[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コナンイラスト

212 posts

TOP POSTS

.
投稿見て、え?ってなった人すいませんww
もう結構前だけど、
荒らす人(@fuwa_arasu_dc )よりリクエストを受けていた
コナン犯人コレクション。描きました笑!!
.
一応1巻〜30巻付近までの犯人達を集めてます。真ん中には一番お気に入りらしいこの人ww
#青の古城探索事件
.
.
これ見て昔ながらのコナンファンの方達は
懐かしーって思ってくれるんだろうかww
この雑な絵で全部の犯人とエピソードが繋がった方すごいです😌
.
.
#名探偵コナン #コナンイラスト
#イラスト #模写 #drawing
成美先生はなんとなく抜いてあります

ぱぱぱーと描いたでだだくさになってしもたで工藤 #コナンイラスト #遠山和葉 #conandrawing #toyamakazuha #から紅の恋歌 #名探偵コナン

.
.
#赤井秀一
.
剛昌先生が描いた原画の中で
TOP5に入るほど好きな、#異次元の狙撃手
の赤井秀一。
.
コントラスト上げてるので
薄いところ少しかすれてます🙏🏼
.
#赤井秀一 #AkaiShuichi
#conanofficialらくがき #dconanart

.
14位~12位
個人的好きなコナン主題歌③
.
やっぱ倉木麻衣とGARNET CROW
多めになるのはコナンファンなら仕方ないかな、、笑。
B'zもこの後、もちろんあります。
.
.
14位 恋心輝きながら (ED32・521話~529話)
13位 Mysterious Eyes (OP7・168話~204話)
12位 Start in my life (ED11・219話~232話)
.
.
#conanofficial主題歌まとめ
#名探偵コナン #コナン主題歌

久しぶりにコナン描いた‼
手元に色鉛筆しかなかったから、今度はコピックでちゃんと塗りたいなー
#コナン #コナンイラスト #鉛筆 #ペン #色鉛筆 #コナン好きな人と繋がりたい

.
.
灰原をまともに描けたのが嬉しくて
せっかくイラスト垢作ったのにこっちで投稿(笑)
@setoro.4869
.
描いてるうちに、あれ?…
俺にしてはうまく描けてる!?ってなって
急遽色鉛筆で塗りました🔥
.
#dConanArt #コナンイラスト
#conanofficialらくがき

コナンを友達に頼まれて書きましたー!
今日学校体調悪くて休んだけど、夕方くらいからよくなったから、お絵描きタイム
#イラスト #コナン #コナンイラスト #コピック

.
.
#から紅の恋歌
自分は明日観に行くので、、
金ローやらこっちでは昨日の夜中あった
映画公開特番やらで興奮がもう、、、、、やばいです!
.
結果なぜか絵に走る🙄
.
このインスタ始めたのが純黒の悪夢が公開された
4日後の4月20日で、もうすぐで1年🔥そん時まだ
日本でコナン垢やってる人とか3,4人くらいでフォローもしてなかったので、公開前にこの興奮を大人数と語り合うなんて事無かったわけで、、(笑) ほんとありがとうございます😂
.
1年ありがとうのコメント
ここで済ませます☝︎(笑)
.
予告で出てきたバイクのシーン(青山原画)は
平次と和葉両方描いたので、和葉の方はあとで
こっち(@setoro.4869 )であげますね🍁
.
#名探偵コナン #服部平次 #遠山和葉
#コナンイラスト #conanofficialらくがき

MOST RECENT

December 8th
島本須美さん お誕生日おめでとうございます🎂

島本さん演じる工藤有希子を描きました💕
島本さんの声で有希ちゃんの若さと可愛さが引き立ちますね😍本当に大好きな声♡
本当はクラリスも描きたかったのですが…時間の関係で有希ちゃんだけで笑
あんまり似てない…というか、有希子さんは画像によっても、原作の時期によっても、結構顔が違うので難しい(笑)
誰かわかんないなぁ…後から消すかもです

#島本須美 #工藤有希子 #クラリス #名探偵コナン #コナンイラスト #ペン画 #イラスト #落書き

December 4th
みやむーこと宮村優子さん
お誕生日おめでとうございます🎂
みやむーの声を初めて聞いたのは、#劇場版名探偵コナン #迷宮の十字路 での「平次!いてるー?」だったと思います♡
なんだこの可愛すぎる声は!?と思ったのを覚えてます😁

宮村さん演じる和葉ちゃんを描きました!今年の#から紅の恋歌 では大活躍でしたね!
元の画像はカラーだったのですが、色塗りは下手なので😅(笑)ちょっとおでこが広くなった気が…

