[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コブクロ

191309 posts

TOP POSTS

最高の夜になりました。
ナオトさん本当にありがとう‼️
@exile_naoto_
#コブクロ#エグザイル#ナオト

大阪楽しかった!😎 コブクロライブマジで #最高 でした❣️🦄🎤🤙🏿 #感動 #京セラドーム #京セラ #コブクロ

Pics say it all. Finally got to enjoy some #kobukuro with 45,122 other people 🤙🏿😎🐋. @kobukuro_kuroda_official
@foodie.iceman
@foodie_pupu_297
@pupu297
@swornbreak
@superethanyt

こんにちは\(^^)/💕💕
朝、旦那の手袋を
探してナイ!ナイ!
の大騒ぎ😱
私が大騒ぎ〜😁
無事に見つかりました😄
監督さんのブログ
二人だけのツアー
私は完全に勘違いしてたわ😅
20周年のライブじゃ
なかったのね(*^^*)
ファイナルで20周年の
ライブを発表するのかな🎵
•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪
「集中してたや〜ん🎵」で
吹き出す黒田くん(*´艸`)
面白くて何回も見ちゃった❤️
二人の表情が柔くて
ホッこりです(*^^*)
昨日の黒田くんのストーリー🎵
前にファミさんがインスタに
アップしていた黒スヌちゃん🎵
「ほしいー🎵」
なんて黒田くん🎵
可愛い〜(,,^_^,,)♡
見てたら私も欲しくなるわ😌
#コブクロ#心
#小渕健太郎#黒田俊介

コブクロ 京セラドーム2日目です🙌🏼 今日も盛り上がっていきましょう🎸⚡️ #コブクロ #kobukuro
#心 #kokoro #tour #2017
#京セラドーム #2days
#baseballpark #dome
#live #music #guitarplay
#japan #giappone
#osaka #大阪 #rock #jam

行くぞ!さいたま〜😆✨
娘がコブクロのライブに初参加する事が決まった3月に投稿した動画をリポストしてみたよ😊
11月25日&26日の『さいたまスーパーアリーナ』が待ち遠しくて長かった〜😁
でも京セラ2daysに参加してから中5日とは嬉しい💕
娘はコブクロファンではないものの、時々「あの曲好き!」と言う事があるので、コブクロのライブに初めて参加してどう感じるか?感想を楽しみにしている母でした😊
アンケートも書いてもらわなきゃ(笑)
❇︎
❇︎
❇︎
@kobukuro_kuroda_official
#kobukuro_kuroda_official
#kobukurolivetour2017
#kobukurolivetour2017心
#コブクロ #kobukuro #5296
#黒田俊介 #小渕健太郎
#さいたまスーパーアリーナ

改めまして、KANPAI JAPAN LIVE 2017ありがとうございました。徹夜のスタッフ、そして全国から集まってくださったオーディエンスに大感謝です。終演直後、ステージ裏で出演者の皆さんと。

#アサヒスーパードライ
#KANPAIJAPANLIVE2017
#東京ドーム
#MANWITHAMISSION
#福山雅治
#柴咲コウ
#布袋寅泰
#コブクロ

蒼く優しく😊💕
今の現場は今日でラスト✨
明日から毎日違う現場で日曜日までフル出勤😅
日曜日終わったら楽しみがまってるからがんばろ~❤️
#コブクロ
#蒼く優しく
#今日も1日頑張ろう 😊💕

TEAM KIAI 大阪マラソンに向けてのトレーニングもこれで最後。初めての練習会の頃は新緑だった木々も紅葉に。本番まであと4日!
#大阪マラソン2017 #TEAMKIAI #フランプール #flumpool #コブクロ #ランニング #ラン #run #running #走る #マラソン #mizuno #ミズノ #mizunorunning

MOST RECENT

風向きはどっちだ?#hellonewday#コブクロ

#心#ツアーファイナルまであと4日
カウントあってる?
コブクロの妄想空想満タン❤️
今年一年分の嫌なこと全部持ってって晴らしてもらう!
心ツアーが終わっちゃう寂しさより来年のツアーの楽しみが上回る
参歌出来ると決まったわけじゃないけど絶対行きたい❣行く❣
#コブクロ
#さいアリ 迷わず行けるのか。。
アリーナ北ブロックから眺めます
見えるのかな
低身長はアリーナに不向き
ぼっち参歌よろしくお願いします

