[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コドモダカラ

808562 posts

TOP POSTS

.。
.
" なんで安室ちゃん紅白出ないんですかぁゔぅぅ "
.
.
#絶望
#Babydontcry

Day208

自分にブッチュ〜💋💋💋
.
最後はダイビングchu〜👶🏻💕 .
.
.
.
.
.
.
@mamahayokubari さんにコタクッション作っていただきました❤️
.
.
#生後6ヶ月 #babyboy#baby

*
寒くなってきたので最近出かける時は
@7amenfantjapan 様のプーキーポンチョを
愛用させていただいてます☃️💕
めちゃめちゃあったかそうでしょ?
中ももこもこだからアウターなしでもOK🙆🏼💓
これ、フード部分を外せば抱っこ紐にも
付けられて便利なんです✨
*
#7amenfantjapan #プーキーポンチョ #防寒具 #育児 #ママライフ #2歳 #2歳3ヶ月 #女の子 #男の子 #女の子ママ #男の子ママ #ベビーカー #アップリカ #スムーヴ #姉弟ママ #育児日記 #親バカ部 #ママリ #ベビフル #コドモダカラ

途中、力んでる人がいます〜。
*
そして、後半、タイツがなくなっている理由は聞かないで〜☺︎
*
#お友達カメラ
*
偶然にもお友達とリンクコーデ♡
*
ニットパンツ→
@babychu2014 ――――――――――――.
11ヶ月★70cm×8.1kg.
ケーブル編みニットパンツ
#donkeyjossy
――――――――――――.
#babychu
#べびちゅモデル
#babychuモデル
#ig_baby #babygirl #justbaby #ig_babyfashion #mamagirl #mamanokoカメラ部 #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #ママリ #comona #生後11ヶ月 女の子ベビー #鼻ぺちゃ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前、パパと娘やったからママと娘🐥🎀
退院後はほんまに時間がないって言うけど
ほんまにそれやった┗(^o^ )┓三
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寝てるあいだにいかに動けるか…😹(笑)
毎日すっぴんやし、同じ服ばっかりやし
当たり前やけど梨乃ちゃん中心の生活…👼🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
けど死ぬほど可愛いから頑張れる😹♡ #親バカ
相変わらず裕太くんも育メンしてくれてるし💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#2017_autumn_baby部 #baby #babystagram #babygirl
#親バカ部 #新米パパ #新米ママ #コドモダカラ #コドモノ
#ママリ #女の子ママ #女の子ベビー #新生児 #ベビフル
#フジリノキロク #ママと娘 #成長記録 #11月生まれ

.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖.
チビちゃん 世界一を見学✨🎄✨.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖.
.
.
11月17日
噂の世界一のクリスマスツリー出現❇.
.
.
モザイクをロッテリア側に出たスロープから
既に見えてきました✨🎄✨ 🎄🎅🎁✨.
.
.
アーチ型のトンネルもあり、
これはおそらく電飾のトンネル(❔❔).
.
チビちゃんも見上げて喜んでいました🎵.
.
.
さて、クリスマスツリーとしての概念は❔❔.
.
高さを狙う主催者、魅了度を期待する来場者❇.
.
.
どうやら派手な電飾情報はまだ発表されておらず、
キラキラプレートのオーナメントがメインの
飾りつけみたいな記載が多いです‼.
.
.
いずれにしても全容は主催者側と設置業者のみぞ知る‼.
.
.
期待度の上がる我々としては是非、
高さもそうだがUSJクラスの派手さを‼.
.
公式、非公式として定かではないが、
既にロックフェラーセンターよりも
7m高いとの情報も.....
.
.
先ずは完成を待ちましょう😃😆👍❤.
.
.
.
しかし、こんな企画を持ち込んでくださった
@seijun_nishihata様には感謝ですよね🎵
.
.
#神戸 #年子 #ママchan #コドモノ
#16ヶ月 #ママリ #インスタキッ #妊娠8ヶ月
#ブリーズ #BREEZE
#ベビド #メリケンパーク #1歳4ヶ月 
#ベビフル #年子妊娠中 #妊娠31週 #コドモダカラ
#ストッケ #STOKKE #PUMA #親バカ部 
#二人目妊娠中 #エルゴ #世界一のクリスマスツリー

