#コバルトブルー

14892 posts

TOP POSTS

念願の👏🏻最高でした無加工でこの青さ。
透明すぎて浅く見えると思うけど真ん中は2、3mあるからね🙄(笑)

遠かったけど行く価値おおあり!! #阿寺渓谷
#コバルトブルー
#氷水レベルの冷たさ
#綺麗すぎた

.
.
༺༺༺༺༺
.
こんばんは🤙🏾💙
.
まだ粘ってますw
気になってたおふろcafeで
ゴロゴロ中〜🛁
.
👦🏾が寝てるので
ちょろっと更新💗
.
今回の旅行のメイン💙
ヒリゾ浜でのpicだよ〜🐠
私小さい頃以来、シュノーケルもフィンも
つけたことなくて、怖くてビビってたんだけど
だいすけ先生に教えてもらって
水面泳ぐところまでマスターしました😂
.
何回か潜るのチャレンジしたんだけど
体沈まなくて、ダメやったから
水面下での写真だけど、
これも好きな写真🤤💗
.
来年まで待てない。
もうヒリゾ浜行きたくてうずうず😍笑
.
まだ帰りたくないなぁ😂
.
.
#sakidaisuke
#dayoff#お盆休み
#旅行#静岡#伊豆#下田#ヒリゾ浜
#シュノーケリング#コバルトブルー
#ペチャパイ同盟#ちっぱいず#貧乳倶楽部
.
༺༺༺༺༺

田代島から網地島へ🏖🚢🌊💫ここまでくると海が格段にキレイになりマス~🏝✨✨宮城にこんな海があるのは嬉しいですねぇ~~~✌️😉💫
海の家のウニが美味しくて😍🎯🌟近頃ずっと天気悪くて涼しいけど、海水浴もできたり🌊🏊🍹⛱、夏らしい事できたのはよかったヨカッタ🙌😂
...
#網地島 #網地白浜海水浴場
#網地島ライン #宮城 #石巻
#海水浴 #海 #🌊 #🏊 #🍉 #コバルトブルー
#ウニ #新鮮 #海の家 #島 #島巡り
#ajisima #miyagi #ishinomaki
#ferry #🚢 #seaurchin
#island #sea #ocean #beach
#yummy #delicious
#シズル海鮮屋

真夏の角島大橋
海が綺麗すぎてヤバい😍

今回は写真撮りに来ただけだから
来年の夏は角島のビーチで遊びたいな

#Yamaguchi
#山口県
#角島大橋
#夏旅
#綺麗な海
#絶景スポット
#エメラルドビーチ
#エメラルドグリーン
#コバルトブルー
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越の私の世界
#一眼レフ勉強中
#Nikon

NEXT 角島大橋サンセットVer.

乞うご期待❗なんて😅笑

残暑厳しい暑さ続いていますね🌞

出勤前にご近所の
蜂楽饅頭さんで、
カキ氷を頂きました🍧


個人的にオススメは
コバルトブルー味😻


優しいミルクの味が
暑さを和らげてくれますよ〜🍧


#蒲池眼鏡舗
#蒲池眼鏡舗floor
@kamachigankyouten_floor
#蒲池眼鏡舗_fukuoka
@kamachigankyouten_fukuoka
#蜂楽饅頭
#カキ氷
#コバルトブルー
#熊本#上通り
#eyewear
#sunglasses
#眼鏡
#saintlaurent

ゆったりとした長い #盆休み も後半を迎え…
折返し地点。。
(*´ω`*)♪ 山口県の角島という島です♪
コバルトブルーな海…天候にも恵まれ癒しの1日でした♪ #角島 #コバルトブルー #角島大橋 #絶景





キレイな海には魚が寄ってくる

こんな海で泳いでみたくないですか?

私もこの事業をやり人生が変わりました。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私はスマホ1台で生活をしています。

自由なライフスタイル送りたい方

その秘密をあなただけに大公開します。

◉私のしている事は素人でも出来るSNS事業

数万円で本業と両立したい方から
100万円以上稼ぎたい方まで

ノウハウは必要ないです。

必要なのはやる気、行動力です。

ぜひお問い合わせ下さい。
あなたの行動で未来は変わります。

詳しくは下のLINE@から検索して下さい。
@からID検索して下さい。
【高松あきひろ公式LINE@】
↓ ↓ ↓
公式LINE@➡︎『@vuo2951w
➡︎goo.gl/YyVGX4
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・ ・


#副業 #旅行好きな人と繋がりたい #誰でも #簡単 #台風 #稼げる副業 #国内旅行 #那覇 #空 #ジェネレーションズ #コバルトブルー #手作り #心斎橋 #フォローミー #お笑い好き #美味しい店 #ランチ #スイーツ #調理師 #今市隆二 #手作り料理 #ボブ #大人可愛い #トマト #イメチェン #専属モデル #友達 #眼鏡 #ビフォーアフター #沖縄旅行

