#コドモダカラ

MOST RECENT

.
.
写真は以前のものですが💦
今日は鹿児島市へベビーマッサージの楽しさについてお伝えして来ました😊
20人弱の方の前で話すのは緊張しましたが💦
私の想いが届くといいな💕
.
.
私は人の前で発言するのが苦手です😰
昨日Fem Styleの宣伝で支援センターに伺ったのですが、あの人数でもドキドキ(笑)
先月の中学同窓会でも、他のクラスの先生に『大人しくて話さなかった子じゃなかったけー?(=存在感皆無😂)』と言われたぐらい(笑)
今ももちろん人前は苦手ですが、経験を積めば慣れるだろうと、少しづつ頑張っているところです😊
性格も、ベビーマッサージの講師になって、前よりは明るくなったと思います🙌
自分からはなかなか行くタイプではありませんが、お友達の輪も広がりました🎵
知識だけでなく、内面まで変えてくれたベビーマッサージ🙆
これからも子供優先のゆるゆるペースではありますが、お仕事を頑張ります‼️
.
…………………………………………………
.
【ベビーマッサージ教室】
ベビーマッサージ体験は1500円。
お手軽にできる簡単なマッサージをお伝えしています💓
他にも3回に分けて、全てのマッサージを体験できるコースもありますよ👶
.
…………………………………………………
.
【初級講座】
ベビーマッサージをより深く知りたい方にオススメ🙆
看護師さんや助産師さん、保育士さん、妊婦さん、学生さんにも大人気の#ベビーマッサージ初級講座 も開催中✏️
3~4時間かけて理論~実技を学ぶことにより、15分程度のベビーマッサージができるようになります😆
その日から我が子専用のプチセラピストさん👶
履歴書にも書けますよ💮
.
*****************************
ご予約、ご質問はこちらのインスタグラムまたは👇
【ライン】@flr2730b
【電話】0996-47-3065
【メール】natsumi.n.0731.u@gmail.com
【ブログ】インスタのトップページからアメブロへ🚀
.
【住所】いちき串木野市
【駐車場】3台
【営業時間】10:30~12:00/13:30~15:00
📩ライン、メールは24時間OK
.
🚙出張も承っております
⚠️予防接種後24時間以内はベビーマッサージできません

#鹿児島#かごしま#kagoshima#鹿児島ママ#鹿児島ベビーマッサージ#鹿児島ベビマ#保育園#育児サークル#いちき串木野市#市来#串木野#日吉#日置#薩摩川内市#川内#伊集院#東市来#鹿児島カフェ#鹿児島ランチ#親バカ部#ベビフル#ママリ#コドモダカラ#コドモノ#ママカメラ#ベビリトル#ワンオペ#シェアカゴ#子連れ

ここでオレンジジュース飲むのが好き
*
*
トップス・ジャンスカ・シューズ
@apres__official
ソックス
@ragmart__official
ハット
@3coins_official
パッチンピン
@elupuala_ *
*
#cruzキッズ #キッセレ#ig_kids #ig_japan #コドモダカラ#comonaファッション#kidsootd #girl#ママリファッション#love #followme #キッズコーデ#キッズファッション #3歳#女の子#子供服#instakids#kidsphoto#ポリシエキャンペーン20#comona_model#mionaモニターモデル#女の子コーデ #アプレレクール#ボルドー#ジャンスカ#秋コーデ#smile#cafe#お洒落さんと繋がりたい
*
#ミチスタジオ 🎶
連休中にお会いする予定にはなっていますが、9/23・25空いているのでよかったら応募させて下さい🙏✨
今日で3歳5ヶ月になりました😊💖オシャレと写真が好きです🎶よろしくお願い申し上げます🍀

2018.9.16-19⋆*✩
*
*
#welcomehokkaido !!
#お姉ちゃんの背中
.
Mちゃんに会うのは実はすごく久しぶりでした。
子なしで飲み行ったりしてたから(笑)
ずいぶん逞しくなって頼りになるお姉ちゃんになってました♡
弟に優しいお姉ちゃん♡
そんな彼女の背中を写したこの写真。
大好きな家族が待っててくれるそんな1枚。
好きだなぁ♡♡♡
*
*
#ママカメラ#ママカメラ部#いこーよ#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#写真部#カメラ女子#コドモダカラ#photooftheday#canon#art_of_japan_#aoj_bokeh#whim_life#tokyocameraclub#colorsjp
#北海道
#札幌
#モエレ沼公園

⋆ 。˚ ✩
.
. おばあちゃんち遊びに行ってきた 😁🎶
. おでん作ってくれた ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 🍢
. 小さい頃からおばあちゃんちのおでん好き 🤤
.
. #赤ちゃん #ベビー #生後6ヶ月 #男の子ママ #静岡ママ #ベビフル #コドモノ #ママリ #コドモダカラ
.


