[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コノカ

779 posts

TOP POSTS

カーネーションが沢山フラワーショップで並んでてつい

#コノカ #フラワーショップ

.
フワッフワのこれ、カルボナーラでした🍝
.
#コノカ #って名前のカフェだった気がする
#福山カフェ #ランチ

コノカあまがさきキューズモール店です♪
女性やお子様へのプレゼントにヒツジちゃんのブーケギフトはいかがですか?ヒツジちゃんが可愛いブーケをぎゅっとハグ♪誕生日や発表会のプレゼントなどにのオススメですよ(*^_^*)
*-------------------------
コノカ あまがさきキューズモール店
尼崎市潮江1丁目3番1号[あまがさきキューズモール1階]
06-6423-9797(代表)
10:00~21:00
*-------------------------
#コノカ #conoka
#コノカあまがさきキューズモール店
#あまがさきキューズモール
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#羊 #ぬいぐるみ #bouquet #stuffedanimal #sheep

#カフェ #コノカ #ガトーショコラ #パンケーキ #ホットケーキ #カフェオレ #コーヒー #珈琲 #ラテアート #アンパンマン
久しぶりに行ったらメニューが変わってた❗️前より良くなっててまた行きたいな

工謳祭1日目
めちゃくちゃ楽しかった!! 明日は一般公開の日なんでぜひぜひ来てください!

ダンスも踊ります!

#ユウナ #アリエッティ
#アオイ #キキ
#コノカ #シータ
#ジブリ
#後ろで見きれるカオナシ

2017.5.26 (金)

今日は雨☔降り
越谷レイクタウンをぶらぶら

とっても可愛い紫陽花💠💠💠💠💠が半額に…👛😍
*
植える場所も無いのに…買っちゃった😅
*
だって可愛いんだもの
*

#マジカルシリーズ
#ハイドランジア
#レボリューション
#紫陽花
#コノカ 越谷レイクタウン店
#フラワーショップ

*

友人が出展している、
Handmade MAKERS' 2017

焼き菓子屋conoca
フードブース ブース番号F010

美味しそうな焼き菓子がズラリ!

残念ながら私は行けないけれど、今日のために頑張ってきた彼女。
楽しんでるかな♪(๑˃̵ᴗ˂̵)


・・・・・・・・・・・・・・・
#Repost @yakigashiya_conoca
設営完了。
これだけでホッとひといきできる。
焼いてきて、よかったと
そう思う瞬間。
大きなイベントでしかできない量。
持ち帰りが多いかもって
とてもおもうけど、
でも、いいんだ。

時間内にできたのは
ながくながく付き合っている友達が
手伝いに来てくれたから。
なにもかも知っていて、
理解している友達。
居てくれるだけで安心。

ありがとう。

もうすぐ、はじまる。

#conoca #焼き菓子屋
#焼き菓子屋conoca
#handmadeMAKERS
#ハンドメイドメイカーズ
・・・・・・・・・・・・・・・


*
#焼き菓子屋conoca #コノカ #焼き菓子 #ハンドメイド #handmademakers #handmademakers2017 #ハンドメイドメイカーズ #ハンドメイドメイカーズ2017 #パシフィコ横浜 #横浜 #🍪

MOST RECENT

プチコノカビエラ塚口店です
12月9日(土)はヒバを使用したクリスマスリース作りのワークショップを行いました♪寒さで手が冷たくなってしまいましたがその後、体調は崩されていないでしょうか?多くの方に参加していただけました(*^_^*)皆様の想い出の1つになってくれてたらと思っております♪
16日のしめ縄づくりは満席になりましたが、まだまだ店頭販売は行なっておりますのでどうぞご利用くださいね(*´ω`*)
*------------------
プチコノカ ビエラ塚口店
兵庫県尼崎市上坂部1-1-1[ビエラ塚口2F]
06-6498-8789
平日11:00~20:00
土曜10:00~20:00
日・祝10:00~19:00
-------
#コノカ #conoka
#プチコノカ #プチコノカビエラ塚口店
#ビエラ塚口 #尼崎 #塚口
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#クリスマス #クリスマスリース
#Christmas #christmaswreathe
#redwreath #merrychristmas

