[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コフフン

1814 posts

TOP POSTS

行って見たかったコフフン

天理駅周辺の建物もすごくて近くにあったら最高だわ!の場所☝🏻 #佐藤オオキ #コフフン #奈良

天理駅前のコフフン!行って来ました😆
ワクワクする数少ないアーティスト❤️ナンジャマンがゲストで、
痺れて、感動して、大切な事気付かせてくれる、メッセージと、強さと男気、たまりませんでした。

見に行って良かった✨🎉
パワー満タンです。

天理はお母さんが産まれた場所で、おばあちゃん、お母さんと、ゆっくりランチも出来て、
マイ ルーツ 天理❗️にこんな素敵な場所が出来て嬉しいです。

私達も、ここでレゲエのイベントやりたい、ウズウズ💓💓💓🇯🇲🙋 形にしたいな〜🇯🇲🤔😊✨ 今日も素敵な1日。

ありがとうございました✨😆😊🛌 #天理#ナンジャマン#コフフン

parksidekitchenのおばんざいランチがオススメです!
.
.
.
#コフフン#cofufun#nendo#佐藤オオキ

『次世代からの環境メッセージ展』を開催中です。
素晴らしい環境に関する作品や、楽しいエコなアイデアなどたくさん展示しています。
南団体待合所にぜひお越しくださいませ
#コフフン#天理駅前 #南団体待合所

世界と対話する天理
JICAのプロジェクトで訪日したモロッコ地方政府研修チームの皆さんとコフフン・プロジェクトにつき意見交換

#cofufun #コフフン #天理駅前広場コフフン #nendo #めぐみめぐるてんり

てんり夢食彩にて長蛇の列‼️ #ultimatecrepes
#クレープ #天理
#コフフン

奈良天理駅前コフフン広場にて
Blazing2周年♪
の写真があがりました!
@nao_70photo
いつもありがとう(^ ^)
久しぶりにタツキン君や
鬼火や崇太を見れて聴けて
刺激を貰いました。Respect.

ざるー師匠と隼Q君も
綺麗な音色を奏で
ゆっくりと時間が流れ

little kもペントハウスのtempo riddimで声枯らし発信してて
楽しい1日になりました♪
てっちゃんありがとう!そしておめでとう!
#Blazing2周年
#奈良
#コフフン
#ONEDER
#葉大

MOST RECENT

創作ダンスの発表をコフフンステージで行っています💃
雨が降り始めて寒くなってきましたが、小さな子供達も一生懸命おどっています♪
#cofufun #コフフン #天理駅前広場 #天理駅 #創作ダンス #ダンス

🍂お知らせ✍🏻
10月24日(火)〜10月28日(土)までの期間、
南団体待合所は団体臨時列車の発着につき
団体利用のお客様専用とさせていただきます。
.
ご理解の程、よろしくお願いします🙇🏼
#南団体待合所 #お知らせ#cofufun #コフフン #天理駅前広場 #天理駅

『次世代からの環境メッセージ展』を開催中です。
素晴らしい環境に関する作品や、楽しいエコなアイデアなどたくさん展示しています。
南団体待合所にぜひお越しくださいませ
#コフフン#天理駅前 #南団体待合所

明日、10/18のイベント2つを紹介✨
.
1つ目は
COOL CHOICE 次世代からの環境メッセージ展🎨
9:00〜17:00 南団体待合所にて展示
小中学生と若者たちの地球環境未来に対する想いを表現した絵画やポスターを展示します!
.
2つ目は
創作ダンス🕺🏻
18:30〜19:30 ステージコフンで行われます
創作ダンスを通して施設等で交流活動を行なっている老若男女約150人がダンスを披露💃
.
平日ですが、イベントたくさんの明日です♪
ぜひ、コフフンにお越しください😊
#天理駅前広場 #cofufun #コフフン #展示 #絵画 #ポスター #創作ダンス #ダンス #天理 #奈良 #nara

21日、22日は
「工房街道フェアinあすか」(万葉文化館)
にてワークショップしてます。
が…いまだに試作が出来上がらず。
もっと簡単にできる内容でも考え中…。
悩めるオバハン。

