#コドモノ

1935535 posts

TOP POSTS

ダンスパーティー毎晩開催中。

お尻フリフリしてかわいいダンス踊ってたはずなのに

突然奇妙な動き始める華さん😂

#おやすみなさい
#ダンスパーティー
#2歳 #はなち #お調子者
#お調子もんはなち
#親バカ部 #ママリ #コドモノ
#バイリンガル3兄妹

.
に、にーさん…
乗りすぎじゃないかしら…
.
#ザクロとたい
.
おまけの
(2枚目) ようちえん、いきたく
(3枚目) なぁぁぁぁぁい!
.
#感情表現が躍動的
#年少

今日の朝から
飲むとこ見てると
いーって叫びながら
お茶、顔に押し付けられる😂✨
やっとムービー撮れた❤️
.
ほしそうに見えたのかな?
優しいんだか乱暴なんだか😅💦
いーって顔がこわすぎて
ひぇーって怯えると
めっちゃ笑ってて面白かったー💗
.
暑いからか
寝つきも悪くてようやくねた💤
.
連投失礼しました🙇
.
.
#赤ちゃん#生後10ヶ月#生後314日目
#女の子#女の子ベビー
#baby#ig_baby#ig_babygirl
#7月生まれ#かわいい#親バカ
#ママリ#ベビフル#コドモノ
#まなむすめ#ひなの
#大好きな麦茶
#でももう空っぽだよ
#いーの顔こわすぎ
#仕方ねぇからあげるよってこと🤔

カリスマライター様が集う
自称日本一のママサイト
@papa.mama.channel
訪問いただきましてありがとうございます❗❤
ブログ更新卍まんじ
#日本旅行キャンペーン実施中
ブログに詳細あり! *
*
*
@k.kozu73様より提供いただきました動画です✨
スーパーカリスマInstagramer✨
@k.kozu73様に旅行企画ご応募いただきました★
ママチャンネル日本一目指してがんばります!
ありがとさーん😌💓さんきゅっきゅ😌💓
*
*
* ✻2017/03/06✻
久々の……♡♡
💃#踊ってみたシリーズkk

今日はパパも息子も相手してくれないからママは一人で踊る事に…💃💃…


パパ退散……
……と思いきや😂


🐴何かわからん動物のお面🐴笑。
いきなりこんなお面かぶって帰ってくる日あるよww


最近忙しくて早く寝かせる事ばっかり考えてるけどw💤
こうゆう時間がやっぱり大事💕
#家族団欒
#お馬さんごっこ



#いないいないばぁっ
#サンキュワンワン399
皆様いつもありがとう💕
感謝を込めて踊りました😜笑💕




#1歳#1歳9カ月#5月産まれ#男の子#新米ママ#男の子ママ#ig_japan #ママリ#パパリ#ママリムービー#パパリムービー#ベビフルムービー#陽気なオカン#陽気な夫#mamanokoムービー#mamagirl#家族#陽気な家族

#ママchan ありがとうございます❗❤皆様のお気に入りの動画をフィーチャーさせていただきます❗❤ #happy#キッズモデル#いないいないばぁ#家族#家族旅行#コドモノ

今日の色々😊
①②オモチャをつなげて電車ごっこしてました🚃
陸ちゃんすーちゃん、日に焼けたなぁ😀
③イタズラここな(満足そうw)
④スヤスヤここな

完成したLEGOはストーリーに載せました🤗
やばい、LEGOハマりそう😂

Best friend♡
*
@tuery.niko 様のプレゼント企画で当たったビックぞうさーん!!🐘💕
*
そうなんです。
この姿が見たくて応募しました。
*
ぞうさん、ぞうさん
鼻分けて。
*
動画
ぞうさんの足重たいけど、足の匂い好きよ❤︎❤︎❤︎
*
子供から大人まで、洋服から小物まで、色々お取り扱いしているので、
@tuery.niko よかったら覗いて見てください^^
*
#友達増えたよ#2人の絡み#愛くるしい#横顔一直線 #ぞうさん #ぬいぐるみ#たまにパパの枕😭
*
#babygirl #justbaby #mamanokoカメラ部 #mamanokoムービー #ママリ #ママリムービー #ベビフル #ベビフルムービー #コドモノ #コドモノ動画 #イットママ #生後6か月#女の子ベビー #鼻ぺちゃ#真四角フェイス