にやり😎
悪いこと考えてるな👻
.
さくらんぼ柄がかわいいニットは
@melon.de.melon 様の🍒
大人っぽくてかわいいニットって
持ってないから新鮮💓
下に重ね着できるから
いろんな着こなしができそう✨
カジュアルにしたけど
チュールスカート合わせてもかわいかった🙊💕
.
@melon.de.melon 様は
イギリスブランドも取り扱ってて
サイト内もお洒落すぎるのです🤤💓
ぜひチェックしてください💫❤️
.
.
#1歳#1歳4ヶ月#16ヶ月#生後494日#女の子#女の子ベビー#baby#ig_baby#ig_babygirl
#7月生まれ#かわいい#親バカ#親ばか部#家族#kids#子供の成長#ベビフル#コドモノ#comona#キズナ#mamanoko#ベビリトル#コドモダカラ#イットママ#モニターモデル#韓国子供服#ベビー服#子供服

MOST RECENT

.
お散歩☀️☁️ふわふわドーム
『あいかわ公園』丘の上のリコ
.
ビビりこちゃんで最初登れず😅
楽しんできたところで時間切れ。
閉園時間ギリギリだったので貸切ラッキー。
.
#赤ちゃん #baby #Japan #親バカ部 #コドモノ #mamanokoカメラ部 #ベビリトル #コドモダカラ #1月生まれ #1歳10ヶ月 #生後4ヶ月 #姉妹 #自然 #あいかわ公園 #秋 #紅葉 #お散歩 #お出掛け #ふわふわ #貸切 #遊び

◟̑◞̑⑅


我が家の 爆食女王 ゆいなさん ☜
もう 食欲 止まりません ( ˙-˙ )

写真 1枚目
おやつの パン 頬張る ゆいなさん
写真 2枚目
パンの 隠し場所 指差し ながら
もう1個 って 催促してくる ゆいなさん
写真 3枚目
もう パン ないよ って 言ったら
泣いて 駄々こねる ゆいなさん 笑

もう 最近 重くて 重くて 、、、
この前 1時間くらい 抱っこ して
買い物 したんだけど 次の日
母 筋肉痛 になりました ( ˙-˙ )


#10月27日 #1歳 #1y0m #生後388日
#子育て #育児 #成長記録 #女の子ママ
#平成28年生まれ #すくパラ #ママ友募集
#ig_baby #ig_kids #instababy #キズナ
#mamanoko #mamanokoカメラ部
#ベビフル #ママリ#親バカ部 #ママchan
#コドモダカラ #コドモノ #ベビリトル

.
髪の毛は立派なんだけど、
なかなか眉毛が生えてきません(´・_・`)♡
キリッとした顔もかわいい◎
#生後4カ月#おとこのこ#男の子ママ
#ベビフル#コドモダカラ#コドモノ

可愛い顔って、必ずしも笑顔や綺麗な顔ではない、よね。これが本当の親バカ、ってやつ、かw
#親バカ部 #コドモダカラ #生後7ヶ月 #ハーフベビー #ベビフル #marlmarl #marlmarl_cd #女の子ベビー