_

KOBUKURO Live Tour 2017 心
11/18.19 京セラドーム

_

やっぱり、あの2曲がね。破壊力抜群すぎて涙腺が耐えられない。くろださんの声が世界一好きです。こちらからは以上です。

_

2日間行ったけど、2日目がスペシャルすぎた。
サプライズゲストにEXILEのNAOTO来てびっくり。来るとしても埼玉のファイナルかな〜?って思ってたのにまさかの京セラ!(笑)ダンスが圧巻過ぎてなんか曲の記憶あんまない(笑)どうしてくれる(笑)でも、NAOTOのお顔とっても整ってて目の保養でした。ありがとうございました〜。 _

次はいよいよツアーファイナル、埼玉!でもメインはディズニー!楽しみーー!! _

#コブクロ #5296 #心 #京セラ #1118 #1119 #EXILE #NAOTO #夏セイ #三角チョコパイ事件 #たいちょーに会うとライブ来た感でる #ベリハピ

コブクロのライブに行くたびに「君という名の翼」「ストリートのテーマ」聴きたいです!ってアンケートに書いてました。本当アンケート書いてて良かった。

#コブクロ
#京セラ2日目

KOBUKUROAD3楽しみ♡ リバーシブル🤣面白い😆 #kobukuro_kuroda_official #コブクロ#小渕健太郎#黒田俊介#黒田画伯

ᙏ̤̫͚ ♡゛

こないだ作ったリーフパイ,チョコスティックパイ,チーズパイ🥧💓
こんなん自分で作れるなんて思ってもみいひんかったから
びっくり‼︎笑 リーフパイがうまうまでした🤤💞サックサク🙊✨

11/19▶︎▶︎コブクロのライブ初参戦\♡︎/
MCおもしろすぎてやばかった🤣💓しかも長い!笑
ほんでスペシャルゲストにまさかまさかのNAOTOさん😳‼︎
最近ツイてる!やばい!幸せ!!笑
さおりちゃん誘ってくれてありがとう😘
夜は森ちゃんも合流して3人でご飯🍴
たーのしかった❤️幸せになろうねって♡♡


#プティフールセック #リーフパイ #チョコスティックパイ #チーズパイ #サクサク #食感最高 #また作ろう #カナカフェ #多すぎて入れず #写メだけ#コブクロ #ライブ #心 #いいとは聞いてたけど良すぎ #最高すぎ #おもしろすぎ #ハマった #流星 #無意識に涙が溢れて来る件#音源化されてない新曲6曲 #きみになれ #やばかった #スペシャルゲスト #EXILE #三代目 #naoto #幸せか😭💓 #garb #女子会 #次は飲み会

初リクエスト流れた〜(*´-`)♡
.
.
.
初めてラジオへ送ったリクエストは #コブクロ#天使達の歌
#fmnorthwave #ゴゴラジ
#道民5年目 #北海道大好き
#kobukuro #まだまだやれる
#ここからがスタート

今日職場に行ったら、、、 いつも私に色々なHiGH&LOWのグッツをくれる係長がいきなり『誰にも言ってなかったけどこのみちゃんには言わなきゃと思って、、、』と。

何の事かと思ったら、直人さんが出演したコブクロさんのライブを見に行ってたそうで😳‼️ それはそれは感動したと😢コブクロさんのアカペラと直人さんのダンスの時の足音しか聞こえなくて、圧巻過ぎて声も出せなかったと😭数日前にわたしが直人さんのダンスが好きっていうのをめっちゃ熱く(一方的に)語った直後だったけど、わたしが言ってる事理解出来たと教えてくれました😭
曲が終わった後拍手がしばらく鳴り止まなかったそうです😭👏🏻👏🏻👏🏻 LDHのライブに1度も行ったことが無いけどダンスに心を動かされたの初めてだって、また直人さんのダンスが観たいって言ってましたー😭❤️ 嬉しいなぁ😭❤️わたしもいつかコブクロさんのライブ行ってみたい✨

#NAOTO
#コブクロ
#心

安室奈美恵のベストアルバム🎵
衝動買い😍

アルバム見てたら、アムロちゃん
最後のアルバムかなって
思わず買ってしまった➰(笑)
デビューからずっと変わらない
スタイルと歌唱力🎵
ライブも行ってみたい
もしか来年ドームのチケット取れたら行くしかないだろう❗