2017.05.22
お休みの日は
ずーっとニコニコ♥
月曜日の朝はやっぱり大変。
保育園が苦手な原西は
休み明けの月曜日になると
「お休みしたい‼︎」×100
涙が止まらなくて
ゆっくりお話しながら
少しずつ少しずつ歩いて到着。
到着してからがまた長かったー‼︎泣
靴を脱がず泣き叫ぶこと10分、
仕方なく先生にお願いしました。
寂しい病はどうしたらいいんだろ…
今日はいつもよりたくさんお話しよう‼︎

キャロットりきたん❤.
今日にんじんを初チャレンジしたよ🌟にんじんで遊んでごめんなさい🙏
. #離乳食9日目.
10倍粥⏩子匙3
人参⏩子匙1
.

人参3口くらい食べてあとはベーって出しちゃった😭美味しくなかったかなぁ?昨日パパと試食したら新人参だけあって甘くて美味しかったから食べてくれると思ったんだけどなぁ。゚(p''д`q*)゚。明日はお粥とちょっと混ぜてみようかなー?
.
.
4枚目パルフェはにんじんお好きなようで😂
.
.
.
#離乳食 #離乳食初期 #ごっくん期 #赤ちゃん #男の子 #12月生まれ #12月5日生まれ #生後5ヶ月 #ママリ #新米ママ #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #ママchan

MOST RECENT

*
⛩鳥居の番人⛩
↑一瞬でやられる雑魚キャラぽいやつ
*
*
今日も熱でグズグズでした
小児科行ったら喉が赤いね〜と言われ
だからなのかご飯も水分も、食いつきはするものの
一瞬おいてギャン泣きからのよだれダラダラで拒否
喉が痛くて飲食できないのかしら
水分あまり取ってないのでおしっこも出ない😱
突発性発疹かなぁと思ったのですが
なんか足にプツプツが…
お腹とか背中に出るって書いてあるしどうなんやろ
咳が出てるしただの風邪かな?
*
とりあえず汗とヨダレまみれでかなり臭い娘でした
熱が下がってる時は歩き回ってるのですが
無表情でおしゃぶりしながらジト目で徘徊してるので
早く笑顔になってほしいものです
*
*
#1歳 #12ヶ月 #5月生まれ #コドモノ #ママリ #コノビー #ベビフル #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #キッズレート #vsco #kids_japan #tv_kidz #childofig #ourchildrenphoto #igersig #art_of_japan_ #ig_baby #babygirl

なゆちゃん
初めてのDisney楽しみました🐰💕


ママになって子供と行くとまた違った目線でよかったよ✨


うちからDisneyって車で20分くらいだから🚗💨
これからはなゆちゃんが行きたい時にいっぱい連れていってあげよう🙆💕


#あかちゃん #baby #babygirl #ハーフ #mixbaby #生後7ヶ月 #7months #9月産まれ #ベビー #ベビーファッション #babyfashion #ベビーモデル #赤ちゃんモデル #イットママ #ママリ #mamagirl #ベビフル #ベビリトル #ベビコン #コノビー #コドモノ #ママchan #親バカ部 #スマイル #smile #笑顔 #disney #disneyland #初disney

離乳食 記録
#スパちゃん離乳食


♪ニンジンとジャガイモと豆腐のお焼き
♪アオサのお粥
♪イチゴソースとバナナのヨーグルト
♪ツナとキャベツとムラサキ祭とニンジンとサツマイモのトマトスープ

たんぱく質 魚10g 乳製品30g
野菜果物 45g
炭水化物 5倍粥 75g


♪ウグイスきな粉のパン 20g
♪コーンとニンジンとタマネギとカボチャのポタージュ(牛乳) 35g


♪シラスとトマトソースのお粥
♪サツマイモとブロッコリーと豆腐のお焼き
♪イチゴソースヨーグルト
♪ムラサキ祭とニンジンとサツマイモとキャベツと豆腐の和だしスープ(醤油1滴)