コノカあまがさきキューズモール店です♪
女性やお子様へのプレゼントにヒツジちゃんのブーケギフトはいかがですか?ヒツジちゃんが可愛いブーケをぎゅっとハグ♪誕生日や発表会のプレゼントなどにのオススメですよ(*^_^*)
*-------------------------
コノカ あまがさきキューズモール店
尼崎市潮江1丁目3番1号[あまがさきキューズモール1階]
06-6423-9797(代表)
10:00~21:00
*-------------------------
#コノカ #conoka
#コノカあまがさきキューズモール店
#あまがさきキューズモール
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#羊 #ぬいぐるみ #bouquet #stuffedanimal #sheep

こんにちは、プチコノカekimo梅田店です♪
12月7日〜17日まで『キラキラクリスマスフェア』を行っております☆☆☆
クリスマスにぴったりの、キラキラと輝くラメブーケやアレンジメントをたくさんご用意しております!この時期ならではのポインセチアの花鉢も、キラキラとお化粧をして皆様のご来店をお待ちしております♪
そして、12月9日のコノカの日は、ポインセチアの花鉢が540円と大変お買い得になります!!限定15個ですのでお早めどうぞ!
クリスマス雑貨のセールも行なっております★かわいいお花やオーナメントを飾って、クリスマスを楽しく迎えませんか?
皆さまのご来店をお待ちしております(*^^*)
*------
プチコノカekimo梅田店
06-7507-1281
10:00 - 22:00
*------
#コノカ #conoka
#プチコノカekimo梅田店 #ekimo梅田
#大阪 #梅田
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#きらきら #クリスマス #ポインセチア #アレンジメント #サンタクロース
#merrychristmas #arrangement #poinsettia #rose #gerbera #apple

12月のコノカワークショップは、クリスマスハーバリウム 第2弾!Gold&Silver!
ご予約承っております^_^
お気軽にお問い合わせくださいませ。
#ワークショップ#workshop
#コノカ#conoka#越谷レイクタウン#花屋#flowershop#お花屋さん#イベント#flower#flowers#flowerinstagram#color#cute#beautiful#pretty#cool#yellow#sweet#interior#event#premium#Friday#xmas

築35年をフルリノベーション
新築以上の出来になりました。
断熱改修、耐震改修も施した快適な住まいです。

#リノベーション
#ロケーション最高
#リノベーション楽しい
#コノカ#護国寺#朝日町

.
本日はいい夫婦の日ですね(*^^*)
バラ12本の花束【ダズンローズ】が通常6000円相当のところ5000円と大変ご利用頂きやすくなっております♡日頃の感謝の気持ちをお花に託して、パートナーへ贈りませんか?
【ダズンローズ】12本のバラには一本ずつ「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」という意味が込められているそうですよ♪

クリスマスアイテムもそろえております!!
皆様のご来店をお待ちしております♡
*------
プチコノカ 阪急桂店
京都市西京区川島北裏町97番地の2[阪急桂駅内]
090-4277-4970(代表)
10:00~20:00
*------
#コノカ #conoka
#プチコノカ阪急桂店#京都
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#コロンビアの花 #いい夫婦の日 #ボジョレーヌーボー
#クリスマス #Columbia #BeaujolaisNouveau #christmas
#rose #バラ #ダズンローズ

母の誕生日なので久しぶりに花束買いました💐
作るんじゃなくて作ってもらうの変な感じやったけど、かわいくしてくれてありがとう、店員さん❤
#コノカ#地元のお花屋さん#誕生日#花束#ブーケ#ユーカリ#アジサイ#ワックスフラワー#バラ#カーネーション#アジサイにひとめぼれ

プチコノカekimo梅田店です♪
本日、コロンビア産の生花をたくさん仕入れました!
「コロンビア」といえば
コーヒーのイメージが強い南米の国ですよね♪
実は、切り花の輸出量は世界第2位!!
特にカーネーションは世界第1位、
バラは世界第2位の輸出量を誇る
「お花の国」なんですよ(*^_^*)
.

