[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コナーマクレガー

1295 posts

TOP POSTS

奇しくも同じ決まり手😂
世の中の大半の予想を覆したんじゃなかろうか…
コナーは「階級が…」って片付けれるのかな…
ミーシャは、次はロンダってのが決まりなんだろうけど過去2回ともほぼ完敗だし…
まぁ今後も要注目ってわけだな💦
#UFC196#コナーマクレガー#ミーシャテイト#conormcgregor #mieshatate

まじで(o_0)
信じられへん!
まだみたかったなぁ…>_<… #ufc #ufc200 #コナーマクレガー #引退 #

#コナーマクレガー
#UFC
彼はメディアを利用する巧みな論舌
是非とも UFCJAPANで見たいものだ
#スーパースター

Instagramのfollowerさんの投稿見て、皆さん凄いなぁ〜といつも感心しています❗️日々の積み重ね、日々の努力が無い限り、鍛え上げられた身体は簡単には手に入らない… いろいろ発見や気づかされる事がいっぱいあります❗️憧れのスター(偉人)達はワークアウトを始め、続けていくと、いくほど、より一層リスペクトが強くなっていきます❗️そんな方々の写真と自分の動画を戒めとして、並べて投稿してます(笑)🤣🤣🤣 これからも自分のペースで、身体を傷めないように、少しでも長く続けていきたいものです… 頑張ります💪🔥🔥🔥 それにしても自分の身体、動画に収めて観ると、まだまだショボいなぁ〜。。。😅😅😅 頑張ります(笑)💪🔥🔥🔥
#workout #ワークアウト #training #トレーニング #hmb #筋トレ #筋肉 #筋肉痛 #brucelee #ブルースリー #細マッチョ #タンクトップ #シルベスタースタローン #sylvesterstallone #コナーマクレガー #conermcgregor #禁酒 #積み重ね #ダンベル #オーバーワーク

対戦前は中指を立てあっていても、最後は健闘を讃えあえる二人を僕はリスペクトします。
#UFC202 #格闘技 #conermcgregor #コナーマクレガー #RESPECT

マクレガー勝利!!
興奮した(≧∇≦)
#ufc202
#コナーマクレガー
#格闘技

決まっちまった❗️😃
会見でのバックスクリーンの「CAN'T WAIT」が印象的だったな。
躓いたけどバリバリのマクレガー、ピークは過ぎてるかもだか「名勝負製造機」として、日本人とも川尻やバカサバイバーと熱戦を繰り広げてきたアルバレス。
まさしく待ちきれん❗️
#mma#ufc#alvarez#mcgregor#エディアルバレス#コナーマクレガー

MOST RECENT

#ufc 二階級制覇の#コナーマクレガー との#ボクシング マッチで10RTKO勝利した“ボクシング・レジェンド”#フロイドメイウェザー がこの試合で戦績を50戦全勝とし、
数百億円稼いで再び引退。 「もう復帰することはない」

と勝利直後のリング上で語っていたが、ここに来て復活を匂わせる発言をするようになった。
特に注目なのが、最近彼がSNS上に流した動画で、 「UFCからオファーが来た。俺はUFCでカムバックすることもできる。

#オクタゴン で戦うことがな」と語っていることだ。 「俺はオクタゴンでの3~4試合契約で、10億ドル(1100億円以上)稼ぐことができる。

思い出せ、俺はフロイド・“マネー”・メイウェザーだからな。

そしてお前らカスどもは俺を愛してるし、俺も、お前らカスどもを愛してるぜ」と、

オファーされた金額も明らかにした。
たしかにメイウェザーが総合ルールに挑戦してUFCで戦うとなれば、

非常に大きな注目が集まるだろうし、

PPV(有料視聴)契約数も、マクレガー戦の440万件を超えるものになるかもしれない。
だが総合格闘技ルールで戦うことは、メイウェザーにとって大きなリスクだ。

UFCにはボクシング3階級制覇の#ジェームズトニー が2010年に出場し、UFC二階級制覇の#ランディクートゥアー と戦ったが、
低空タックルで倒され、3分19秒、肩固めで一本負けしている。
女子では、ボクシング3階級制覇の#ホーリーホルム#ロンダラウジー をKOして