たんぱく質 魚10g 豆製品10g 乳製品15g
野菜果物 45g
炭水化物 5倍粥 75g
*
*
#9ヶ月#生後9ヶ月#女の子#女の子ママ#娘#離乳食#ゴックン期#モグモグ期#カミカミ期#カミカミ期移行中#babyfood #フリージング離乳食#無農薬#自然食#国産#パルシステム#オーガニック#お手軽離乳食#organic#babyfashion#kidsfashion#babygirl#babystyle#ママリ離乳食#ママプ離乳食#コドモノ#ママカメラ#親バカ#親バカ部#スパちゃん離乳食

【今月残り2名募集】

初期費用0円からはじめられるビジネスです❤️

SNSを使えたら誰でも簡単に出来ます😍👍 ・

サポート万全❤️ ・

今までいくつか副業やってきましたが
やっと本物に出会えました❤️ ・

私も私をサポートしてくださってるグループの皆さんのように
しっかりサポートしたいので
今月は残り【限定2名様】の募集です✨✨ ・

お店をしながら2人の子どもの子育てもしている私でも出来てます(*´ω`*)!! ・

仲間がいるから毎日楽しい❤️
本当、やらなきゃ損です。


ご興味のある方は
プロフィールのURLをクリック❤️ ・

またはLINE🆔『@yqf1741f』で検索✨


お問い合わせおまちしています(╹◡╹)♡ ・

#3歳 #女の子ママ
#1歳6ヶ月 #男の子ママ
#関西 #大阪 #枚方 #蒲生 #心斎橋 #梅田
#ママ友募集
#オシャレ #おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい
#一眼レフ #iPhone7
#ママリ #コドモノ
#パティシエ #ケーキ
#ビジネス #副業
#ウェディングケーキ #花
#ママカメラ #カメラ女子
#レストラン
#夜泣き #眠れない

『こども達の写真展』で飾られていたお写真です♥

チャオさんのホームページで公開されていたのでダウンロードさせていただきました♪

photo @photostudiociao さん
ありがとうございます(*^^*)💕 たくさんお写真撮ってもらったなかで、子供らしいお写真をチョイス♪
2才くらいのAIRIを思い出しました😂✨ 夏に開催されるチャオさんのファッションショーにも姉弟で出演予定です‼
どんな衣装かワクワク♪

#4才#年中#キッズモデル#kidsmodel#ドレス#お姫様#フォトスタジオ#chiao#チャオ#金沢#アルプラザ金沢#金沢キッズ#親バカ部#コドモノ#コモナ#comona#弟大好き#姉弟#プリキュア大好き#heart#love#ribbon

しほが寝ぼけて起きてきてママが寝られんくなった😂
picは保育園お迎え行って帰ってきたとこ😌
みんなで手繋いでるのが可愛すぎて💕💕
はるが最近手繋ぎブームだから志穂も義樹も手繋げて嬉しそう😆

今日は新居に置く#キッチンボード
を買いに#ニトリ へ✨
いいやつみつけて即決❤
届くのは引っ越し後😫
それまどは食器棚無しで頑張るしかない💔

#3姉弟#4歳#2歳#1歳#2学年差#年子#3歳差#一姫二太郎#女男男#ママリ#コドモノ#コノビー#べビリトルmamanoko#ママプ#ママプレス#親バカ#ちょよにお絵描き

.
離乳食111日目
.
MENU
✽*✽*✽*✽*✽*✽*✽*✽*✽*✽
AM
❁6倍粥 50g
❁豆腐入りシチュー風スープ
├豆腐 15g
├BC白 10g
├キャベツ 10g
├たまねぎ 10g
├鶏ひき肉 5g
└野菜スープ 15g
❁トマトブロッコリー 完食💮
├トマト 10g
└ブロッコリー 10g
❁バナナのマルツエキスがけ 完食💮
├バナナ 20g
└マルツエキス
.
お粥 25g残し
スープ 10g残し
Total 120g
.
食欲なし。
バナナに
マルツエキスかけるの飽きてきたかな😰?
何かいい方法ないかなー?💦
.
✽*✽*✽*✽*✽*✽*✽*✽*✽*✽
PM
❁夏野菜の素麺 完食💮
├そうめん 30g
├トマト 10g
├オクラ 5g
├茄子 5g
└きゅうり 10g
❁6倍粥 25g 完食💮
❁鮪とじゃがいものスープ
├鮪 10g
├じゃがいも 10g
├たまねぎ 10g
└野菜スープ 15g
❁BF ミックスフルーツ 10g 完食💮
❁バナナのマルツエキスがけ 完食💮
├バナナ 20g
└マルツエキス
.
スープ 5g残し
Total 155g