#宮村優子 #みやむー #名探偵コナン #遠山和葉 #和葉ちゃん #イラスト #落書き #コナンイラスト #ペン画

December 2nd

池田秀一さん お誕生日おめでとうございます🎂
本当に素敵な声だなぁといつも思います✨
まじ快1412では毎回出てて、これがまたカッコいい声なんですよ(笑)

池田秀一さん演じる、赤井さんと盗一さんを描きました!
どちらもダブルフェイスを持っていますね笑
盗一さんは以前描いたので、今回は初代キッドとして描きました…が難しい😵
そして初赤井さん!…小さく描きすぎましたが😅
#イラスト #落書き #ペン画 #名探偵コナン #まじっく快斗 #コナンイラスト #池田秀一 #赤井秀一 #沖矢昴 #黒羽盗一 #初代怪盗キッド #ダブルフェイス

らんまとか犬夜叉も描きたいけど、なかなか時間がない…

少年探偵団🕵️
光彦がうまく描けた気がする💭
進撃とかグールとか描きたいけど特にグールが難しそうで手が出せません😰
試しに描いてみようかな〜✏️🎨
#名探偵コナン #detectiveconan #コナンクラスタ #コナンイラスト #少年探偵団 #コナン #江戸川コナン #吉田歩美 #灰原哀 #小嶋元太 #円谷光彦 #illust #illustration #イラスト #drawing #お絵かき #模写 #描いてみた #絵描きさんと繋がりたい

〜完成〜
やり直し失礼します🙌
前のコナンくんの方が上手に色塗りできた気がする…
どうしたら上手く塗れますか??!?😅
そして、コピック初心者が集めるべき色などもぜひ教えてください!!
#名探偵コナン #detectiveconan #コナン #conan #江戸川コナン #まじっく快斗 #キッド様 #黒羽快斗 #コナンイラスト #コナンクラスタ #illust #illustration #イラスト #drawing #お絵かき #絵描きさんと繋がりたい #模写 #描いてみた #コピック #おすすめ #教えてください

〜完成〜
コナンくん〜💕個人的に可愛くできたかなって思います笑
色塗りも今までで1番上手くできたかもしれない💭
実はコピックデビューしたいのですが、今金欠なのでもうちょっと後になりそうです😰
#名探偵コナン #detectiveconan #コナン #conan #コナンクラスタ #映画 #popcorn #コナンイラスト #illust #illustration #イラスト #drawing #お絵かき #絵描きさんと繋がりたい #模写 #描いてみた #コピック #欲しい

〜途中経過〜
映画館を見てるコナンくん👓
今日はスケッチブック買ってもらっていい気分📙
#名探偵コナン #detectiveconan #コナン #conan #コナンクラスタ #コナンイラスト #illust #illustration #イラスト #お絵かき #drawing #模写 #描いてみた #映画 #popcorn

哀ちゃん オマケ

らくがきver. 軽く描いてみました

ジト目の哀ちゃん好きなんです(笑) 2枚目はシェリーのひとりごとの感じを出そうとして、失敗しました…似てない😭 もう誰って感じ笑

#らくがき #鉛筆画 #灰原哀 #哀ちゃん #名探偵コナン #コナンイラスト #シェリーのひとりごと

灰原哀

林原めぐみさんのラジオへのお便りに描いてみました💌
本人に見てもらえたら嬉しいなぁ…なんて(笑)

ペンで綺麗に描けない😢

#らくがき #イラスト #名探偵コナン #灰原哀 #哀ちゃん #林原めぐみ #東京ブギーナイト#tokyoboogienight #色鉛筆画 #コナンイラスト

.
投稿見て、え?ってなった人すいませんww
もう結構前だけど、
荒らす人(@fuwa_arasu_dc )よりリクエストを受けていた
コナン犯人コレクション。描きました笑!!
.
一応1巻〜30巻付近までの犯人達を集めてます。真ん中には一番お気に入りらしいこの人ww
#青の古城探索事件
.
.
これ見て昔ながらのコナンファンの方達は
懐かしーって思ってくれるんだろうかww
この雑な絵で全部の犯人とエピソードが繋がった方すごいです😌
.
.
#名探偵コナン #コナンイラスト
#イラスト #模写 #drawing
成美先生はなんとなく抜いてあります

original

工藤有希子 黒羽快斗 黒羽盗一

#工藤新一少年の冒険 で一度会っているこの3人。再会してほしいとの願いを込めて…笑

#イラスト #らくがき #コナンイラスト #ペン画 #名探偵コナン #工藤有希子 #黒羽快斗 #黒羽盗一 #怪盗キッド

工藤有希子 黒羽快斗 黒羽盗一 下書き

いつか有希ちゃんと快斗、盗一さんが再会する話があってほしいなーと思っています♡
盗一さんの殺されていない説の真相も気になる…

あの時の…!ってな感じで有希子さんが思い出してるイメージです 寺井ちゃんがよく快斗と盗一さんを重ねてるので、有希子さんやシャロンにもそんな日がくるかな~なんて(笑)