UFC女子バンタム級王座に就いた前例もあるが、ホルムの場合は元々キックボクシングの経験もあり、

総合格闘技の名門ジム、 「ジャクソンズMMA」で

長年トップファイターたちと総合の練習を積んできてから出した結果だった。
40歳のメイウェザーが、今から総合の練習をしても、UFCで通用するとは思えない。
しかしそれでも、

世界中の注目が集まる試合になることだけは間違いないだろう。

実現するならば、まずはマクレガーとのUFCルールでの再戦か。

マクレガーパーカークリスマスVer.笑。一目惚れしてネタとして買ってみたけどこの時期しか着れない😂😂😂 #mma #ufc #conormcgregor #コナーマクレガー #merrychristmas

今週末はサイドを1㍉に‼︎
#コナーマクレガー
#ヘアスタイル
#紳士








・藤田監督お疲れ様でした!
・入部してから半年しか経ってないけど本当いい監督やった。
・最後はみんなで勝利して監督送り届けたかったな(^^;;
・でもまだ試合は見に来てくれる見たいやし次の試合はチーム全員で勝って、藤田監督に勝利した姿みしたい!そしてみんなで喜びたいな!
・もうあんな悔しい思いしたくない
・後悔せんようにこれからもアクセル全開で突っ走りまっす!! ちなみに藤田監督
1枚目は1番左
2枚目は1番右
3枚目は...右下の.... . . .

#孫悟空
#範馬刃牙
#コナーマクレガー
#道化してるぜ
#パージ
#ディストラクションベイビーズ

Instagramのfollowerさんの投稿見て、皆さん凄いなぁ〜といつも感心しています❗️日々の積み重ね、日々の努力が無い限り、鍛え上げられた身体は簡単には手に入らない… いろいろ発見や気づかされる事がいっぱいあります❗️憧れのスター(偉人)達はワークアウトを始め、続けていくと、いくほど、より一層リスペクトが強くなっていきます❗️そんな方々の写真と自分の動画を戒めとして、並べて投稿してます(笑)🤣🤣🤣 これからも自分のペースで、身体を傷めないように、少しでも長く続けていきたいものです… 頑張ります💪🔥🔥🔥 それにしても自分の身体、動画に収めて観ると、まだまだショボいなぁ〜。。。😅😅😅 頑張ります(笑)💪🔥🔥🔥
#workout #ワークアウト #training #トレーニング #hmb #筋トレ #筋肉 #筋肉痛 #brucelee #ブルースリー #細マッチョ #タンクトップ #シルベスタースタローン #sylvesterstallone #コナーマクレガー #conermcgregor #禁酒 #積み重ね #ダンベル #オーバーワーク

初オーダーメイドスーツ作り
イメージはコナーマクレガー
#オーダースーツ #コナーマクレガー

セールなので買ってしまった(^^;こうしてどんどんウェアが増えていく。あるあるやな(笑)パンツは思ったよりテカってる。靴は写真より地味かな😅やっぱりビビッドよかったかな(笑)Tシャツは実物のがカッコいいな☺UFCのコナーマクレガーのTシャツ。UFCあまり知らない気取ってマクレガーは強くてカッコいいね👍デザインがシンプルで普段着でも使えるね👌

#トレーニング#ワークアウト#ジム#ジムウェア#フィットネス#筋トレ仲間#リーボック#UFC#コナーマクレガー
# Training # Workout # Jim # Jim Wear # Fitness # Muscle Training Fellow # Reebok # UFC # Conner McGregor

ウォーキングデット面白すぎる

ダリルカッケーしメルルが歳とったコナーマクレガーみたいだぜ

はやくシーズン8みてー

で、3枚目のこのセミの舎弟みたいな虫の正体が知りたい(笑)

