[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コフレル

69 posts

TOP POSTS

トイレの中に個別で手洗い器をつけるのかどうか迷われる方けっこういらっしゃいますよね?

我が家もすごーく迷いました💦
でも結局、1階のトイレにはつけることに。

その理由はやはり、『来客用としても使うから』です。
ありきたりな理由ですね😅

最初は、トイレのタンクのところが一般的なものより手洗い器っぽくなってるタイプにしようと思ってました。
それは、個別でつけているお友達が
「水はねがすごいから、うちはトイレの中では手を洗わず、結局トイレを出て洗面所まで行って洗ってるよ。」
とアドバイスをくれたからです。

しかし、実際ショールームで、タンクが手洗い器のようになってるものを見たら、何か違う。
写真で見たときは、まるっこくてかわいいイメージだったんですが、白色だったからか、何だか病院の手洗いシンクっぽく感じてしまったんです。

結果、来客用にもなるトイレだから、やっぱりタンクレスの方がかっこいいし、そうするならさすがに個別で手洗い器いるよね、となりますた。
結局のところ、見栄っ張りということですね(笑)。 では、水はねについてはどうするのか。
もうこれは、子供が使ったときは仕方ないと諦めることに。
クッションフロアにもしてますしね。
我が家ではコフレルを採用したので、扉のところに、タオルかけにもなる取手があります。
しかしここにタオルをかけると、拭こうとした時に手前にボタボタ垂れますよね。
しかも、垂れる場所はトイレに入ってすぐのところなので、次入ってきた人が踏んでしまうかも。
なので、タオルはサイドにあるタオルリングにかける予定です。
標準でタオルリングはついてくるので、自分で対策するとしたら、それぐらいかなぁ。

子供たちが遊ばないことだけを祈ります😣

ちなみに2階は、トイレを出たところにセカンド洗面があるので、標準トイレの、タンクは蓋付きのものにしました。

#一条工務店 #アイスマート #トイレ洗面 #コフレル

.
0.5坪の標準の大きさのトイレ。
手洗い器でオススメされたのが
#コフレル だったのですが
ワイドものでもちょっと洗いにくそうだなぁと
思っていました。
.
図面を見せて我が家のトイレが
横から入るタイプだとを伝えると
こんなものもありますよーと
教えてくれたのが
コーナー手洗いキャビネットです。
.
コフレルよりも洗いやすそうですし
収納スペースもあるし
角のところにハンドソープや
消臭スプレーを置けるし
良かったです♩
.
今はランドリンの消臭スプレーを
置いています。
ランドリン好きなので♡
いずれはマーチソンヒュームを
置きたいです☺️✨
.
#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #トイレ #トイレインテリア #トイレ収納 #掃除 #整理整頓 #ホワイトインテリア #シンプルホーム #ランドリン #リクシル #lixil

*上棟62日目☆
*2017.1.31
今日は竣工検査だったようです💡
先日中に入った時に、気になるところが何ヵ所かあったので監督さんにチェックをお願いしています。
土曜日に中に入れるので直ってればいいなぁ☺
*
picは2階のトイレです💡
標準のトイレを付けています。
引き戸を開けて正面をアクセントクロスに、その他は一条標準のクロスです。
アクセントクロスはシンコールのもので、明るいグリーンにシルバーの英字が書かれていて、カタログで一目惚れしたクロス❤
標準クロスは薄い水色で縦の線?シワ?みたいなクロスです。(わかりますか?笑)
狭いトイレですがクロスのおかげで明るいトイレになったと思います✴
*
#トイレ #アクセントクロス #コフレル #一条工務店 #アイスマート

我が家のトイレ手洗い器はソープボトルを置く所がなく、窓の出っ張りに置くのがストレスでした😅
でかいけど窓に置いて水が滴るストレスと比べたらマシかなー😂
オプションの手洗いカウンターや手洗い器の大きいやつ付けれなかったので、同じような人の参考になればいいなー☺️

そういえば新居に引っ越していつの間にか一年経ってたな😌🏡
毎日バタバタですっかり忘れてた😅

新居に移ってからはトイレのマットやスリッパは置いていなくていつでもサッと拭き掃除ができるようにしています🎵
ですがお客様が来られたときにトイレにスリッパがないのも抵抗あるかな?と思い、最近ようやくトイレ用のスリッパを購入しました😁
普段は収納していますが、お客様が来られる時にはさっと出せるようにしています👞
このスリッパは水拭きもできるので清潔に保つことができとても気に入っています🍀