帰りにクルクル回転寿司
茶碗蒸し😍美味しかった🎵

#コブクロ
#小渕健太郎
#黒田俊介
京セラNAOTO
コブクロカレンダー注文するの
忘れた(/--)/だれか余分に頼んで
いませんか

お疲れさまでした〜♡
肩乗り黒スヌ( ・ ´`(●)💕
*
#コブクロ
@kobukuro_kuroda_official

#KinKiKids スペシャルイヤリング✨
*
#堂本剛 さんと#堂本光一 さんの
メンバーカラー赤と青を1つのビジューにデザインさせていただきました😊✨
※パーツは変わる事があります。ご了承ください。
*
こちらはオーダーになります。
DMでご要望を伺ってから
オンラインショップ上に専用ページを作らせていただきます😊✨
お気軽にお問い合わせください💕💕
1800円になります✨
*
*
#minne #ワイヤー #shell #スターフィッシュ #イニシャル #ネーム
#heysayjump #v6 #コブクロ #kismyft2 #news
#StarSugarCandy #コブクロ #ハンドメイド #rainbow #ゴスペラーズ #アクセサリー #嵐 #キスマイ #uverworld #creema #3代目 #JSB #EXILE #3jsb

今日も1日お疲れさまでした😄
.
.
.
11月19日(日)京セラドームでコブクロのライブがありました。
.
今市クンファンの友達がその日参戦してて
ライブ終了直後に
『直人来たー😭😭😭』ってLINEがきて✨✨✨✨✨
.
なんと
スペシャルゲストで
コブクロとのコラボ曲『心』を直人が
ステージでパフォーマンスしたのです‼
.
.
そのときのことを、一緒に参戦してた
コブクロファンのお友達とで
詳しく教えてもらったよ。
.
.
ライブの中盤で
『心』のナレーションVTRが流れ
スクリーンに
「SPECIAL GUEST」と出て
.
会場がザワザワして
「EXILE NAOTO」と出た瞬間に
.
会場大歓声で
友達は「ぎゃーーー」って
絶叫したって😅
.
.
登場した直人はMVと同じ白衣装で
曲の終盤にコブクロのふたりはマイク無しで、アカペラで歌い、そのときは、2人の歌声と直人のキュッキュッていうダンスの足音だけが、広い静まり返った京セラに響いて…なんともいえない感動の光景で
.
.
パフォーマンス終わったあとは
スタンディングオベーションでいつまでも鳴りやまない拍手👏👏👏 👏👏
.
.
友達は勘違いかもしれんけど
直人が涙を拭ってたように見えたって。
ただ、汗を拭いてただけかもやけど、でも鳴りやまない拍手に凄い感動してたって。
.
.
.
そこからは
面白トークタイムで
コブクロにも『流星』って曲があって
黒田クンが「こうやって踊りたかったわ」ってランニングマンをやってみたけど
.
ランニングマンの悪い方の例ですって指摘され
会場から
「直人くん、ランニングマンやって~」の声に
ゆっくりランニングマン講座してくれて。
.
.
事前にライブ音源聴いて、MVと少し踊りを変えたりして「今日はフリースタイルで踊りました」って。
.
.
最後にコブクロと直人がハグして、直人がステージをはけたあと
黒田クンが
「ええ匂いした~春風が吹いてた~でもハグしたらムキムキやったで」って感想w
.
.
コブクロの2人もこの日は緊張してたらしく小渕クンが珍しく出だし間違った曲もあったりで😅
.
.
.
そして
コブクロファンのお友達が
「直人クン、ほんまに素晴らしかった😆友達みんな喜んでるー😆😆😆」って
言ってくれたことがほんまに嬉しくて嬉しくて😭😭😭
.
.
コブクロファンのみんな、暖かいなぁ✨
ありがとう✨✨
.
.
.
これ、生で見れたなんて、ほんまに羨ましいー😆😆😆
.
.
そして
われらが三代目リーダー
三代目のパパ
直人
レポ聞いただけで感動したよー😭😭
かっこいい🙌🙌🙌
.
.
この週末埼玉でファイナルらしいけど…
直人出るかな😄
.
.
.
素敵なレポだったので
みんなに
シェアハピです❤
.
.
.
#三代目jsoulbrothers
#naoto
#exilenaoto
#コブクロ
#心
#20171119

昨日フラゲした中島みゆきの「相聞」💿 今日有休で次女は休みだったので 久しぶりにふたりでカラオケ🎤 6時間も歌ってきた😬🎵 前に行った時次女は本人映像見るだけで歌わなかったけど今日はたくさん歌ってくれた😊 楽しく過ごせてよかったぁ💖
#中島みゆき #相聞 #カラオケ #6時間 #声 #枯れたけど #楽しかった #久しぶりの #Berryz工房 #聴けた #Sexy Zone #何曲も #歌ってた #私は #コブクロ #玉置浩二 #松山千春 #中森明菜 #いきものがかり

Most Popular Instagram Hashtags