[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コトニエ

900 posts

TOP POSTS

.
ファッション pic 斜め並べ・・・
バッジ 可愛い~~~、自画自賛☆
.
9pic で 真下のケーキの写真の post で 書いたけど、
一週間前の金曜日は、コトニエ 淀屋橋odona のファンの集い♪♪
.
ちょうど この時間は グループに別れてコーデ合戦とかやってた時間~~~
楽しかった♪♪
.
僕以外は みんな女子、いわゆる 女子+1の状態。。。
ご機嫌、ご機嫌、ご機嫌
.
.
ところで、
TOP画は この日 つけていった 真っ赤な十字のバッジ、はらこ
.
この集いの参加のお約束は、全身 コトニエでコーデ☆
.
僕は、前に UP した フラワーホールが赤くて可愛い レディスのジャケットパンツのセットアップ
それに、ブラウスはネイビーにストライプ柄
靴 も コトニエ、この日に下ろし立てで履いた サイズは39 もち、レディス
.
コトニエ以外は、靴下と下着だけ・・・
.
行き掛かりじょう 写真係してたんだけど、他の人の顔が写ってるの UP できないしw
なんと、自分を撮るの忘れてたし~ww
だから、僕の この日のいでたちの写真が無いwww
.
前に撮った セットアップ+ネイビーブラウスに、赤いバッジと、靴の写真を頭で合成してみて!!
.
けっこうと言うか、かなり 好評だった☆☆☆ .
.
思い込みって不思議なもので、僕が着てるとみんな メンズ着てると思ってて・・・
コトニエにも メンズが有るの??って、何人も訊かれた~
.
前のイベントの時も 僕はいたから、みんなの 僕の認知度は高い
まさか レディスブランドの顧客に男子がいるなんて普通は思わないから、
僕のこと スタッフって思ってる人も 多かったみたい、本部の人じゃない!?とか・・・
.
コトニエの店長からは、あんまり他の人と喋っちゃだめよって 釘を刺されてたんだけど、、、
みんなから 声掛けられたりして、喋らなきゃしょうがないじゃん~ .
みんな ここのお客さんで 共通の話題も有るから、初対面でも 話しはずむし
グループ分けしてコーデ合戦すると みんなで相談するから なおさらね
.
男子は一人だったし、自分で言うのもなんだけど マスコットみたいになっちゃいました♪♪
.
時間がアッと言う間に過ぎてビックリした、気付いたら 10時半
帰ってた人もいたけど、まだまだみんな夢中~
出会った人たちは みんな素敵な人たちだったから・・・☆
.
.
レ・コトニエンヌ・ドドナ ← 発音 間違ってたらゴメン
オドナのコトニエ娘 って感じに命名された (そう言う意味だと思うんだけど) この集い
.
初回だけど、大成功だったと思う
スタッフの心を込めた準備もだけど
大阪の人はフレンドリーで 社交的だからってのも有ると思う
.
僕の post コトニエの他店のスタッフも 見てるんじゃないかって思うけど
路面店の旗艦店 ならでは催しに、羨望のタメ息が聴こえてきそう。。。
@comptoirdescotonniers_japan @comptoirdescotonniers .
.
ところで、TOP画の 赤いバッジ 10年以上前に買った物なんだよね
○ ☆ + の 三個入りの セットを 2セット買っておいた
同じのを 二つずつした方が 可愛いと思って・・・
.
最後の pic 見てみらうと、綺麗な はらこなのがわかる
.
コトニエのセットアップと ベストな相性だった♪♪
.
.
#バッジ #赤いアクセサリー #赤十字 #redcross #淀屋橋odona #コトニエ #コントワーデコトニエ #comptoirdescotonniers #lescotonniennesdodona #フレンチシック #女子会 #スーツコーデ #思い込み #ユニセックス #ジャケット #淀屋橋オドナ #路面店 #旗艦店 #フラッグシップ #フラッグシップショップ #羨望 #タメ息 #嘆息 #革アクセサリー #革バッジ #japanesekawaii #ネイビーコーデ #はらこ #フラワーホール #相性抜群