1年を通して安定した気候と
強い陽射しによってスクスクと
とても強く美しい花に成長します。
特におすすめは大ぶりのピンクのバラです!
ピンクは最も幸せを感じられる色とも言われています。
もうすぐ11月22日【いい夫婦の日】ですね♪
ぜひピンクのバラを使った
アレンジメントや花束をご利用くださいませ!
.
他にも「いい夫婦の日×ボジョレーヌーボー解禁」をかけた
「ワインアレンジメント」や
クリスマス雑貨も多数扱っています♪
皆さまのご来店をお待ちしております(*^_^*)
*------
プチコノカekimo梅田店
06-7507-1281
10:00 - 22:00
*------
#コノカ #conoka
#プチコノカekimo梅田店 #ekimo梅田
#大阪 #梅田
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#コロンビアの花 #いい夫婦の日 #ボジョレーヌーボー #クリスマス #Columbia #BeaujolaisNouveau #christmas
#rose #バラ #ダズンローズ

*

友人が出展している、
Handmade MAKERS' 2017

焼き菓子屋conoca
フードブース ブース番号F010

美味しそうな焼き菓子がズラリ!

残念ながら私は行けないけれど、今日のために頑張ってきた彼女。
楽しんでるかな♪(๑˃̵ᴗ˂̵)


・・・・・・・・・・・・・・・
#Repost @yakigashiya_conoca
設営完了。
これだけでホッとひといきできる。
焼いてきて、よかったと
そう思う瞬間。
大きなイベントでしかできない量。
持ち帰りが多いかもって
とてもおもうけど、
でも、いいんだ。

時間内にできたのは
ながくながく付き合っている友達が
手伝いに来てくれたから。
なにもかも知っていて、
理解している友達。
居てくれるだけで安心。

ありがとう。

もうすぐ、はじまる。

#conoca #焼き菓子屋
#焼き菓子屋conoca
#handmadeMAKERS
#ハンドメイドメイカーズ
・・・・・・・・・・・・・・・


*
#焼き菓子屋conoca #コノカ #焼き菓子 #ハンドメイド #handmademakers #handmademakers2017 #ハンドメイドメイカーズ #ハンドメイドメイカーズ2017 #パシフィコ横浜 #横浜 #🍪

工謳祭1日目
めちゃくちゃ楽しかった!! 明日は一般公開の日なんでぜひぜひ来てください!

ダンスも踊ります!

#ユウナ #アリエッティ
#アオイ #キキ
#コノカ #シータ
#ジブリ
#後ろで見きれるカオナシ

コノカ阪神西宮店です、こんにちは!
すっかり寒くなり、町ではマフラーや手袋をしている方も見られるようになりましたね。本日も良い天気ですが、暖かい格好でお出かけくださいね(*^_^*)
さてそんな冬にさしかかる前の、秋が一番深まるこの時期に
おすすめのフラワーギフトをご用意いたしました♪
・木箱や取って付きのカゴが人気のこっくり秋色アレンジメント
・フリフリの美人パンジー&ストックなど苗も充実
・スタッフお手製のスワッグやドライブーケ
・当店オリジナルプチサボテン
などなど。
どうぞ店頭にてご覧ください♪
*--------
コノカ 阪神西宮店
西宮市田中町1番6号[エビスタ専門店街106号]
0798-36-1187(代表)
10:00~21:00
*--------
#コノカ #conoka
#コノカ阪神西宮店 #エビスタ西宮 #西宮
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
詳しくは「コノカ阪神西宮店ブログ」で検索♪

プチコノカekimo梅田店では冬支度フェア開催中♪
可愛い【くまむー】が入荷しております!ピンポンマムというキクなので比較的お花持ちもよい【くまむー】は、ご自宅用にもギフト用にも大人気♪【くまむー入り】のほっこりナチュラルテイストの冬支度アレンジ、ブーケもおすすめです!

もちろん【くま】の【マム】だから【くまむー】…
遊び心です(*^▽^*)
皆様のご来店をお待ちしております!
*------
プチコノカekimo梅田店
06-7507-1281
10:00 - 22:00
*------
#コノカ #conoka
#プチコノカekimo梅田店 #ekimo梅田
#大阪 #梅田
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#bear #mum #くま #ピンポンマム #遊び心 #冬支度
#yellow #アニマルマム

プチコノカビエラ塚口店です♪
2017クリスマスリース入荷しました!
数量は店頭にある限りで1点物もチラホラです♪
クリスマスリースはただ可愛いだけの飾りではありません♪
リースは本来、「魔除け・厄除け」のためのもの。
その丸い形は「永遠」を意味していて、
玄関に飾って
出掛けたら、また帰ってくる
永遠に途切れることなく
事故にあうことなく
家族全員がずっとずっと
無事に家に帰って来ますように。
そんな祈りが込められています。
本来の意味を知るとまた、
リース選びが楽しくなりますね(*^_^*)
皆様のご自宅にも飾ってみてはいかがですか?
*-----
プチコノカビエラ塚口店
兵庫県尼崎市上坂部1-1-1[ビエラ塚口2F]
06-6498-8789
平日11:00~20:00
土曜10:00~20:00
日・祝10:00~19:00
-------
#コノカ #conoka
#プチコノカ #プチコノカビエラ塚口店
#ビエラ塚口 #尼崎 #塚口
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#クリスマス #クリスマスリース
#Christmas #christmaswreathe
#redwreath #merrychristmas