MOST RECENT

ラニカイビーチ最高にキレイ^ ^
ホテルのショーのお姉さん達と記念写真📸Realマウイもいたw
#ラニカイビーチ
#lanikai beach
#海水浴
#コバルトブルー
#カイルア

#北海道#美瑛#富良野#新たな観光名所#青い池#白金 #コバルトブルー#人造池#人気の観光スポット
#写真家
#kent shiraishi
#写真集#アップル社#マックPC壁紙#pond#blue#beautiful
#hokkaido#lovers_nippon
#furano
人気が出たスポットらしい。
観光バスは、途中まで。白樺の茂みを散策するのも気持ち良かった。
風は、すっかり秋の気配。

青い池 詳細は、こちら、、
https://hokkaido-labo.com/biei-blue-pond-4197

青い池の成り立ち
青い池は偶然の産物。昭和63年の十勝岳噴火後、火山泥流対策として作られた堰堤に水がたまり、そこで偶然生成された「コロイド」によって水面が青やエメラルドグリーンに見えるようになりました。その神秘的な景色を見ようと毎年たくさんの人が訪れる、言わずと知れた大人気観光スポットに。

世界のアップル社の歴史の中で、
初めて北海道美瑛町の風景がWallPaperとして採用されました!

その作品を下記サイトに掲載しています。
http://osxdaily.com/2012/06/12/15-beautiful-new-wallpapers-from-os-x-mountain-lion/

.
.
༺༺༺༺༺
.
こんばんは🤙🏾💙
.
まだ粘ってますw
気になってたおふろcafeで
ゴロゴロ中〜🛁
.
👦🏾が寝てるので
ちょろっと更新💗
.
今回の旅行のメイン💙
ヒリゾ浜でのpicだよ〜🐠
私小さい頃以来、シュノーケルもフィンも
つけたことなくて、怖くてビビってたんだけど
だいすけ先生に教えてもらって
水面泳ぐところまでマスターしました😂
.
何回か潜るのチャレンジしたんだけど
体沈まなくて、ダメやったから
水面下での写真だけど、
これも好きな写真🤤💗
.
来年まで待てない。
もうヒリゾ浜行きたくてうずうず😍笑
.
まだ帰りたくないなぁ😂
.
.
#sakidaisuke
#dayoff#お盆休み
#旅行#静岡#伊豆#下田#ヒリゾ浜
#シュノーケリング#コバルトブルー
#ペチャパイ同盟#ちっぱいず#貧乳倶楽部
.
༺༺༺༺༺





キレイな海には魚が寄ってくる

こんな海で泳いでみたくないですか?

私もこの事業をやり人生が変わりました。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私はスマホ1台で生活をしています。

自由なライフスタイル送りたい方

その秘密をあなただけに大公開します。

◉私のしている事は素人でも出来るSNS事業

数万円で本業と両立したい方から
100万円以上稼ぎたい方まで

ノウハウは必要ないです。

必要なのはやる気、行動力です。

ぜひお問い合わせ下さい。
あなたの行動で未来は変わります。

詳しくは下のLINE@から検索して下さい。
@からID検索して下さい。
【高松あきひろ公式LINE@】
↓ ↓ ↓
公式LINE@➡︎『@vuo2951w
➡︎goo.gl/YyVGX4
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・ ・


#副業 #旅行好きな人と繋がりたい #誰でも #簡単 #台風 #稼げる副業 #国内旅行 #那覇 #空 #ジェネレーションズ #コバルトブルー #手作り #心斎橋 #フォローミー #お笑い好き #美味しい店 #ランチ #スイーツ #調理師 #今市隆二 #手作り料理 #ボブ #大人可愛い #トマト #イメチェン #専属モデル #友達 #眼鏡 #ビフォーアフター #沖縄旅行

角島ツーリング行ってきました🏍🏍💨💨
めちゃめちゃ楽しかった!
海にも入ってコバルトブルーを感じることが出来ました🤣
まだまだ長い夏休み🌞充実するぞ〜💪
#kawasaki #ninja400 #ninja400se #touring #海 #角島 #角島大橋 #コバルトブルー #ツーリング #ヤエー #yaeh #Arai #SHOEI #OGKkabuto #山口県 #まんじ #卍 #まじまんじ #マジ卍
そして僕のNinjaの走行距離が10000キロになりました👏これからもよろしくね🕺

🌻夏の思い出🌻
とにかく湖が綺麗(透明度高くて色はコバルトブルー)
とにかく激しくて(早朝だけど眠気なんて吹っ飛ぶくらい)
とにかく寒かった(霧雨みたいな雨のなか☔️)
はじめてのRIBツアーはそんな感じ!
#RIBツアー #GURILAND #軍用ボード #湖 #初体験
#ジェットボート #十和田 #十和田湖 #青森 #アドベンチャー
#アクティビティ #夏の思い出 #カルデラ湖 #自然 #コバルトブルー #早朝 #朝から元気

Most Popular Instagram Hashtags