建築体験🏗🏗
動きやすい格好で行ったらおばちゃんにユニホーム?言われちゃった。笑
ショベルカーやダンプカーも乗らせてもらって🚜🚜
いつもできひん体験出来て良かったね♪♪
アディダス風は欲しくて欲しくてやっと見つけたやつ♡
リーズナブルで裏起毛であったかいから買って正解♡
チェックのマフラーは100均一🧣
ちょっと薄いけど今は何でもあるよね〜♡



tops▶︎▶︎ @chameleon_15
bottom▶︎▶︎ @smilekids888
muffler▶︎▶︎#100均
shoes▶︎▶︎#しまむら購入品
#kidsfashion#mamagirl#ig_kidsphot#kjp_ootd#kids_japan_official#ママリ#親バカ部 #親バカ倶楽部 ##hugmug_stylingbu#hugmug_handmadebu #smarby#comona#comonaファッション#zip写真部#kjp_ootd#コドモダカラ#キッセレ#ママプきょうだい#ママプレス#親バカママプレス#キッズコミュ#いこーよ#cruzキッズ#cruzキッズモデル#いこーよ#kidsfashion#kirarapost #kiraracart#リンクコーデ #アディダス風

寝かしつけたあと。
.
手ぎゅってにぎって
離さへん😳💗
.
しかも私のパジャマとか
部屋着近くに置かないと
離れたら目覚める😂
.
なんてかわいいの😭💞
親ばかww
.
.
.
#寝かしつけ#手#ぎゅっと#握りしめる#あると#可愛すぎ#愛しすぎ#だいすき#赤ちゃん#男の子#生後5ヶ月#6月生まれ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#べビスタグラム#親バカ部#コドモダカラ

2017年11月8日
*
この日も仕事のため、保育園の一時預かりへ。まあ泣いて鼻血出したらしい😂⚡️しかも一時預かりって16時までしかなくて、お迎えが間に合わず交渉の末パパに行ってもらうことに…。なんかもう予約から手配が大変でした😫
*
でもごはんもしっかり食べ、お昼寝もしたと!?!ほんまかいな?又聞きなのでにわかには信じがたい。一歳になる前に買ったお昼寝用布団がようやく役に立ちました😂
*
さてイラストは、義実家で息子が生まれた年に植えてくれたレモンが、早くも実を付けたと!さっそく送ってくれました。だがかなりフライング(?)でまだ全然緑なので、置いといたらそのうち黄色になる…と聞いたけどしおれていくばかりでなかなか黄色にならない😅そこで息子が、誰も教えていないのに、「黄色くなーれ♪」とおまじないをしていました🙌✨
*
そこまでは良かったのですが、それを褒められた息子、『緑の物をナデナデして黄色くなーれって言えば褒められる😋』と思ったのか…?
思いっきり緑の観葉植物に「黄色くなーれ」してました💦それは黄色くなってほしくないやつー!!💦💦💦
*
#男の子 #boy #2歳8ヶ月 #イラスト #絵日記 #育児 #子育て #育児記録 #子育て記録 #育児日記 #子育て日記 #育児あるある #子育てあるある #親ばか部 #MDノート#コドモノ #ベビフル #ママリ #コノビー #コドモダカラ

おばあちゃんの米寿お祝いしました👵🎊
最近、施設に入ったけど、朝からご飯2杯と餃子も食べるそうで😳💦
認知入ってきてるけど、まだ健康で長生きしてくれそうです😆✨ありがとう❤️
.
初ズリバイ👶💖?
違う部屋から帰ってくるとベビーがいない‼︎、、、、
端にいたー😻❤️コレは、ずっと願ってたズリバイ?、、、感動しすぎて、思わず写真へ🤳💕
ハイハイへ一歩前進💖😹💕
.
最近、太ももが大きい‼︎と、よく笑われます😥こんな時期から体型まで似るの???
でも、きっと遺伝だ、、、ごめんよ、、、ママ型の林家遺伝だ、、、🐖💦
私の二の腕より太い‼︎コレやばいかな😂❓7ヶ月検診で先生に聞いてみようかな、、、😫
.
#生後7ヶ月 #ズリバイ記念日#はいはい練習中 #寝ると泣く#米寿のお祝い #おばあちゃんと孫 #着さされた感ヤバイ#便秘#3日出てない#綿棒するべき#エクボ出てきた#歯3本生えた#授乳辛い#血出る#ベビフル#コドモダカラ#コドモノ#ベビリトル#ママリ#親バカ部#mamanoko