#イラスト #らくがき #名探偵コナン #工藤有希子 #黒羽快斗 #黒羽盗一 #怪盗キッド #コナンイラスト #鉛筆画

久しぶりにコナン描いた‼
手元に色鉛筆しかなかったから、今度はコピックでちゃんと塗りたいなー
#コナン #コナンイラスト #鉛筆 #ペン #色鉛筆 #コナン好きな人と繋がりたい

@taiking_taeny さんからのリクエストで哀ちゃん×スプラトゥーンというゲームのコラボイラストです。
.
立体難しい。
.
こんな感じでよいか分かりませんができたので投稿します😅
#名探偵コナン#灰原哀#コナンイラスト#コラボイラスト #スプラトゥーン#リクエスト#conan#haibaraai #描いてみた#水彩イラスト

描き掛けですが(笑)
初コナンくんです

コナンくんが眼鏡外したら本当に新ちゃんになるのか不思議だったけど、描いてみて納得しました!笑 なりますね!

ルパコナでは金ロー版でも劇場版でも、この表情が何回か出てくるんですが、割と気に入ってます💕
ちなみに蘭ねぇちゃんもこの表情あります♪
#イラスト #らくがき #コナンイラスト #ルパン三世vs名探偵コナン #ルパン三世 #江戸川コナン #名探偵コナン #鉛筆画

コナンのイラストをもう一度描いて見ました‼️ #名探偵コナン
#コナンイラスト
#コナンくん
#being
#手書きイラスト
#directiveconan

.
久しぶりに描けました!
下書きは1週間くらい前に描き終わっていたんですが色ぬりがなかなかできずにいました😅
.
秋シリーズで
『読書の秋』をテーマにしてみました📚🍂
.
あ、塗り忘れ発見。笑
.
#青山剛昌 先生#名探偵コナン#少年サンデー #表紙 江戸川コナン#毛利蘭#コナン好き #コナンくん #描いてみた #読書の秋 #イラスト#水彩イラスト #模写#コナンイラスト#秋イラスト#水彩色鉛筆#watercolorillustration #japaneseanime #japanesecomic #conan#mouriran

人生で初めてコナン描きました!!🙌😆🎉めちゃんこ難しい…瞳の感じとか独特で、今迄描いて来なかったのが勿体無い!!!と思いました😅上手くはいかなかったけど、凄く楽しかったです!アニメも見ようかなあ…
#名探偵コナン #コナンイラスト #初描き #ペン書き #イラスト練習中 #江戸川コナン

.
〜コラボイラスト〜
神楽&定春×動物好きの灰原哀ちゃん🐶
.
アニメ銀魂見始めて今は烙陽決戦編辺りで、ずっと戦いのシーン見ていたのでのほほんとした絵を描きたくなりました😊

#名探偵コナン#灰原哀 #銀魂#定春#神楽#銀魂イラスト #コナンイラスト #描いてみた#イラスト#水彩イラスト #お絵かき#コラボイラスト#gintama#conan#kagura#sadaharu #haibaraai #watercolorillustration

名探偵コナン "戦慄の楽譜"
後は背景の楽譜づけ♬

#名探偵コナン #コナンイラスト #戦慄のフルスコア#お絵かき#模写#イラスト

.
コラボイラスト第何弾だっけ?笑
.
今回は
.
工藤新一×犬夜叉
毛利蘭×日暮かごめ
.
後ろの犬夜叉がポイント😊
#山口勝平 さん
#犬夜叉#工藤新一 .
.
コラボイラストは原画と同じ角度の顔を探すに時間がかかる〜
マンガから探すと頭途切れてたりするし😂
コナンくんならコミックの表紙とかで探せるけど新一は中々ね〜。
.
.
.
.
#毛利蘭#日暮かごめ#名探偵コナン#コナンイラスト#るーみっく#描いてみた#イラスト#お絵描き#お絵かき#水彩イラスト#勝手にコラボ#inuyasha #conan#少年サンデー#japaneseanime #japanesecomic#kappeiyamaguchi#コラボイラスト

Most Popular Instagram Hashtags