#ウォーキングデッド #メルル #ダリル #コナーマクレガー #蝉 #舎弟 #キモい

私の勝手の見解ですが青木真也はマクレガーになれなかった。#青木真也 #コナーマクレガー #aokishinya #shinyaaoki #ベンアスクレン #onefc #mma #跳関十段

月曜日からパワフルに!って事で、こちらのムキムキバルキーな2人を💪
.
ロナウド、、ヤバイですね、サッカー選手て脚のスポーツだけどプロの子らはボディーガチガチに堅いすよね!ポドルスキーだってめちゃくちゃ闘牛みたいなボディーだったし💣
ロナウド格闘家なれそうですよね💪
.
左の人はコナーマクレガーと言ってUFCのトップファイター、ライジンとかでどんな強い選手もUFCいけば秒殺されちゃうレベル。そんな秒殺集団のトップがこの方。
.
ロナウドが年102億稼いでるけど、マクレガーは109億稼いでるそう。いゃあ色々凄い、抜かりないストイックさが出てその身体なんだろなーと思うと、今週は筋トレ強化週間にしなきゃ💪
.
ランジェリもシーズン到来なので、賑やかになってきましたね✨✨🍷
月曜日の朝はまだ休み感覚が抜けないなら赤やオレンジ、ブルーなどの鮮やかな色味のランジェリーをオススメします。
肌に付けてるだけで、見えなくても皮膚から脳にしっかり伝わるので、気力が湧いてくると。。色の力なんですが、、ランジェリーにおいて色は凄い大事なんです🇮🇹👀
.
#月曜日の朝#バルキー#cロナウド#レアルマドリード #クラブワールドカップ2017#コナーマクレガー #凄い人 #UFC
#ストイックに #ランジェリーバイヤー #ランジェリーショップ#マリー六本木#六本木

時之栖✨
初めてちゃんとしたイルミ行ったけど素敵
初めての遠出、また遠出したいわ🚘

明日から仕事💪
がんばらんと …写真にうるさい。

#時之栖 #イルミ #綺麗
#遠出🚘 #コナーマクレガー

まじかっこええわ
#コナーマクレガー

コナーマクレガー これ程渋い選手は居らんな🤔

死ぬまでに1回は会ってみたい人!


#ufc #コナーマクレガー #会いたい #人

やばい組み合わせのパーカー!!
モチベーション上がるね💪
#floydmayweather #フロイドメイウェザー #TMT #TBE #conormcgregor #コナーマクレガー #UFC #格闘技

かつて#ボクシング で6階級制覇を成し遂げ、現在は世界有数のボクシング・プロモート会社『ゴールデンボーイ・プロモーション』の会長を務める

#オスカーデラホーヤ#ufc ライト級王者#コナーマクレガー との対戦を表明した。
8月にラスベガスで行われた#フロイドメイウェザー#vs マクレガーのボクシングマッチ。大きな話題を呼んだこの一戦はメイウェザーが10RでTKO勝利したが
デ・ラ・ホーヤは「私ならマクレガーを2Rで倒せる」と豪語し、この復帰戦に向けて秘密特訓していることも明かした。  11月13日に、アメリカを拠点とする

インターネットラジオ『ダッシュ・ラジオ』に生出演したデ・ラ・ホーヤは 「私はひそかに特訓してきたんだ。今の私は、これまでで最高にスピードが速いしパワーも過去最高だ。私ならマクレガーを2Rで倒せる。この試合のためにカムバックするよ」と宣言した。  デ・ラ・ホーヤは「マクレガーはバカでかいアイルランド人で、王様だ。ケージでなら、彼は私を破壊するだろう。だからリングで戦う」

と、メイウェザーvsマクレガーと同様、ボクシング・ルールでの対戦を希望。
しかしデ・ラ・ホーヤはメイウェザーvsマクレガー戦の前も後も、「この試合はボクシングに害をもたらすだけだ」と激しく糾弾していた。