スリッパは楽天ルームに載せています🎵

#暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#kurashiru#roomclip#iemo#北欧#北欧雑貨#一条工務店 #アイスマート#トイレ#アラウーノ#パナソニック#カワジュン#kawajun#スリッパ#コフレル#マイホーム#注文住宅 #新築#一戸建て#シンプルライフ#生活#日々の生活#丁寧な生活

⋈*。
トイレ手洗い
*
コフレルワイドつけたいなぁ~ハンドソープ置けるのいいなぁ。
しかも楽天でこのお値段!
一条でやったら10万はかかるだろうな……
*
コフレルって施主支給できるのかな?
たぶん保証ガーって言われそう( ˊᵕˋ ;)
*
#一条工務店 #アイスマート #ismart #トイレ #手洗い #コフレル

2017.7.18
.
🏠完成まであと3日💨
.
お昼に覗きに行ったら、🚾とコフレルの手洗いがついてました💕
.
やっぱりオプションつけて良かった(^.^)コフレル、カワイイです(ノ≧▽≦)ノ
.
#一条工務店 #アイスマート#トイレ#アラウーノ#コフレル#トイレのオプション

お食事中のかた申し訳ありません🙈
.
うちのトイレカウンターは造作です。
.
来客用に鏡を付けたけど、夜中自分の恐ろしい姿に驚くこと多々あり👹
なくても良かったかな😂
.
夫の仕分けに引っかかった便器。
.
ネオレストにしたかった。。
.
.
#タンクレストイレ #コフレル#造作#ユーカリ#トイレ#新築#クード#ウォシュレット#マーチソンヒューム

MOST RECENT

1階トイレ🚾
最後までに悩んだ、手洗いの位置。設計さんがパイプスペースの位置を工夫してくれて、やりたかった感じになりました(旦那が (笑)
正面に持ってくることで、手すりや収納やカウンターもつけられて、良い感じ♡
#一条工務店 #アイキューブ #アラウーノ #ここも木目クロス #クッションフロア #東リ
#コフレル

.
0.5坪の標準の大きさのトイレ。
手洗い器でオススメされたのが
#コフレル だったのですが
ワイドものでもちょっと洗いにくそうだなぁと
思っていました。
.
図面を見せて我が家のトイレが
横から入るタイプだとを伝えると
こんなものもありますよーと
教えてくれたのが
コーナー手洗いキャビネットです。
.
コフレルよりも洗いやすそうですし
収納スペースもあるし
角のところにハンドソープや
消臭スプレーを置けるし
良かったです♩
.
今はランドリンの消臭スプレーを
置いています。
ランドリン好きなので♡
いずれはマーチソンヒュームを
置きたいです☺️✨
.
#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #トイレ #トイレインテリア #トイレ収納 #掃除 #整理整頓 #ホワイトインテリア #シンプルホーム #ランドリン #リクシル #lixil

トイレの中に個別で手洗い器をつけるのかどうか迷われる方けっこういらっしゃいますよね?

我が家もすごーく迷いました💦
でも結局、1階のトイレにはつけることに。

その理由はやはり、『来客用としても使うから』です。
ありきたりな理由ですね😅

最初は、トイレのタンクのところが一般的なものより手洗い器っぽくなってるタイプにしようと思ってました。
それは、個別でつけているお友達が
「水はねがすごいから、うちはトイレの中では手を洗わず、結局トイレを出て洗面所まで行って洗ってるよ。」
とアドバイスをくれたからです。

しかし、実際ショールームで、タンクが手洗い器のようになってるものを見たら、何か違う。
写真で見たときは、まるっこくてかわいいイメージだったんですが、白色だったからか、何だか病院の手洗いシンクっぽく感じてしまったんです。

結果、来客用にもなるトイレだから、やっぱりタンクレスの方がかっこいいし、そうするならさすがに個別で手洗い器いるよね、となりますた。
結局のところ、見栄っ張りということですね(笑)。 では、水はねについてはどうするのか。
もうこれは、子供が使ったときは仕方ないと諦めることに。
クッションフロアにもしてますしね。
我が家ではコフレルを採用したので、扉のところに、タオルかけにもなる取手があります。
しかしここにタオルをかけると、拭こうとした時に手前にボタボタ垂れますよね。
しかも、垂れる場所はトイレに入ってすぐのところなので、次入ってきた人が踏んでしまうかも。
なので、タオルはサイドにあるタオルリングにかける予定です。
標準でタオルリングはついてくるので、自分で対策するとしたら、それぐらいかなぁ。