.
食いしん坊のクマさんアレンジ(°▽°)
実りの秋フェアでリンゴなどの実ものをパクパク…
昨日はハロウィンパーティーでカボチャをパクパク…
パクパクパクパク食べて
おなかいーーーっぱいのクマさんです(*´▽`)
.
ユーモアたっぷりのクマさんは
お父さんや上司へのプレゼントに
一緒に連れて行ってあげるといいかも?
*-------
プチコノカ 阪急三番街店
大阪市北区芝田1-1-3[阪急三番街 南館1F 地蔵横丁]
06-6359-8739
10:00~21:00
--------
#コノカ #conoka
#プチコノカ #プチコノカ阪急三番街店
#梅田 #地蔵横丁 #阪急三番街
#花 #flower
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#アレンジメント #arrangement #くま #ぬいぐるみ #マスコット #食いしん坊
#お腹いっぱい #満腹

.
ekimo梅田店よりハッピーハロウィン♪♪
本日はハロウィンです★
スタッフ皆で毎年仮装しているのですが
今年はチャイナドレスを着て皆様をお迎えしております♪

本日はいつも以上にはりきって
生花も多数ご用意しております!
ご送別の贈り物、ご相談も承りますので
お気軽にお声かけくださいませ♪
*------
プチコノカekimo梅田店
06-7507-1281
10:00 - 22:00
*------
#コノカ #conoka
#プチコノカekimo梅田店 #ekimo梅田
#大阪 #梅田
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#halloween #pumpkin #trickortreat #ハロウィン #ハピハロ
#チャイナドレス #チャイナ #china #你好
#コスプレ

おはようございます!
グッと冷え込み、街中でもちらほら紅葉が見られるようになってきましたね(*^_^*)明日から11月。季節の移り変わりを感じるとなんだか嬉しい気持ちになりますね♪
.
さて、当店では新しく観葉植物が入荷いたしました!今回はシックなブラウンの器で統一し植物もオシャレなイメージのものが多いです。
.
これから寒くなる季節、家で過ごす時間が増えそうですがオシャレな植物がそばにあるとほっこり温かい気持ちになれそうです♪ *------
コノカ あまがさきキューズモール店
尼崎市潮江1丁目3番1号[あまがさきキューズモール1階]
06-6423-9797(代表)
10:00~21:00
*------
#コノカ #conoka
#コノカあまがさきキューズモール店
#あまがさきキューズモール
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#観葉植物 #インドアグリーン #インテリア #green #indoorgreen #interior

先日、プロポーズにと
108本のバラの花束をご注文いただきました♪
【トワ=永遠】と読むことから
永遠の愛を誓うプロポーズの花束とされています
バラ108本の#花言葉 は「結婚して下さい」
女性なら誰でも憧れちゃいますね(*´-`*)
.
コノカ茨木店では #茨木市の花はバラ ということで
プレゼントにはバラの花をおすすめしております
エキテンにて本数別の花言葉や
ハート形の花束も公開中♪
バラのことならなんでも
コノカ茨木店にお任せください(*^_^*)
.
ご注文頂いたお客様、ありがとうございました!
*-------
コノカ 茨木店
TEL:072-621-5112
営業:10:00~21:00
*------
#コノカ #conoka
#コノカ茨木店 #茨木 #ロサヴィア茨木
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#プロポーズ #proposal #バラの花束 #rosebouquet
#愛をこめて花束を #bouquet
#108本のバラの花束 #108roses
もうすぐ、#いい夫婦の日

紅葉する多肉植物たち♪
*-----
プチコノカビエラ塚口店
兵庫県尼崎市上坂部1-1-1[ビエラ塚口2F]
06-6498-8789
平日11:00~20:00
土曜10:00~20:00
日・祝10:00~19:00
-------
#コノカ #conoka
#プチコノカ #プチコノカビエラ塚口店
#ビエラ塚口 #尼崎 #塚口
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#多肉植物 #green #succulentplants
#紅葉 #autumn