それが、手の平を返したようにマクレガー戦を希望しているのは皮肉である。

もっともデ・ラ・ホーヤは、メイウェザーvsマクレガーが正式決定する前は、自身の会社『ゴールデンボーイ・プロモーション』の所属選手、#サウルアルバレス とマクレガーを対戦させようと画策していた。
ただし、もしこの試合が実現すれば注目を集めるのは間違いない。メイウェザーvsマクレガー戦で、メイウェザーは少なくとも1億ドル(110億円以上)のファイトマネーを手にしたと言われているが、デ・ラ・ホーヤvsマクレガーも“メガファイト”になりそうだ。
デ・ラ・ホーヤはこの試合を2018年に実現したいとしている。
マクレガーが
どぅ答えますか?
若干
デ・ラ・ホーヤの
節操のなさは#否めない よね😅
#oscardelahoya
#conormcgregor
#boxing

体重落ちてきた(^ω^) リミットは82(゚ω゚)

世界中で俺、流行りすぎやな(゚ω゚)

パテント取ろうかな(゚ω゚)

#mma #アウトサイダー #rizin #巌流島 #ジェイソンステイサム #コナーマクレガー #くろちゃん #ピットブル
#benballer #jasonstatham #pitbull

#thecleaner
#kennyomega#ケニーオメガ
#bulletclub#bc#バレットクラブ
#newjapanprowrestling#njpw
#新日本プロレス
IWGP US王座戦
#クリスジェリコ#chrisjericho
勝てばベルトの#価値 が上がり
IWGP US王座が流出すれば……
#wwe の選手相手に防衛?
新日本の選手がWWEに乗り込み
防衛戦?
これを機に両団体の交流戦?
昔の#漫画#マンガ
#プロレススターウォーズ
みたいになるのかな?
試合結果とは
別に
この試合が#点 でなく#線
なることを#願い ます🙏🙏🙏
ケニーの#波動拳
久々にしないかなぁ😁
ちなみに
最初にジェリコ vs. ケニーの試合のアイデアを考えたのは、ジェリコ自身だったそう。ジェリコは8月26日(土)に行われた#フロイドメイウェザー #vs#コナーマクレガー 戦が行われる過程を見ていて、プロレスで今まで誰も見た事のない何かをしようと考えたのが、ジェリコ vs. ケニーだったのだとか。

少々やりすぎたな、マクレガー

悪童としての自演もいるけど、あの態度はベラトールから厳しくされても文句言えない。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171112-00000098-spnannex-fight

#コナーマクレガー #プロとしての意識 #レフェリーに悪態#ベラトールに乱入#MMA #bellator187 #ufc

#名前の由来バトン
@mirco.andy.gram ママさんからいただきました✨
ありがとうございます♡
🐾
もとから動物が好きでペットを飼っている方などのインスタを覗かせていただいていました❗️
犬は飼ったことがありましたが、ハリネズミは3年ほど前から気になっていました🐗💕
5月くらいからたまたま見ていたのが@mirco.andy.gram ママのミルコちゃんとアンディ君💡
「可愛いなぁ♡いつか飼ってみたいなぁ♡」という思いで見ていましたが…
そこでミルコちゃんアンディ君夫妻に6匹の赤ちゃんが❤️
あんな小さな体から6匹も生まれたことに衝撃を受け、感動しました😆✨
ミルコちゃんが子育てを一生懸命していたり、赤ちゃんハリネズミ自体も初めて見たので釘付けでした😍✨
🐾
@mirco.andy.gramママさんのpostを見ていただくとおわかりいただけると思いますが🎵
そこで子ハリちゃん達は格闘技選手の名前がついていました💡
🐾
ミルコちゃんアンディ君家族の可愛さに完全に心を撃ち抜かれているところ…(*´∇`*)♡
なんと✨‼️⭐️里親募集⭐️が✨‼️
しかも、そこで気付きましたが同じ⭐️札幌⭐️
なんだか…運命を感じてしまい、ハリネズミ初心者ですが勇気を出して里親に立候補(*>∇<)ノ✨
🐾
何度かお話を聞かせていただくうちに里親として1匹お迎えさせていただけることになりました💮✨
🐾
コナはコナー・マクレガー選手から『コナー』という名前がついていました🎵
名前もいろいろ考え迷いましたが、結局あまり変わりませんが、飼い主の呼び名に似ているというのと、女の子らしいかなと思い、つけてもらった『コナー』という名前から『ー』をとって⭐️コナ☺️🎵⭐️に決定🍀✨
偶然が重なり、まさしく運命の出会い💓♥️❤️
コナ、ウチに来てくれてほんとにありがとう😆💕✨
🐾
とっても長くなってしまいましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌✨
書いてみたら #名前の由来バトン というか #君との出会いバトン 状態ですね( ̄□ ̄;)!!ほんとスミマセン💦💦
🐾
まだの方いらしたら、ぜひぜひ聞かせてください😄💡
⭐️
⭐️
⭐️
#よつゆびはりねずみ
#ハリネズミ #はりすたぐらむ
#ハリネズミとの暮らし
#hedgehog #針鼠 #고슴도치
#コナ☆★ #可愛い #癒し#親バカ #大好き
#名前の由来バトン
#コナーマクレガー
#君との出会いバトン #🐾 #笑
#動物だいすき
#動物好きな人と繋がりたい
#happy #smile #cute #love
#followme
#ぷっくりニュース