今日はフランス🇫🇷生まれのブランド @comptoirdescotonniers_japan の展示会へ


色柄ものがとにかく可愛くて、1枚目のスカートに一目惚れ😍

2枚目はツイードとマルチボーダーの組み合わせがツボ。

3枚目は、パリのPRチームのアレキサンドラさんにコーデを組んでもらいました☺️オールブラックにストールがポイント。


大人なイメージのあったブランドなんですが、着てみるとしっくり。そしてなにより品質が良い✨

色使いや品質に惚れ惚れ☺️私は花柄のノースリブラウスをオーダーしました👍届いたらまた紹介させてください。

#コトニエ#コントワーデコトニエ #PressDayFW17

コトニエ展示会の様子
#コトニエ #コントワーデコトニエ #COMPTOIR DES COTONNIERS

コトニエ(@comptoirdescotonniers_japan)の展示会へいってきました。
このトレンチコートが素敵すぎて、オーダーしちゃった…☺︎春先に袖を通すの楽しみです。
#コントワーデコトニエ #コトニエ
#paris
#comptoirdescotonniers_japan

👗👗👗 #fashion #PressDayFW17 #コトニエ



今日は#コントワーデコトニエ
展示会に遊びにきたよ(´ω`)♫

この柄のアイテムが可愛くてオーダーしてきた🙆❤️

届くの楽しみだなー😍✨


フランスブランド🇫🇷
コントワー・デ・コトニエの
2017FW展示会にお邪魔してきました♡︎ʾʾ

フレンチシック…素敵だわぁ💙♡︎❤️
プリントのブラウス肌触り最高だったー
グランツリーにお店入ってるみたいだから
今度はそっちも行ってみよー♩


#コトニエ
#コントワーデコトニエ
#PressDayFW17
#ComptoirdesCotonniers

*
今日はコントワーデコトニエの展示会へ💘
フランスのブランドで、ブランドコンセプトにある
”自立していてスマート、素直でフェミニン、スタイリッシュでユーモアのセンスがあり、都会的でオーセンティック、そして、ナチュラルでセクシーなフレンチ・シティガール”
というのがなんとも素敵🤔🇫🇷💭❤️
LOOKも素敵だった😍✨
トレンチコートにトライ👄❣
#コントワーデコトニエ
#コトニエ
#paris
#comptoirdescotonniers_japan
@comptoirdescotonniers_japan

冬モード。
コトニエのストール使える(o^^o)
#冬#寒がり#チェスターコート #コトニエ#アパレル時代に買ったやつ

MOST RECENT

.
ファッション pic 斜め並べ・・・
バッジ 可愛い~~~、自画自賛☆
.
9pic で 真下のケーキの写真の post で 書いたけど、
一週間前の金曜日は、コトニエ 淀屋橋odona のファンの集い♪♪
.
ちょうど この時間は グループに別れてコーデ合戦とかやってた時間~~~
楽しかった♪♪
.
僕以外は みんな女子、いわゆる 女子+1の状態。。。
ご機嫌、ご機嫌、ご機嫌
.
.
ところで、
TOP画は この日 つけていった 真っ赤な十字のバッジ、はらこ
.
この集いの参加のお約束は、全身 コトニエでコーデ☆
.
僕は、前に UP した フラワーホールが赤くて可愛い レディスのジャケットパンツのセットアップ
それに、ブラウスはネイビーにストライプ柄
靴 も コトニエ、この日に下ろし立てで履いた サイズは39 もち、レディス
.
コトニエ以外は、靴下と下着だけ・・・
.
行き掛かりじょう 写真係してたんだけど、他の人の顔が写ってるの UP できないしw
なんと、自分を撮るの忘れてたし~ww
だから、僕の この日のいでたちの写真が無いwww
.
前に撮った セットアップ+ネイビーブラウスに、赤いバッジと、靴の写真を頭で合成してみて!!
.
けっこうと言うか、かなり 好評だった☆☆☆ .
.
思い込みって不思議なもので、僕が着てるとみんな メンズ着てると思ってて・・・
コトニエにも メンズが有るの??って、何人も訊かれた~
.
前のイベントの時も 僕はいたから、みんなの 僕の認知度は高い
まさか レディスブランドの顧客に男子がいるなんて普通は思わないから、
僕のこと スタッフって思ってる人も 多かったみたい、本部の人じゃない!?とか・・・
.
コトニエの店長からは、あんまり他の人と喋っちゃだめよって 釘を刺されてたんだけど、、、
みんなから 声掛けられたりして、喋らなきゃしょうがないじゃん~ .
みんな ここのお客さんで 共通の話題も有るから、初対面でも 話しはずむし
グループ分けしてコーデ合戦すると みんなで相談するから なおさらね
.
男子は一人だったし、自分で言うのもなんだけど マスコットみたいになっちゃいました♪♪
.
時間がアッと言う間に過ぎてビックリした、気付いたら 10時半
帰ってた人もいたけど、まだまだみんな夢中~
出会った人たちは みんな素敵な人たちだったから・・・☆
.
.
レ・コトニエンヌ・ドドナ ← 発音 間違ってたらゴメン
オドナのコトニエ娘 って感じに命名された (そう言う意味だと思うんだけど) この集い
.
初回だけど、大成功だったと思う
スタッフの心を込めた準備もだけど
大阪の人はフレンドリーで 社交的だからってのも有ると思う
.
僕の post コトニエの他店のスタッフも 見てるんじゃないかって思うけど
路面店の旗艦店 ならでは催しに、羨望のタメ息が聴こえてきそう。。。
@comptoirdescotonniers_japan @comptoirdescotonniers .
.
ところで、TOP画の 赤いバッジ 10年以上前に買った物なんだよね
○ ☆ + の 三個入りの セットを 2セット買っておいた
同じのを 二つずつした方が 可愛いと思って・・・
.
最後の pic 見てみらうと、綺麗な はらこなのがわかる
.
コトニエのセットアップと ベストな相性だった♪♪
.
.
#バッジ #赤いアクセサリー #赤十字 #redcross #淀屋橋odona #コトニエ #コントワーデコトニエ #comptoirdescotonniers #lescotonniennesdodona #フレンチシック #女子会 #スーツコーデ #思い込み #ユニセックス #ジャケット #淀屋橋オドナ #路面店 #旗艦店 #フラッグシップ #フラッグシップショップ #羨望 #タメ息 #嘆息 #革アクセサリー #革バッジ #japanesekawaii #ネイビーコーデ #はらこ #フラワーホール #相性抜群