おはようございます!
朝から気持ちの良い天気ですね♪
今週もがんばりましょう〜!
多肉植物、まだまだたくさん
ご用意しております(●´▽`●)
*-----
プチコノカビエラ塚口店
兵庫県尼崎市上坂部1-1-1[ビエラ塚口2F]
06-6498-8789
平日11:00~20:00
土曜10:00~20:00
日・祝10:00~19:00
-------
#コノカ #conoka
#プチコノカ #プチコノカビエラ塚口店
#ビエラ塚口 #尼崎 #塚口
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#多肉植物 #green #succulentplants

プチコノカビエラ塚口店です!
今月も当店限定「朝活」が始まりました♪
台風も去って空気がすっかり入れかわり寒くなってまいりましたね。お花が長持ちする気候です☆お得な朝活でお部屋やオフィスにお花を飾って家事やお仕事頑張ってくださいね。27日金曜日までです!
.
★朝活って?
毎月第4週の火曜~金曜、OPENから14時までの3時間限定で切り花3本 500円(税込)という破格のお値段でご提供しております!※塚口店限定
.
さて、当店ではただ今、大流行の多肉植物が盛りだくさんです♪ぷくぷく可愛い多肉ちゃんはお手入れが楽ちんで、忙しい方や、お花は枯らせちゃうの、という方でも気楽に楽しめちゃうほぼ手間いらずの不思議な植物です。多肉の寄せ植えも大人気ですよ♪ぜひ一度のぞいてみて下さいね!
皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)
*-----
プチコノカビエラ塚口店
兵庫県尼崎市上坂部1-1-1[ビエラ塚口2F]
06-6498-8789
平日11:00~20:00
土曜10:00~20:00
日・祝10:00~19:00
-------
#コノカ #conoka
#プチコノカ #プチコノカビエラ塚口店
#ビエラ塚口 #尼崎 #塚口
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#多肉植物 #green #succulentplants

☺︎2017.10.24☺︎
昨日も建設屋さんへ行って来ました*̣̩⋆̩
第2案の#設計図
もらって来ました‼︎

階段の位置を中央へ✨

私的にはキッチン隣の階段もいいなーと思っていたけど…
母の為の動線的にこの方がいいのかなぁと☺︎
まだまだ改善の余地ありますがね笑

②枚目→スライド🙏
#住友林業#カタログ
#konoka#コノカ
ここから、
私らしいさを
楽しむ家へ🏠

#dueclasso
#ドゥーエクラッソ
共働き家族の家

2冊もらって来ましたw
#マイホーム計画中#注文住宅#新築#家づくり#myhome#instahome#homedesign#住まい設計#設計図#hm#住友林業#竹並建設#竹並の家#カフェにくらす#シンプルライフ#32坪の家#31坪の家

.
ハロウィンまでいよいよ残り1週間ですね。今週末はパーティーやイベントに参加される方も多いのではないでしょうか?
当店ではキャットマスクやスカルなどハロウィンを彩る個性的なアイテムを仕入れております。
オレンジカラーの秋リースも残りわずか。ご自宅に、プレゼントに、ぜひご利用くださいませ。
----------
◆コノカ 西宮阪急店
TEL:0798-61-7235
営業:西宮阪急に準じる
---------
#コノカ #conoka
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#コノカ西宮阪急店 #西宮
#西宮阪急 #西宮ガーデンズ
#autumn #wreath #halloween #pumpkin #trickortreat #ハロウィン

.
秋の実りのアレンジメント
#ダリア #ケイトウ
#りんご #コニカルブラック など
実ものをふんだんにアレンジしました
----------
◆コノカ 西宮阪急店
TEL:0798-61-7235
営業:西宮阪急に準じる
---------
#コノカ #conoka
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#コノカ西宮阪急店 #西宮
#西宮阪急 #西宮ガーデンズ
#autumn #arrangement
詳しくは「コノカ西宮阪急店 ブログ」まで