お天気悪くても遊びに来てねー。 ~今後の予定~
★10月21日~22日
工房街道フェアinあすか
場所:万葉文化館
https://www.facebook.com/KoubouKaidou/ ★10月29日㈰
大阪文化芸術フェス2017
場所:万博記念公園
https://www.facebook.com/ocaf.jp/ ★11月4日㈯
ナララブマーシカ
場所:天理駅前コフフン
https://www.facebook.com/events/1846518675568657/?ti=cl ★11月5日㈰
山幸彦まつり
場所:川上村役場周辺 ★11月23日祝日
常楽市まちあるきマーケット
場所:法隆寺門前町周辺 ★11月25日㈰
※詳細は後日
場所:田原本町

#スキノマ#sukinoma#工房街道#工房街道フェアinあすか#明日香村#飛鳥#ワークショップ#ブローチ#かお#つけまつ毛#万葉文化館
#大阪文化芸術フェス#ナララブマーシカ#天理#コフフン#川上村#山幸彦#常楽市#法隆寺
#悩めるオバハン

おはようございます☀️
.
連日の雨☁️☔️
気温も低くなってきて
冬が近づいてますね〜❄️
.
個人的には この季節は好きなので
少しテンションが上がっております🙈💗
.
今日は雨の日☔️ということで
#parksidekitchen 恒例の
雨の日ガラポン抽選会を開催しまーす🗣
.
また お肉とお魚のメインが
いつもより豪華になっちゃいます🍖🍴
.
\本日のメイン/
---------------
お肉⇒ 茶美豚のトンカツ
お魚⇒ 鯛のムニエル
.
なくなり次第終了となっております🌿
お早めに起こし下さいね〜🙋💓
.
🗣いつもたくさんのいいね!
ありがとうございます❣️
.
Facebookも更新していきますので
いいね!フォローお願いします🙈✨
.
.
#parksidekitchen#psk#パークサイドキッチン#奈良#天理#コフフン#カフェ#ランチ#ディナー#雨の日#限定#ガラポン抽選会#お野菜#おばんざい#ヘルシー#パン#食パン#白い食パン#足元倶楽部#密かな写真スポット

11月25日.ノルディックウォーキングdeピクニックin山の辺の道!!
今日から申し込み!
#ノルてんり #コフフン #山の辺の道 #cofufun #洋食katsui #天理市トレイルセンター

ランチに間に合わなかった💫あと数分😂
.
駅前にこんなんあったんや😲💕
店内めっちゃ凝ってる✨
.
グラノラ?いっぱい入ってて
わ~💓て思ったけど、氷多い(笑)
頑張ったけど2割しか摂取できませんでした🙈
.
#パークサイドキッチン
#parksidekitchen
#ヨグベリー

#コフフン#天理駅前#奈良#天理#天理カフェ
#カフェ#のんびり#休日#Japan#nara#Cafe

【期日前投票制度をご利用下さい】
●第48回衆議院議員総選挙
●最高裁判所裁判官国民審査
投票日は10/22(日)ですが、天理駅前広場コフフン・南団体待合所内も期日前投票所が開設されています。
本日10/16(月)10時〜19時まで行われており、『選挙通知書』を持参しなくても投票できます。
天理市民の皆さま、お仕事帰り・学校帰りの18歳以上の方、お近くにお立ち寄りの際は是非お気軽にご利用ください。
#期日前投票 #選挙 #コフフン #cofufun #南団体待合所 #天理駅前#天理

昨日のトランポリン💛.
私も一緒に裸足になって
足も服も砂まみれ...
楽しかった〜🤣👍🏻✨✨.
*
#トランポリンの周りは砂場
#土足厳禁
#覚悟を決めて裸足に
#着替え無し
#開き直った
#楽しかった❤️ .
#奈良
#コフフン
#トランポリン

#幼馴染
#幼なじみ
*
前に行ってきた奈良にある駅前の公園🌳
#コフフン
白のサラサラのお砂も芝生スペースも
2人ともグズグズで嫌がっちゃった(笑)
パークサイドキッチン内の方が喜んでた ☺︎
*
この日から鼻グズグズのカピカピが治らない
私の風邪は治ったのにな〜息苦しそう😭
pic2枚目とか笑顔と鼻水が大爆発 ✸︎
*
#新米ママ#女の子ママ#関西ママ#子育て#育児奮闘中#生後11ヶ月#ベビー#赤ちゃん#10月生まれ#親バカ#赤ちゃんのいる生活#田舎暮らし#3人家族#わんぱく娘#まるで男の子#同い年ベビー#家族ぐるみ#イクメン
#栞奈pic#babygirl#babygram#11months

Most Popular Instagram Hashtags