だんだん寒くなって来ましたね〜🍃
りきたんの憂いのある表情がとても可愛い☺️

王子さま⁉︎兵隊さん⁉︎ニットロンパース♡
しっかりとした生地ですがゆったりシルエットなので、動きやすいです!これからの時期に沢山着てください🎉🎄

各サイズ、即納のご用意ございます♪




#Repost @chochomika with @get_repost
・・・
プリンスりきたん🤴🎠
.
@shell_baby_and_kids_shop さんの
ニットロンパース✨
.
かわいすぎてかわいすぎて
一瞬でハートを撃ち抜かれたよ😭💕
.
王子様デザインのニットロンパースだなんて
もうズルすぎる😻💦
.
ゆったりめのシルエットも
抜け感があって好き🙈
.
生地もしっかりしてるし
絶対誉められる事間違い無しのロンパース🙆
.
.
.
.
.
@shell_baby_and_kids_shop さんは
大好きなお友達のショップ💖
.
セレクトがどれも可愛すぎるの(๐•ω•๐)♡
.
「心ときめく」お洋服ばかりだから
ぜひぜひ覗いてみてください🙋💕
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ロンパース
#ニットロンパース
#王子様 #むすこーで #息子コーデ #babyboy #ベビーファッション #ベビーコーデ #キッズコーデ #男の子 #ママリ #mamanokoカメラ部 #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #赤ちゃん #コドモダカラ #comona  #キッズファッション #男の子ロンパース #男の子ママ #男の子ベビー #babyboy #王子さま #男の子コーデ #ベレー帽コーデ #クリスマスコーデ #ハロウィンベビー #クリスマスベビー

.
今日は 雨の1日☔️
.
保育園組は 用事があったので 3人ともお昼で帰宅😊
.
りっちゃんが お昼寝したい〜だの 遅く迎えきて〜だの…
おいおい。笑 そんなに帰るのが嫌なのかよ😂
でも 保育園の先生が好きなのは知ってたけど 本当の理由は…
りこわ…「リカちゃん人形で遊びたいから」だって。笑笑
将来が心配だ…😇
.
.
みわも 泣かずにバイバイして 少しは慣れたかな🤔
.
みこちゃんは 少し泣いたけど すぐに泣きやんだらしく よかった💮
.
.
そして 帰ってきて お菓子タイム🍪にしてたら みこちゃん 寝てた。笑笑
.
ここで寝るとは よほど眠たかったんだろうな🤣
.
思わず可愛くて撮ったわ📸
.
.
.
さっ 晩ご飯は ばあば👵が作ってくれたので それをいただきます🤤
.
.
.
.
.
#慣らし保育14日目#保育園組#年中#年少#1歳児#年子兄弟#3兄弟#6人兄弟#仲良し兄弟#寝顔#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#いこーよ#mamanoko#mamanote#親バカ部#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ママカメラ#ママライフ#ig_kids#ig_kidsphoto#kids_japan#instakids#photography

_________
.
.
10ヶ月検診おわり🌟🌟
体重も身長もはなまる💮って言われた~💗💗
.
問診してくれた人に
けいくん愛嬌いいね⸜⌄̈⃝⸝‍ママがいつも笑顔で接して
あげてるからやね~♡
かわいいママでけいくんも嬉しいね~💗って︎!
ふつうにまこも嬉しい( * ॑꒳ ॑* .。◦♡‬笑
.
「パパ似やね~」って言われたけど、
紘大の顔知らへんのにパパ似って言われたってことは
まこに似てへんってことやん〜👨💋笑
パパ似の子多いらしい〜❥❥❥.。◦♡‬
.
けいくん肌弱かったけど、
毎日毎日お風呂あがりお薬塗ってるおかげで
お肌きれいやね👏💗ってꐕ ꐕ ꐕ
皮膚科も頑張って行ってるもんね😂💙
.
もうスタスタ歩いてる子いてびっくりした!!!!!🐾🐾
けいくんももうすぐかな〜♥
.