.
実をつけるもの
[1]#紫式部
[2]#チェッカーベリー
[3]#リンゴンベリー
.
▽MAKE A ENGLISH GARDEN
イングリッシュガーデンのポイントは植物のありのままの姿を生かすこと。色や大きさ、形など様々な植物を植えることでより自然さを演出することが出来ます。今回、イングリッシュガーデンによく用いられる花「バラ」などたくさんご用意しました。お好みのお庭を作ってみませんか?
.
----------
◆コノカ 西宮阪急店
TEL:0798-61-7235
営業:西宮阪急に準じる
---------
#コノカ #conoka
#花屋 #flowershop #花のある暮らし #おしゃれ
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram #followme
#コノカ西宮阪急店 #西宮
#西宮阪急 #西宮ガーデンズ
#庭 #庭園
#English #EnglishGarden #花苗 #球根

詳しくは「コノカ西宮阪急店 ブログ」まで

.
フワッフワのこれ、カルボナーラでした🍝
.
#コノカ #って名前のカフェだった気がする
#福山カフェ #ランチ

.
[1]ENGLISH GARDEN FAIR
[2]#rose
[3]#cyclamen
.
▽MAKE A ENGLISH GARDEN
イングリッシュガーデンのポイントは植物のありのままの姿を生かすこと。色や大きさ、形など様々な植物を植えることでより自然さを演出することが出来ます。今回、イングリッシュガーデンによく用いられる花「バラ」などたくさんご用意しました。お好みのお庭を作ってみませんか?
.
----------
◆コノカ 西宮阪急店
TEL:0798-61-7235
営業:西宮阪急に準じる
---------
#コノカ #conoka
#お花屋さん #花屋 #花を飾る #花のある暮らし
#おしゃれ #bloom #love #flowerstagram
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram
#followme
#コノカ西宮阪急店 #西宮
#西宮阪急 #西宮ガーデンズ
#庭 #庭園
#English #EnglishGarden #花苗 #球根

詳しくは「コノカ西宮阪急店 ブログ」まで

10月のコノカワークショップは
「かぼちゃのフラワーアレンジメント」
ハロウィン直前の27(金)〜29(日)の三日間開催します!
オモチャかぼちゃをくり抜いてオリジナルの器を作り、お花を活けていきます。
参加材料費¥864です。
事前のご予約も承ります^_^
お気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL048-961-1026
#ワークショップ#workshop
#コノカ#conoka#越谷レイクタウン#花屋#flowershop#お花屋さん#プレミアムフライデー#イベント#flower#flowers#flowerinstagram#color#cute#beautiful#pretty#cool#yellow#sweet#interior#event#premium#Friday

.
コノカ茨木店では
Which Halloween??と題しまして
【party Halloween!!!】&【秋のHalloween】
という2つのテーマのHalloweenをご提案しています(*^^*)
あなたはどちらのハロウィンがお好きですか?
*----------
コノカ 茨木店
茨木市永代町1番5号[ロサヴィアいばらき内]
072-621-5112
10:00~21:00
*----------
#コノカ #conoka #花 #flower
#大阪 #コノカ茨木店 #茨木 #ロサヴィア茨木
#お花屋さん #花屋 #花を飾る #花のある暮らし
#おしゃれ #bloom #love #flowerstagram
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram
#followme #Halloween #trickortreat
詳しくは「コノカ茨木店 ブログ」で検索♪

.
食欲の秋フェアは今週いっぱいの予定です(^^)
栗・バラの実・リンゴなどが入った思わず食べてしまいたくなるようなブーケは季節の贈り物、お誕生日プレゼントにもおすすめです★
*--------
コノカ 阪神西宮店
西宮市田中町1番6号[エビスタ専門店街106号]
0798-36-1187(代表)
10:00~21:00
*--------
#コノカ #conoka #花 #flower
#コノカ阪神西宮店 #エビスタ西宮 #西宮
#お花屋さん #花屋 #花を飾る #花のある暮らし
#おしゃれ #花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#instagood #bloom #love #flowerstagram
#followme
#食欲の秋 #実りの秋 #fall #autmn
#bouquet #りんご #栗

【コノカ9日コノカの日♪】
毎月9日はお得なポイント3倍DAY♪
今回は全3弾ある「ENJOY THE FALL」の
第1弾企画「食欲の秋」を展開中(^○^)
ドライフラワーのポプリや実ものを
たっぷり使った美味しそうな
秋らしいアレンジメントや、
「ティラミス」「バナナ」「カップケーキ」
など食べ物の名前が入った
今が旬のガーベラを全8品種展開するなど
見ているだけでお腹がすいてしまいそうな
可愛いお花をたくさんそろえております♪
.
三連休の最終日、とってもいい天気ですね(^○^)
発表会や運動会のお祝いにも
どうぞご利用くださいませ★★
.
♪おまけ♪
プチコノカ阪急三番街店では
アニマルマムが入ったアレンジがとっても人気です♪
*-------------
プチコノカ阪急三番街店
大阪市北区芝田1-1-3[阪急三番街 南館1F 地蔵横丁]
06-6359-8739
10:00~21:00