子供たちが遊ばないことだけを祈ります😣

ちなみに2階は、トイレを出たところにセカンド洗面があるので、標準トイレの、タンクは蓋付きのものにしました。

#一条工務店 #アイスマート #トイレ洗面 #コフレル

トイレ位しかpost出来るとこないので、こんなんで失礼しますm(_ _)m

アラウーノにコフレル、埋込の収納、ナタリーレテのアクセントクロス、施主支給のペンダントライトとなっております🌸🌸 コフレルの手洗いを付けましたが、ハンドソープ置くとこがない‼️
なので、マジックシートのボトルホルダーでくっ付けています。
無印なんかの棚を付けて、そこにハンドソープ置くつもりでしたが、何だか色んなもんがアクセントクロス側に既に居座ってるので、これ以上ごちゃごちゃさせたくないなーという苦肉の策…

手を洗う範囲が元々狭いコフレルが、より狭くなりましたが、我が家全員これで良しとなったので、しばらくこれで行ってみます😊

あ…ソープもうすぐ無くなるな…

#一条工務店 #アイキューブ #icube #平屋 #コンパクトハウス #トイレ #アラウーノs2 #コフレル #埋込収納 #アクセントクロス #ナタリーレテ #ペンダントライト #マジックシート #ボトルホルダー #ハンドソープの置き場所問題

トイレのこと。
タンクレスへのこだわりはそれ程強くないわが家です。昔からトイレのタンクの上で手を洗うことに抵抗があったのですが、HMの担当さんに、トイレの後の手で洗面の蛇口をひねって、洗って、また汚い手で触った蛇口を閉めるのってどうですか?タンクの上の水は自動で、出てくれますよ〜って言われました。

タンクありの手洗い無しで、#コフレル を着ける予定でしたが、ショールームで見た、#ベーシアシャワートイレ#ベーシアピタ もいいね〜って話しています。

ベーシアピタが収納も着いてて、見た目はいい感じ♪ただ、手洗いがちょっと小さいかな?
ベーシアシャワートイレはちょっと宇宙人ぽい笑 手洗いを広くとってあって使いやすそう(*´∇`*)
#リクシル #トイレ選び #トイレ決め #ベーシア

#トイレ

手洗いがついたり、ペーパーホルダーがついたり、なんだかんだとごちゃごちゃしてきました😣.
.
.
標準付属品のタオルホルダーはつけず、#コフレル の取手を使ってみようとおもいます。
.
.
使い勝手が悪かったらタオルリング付けようかなと思っています😄
.
.
ペーパーホルダーは施主支給でお願いしました。
2連式がよかったのと、少しでもメタリックな小物は減らしたかったのです。
.
.
結果、何から何まで真っ白になってしまいました笑
.
.
#注文住宅 #一条工務店 #アイスマート #おうち建ててみました

検索用タグ
#ケイトズトイレ #ケイトズアクセントクロス

トイレはTOTOのネオレストです☺︎タンクレスがすごくスッキリです。
手洗い器はTOTOとリクシルで迷い、リクシルのコフレルにしました♪
#マイホーム#マイホーム記録#新築#新築記録#トイレ#TOTO#ネオレスト#タンクレストイレ#手洗い器#リクシル#コフレル

#toilet
.
こんにちは♥
.
picは我が家の1階トイレです☺︎
広さはノーマル1帖。
アクセントクロスは割と女性陣に人気、男性には不人気のド派手な花柄を選びました!
.
モノトーンなので意外と目がチカチカしません♡来客にはびっくりされそうだけど。
.
コレは旦那の反対を押し切って決めて良かった♥
もう旦那も慣れたみたい(笑)
.
.
サイドと後ろの白い棚?は両方なくしてもらったので少し広く感じます♡
小物などは窓の所に置けるので問題ナシです♡
.
.
.
というか!!!
アラウーノs2ってほんとイイですね!!!!
.
掃除もラクだし今まで使ってたトイレとは比べものにならない( ꒪ロ꒪)
2階トイレは標準なのですが、
奮発して2階もアラウーノにすればよかったー。
(あ、でも水圧の関係で良くないんでしたっけ?) .
もっとオプションで高かったトイレはもっとすごいってこと...?驚愕。
.
ホントはこの良さをもっとお伝えしたいのですがここでは表現が難しいのでやめときます♡
.
.
あとは窓のところに
イイ感じのルームフレグランス置きたいな〜☺︎
.
.
.
#一条工務店#アイスマート#ismart#ismart2#マイホーム#myhome#注文住宅#新築#おうち#家づくり#マイホーム記録#暮らし#日々#丁寧な暮らしがしたい#シンプルモダン#トイレ#アラウーノ#Panasonic#お掃除#コフレル#リクシル#クロス#壁紙#アクセントクロス#花柄#トイレインテリア#モノトーン#白