食欲あり!
食べ始める時間が遅くなってしまった😖
今日は暑かったので
さっぱりとした素麺に❤️

✽*✽*✽*✽*✽*✽*✽*✽*✽*✽
.
.
#離乳食 #二回食 #離乳食記録 #もぐもぐ期移行中 #もぐもぐ期移行中 #離乳食中期 #もぐもぐ期 #モグモグ期 #ふーちゃん離乳食
.
#2016年生まれ #8月生まれ #生後8ヶ月 #ママリ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #コドモノ #新米ママ #女の子ベビー

#生後228日目
腰座るまでのこの感じったら😂

#あゆむのごはんキロク
#離乳食46日目
#朝ごはん
7倍粥 50g
たまねぎ 10g
小松菜 10g
しらす干し 小さじ2
#夜ごはん
7倍粥 50g
青のり 少々
とまと 小さじ2
ブロッコリー 10g
豆腐 30g
#ベビフルムービー#ママリムービー#コノビームービー#mamanokoムービー

ついにキャンプ道具を集め始めてしまいました・・・
#散財
去年はパパの仕事の関係で、試練の夏休みだったけど😂、今年は夏を満喫出来たらいいな☺️


#ptk_pais#picture_to_keep#ptk_love#ptk_japan#instamamme#MomentsinTheSun#Japan_Daytime_View#wp_flower#コドモノ#キタムラ写真投稿#コドモダカラ
#宮古島#okinawa #沖縄

location:沖縄県宮古島

\★/#まるぼコーデ \★/
*
*
おうちの下で遊ぶだけとか
コンビニ行くだけの時もあるので
ヘンテコなパジャマmixコーデもあるけど
最近のお気に入りは
ポシェット&
マルーピー(・´`U.です💜
#ブルマをハイレグ気味にはかせると尚良し *
*
* *
最近は動きまわっておうちでは
なかなか撮らせてくれない~😭📷
*
*
*
そして5枚目のコーデの夜に首から胸にかけて湿疹が出てしまいました。その日の夜は掻きむしって1時間くらい寝苦しそうにして真っ赤になって可哀想だったー。
今日病院に行ったら汗疹だね~と言われ塗り薬が処方されたけど、よく考えたら私が夕方に10分程ですが夕陽の下で遊ばせたからかもしれないなと思いました😭😭😭
まるぼーお肌が弱そうなので私がちゃと気を付けてあげないと!と反省😢😢😢😢😢
*
*
育児は滅入ることもあるけど、
完璧な母親なんていないからそれでいいんだよって
女神が話を聞いてくれて心が軽くなりました♡
#人間だもの
#まるを
*
*
*
まるぼーのことも自分のことも大切にして
楽しく子育てしようと思った今日でした☺️ *
*
*
*
*
*
#12ヶ月#生後12ヶ月#1歳#女の子#女の子ベビー#5月生まれ#ベビー#babygirl#赤ちゃん#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#mamanoko#コノビー#kids_japan

#生後227日目
と、思いきやギャン泣き😂
腰座るまであともうちょっと!
兄さんの誕生日プレゼントにもらった#マグフォーマー は次男くんもお気に入り👌🏻
レゴブロックよりこっちにしてもらって正解でした♡

.
.
トトロロンパース 60-100
残りわずかになっています。
お早めに♡ .
取寄せ商品は2〜4週間お時間頂きます。
.
webサイト🛒
@moa.n.moa のプロフィール欄にリンクがあります🏷
Webサイトにない商品はigでDM下さい📩
.
#ベビー服 #キッズコーデ #子供服 #プチプラ #1歳 #5ヶ月 #6ヶ月 #7ヶ月 #8ヶ月 #9ヶ月 #10ヶ月 #11ヶ月 #女の子コーデ #男の子コーデ #ロンパース#女の子ママ #ママリ #コドモノ #親バカ #親バカ部 #キッズファッション #オシャレキッズ #リンクコーデ #ユニクロキッズ #zarakids #gapkids #しまむら #しまぱと品

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags