#コトバス

72 posts

TOP POSTS

坂出港から与島へミニクルーズ
#与島 #コトバス #瀬戸大橋 #キッチンカー #スリッパ

今日の天気は良すぎ!
気力と体力が同時に奪われた〜

1日をかけて、香川県下の名建築をガイドするというミッションを無事にコンプリートした!
#uptakamatsu #瀬戸内海歴史民俗資料館 #五色台 #コトバス

達者でな~~~~(/_;)/~~
去年もおんなじような動画撮りましたな…(^-^;
#コトバス #コトバスツアー #バスツアー #🚌

2/5コトバスツアーin大阪٩( ᐛ )و
この企画は恒例にしたいね✨

#コトバス
#よしもと漫才劇場
#通天閣

#梶剛 さん
#大木はんすけ さん
#キャンパスボーイ

ベロベロです(笑)
#ダイナ
#コトバス
#スノボ

平成28年7月2日と3日に
行われた、
#伝説愛婚活列車
にて

#高松市

#彦根市

50周年#記念イベント

#コトバス
に乗って
いざ彦根へ出陣!!! #男磨き

#セミナー
を受け

#彦根の姫
#やちにゃん

お見送りされながら
#婚活列車
は走り出す❣️❣️ #撮り鉄
さんには大ウケ の
#サロンカーなにわ
レトロなのに
気品がありました🎵🎵 俺はステンドガラスや
サロンスペースや
展望デッキがとっても
良かったです💞💞 #素敵で
#素晴らしい
#お嬢さま
たちと
一緒に、
#お茶菓子
を食べて
#おしゃべりしたり

#優雅
なひとときを
堪能させていただきました💞💞 その42

新日本ツーリストのスノーボードバスツアーのパンフレットいっぱいウエンズデーにきたよ\(^o^)/ みんな〜早く予約しなくちゃ!

#スノーボードバスツアー
#新日本ツーリスト
#コトバス
#オープニング大山安い
#ダイナランド高鷲スノーパーク
#日帰り

MOST RECENT

坂出港から与島へミニクルーズ
#与島 #コトバス #瀬戸大橋 #キッチンカー #スリッパ

今日の天気は良すぎ!
気力と体力が同時に奪われた〜

1日をかけて、香川県下の名建築をガイドするというミッションを無事にコンプリートした!
#uptakamatsu #瀬戸内海歴史民俗資料館 #五色台 #コトバス

わたしは本当に懲りずに
また来てしまいました…
今ふたたびの #ナ取りさん へ💕w

神奈川県民ふたたび香川県へw
#香川県を愛する神奈川県民
#すてきかがわけん

ひとり旅
『はズまるよっっっw』
#志村けん さん💕
#バカ殿様 を見て育った歌ヲカマめばりですっ✨
今も好きよ💕

#高松駅 のうどん屋さんで
アタシの腹に、このおうどんが入ったらはじまるのよ💕
w

#食い物のインスタ載せる心は2つとアタシは思う1つ目はその店や人や食べ物を人に紹介したい思いやり2つ目はこんな良いもん食ってる私ってっていう自慢な後者は寒いの伝わってくるわ笑

アタシはこの高松駅前のうどん屋さんが好きだから紹介したいのっ💕
庶民バンザイ💕

#Udon
#TakamatsuCity #kagawaprefecture

#めばり旅 #mebariTrip

ほいで
ヤッパリ途中で #なるとなの

#コトバス
#精神障害者保険福祉手帳
で半額で
アタシ御用達よ♡
そういうのは『精神障害者』にもやさしくしてもらえて嬉しいわ♡
#精神障害者だけ割引なしってやつをどんどんなくしたいと願ってる発達障害の歌ヲカマ
めばりでぇすっ💕w

一枚
#kaogamukatsuku #めばり地鶏乙(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おお ⊙ ⊙
うどんタクシー ! ! ! !
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めて の 遭遇 。
運転手さんも 優しい方でした ( ᵕ·̮ᵕ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うどんの行灯が なんとも 可愛い ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ベロベロです(笑)
#ダイナ
#コトバス
#スノボ

2/5コトバスツアーin大阪٩( ᐛ )و
この企画は恒例にしたいね✨

#コトバス
#よしもと漫才劇場
#通天閣

#梶剛 さん
#大木はんすけ さん
#キャンパスボーイ

平成28年7月2日と3日に
行われた、
#伝説愛婚活列車
にて

#高松市

#彦根市

50周年#記念イベント

#コトバス
に乗って
いざ彦根へ出陣!!! #男磨き

#セミナー
を受け

#彦根の姫
#やちにゃん

お見送りされながら
#婚活列車
は走り出す❣️❣️ #撮り鉄
さんには大ウケ の
#サロンカーなにわ
レトロなのに
気品がありました🎵🎵 俺はステンドガラスや
サロンスペースや
展望デッキがとっても
良かったです💞💞 #素敵で
#素晴らしい
#お嬢さま
たちと
一緒に、
#お茶菓子
を食べて
#おしゃべりしたり

#優雅
なひとときを
堪能させていただきました💞💞 その50

Most Popular Instagram Hashtags