.
今週の『とことこと』を更新しました!
.
《 スタイリストになった! 》
スタイリストの夢を諦めなかった。武田亜利紗さんのインタビュー
.
《 パリのクールなホテル 》
クーールを感じるホテルが2区のサンティエにこの秋オープンした。
.
《 今年顔ニットを味方につける 》
着こなしのプロ、武田亜利紗さんに今秋のデザインニットのコーディネートを伝授していただきました!
.
『とことこと』はトップページのURLまたは→ https://goo.gl/FaV4FP
.
#comptoirdescotonniers #コントワーデコトニエ #コトニエ #コトニエスタイル #パリ #Paris #ComptoirStories #読みもの #とことこと #母と娘の森 #普通のパリ#oftheweek #武田亜利紗 さん #カシミヤ #パリジェンヌ #インタビュー #ウェブマガジン #ファッション #フレンチブランド #パリジェンヌ #フレンチシック

.
《今シーズンのカシミヤニットここがポイント》
.
カシミヤニットのシリーズは
冬のコントワー・デ・コトニエには欠かせないアイテムの一つです。

今シーズンのポイントはアップデートされたデザイン。鎖骨を綺麗に見せるボートネックとドルマンスリーブからキュッとしまった長めのリブまでのデザインがシルエットに変化をつけ、他にはないフェミニンなニットが誕生しました。パンツやスカートにインできるよう、前後の丈が違うデザインも特徴的です。
.
パリジェンヌは保温性と保湿性に優れた高級素材のカシミヤニットを大事に長く愛用します。暖かく包まれている感覚を味わえる安心感のある厚みや柔らかな肌触りをぜひ体感してください。
.
クルーネックニットの展開カラーは4色。トレンドと日常使いを考えた使いやすいカラーです。
.
カシミヤクルーネックニット/ JU014/ DELAMOUR
パインコーンプリントスカート/ SK009/ DICKAEL
.
#コントワーデコトニエ #コトニエ #コトニエスタイル #comptoirdescotonniers_japan #パリ #フランス #フレンチシック #ニット #カシミヤ #コトニエのカシミヤ #秋冬 #秋冬コーデ #秋コーデ #冬コーデ #ニット #コトニエのニット #パーソナルスタイリスト #フレンチ #ファッション #コーディネート #ファッションスナップ #スタイル #ブランド #おしゃれ #お買い物 #fashion #FrenchLife #FrenchStyle #Paris

ランチタイムのファッションチェック💡・

カラーニットに注目が集まっていて、色モノから売れてるみたい😳・

カシミアのカラーニットも早めにゲット🌈・

今なら色も豊富だし、冬までたくさん着て元が取れそう😊🍀

はやく冬になれって思ってたけど、流石に寒すぎる😨
コートとマフラーしてても寒い❄️ニットとごくだんも着とるよそしてこの撮り方元々だけど、めっった足短くみえるね?
#ootd #出勤 #code #fashion #ボーダー #yellow #チェスターコート #uniqlo #コトニエ #お洒落になりたい #お洒落好きな人と繋がりたい

珍しく続いている日記笑
雑記ですね。今日は欲しいものをペタリと貼ってみました‼︎ いつもは字のみが多く、寂しい感じです笑

私はいいものを長く使う派なので、服とか結構お金かけてます。
てか、コトニエに出会ってから、着心地が良くてお気に入りです笑
高いけどね‼︎いっぱいは買えないから、お気に入りの1着を求め試着し倒します。
平気で1時間とか店にいます…
てか、店員さんが顔を覚えてくれているので、似合うのを用意してくれるからありがたい(*˘︶˘*).。.:*♡
センスの良い服を着れるのは店員さんのお陰です。ありがとうございます(●☌◡☌●) #日記#無印良品#a5#コトニエ#comptoirdescotonniers
このモデルさんのようになりたいな…

.
食べた物、斜め並べ・・・
joel 淀屋橋のパン
.
金曜日の写真
一つ前の post をして、夜の 8時から 淀屋橋odona の コトニエに
.
二枚目 スワイプ すると コトニエのポスター写ってるけど
コトニエ淀屋橋店ファンの集い。。。
.
で、いつもお馴染み 同じ odona にある、joel の スイーツ
この日は ケーキじゃなくって、パン
.
パンケーキみたいに、お惣菜系と スイーツ系と・・・
上の段が スイーツ系、下の段が お惣菜系
.
コトニエのお客さんは 、おもてなしのスイーツは joel のって
みんな知ってる~
@joel.co.jp
.
つい食べ過ぎちゃうんだよねw
.
とっても楽しい会でした♪♪
でも この日のお話しは、ファッション post の日に~~~
スタッフの皆さん、お疲れさまでした☆☆☆
.
.
ところで、東京が一日で 15℃ くらい下がったって この前ニュースで言ってたけど
大阪も 10℃ くらい急降下
.
今年は 秋があると思ってたけど、ちょうど頃合いの秋は短いね
.
まだ 秋っちゃあ秋だけど、ちょっと冬に向けて駆け足気味になってきた
.
ピラティスの 帰りに女の子たちとのお話しで、もっと秋の装いを楽しみたいのにね~って
そうそう、そのとおり~~~
.
.
.
ところで、ピラティスって言うと
お誕生日プレゼント に ”ショーツ”を女の子にプレゼントした話し・・・ (一つ前の post 読んでね)
.
めちゃ 喜んでもらった~~~!!
可愛い~~~♪♪って
肌触りも良いしって
.
さすが、僕の センスだって褒めてもらった
他の女の子にも好評好評
コトニエで買った、プリンセスタムタムポテト柄ショーツ
.
その時の 写真を ここに UP 出来ないのが、残念www
.
喜んでもらえると、嬉しい☆
.
.
#大阪スイーツ #大阪デザート #大阪パン #大阪ケーキ #ファンの集い #プチパン #お惣菜パン #惣菜パン #スイーツパン #おもてなし #ピラティス #誕生日プレゼント #ショーツ #下着 #インナー #バースデイプレゼント #ポテト柄 #肌触り #好評 #プリンセスタムタム #princesstamtam #comptoirdescotonniers #コトニエ #コントワーデコトニエ #淀屋橋ジョエル #ケーキスタンド #アフタヌーンティースタンド #デザートプレート #デザートスタンド #ジョエル

.
< パリジェンヌになりきるケープ >
.
小物使いがとっても上手なパリジェンヌ。季節の変わり目めに取り入れる小物でおしゃれに差がつくことも知っています。そんなパリジェンヌが愛してやまないのがケープ。
秋の羽織にはもちろん、冬はコートの上に羽織ることだってできる優秀小物です。ブーツとのスタイリングの相性が抜群です。
.
ケープ/ CO006/ DOCAPE
ブーツ/ SH004/ DESSUITE
.
#コントワーデコトニエ #コトニエ #コトニエスタイル #comptoirdescotonniers_japan #パリ #フランス #フレンチシック #ケープ #ブーツ #小物 #パリジェンヌ #秋冬 #秋冬コーデ #秋コーデ #パーソナルスタイリスト #フレンチ #ファッション #コーディネート #ファッションスナップ #スタイル #ブランド #おしゃれ #fashion #FrenchLife #Shopping #FrenchStyle #Paris

*ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【定番:マドプリュのご紹介】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コントワー・デ・コトニエより、定番のマドプリュをご紹介します!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パリジェンヌの間で爆発的人気を得たマドプリュ。
今シーズンは少し新しくなり、光沢をおさえた新素材と、スカジャンにインスピレーションを得た、取り外しができるフードを中に入れた襟が特徴です☺️✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
軽くて暖かいのはもちろん、リバーシブルですのでお洋服に合わせてコーディネートを楽しんでいただけます🙌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コート(CO011)
price:¥20,000 + tax

ルクアイーレ
4階 コントワー・デ・コトニエ
(直通)06-6940-6779
http://www.comptoirdescotonniers.co.jp/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ルクアイーレ#lucua1100
#イセタンクローゼット#isetancloset
#コントワーデコトニエ #コトニエ
#isetan #伊勢丹 #ダウン #マドプリュ
#comptoirdescotonniers #17AW #冬

.
ネイビーのチェスターコートにイエローのメリノウールニットとブラウスのレイアードが今年らしいスタイリング。松ぼっくりをモチーフにしたパインコーンプリントのスカートがフェミニンさをプラスします。
.
チェスターコート/ CO006/ DEXPRESSO
メリノウールニット/ JU005/ DESSERT
プリントスカート/ SK009/ DICKAEL
サイドゴアブーツ/ SH003/ DEFI
.
.
< 美しいニットコレクション >
本日までコントワー・デ・コトニエ全店でニットコレクションを開催中!
冬本番を前にバラエティ豊かなラインナップの中からお似合いのニットを組み合わせたコーディネイトをご提案いたします。
メリノウール、カシミア、モヘアなど上質でカラフルなニットをぜひ店頭でお楽しみ下さい。
.
そのほか今すぐ着られるプリントや新作もご用意しておりますので、ぜひこの機会にラインナップをご覧ください。
.
期間中、税込32,400円以上ご購入でレオン君スカーフをプレゼント!※数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます。
.
#コントワーデコトニエ #コトニエ #コトニエスタイル #comptoirdescotonniers_japan #パリ #フランス #フレンチシック #ニット #メリノウール #カシミヤ #モヘア #秋冬 #秋冬コーデ #秋コーデ #パーソナルスタイリスト #フレンチ #ファッション #コーディネート #ファッションスナップ #スタイル #ブランド #おしゃれ #fashion #FrenchLife #Shopping #FrenchStyle #Paris

.
of the week
Stylist File #01 Arisa Takeda
.
行きつくのは、
至福のカシミヤ。
やっぱり秋が好き!
.
コトニエのカシミヤの肌触りが好き。
至福の心地よさが好き。
.
人気スタイリスト武田亜利紗さんに、今秋のおすすめコーディネートを教えてもらいました。
.
続きは『とことこと』からお読みいただけます。ホームのURLからまたは→ https://goo.gl/FaV4FP
.
#comptoirdescotonniers #コントワーデコトニエ #コトニエ #コトニエスタイル #パリ #Paris #ComptoirStories #読みもの #とことこと #母と娘の森 #普通のパリ #oftheweek #武田亜利紗 さん #カシミヤ #パリジェンヌ #インタビュー #ウェブマガジン #ファッション #フレンチブランド #パリジェンヌ #フレンチシック