空が明るくなってきました!とても綺麗です✨
今週から関西出張です!最近のお気に入りのネクタイをつけて頑張ります✨着こなしの目標が会社の副社長とコナーマクレガーな今日この頃。

#朝#空#出張#大阪#京都#関西#ビジネス#スーツ#ネクタイ#コナーマクレガー

昨日決まりました🙄
ハロウィンは先週したので明日31日はスーツDAYです‼️
いつもと違うイケメンを見に来てください😆🎉


#中洲 #プレイスポットしんばし #3階 #BALTAN #BAR #バルタン #イケメン #スーツ #イベント #朝まで営業 #隠れ家 #カラオケ #お酒 #福岡 #博多 #天神 #ハロウィン #月末 #がんばるたん #本田 #コナーマクレガー

やっぱかっこいいっすわぁ😳
#コナーマクレガー

かっこよすぎる!!
こんな身体にはほど遠いな笑
#conormcgregor #ufc #tatoo #musle #training #cool #筋肉 #筋トレ #タトゥー #コナーマクレガー

地下格闘技425参戦してきました、初の地下格闘技の試合
二日前にジムの人が怪我をされたので代わりにでてくれと頼まれ、ビビりながらも先輩方が困ってるならと出場を決意して
体重計にのると約1.5キロぐらいオーバー、その日は飯も食べず、キャバクラ飲みに行っても氷だけ舐めて、サウナ入ってなんとか体重落として減量セーフ
試合中の記憶はほとんどないけど気合いで勝ててよかったです
練習不足でバテバテ
試合の動画は長いので明日youtubeの方に貼るので是非みてください、かっこよくはないけど気合いでいきました
#地下格闘技 #425
#平野区民ホール
#大阪政拳会 #京都政拳会
#気合いで判定勝ち
#1ラウンドって聞いてたのに延長あって死ぬかと思った
#応援来てくれた方メッセージなどありがとうございました
#趣味も仕事もストイックよしき
#結果が全て
#ビックマウスよしき
#従業員の子達にもいろんな事挑戦してほしい
#としくん誕生日おめでとうございます
#起きたら顔アバターみたいに鼻腫れてパンパン
#コナーマクレガー みたいにかっこいい試合したかったけど無理や

ジム通い始めて今日で半年どの身体が受けが良いのでしょうか。
ちなみにまいりとるらばーは筋肉が嫌いらしい

#workout#ファストジム#ファストジム24#筋トレ#上石神井#目指せ#コナーマクレガー#フィットネス#筋トレ女子#仲良くなりたい#男はみんな#爆発しろ

初CTスキャン、試合の代償は眼窩底骨折と診断、全治1ケ月。この人の動画でテンションあげます。
#キックボクシング
#オヤジキック
#試合
#減量
#トレーニング
#CTスキャン
#幾つになっても
#憧れ
#コナーマクレガー
#rvddw