#コノカ #conoka #プチコノカ #花 #flower
#お花屋さん #花屋 #花を飾る #花のある暮らし
#おしゃれ #bloom #love #flowerstagram
#プチコノカ阪急三番街店 #梅田
#地蔵横丁 #阪急三番街
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#食欲の秋 #実りの秋 #fall #autmn
#ハロウィン #halloween #TRICKorTREAT
#flowerarrangement #ポプリ #animalmum

プチコノカekimo梅田店です♪

明日からは三連休!!
先日お知らせしておりました
【プチコノカekimo梅田店のハッピーハロウィン】
を開催いたします(^^)
10/7(土)、8(日)、9(月)の三連休中に
税込¥540以上お買い上げで
*コノカ公式Facebookページに「いいね!」
*Instagramのアカウントに「フォロー」
してくださったお客様に
ドライフラワーのミニブーケをプレゼント♪
先着15名様の限定です♪
スタッフに画面をご提示くださいませ♪
※投稿記事ではなくアカウント自体に
「いいね!」または「フォロー」をお願いいたします!

わくわく楽しい三連休になりますように♪
皆様のご来店お待ちしております!
*-------------------
プチコノカekimo梅田店
06-7507-1281
10:00 - 22:00
*-------------------
コノカFacebook(conoka.jp)
https://www.facebook.com/conoka.jp/
*-------------------
#コノカ #conoka #花 #flower
#プチコノカekimo梅田店 #ekimo梅田
#大阪 #梅田
#お花屋さん #花屋 #花を飾る #花のある暮らし
#おしゃれ #bloom #love #flowerstagram
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#ハロウィン #halloween #TRICKorTREAT
#ドライフラワー #driedflowers #プレゼント

ぜひシェアをお願いします♪

.
サボテンを入れるのに
アンティーク缶風の器をチョイス♪
南米のコーヒーショップを
切り取ったような一枚になりました(^^)
カジュアルなギフトにどうぞ‼︎
*-------------------
コノカ 茨木店
TEL:072-621-5112
営業:10:00~21:00

#コノカ #conoka #花 #flower
#花のある暮らし #flowerstagram
#お花屋さん #花屋 #花を飾る
#おしゃれ #bloom #love
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#コノカ茨木店 #茨木
#ロサヴィア茨木
#カジュアル #サボテン #多肉植物 #アンティーク
#コーヒー #cuctus

.
色も形もさまざまな
おもちゃかぼちゃ♪
上と下で模様が違うもの、
イボイボしているもの、
洋梨みたいな形のもの。。
こんなに色々あるんですね‼︎
顔を描いて飾ると楽しいですよ〜(o^^o)
ハロウィンが待ち遠しいですね
*-------------------
コノカ 茨木店
TEL:072-621-5112
営業:10:00~21:00

#コノカ #conoka #花 #flower
#花のある暮らし #flowerstagram
#お花屋さん #花屋 #花を飾る
#おしゃれ #bloom #love
#花が好き #花写真 #花が好きな人と繋がりたい
#コノカ茨木店 #茨木
#ロサヴィア茨木
#ハロウィン #halloween #おもちゃかぼちゃ #toypumpkin
#ジャックオーランタン


空前絶後の大人気〜🤘

当店オリジナルのハーバリウムを作りました!!
今まで置いていたものよりも ひとまわり小さいものになっています🌼
ピンクやオレンジなどのかわいいものから、落ち着きのあるムーディーな色合いのものを作りました🍷
オリジナルのため一点物になっています!!