泣いたり笑ったり忙しい子😂
パン買って、洗車して、公園行ってそれだけでも楽しい😆
最近滑り台に上ると、一番高いとこに座って、腕組んで、ふぅとかやってくる😂黄昏てんの?悩んでんの?気取ってんの?なにそれ誰のマネ?
#2歳6ヶ月 #2years #2歳 #31month #4月生まれ #mybaby #mygirl #mydaughter #daughter #kids #mykids #kidsfashion #babyfashion #mybabygirl #mybabylove #japanese #japanesegirl #i_gkids #instakids #ベビフル #ママリ #コドモダカラ #コドモノ #park #suripu #YUZUKI423

最近寝る時間が安定してきためい👌

がっつり8、9時間寝てくれるから寝不足はなく助かってる✨その分ご飯時に黄昏泣き?ってゆうぐずぐずタイムがあるけどね🙄
寝る前にsnowで遊んでおやすみなさい❤️
#baby#girlsbaby#babygirl#love#daughter#family#出産#女の子ママ#女の子ベビー#インスタママ#新生児#子育て#育児#2017年生まれ#母乳#ミルク#混合育児#赤ちゃん#生後六ヶ月#ママリ#ベビフル#ベビリトル#赤ちゃんのいる生活#離乳食#コドモダカラ#コドモノ#ハーフバースデー

本日のあると👶💕
.
クッションから落っこちたら
ちょうど星の王子さまみたいな
ポーズなってた🌙✨
喜んでるし(笑)
.
最近寝返りとか上手になって
寝返り👉寝返り返りで
部屋のはしっこからはしっこに
自分で移動してはる😱
.
いよいよほんとに
目が離せなくなってきたよ😵💦
.
今日も隣の部屋の掃除機
かけてたら「まんまーーー😭」
って泣いてた😳
動画撮ろう思っても、たぶん
私のこと呼んでる時の声やから
近くきたら言ってくれへん(笑)
.
.
.
#あると#星の王子さま#ポージング#とりたがる#モデル#気取り#寝返り#寝返り返り#上達#赤ちゃん#男の子#生後5ヶ月#6月生まれ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#べビスタグラム#親バカ部#コドモダカラ

2017.11.18✨ #生後49日
あー、可愛い可愛い可愛い!!!
どの写真を載せるか迷う!
可愛すぎて困る!
どの写真も載せて自慢したいけど、見せたくない気もする!😝
だから今日は1枚だけ!笑
あぁ、可愛い🤤💕
.
笑笑笑
.
今日は産院で赤ちゃん教室がありました。
小児科の先生が来てくれて、予防接種の事とか色々お話してくれるんです。
静かな場だから赤ちゃんが泣いちゃうと退室したり…って聞いたから、娘ちゃんはお留守番🏠
出る前に授乳して、なんやかんやで帰ったの3時間半後ぐらいだったんだけど、ほぼ寝ててくれたみたい😴💓
良い子にしてくれてて良かった✨
予防接種、来月から始まります…💉
頑張ろうね😭✨
ママも注射はそんなに得意じゃないよー💦
.
そして昼間の反動か、ぐずぐずな夜ー😱💦
なかなか寝付けないみたいで大変でした💦
ばぁば手伝ってくれてありがとう😭💓
.
出かけたついでに買い物済ませて家に寄ったら、たまたま旦那くんの帰りとかぶったー❤️
会えて嬉しかったー😆💕
けど、娘ファーストだから、すぐ帰宅😭
旦那くんとゆっくりする時間が欲しいなぁ…
まぁこれからいくらでもあるんだろうけど✋️
:
#生後1ヶ月 #0歳 #女の子ベビー #9月生まれ #可愛すぎる娘 #新米ママ #女の子ママ #親バカ #親バカ部 #溺愛してます #初めての育児 #育児奮闘中 #薄毛ちゃん #コドモダカラ #2017_autumn_baby部 #予防接種 #頑張ろうね #娘ファースト #旦那大好き #里帰り中

Most Popular Instagram Hashtags