロライブツアー2017心
#コブクロツアーグッズ

コブクロのツアーのグッズが届いたー。妹と2人分ですー。パンフとバッグ一個以外は、私のものですー。セミファ楽しみ💓

#コブクロツアーグッズ
#セミファ
#埼玉スーパーアリーナ
#Tシャツ、タオル、バッグ、LDEライト

Twitterで、繋がってるファミさんが、
コブクログッズ買って送ってくれました😆幸せ(*˘˘*).。.:*♡コブクロのポスター1枚も、持っていなかったから嬉しいわ〜😍💕💕額に入れたら片面隠れた(笑)
#コブクロ#コブクロツアーグッズ

ツアーグッズのステンレスボトル。
どんなにきちんとしめても斜めになる。
不良品以外は交換できませんと言うけど、普通会場で購入してすぐに開封して、真っ直ぐ閉まるか確認なんてしないよね。
この状態でも水漏れしないから使えないことはない。
けど、いつか漏れ出すわ、きっと。
容量少ないから、たくさん飲んだり、長時間出かける時には向いていないと思う。

#コブクロ #コブクロツアーグッズ

コブクロツアーTシャツ切っちゃったー!!
意外と良い感じになったかな?(๑¯∇¯๑)
#コブクロ #コブクロツアーグッズ #グッズ #ツアーTシャツ #5296

ツアーグッズ… 節約しても1万は必要だ( ;∀;) でも欲しいから… あーーーー 全部欲しい とりあえずこの4つは買う!!
#コブクロ
#コブクロライブツアー2017
#黒田俊介
#心
#コブクロツアーグッズ
#貧乏人辛い

MOST RECENT

今年は、こんなん。
せっかくなので、一つだけ買いました。
もとい、買ってくれました 笑
#コブクロライブツアー2017
#コブクロライブツアー2017心
#コブクロツアーグッズ

コブクロのツアーのグッズが届いたー。妹と2人分ですー。パンフとバッグ一個以外は、私のものですー。セミファ楽しみ💓

#コブクロツアーグッズ
#セミファ
#埼玉スーパーアリーナ
#Tシャツ、タオル、バッグ、LDEライト

(※4枚目の写真。グロいので要注意)

やっと届きました。

コブクロの心ツアーのグッズ。Tシャツ(白、黒)とタオルとライト。娘が早速着用してました。
そんな娘ですが、、今日、明日と文化祭でお化け屋敷やってるんだとか。ぽぽちゃんとか、メルちゃんをお化け屋敷に飾るんだとか・・・血糊まみれのぽぽちゃん???
家で明日のお化け役の練習?として、腕にキズ作ってました。凄いよね??アイシャドウとかチークとかファンデーション駆使して・・・。 平日開催で、一般公開されなくて、家族などは見に行けるようだけど、、、仕事忙しいし、来て来て!言わないので・・・行かないけど、、。楽しそうで何よりです。

#コブクロ
#心ツアー
#ライブグッズ
#ツアーグッズ
#コブクロツアーグッズ
#ツアーtシャツ
#お化け屋敷
#傷メイク
#文化祭

ツアーグッズのステンレスボトル。
どんなにきちんとしめても斜めになる。
不良品以外は交換できませんと言うけど、普通会場で購入してすぐに開封して、真っ直ぐ閉まるか確認なんてしないよね。
この状態でも水漏れしないから使えないことはない。
けど、いつか漏れ出すわ、きっと。
容量少ないから、たくさん飲んだり、長時間出かける時には向いていないと思う。

#コブクロ #コブクロツアーグッズ

ツアーグッズ… 節約しても1万は必要だ( ;∀;) でも欲しいから… あーーーー 全部欲しい とりあえずこの4つは買う!!
#コブクロ
#コブクロライブツアー2017
#黒田俊介
#心
#コブクロツアーグッズ
#貧乏人辛い

久々に着た、
DOORツアーの時のグッズ、
コブクロクローバーパーカー!

初めて行ったライブで、
初めて買ったツアーグッズ。

ちょうど左胸にある
ハート3個のクローバーが
NEWシングル
心と重なる( *'ω'* )

だけん心ツアーに
着ていきたいけど、
宮崎公演は真夏にあるもんなぁ笑

これもったいなくて
あんま着てなかったけど、
洗濯したパジャマが
ベランダに落下して汚れたから
急遽ね、笑

今日は連投失礼しましたー
もう寝ます(´•∀•`).
.
#コブクロ #5296 #kobukuro #小渕健太郎 #黒田俊介 #小渕さん #黒ちゃん #心 #かなり前の #コブクロツアーグッズ #DOOR #クローバー #ハート #心が重なる

コブクロツアーTシャツ切っちゃったー!!
意外と良い感じになったかな?(๑¯∇¯๑)
#コブクロ #コブクロツアーグッズ #グッズ #ツアーTシャツ #5296

ツアーグッズさっき届きました😊
そして私の初日にはデラックスパッケージを予約しています。
昨夜、黒ちゃんがみなさんにコメントしていて、もうやめて😣って思いました。
悲しくなった。

色々言いたいけど…
それでもやっぱり私はコブクロが好き❣

#コブクロ
#timelessworld
#timelessworldデラックスパッケージ
#コブクロツアーグッズ
#トートバッグとキーリングも当日買おうかな🤔
#TシャツSで大丈夫かな🙄

Twitterで、繋がってるファミさんが、
コブクログッズ買って送ってくれました😆幸せ(*˘˘*).。.:*♡コブクロのポスター1枚も、持っていなかったから嬉しいわ〜😍💕💕額に入れたら片面隠れた(笑)
#コブクロ#コブクロツアーグッズ

コブクロツアーグッズ♫
今回は参歌してないのでピンバッチのみ。
ステッカーは声をかけてくださった岡山ファミさんから。優しすぎる。
ありがとう♡
#コブクロツアー
#コブクロツアーグッズ
#timelessworld

Most Popular Instagram Hashtags