#コフレル #手洗い器 #コンセント
最近の失敗談です~。
うちの1階トイレの手洗い器はLIXILの
コフレルワイドで自動水洗です。
排水口のナチュラルクリーニングしようとしたら
重曹もクエン酸もドバッと入ってしまい
水流したらシュワシュワなるどころか
詰まってしまいました(^-^;
この細い配水管をはずして洗ったら解消されましたが
下の板はずした時にムムム!
食洗機問題の時と同じく、
コンセントが転がっている!!
しかも水漏れ起こしたら絶対漏電する位置!
自分で取り付けようかなと営業さんに連絡したら
一応監督に聞いてみますとのこと。
詰まらせた私が悪いですがひえーっとなりました。
.
あと久しぶりにレンジフード開けたら
油ギッシュになってたのでオキシ漬けしたら
油の固まりそのままにしてたので
変色してしまいました~😭
どなたかのpostで変色することは知ってたのに、
月イチでオキシ漬けしてた時はならなかったので
油断しておりました。。。
コストかかりますがセリアでフィルター購入。
共働きで忙しくなるのわかってたのに
最初からフィルターつけておけば良かったー。
月イチしないといけないのは変わりないと
思いますが、変色するよりはいいですよね。
あと半年ちょいで2年目点検ですし
その時に新しいの買おうと思います~。
.
#後悔先にたたず #一戸建て #マイホーム #食洗機問題 #トイレ #注文住宅 #レンジフード #レンジフードフィルター #オキシ漬け失敗 #自動水洗

1階トイレです🚽
よく質問していただくオプションですが、
🌟トイレットペーパーホルダー:kawajunのSC-60M-XC
🌟シェルフ:kawajunのSA-804-S30
🌟手摺り:kawajunのKH-30-TC
🌟タオルリング:kawajunのSA-860-XC
🌟手洗い器:LIXILのコフレル自動水栓
🌟タイル:名古屋モザイクのシエルグラス
🌟鏡:LIXIL
🌟トイレ:Panasonicのアラウーノタイプ2
を採用しています😄🎵
楽天roomに載せられるものは載せているのでサイズなどの確認はそちらでお願いします✨

ペーパーホルダーは本当は上の棚とセットになっているタイプで検討していたのですがセットになっているタイプのペーパーホルダーの紙の切れ味?がイマイチで上記のタイプを採用しました🎵これは蓋?(カバー?)部分に適度な重さがありギザギザが付いているのでサッとトイレットペーパーが切れます😌

#暮らし#日々の暮らし#丁寧な生活#シンプルライフ#丁寧な暮らし#日々の生活#トイレ#アラウーノ#カワジュン#kawajun#トイレットペーパーホルダー#手摺り#新築#マイホーム#注文住宅#名古屋モザイク #モザイクタイル#シエルグラス#タイル#lixilキッチン #コフレル

トイレ🚹🚺
手洗い器付きカウンターが欲しかったのですが少しでも坪数減らす為に削りました😭
コフレルにしましたが水跳ねるしあんまり好きになれない😂
ハンドソープを置きたくて壁補強もいれてあるのですが穴あけたくない...とりあえず磁石でつけられる石鹸を取り付けてます!
トイレと洗面所は真逆だし来客あってもみれるように鏡をつけてもらいました😌✨
収納が少ないんじゃないかと思ってましたが何とか足りてます❣️ ネオレストとアラウーノ迷いに迷ってアラウーノにしました🤓
最新のアラウーノはセンサーでフタも自動で間接照明入ってて結果アラウーノで良かったかなと思ってます❣️
臭いもこもらないし泡のおかげで汚れにくいのでズボラな私には嬉しい💕
床はクッションフロアで水に強いやつです🙆
#一条工務店 #ismart #トイレ #アラウーノ #コフレル