#生後10ヶ月 #baby #boy #男の子 #男の子ママ #ベビー #赤ちゃん #11月7日生まれ #11月生まれ #新米ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #エルゴベビー #キズナ #ベビリトル #コドモダカラ #mamasboy #mybabyboy #babyboy #親バカ部 #親バカ部ig_baby #夏 #summer #summerboy #myson #モニターモデル #モニターモデル応募

*
Matching🎀✨
*
リンクコーデ♡
*
ちょっとずつ違うけど
同じ柄🎀
*
妹Nonがおもいのほか早いペースで成長中でこれから姉妹コーデ楽しめそうで楽しみだなぁ💜
*
メゾピアノのお洋服かわいすぎて若干着られちゃってる感も否めないけど可愛いからいいや♡笑
*
*
*
Dresses: @mezzopiano_official *
*
#sisters#matchingoutfits#girls#3yearsold#3monthsold#cutedress#mezzopiano#kidsstyle#kidsfashion#pink#fancy#sweet#メゾピアノ#姉妹#リンクコーデ#姉妹コーデ#お揃い#ファンシー#ゆめかわいい#ピンク#花柄#こども服

切られました。
父に。父上に。

めっちゃ切ったやん!
切りながら笑いよるやん🤣

母押さえつけてるので見れず、
パパとせらが爆笑してるのに
見たいのに見れず。
早よみせんかい!!!! 可愛いやん❤️えな可愛いやん❤️似合っとるやん。

明日先生絶対笑いながらえなちゃん可愛い〜!って言うやつやん。
笑いよるんか、バカにしとるんかどっちかにしておくれ🤞

小さいこしか似合わないこの薄々バングスパッツン。

いいやん。可愛いやーん❤️ #前髪ぱっつん #眉上バング #キッズカット#ビフォーアフター
#姉妹#姉妹育児#姉妹ママ#ママリ#コドモノ#kids_japan#family#親バカ #親バカ部#可愛い#ベビリトル#oyabakabu#キッズモデル#コズレ#mamanokoカメラ部#コドモダカラ#コノビー#キッセレ#ママカメラ#mamapo_official#スマイル育児#mamagirl

ある時、気力を奮って鏡を叩き割った。そしたら、目の前に世界が見えた
#江南 #おかず #日焼け #ダンサー #英語 #スタッフ #刺繍#コーデ #限定 #憧れ #ベビーフォト #冬 #コドモダカラ

夜間断乳3日目寝かしつけ後🍼
.
昨日のPOSTの方法ですんなり寝てくれたなりさん👶🏻
添い乳してた時はすぐ起きてましたがグッスリでした😴
.
ただ朝5時ちょい前に泣きながら起きた😮
寝たふりもダメそうだし、トントンしても寝る気配なかったので麦茶をあげたけど、今度は覚醒しちゃったらしく1時間くらい起きてた😅
その後は寝ながら抱っこしたりしてたらいつの間にか2人とも寝てて朝7時前に起床っていう流れでした💡
.
添い乳の時よりは確実に眠りが深い気がする❗️
私はいつもの習慣でちょくちょく目が覚めちゃうから3時間寝たら結構寝たなって感じてしまい、夜ってこんなに長かったんだなぁーと思いながら過ごしてました(笑)
.
とりあえず大分体調が良くなったので今日からお家生活に戻ろうと思うのでお家でも夜間断乳続けてみてまた様子を更新しますね💁🏻
.
.
#夜間断乳#夜間断乳3日目#夜間断乳3日目#夜間断乳レポ#断乳#断乳レポ#断乳3日目##生後237日#生後7ヶ月#1月生まれ#baby#babygirl#女の子ベビー#新米ママ#親バカ#親バカ部#成長記録#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#ママびより#コズレ#mamanoko#子育てグラム

.
.
#ミスド なら必ず#オールドファッション な青空🍩
しかも、ちょっとしか食べない😂
せめて半分食べるなら、ママのドーナツも買うんだけど←ママはポンデリング派🍩
.
.
椅子の高さが合わずに、ストローに苦戦🥤
「青空ちゃん、もっと大きくなったらストロー簡単なんだけどなー」
って言ってたから、キッズチェアを取りに行ったよ🤣
.
#甘い物を食べない娘
#3口で終了
#女の子 #12月生まれ #長女 #第1子 #お姉ちゃん #2歳9ヶ月 #生後33ヶ月
#ママリ #ベビリトル #ベビフル #ママノコ #コドモノ #コノビー #スマイル育児 #kids_japan #いこーよ #親バカ部 #mamanokoカメラ部 #コドモダカラ #ママchan #kids_japan

Most Popular Instagram Hashtags