コナー・マクレガー❗️
Conor McGrego
.
Left-handed as same as Conor.
Millionaireと同じ左利き😎👍✨
.
#コナーマクレガー #ConorMcGregor #コナー #マクレガー #Conor #McGregor #ufc #left handed #ひだりきき #左利き

コナー・マクレガー
UFCで活躍しているコナー・マクレガー選手の実践しているというトレーニングをやりました。倒す時は倒す力を持っている選手でもこんな繊細なトレーニングをしているんだと感心しつつ、自分にも足りてないと思いました。やっぱり世界はすげーなー!
#コナーマクレガー #ufc #トレーニング

【コナーマクレガー】
フロイドメイウェザーとの一戦にワクワクした人も多いでしょうか。


こちらのスーツはコナーマクレガーも着る#ariston の生地で仕立てたスリーピース。

アリストンならではの生地の柔らかさはこのところファン急増中です。

#オーダースーツ#オーダーシャツ#ordermade#custommade#suit#shirt#bespoke#tailor#出張販売#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#ootd#japan#tokyo#東京都#埼玉県#川越#コナーマクレガー #conormcgregor#thenotorius

🥊💨🥊🥊💨💦
.
もいっかい本腰入れてやりますかー💪
.
でも体重重い😞
パンチ遅い😔
スタミナない😵
.
でもシャドーしてたらあっちゅーまに全部改善や👍🏻✨
.
コーディネートもお気に入りでテンション⤴️✨
指サックあるだけでシャドーは全然ちゃう👍🏻
.
#ボクシング#シャドー#シェイプアップ#トレーニング#スポーツウェア#コナーマクレガー#ボクシングシューズ#ハイカット#awear#指サック#reebok#リーボック

Beats by Dre | Conor McGregor: Dedicated |
#AboveTheNoise

彼が祖国アイルランドの人々に及ぼした影響って凄いんだな。

あなたにとって最も重要なことをどのように覚えているかが重要。
『世界は騒々しい場所』

素晴らしいコトバだ。Peace🤙

#conormcgregor #beats #beatsbydre #music
#drdre #cm #tvspot #闘志 #格闘家 #幼少期から始まる
#champion #new #Ireland #crumlin #英雄 #headphone
#movie #コナーマクレガー#UFC #かっこよすぎ😎
#shutdown #goodsoundmafia

.
サッカー部マネージャー風⚽️
.
息子② 息子③ 同じ日に試合がありまして、ダブルヘッダーで試合観戦✨✨
.
朝から夕方まで応援しまくり
息子たちの真剣な表情に感動しちゃったり😂
テスト勉強できなかったけど、パワー充電🔋
私も息子たちに負けないようにがんばる💪🏽
.
息子①はF東の試合のボラやってヘロヘロになって帰宅💦
みんなサッカーが好きなんだなー⚽️💕
.
みんなお疲れさまっ
.
#サッカー#サッカー少年#サッカー好き#fc東京#マネージャー風
#パーカーは#総合格闘技家#コナーマクレガー でした🤣

.
ご無沙汰しております😭
.
親知らず抜いて左の頬が腫れ上がってます😭😭
.
SNOW使ってもブス過ぎる💦
.
痛いよー。口が開かないよー😭
.
何も食べられない😫😫
.
あと3本抜きます😭
.
究極の強制的ダイエット🐽🐽
.
絶対痩せられるはず🐽
.
左は腫れる前。
大好きなコナーマクレガーTシャツでご機嫌です💓💓
.
早く治りますように。
.

#親知らず#親知ってる#お寒いタグ#歯医者#歯科#ダイエット#究極ダイエット#ここまで追い込まないと痩せられない#mma#コナーマクレガー#フィットネス#fit#減量#fitness #婚活#福岡市#エフロンテ

Most Popular Instagram Hashtags