*2017.7.23
*
先日玄関先でちっさいカタツムリを見つけました。
優しい旦那氏が草むらに逃がしてあげました。
最近、基礎部分にたくさんのちっさいカタツムリが😨
「あのとき助けて頂いたカタツムリです」
なのか!?
わかったわかったからもうやめて笑
*
おトイレ画像失礼します🙇
*
二階トイレです。
広さは標準サイズです。
引き戸だからか狭さはあんまり感じないです☺
お掃除も扉を開けていればストレスなしです💡
*
めったに使わないおトイレだけど、小物とか置きたいなぁ🎵
かわいい系を置けるのはここしかない!
夏が終わらないうちに夏らしい小物を調達してこよ🙌(100均)
*
#進撃のカタツムリ#トイレ#セカンドトイレ#コフレル#新築#マイホーム#一条工務店#アイスマート

見積り出ました。
まだまだ細かいオプションの計算は入ってないので………恐ろしい😱
これから追加されようとしているのは…
-シンクのタッチレス水栓
-食洗機
-基礎部分のモルタル吹き付け
-外壁をガルバリウムへ
-洗面化粧台のキャビネットをスライドタイプへ&三面鏡をLED照明へ
-トイレの手洗い器をコフレルか何かへ
恐ろしい😱
*******
#見積り #シンク #タッチレス水栓 #食洗機 #モルタル吹き付け #新築 #注文住宅 #マイホーム #マイホーム記録
#ウツクシーズ #ラクシーナ #コフレル #手洗い器 #手洗器 #リクシル #panasonic #パナソニック

👀👀👀
.
リクシルのショールームへ行ってきました🐳
.
写真1枚目、エコカラット。
グラナスルドラのホワイトを壁掛けテレビの裏に採用予定です。ショールームのグラナスルドラは、なんと縦貼りでした✨初めて見ました👀意外といいかも?🤗
.
2枚目、コフレル。
1階トイレに設置予定です。収納力はあまりなさそうだけど、見た目が好きです💕
.
3枚目、エスタ。一条で採用できるものは手洗いボウルがこれじゃない💦おしゃれだなぁ〜採用したいなぁ😂
.
4枚目、トイレットペーパーホルダー。
トイレットペーパーを入れ替える時に、手間がかかりそうでした。見た目よりも実用性でいくべきかなぁ💫
.
溶けそうに暑い毎日、早くアイスマートで夏を過ごしたいです🌞
.
#一条工務店 #アイスマート #アイスマート2 #マイホーム #新築 #エコカラット #グラナスルドラ #リクシル #コフレル #エスタ

2017.7.18
.
🏠完成まであと3日💨
.
お昼に覗きに行ったら、🚾とコフレルの手洗いがついてました💕
.
やっぱりオプションつけて良かった(^.^)コフレル、カワイイです(ノ≧▽≦)ノ
.
#一条工務店 #アイスマート#トイレ#アラウーノ#コフレル#トイレのオプション

休日の午後にトイレを失礼します🚽
トイレはど標準。リモコンは壁付け。

標準トイレ、汚れやすいのでマメに掃除してます。

それはそうと、最初は手洗い器はトイレの上についているタイプにしていました。

けど、すったもんだありまして、わたしの強い希望から、上に蓋をし、手洗い器をつけるという入居半年にしてまさかのリフォーム!

色々悩んだし、お金かかったけど、娘のオムツ処理してから石鹸で手を洗えて、今は快適です😄

#トイレ#リフォーム#手洗い器#コフレル#石鹸で手を洗えるって幸せ#一条工務店#アイキューブ

1.25帖のトイレに、マットやポスターなど置いてみましたぁ🎵(引渡しから2ヶ月経ちましたが、まだ引っ越してはおりません(--;)) 今後、グリーンや小物など置こうと考えておりますが、これはこれでスッキリシンプルでありかな!?
うーんイイかも(^ー^)❤ 右はシマトネリコさん♪大切に育てよっと❗

#一条工務店 #iーsmart #ismart #アイスマート #二世帯住宅 #完全分離型 #注文住宅 #新築一戸建て #マイホーム #省令準耐火構造 #トイレ #エコカラット #スプライン #カワジュン #コフレル #シマトネリコ

Most Popular Instagram Hashtags