世を騒がせるハーバリウム
当店のものをご覧になってみませんか?
ご来店お待ちしております😋😋😋

#越谷#レイクタウン#コノカ#conoka#花屋#花言葉#アレンジメント#ブーケ#越谷レイクタウン#春#春花 #花 #gerbera#花束#arrangement #sweet #spring #cute #pretty #color#green#beautiful #laketown #koshigaya #flower #flowers#flowerInstagram#interior#ハーバリウム#herbarium

.
移りゆく季節を
空に浮かぶ月と
旬のお花で楽しみましょう♪
*-------------------
コノカ 茨木店
TEL:072-621-5112
営業:10:00~21:00

#コノカ #conoka #花 #flower
#花のある暮らし #flowerstagram
#お花屋さん #花屋 #花を飾る
#おしゃれ #bloom #love
#コノカ茨木店 #茨木
#ロサヴィア茨木
#お月見 #十五夜 #中秋の名月
#すすき #りんどう #ケイトウ #菊 #ダリア 秋の花
#うさぎ #月 #moon
#followme

プチコノカekimo梅田店です!
今日、10/4(水)は十五夜♪大阪では夜は「晴れ」の予報ですので、真ん丸の綺麗なお月様が見られそうですね(^▽^) お月見アレンジ(¥2700)は当店のイチオシ!!おしゃれな三日月型のスタンドに、すすきやお月様みたいな菊、そしてウサギのピックをアレンジしております♪

お月見ブーケ(¥3240)も大人な雰囲気のブラックラッピングでおすすめです♪

すすきやりんどう、秋のお花も多数入荷しております!!皆様のご来店お待ちしております★
*-------------------
プチコノカekimo梅田店
06-7507-1281
10:00 - 22:00

#コノカ #conoka #花 #flower
#プチコノカekimo梅田店 #ekimo梅田
#大阪 #梅田
#お花屋さん #花屋 #花を飾る #花のある暮らし
#おしゃれ #bloom #love #flowerstagram
#お月見 #十五夜 #中秋の名月
#すすき #うさぎ #月 #moon

プチコノカビエラ塚口店♡
10月といえばハロウィンです(^^)
ハロウィンパーティーやお友達との集まりに
ハロウィンアイテムをお探しならこちら
ぜひ当店をご利用くださいね♡

#コノカ #conoka #花 #flower
#プチコノカ #プチコノカビエラ塚口店
#ビエラ塚口 #尼崎 #塚口
#お花屋さん #花屋
#花を飾る #花のある暮らし #おしゃれ
#bloom #love #green
#ハロウィン #halloween #かぼちゃ
#ジャックオーランタン
~~~~~~~~~~
プチコノカビエラ塚口店
〒661-0979
兵庫県尼崎市上坂部1-1-1[ビエラ塚口2F]
06-6498-8789
平日11:00~20:00 土曜10:00~20:00
日・祝10:00~19:00
詳しくは「プチコノカビエラ塚口店 ブログ」で検索♪

コノカワークショップへのご参加ありがとうございました^_^
ステキなハーバリウムたちが出来ましたね!
次回はハロウィン直前🎃の金、土、日曜日を予定しています。ワークショップの内容は近日お知らせいたします♫

#ワークショップ#workshop
#conoka#コノカ#越谷レイクタウン#レイクタウン#花#flower#flowers#flowerstagram#flowerInstagram#flowerslovers#かわいい#綺麗#季節#season


知ってる人は知っている...
とても希少な植物が入荷しました!!(◎_◎;)
マダガスカル原産の珍しい植物フォロトシアグランディフローラムです🇲🇬
とても希少なので二度と会えないかもしれないですよ〜

この珍しい植物を700円+taxで
販売していますが、
10月1日までの期間限定で観葉植物が10%offになっています!!!
ご来店お待ちしております!!!

#conoka#コノカ#越谷レイクタウン#レイクタウン#植物#plant#green#希少#珍しい#フォロトシア#フォロトシアグランディフローラム#folotsiagrandiflorum#folotsia#観葉植物#housegreen#interiorgreen#インテリア#マダガスカル#madagascar#🇲🇬#rare#expensive

秋のお月見アレンジメント 🌾🌝!
今年のお月見の夜は10月4日です!!!🍁🐰
澄んだ空に高く美しく浮かび上がる中秋の名月と一緒に秋のお花のアレンジメントはいかがですか?🌝🍁🍂🌾
.
#越谷#レイクタウン#コノカ#conoka#花屋#happy#アレンジメント#越谷レイクタウン#花 #お月見#中秋の名月 #arrangement #sweet #autumn #cute #pretty #color#green#beautiful #laketown #koshigaya #flower #flowers#flowerInstagram#interior

Most Popular Instagram Hashtags