冬モード。
コトニエのストール使える(o^^o)
#冬#寒がり#チェスターコート #コトニエ#アパレル時代に買ったやつ

𓂃𓂃𓂃
今季初のカシミヤニット🎶
ふあふあな肌触りはやっぱり病みつきになりますね🤤💓
ライダース合わせで更に暖かかったです👌🏻

スワイプ👆2枚目
ニットはフランス発のブランド、コントワー・デ・コトニエ🇫🇷
上質でベーシック且つ程よくトレンド感のあるお洋服ばかりです💓

#コントワーデコトニエ#コトニエ#コトニエスタイル
𓂃𓂃𓂃

.
ファッション pic 斜め並べ、ルームウェアの外使い・・・
レディスのパジャマ、だと思う~これ
.
コトニエの姉妹ブランドのプリンセスタムタムの商品
今日、お買い上げ
でも 実際に僕が使うのは、来年の春から初夏だと思う
.
コットン地の長袖
襟も開いてるから、シャツジャケットに使う~
.
柄も色も、ちょっとアロハっぽいし・・・
.
でも、これ
レディスの ルームウェアなんだよね
もっとわかりやすく言うと、商品としては パジャマ
.
上下 買っちゃった♪♪
.
下は下で 何かと合わせて着るんだろうけど、コーデ 考えないと~~~
.
きっと コトニエの本部の人 思ってるだろうな・・・
またこいつ 男のくせにw
よりによって、タムタムまで買いやがってwwって.
.
でも、可愛いかったから仕方ないよね
買うしかないもん☆
.
タムタムはインナーやランジェリーも売ってるんだよね
てか、女の子の下着とかのブランド
.
レースのは とにかくレースのデザインが綺麗だし
布のは 色合いも柄も ちょうどいい大人可愛いさ♪♪
.
上品なんだよね~
.
で、ショーツも買ってしまった
ブルー地に・・・可愛いポテト柄
.
勘違いしないでね、僕が穿くんじゃないから
僕は レディスをお洒落でチョイスしてるだけで、女装の趣味は一切無し
下着は いつも男物です。。。
.
ピラ友の一人が明日 誕生日で、その子にあげようと思って
.
ええっ、女の子に下着って思われるかもしれないけど
けっこう僕は平気で贈ってるよ
.
エロいおっさんの選びそうな 派手なのや 際どいのとか選ばないしね
.
上品で 可愛いのしか選ばないもん
普通に女目線だし・・・
.
これも、きっと喜んでもらえると確信してる☆
.
みんなの興味津々の点
その子とは 一線を越えてないし、下心も無し
いつも楽しく遊んで貰ってるから、お礼♪♪
.
.
さて、今日は今から 淀屋橋オドナの コトニエに
先日 post した レディスのセットアップ のカジュアルコーデで・・・
.
どうして オドナのコトニエに行くかって!?
詳しくは あらためて・・・
コトニエ ファンの集い。。。
.
@comptoirdescotonniers_japan @comptoirdescotonniers .
.
#淀屋橋オドナ #淀屋橋odona #プリンセスタムタム #コントワーデコトニエ #コトニエ #comptoirdescotonniers #princessetamtam #ホームウェア #ルームウェア #パジャマ #シャツジャケット #パジャマコーデ #インナー #ランク

.
軽くて柔らかな着心地のニットコーディガン。急に気温が変わる今の時期には重宝するアウターです。スタンドカラーとノーカラーを組み合わせたようなデザインでがシャープな印象です。BLACKとGREYの2色展開です。
.
コーディガン/ CA003/ DEMIS
メリノリブボーダーニット/ JU008/ DIADEME
.
《美しいニットコレクション》
10月15日(日)まで全店でニットコレクション開催中!
.
#コントワーデコトニエ #コトニエ #コトニエスタイル#comptoirdescotonniers_japan#comptoirdescotonniers #パリ #フランス#フレンチシック #コーディガン #ニット#ニットキャンペーン#メリノ #カシミヤ #秋冬コーデ #秋コーデ #冬コーデ #フレンチ #ファッション #コーディネート #ファッションスナップ #スタイル #ブランド #おしゃれ #お買い物 #fashion #FrenchLife #FrenchStyle#Paris

@qoco321_ntkr ナツキさんから頂いた #黒バトン ありがとうございます😍😍タグは後ほどつけさせて頂きます...
急に寒くなって冬服着れるのが嬉しすぎる😆
写真納得いかないからまた上げ直そうかな😢写真上手くなりたい🤳
#ootd #黒 #裾 #ウエスト #ジッパー #ボーダー #uniqlo #selectshop #vintage #コトニエ #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落になりたい #服好きな人と繋がりたい

.
<フランネルワイドパンツ>
生地表面がフリースのように起毛されていて暖かく程よい厚みの生地が洗練された印象のフランネルパンツは主にウールを使用しているので保温性、保湿性に優れています。
ニット素材との相性が抜群ですが、女性らしさとクールさを引きだすネイビーカラーはプリントブラウスとのコーデも◎です。
.
フランネルワイドパンツ/ TR012/ DECLIC
クルクマプリントブラウス/ BL015/ DAURORE
フード付きダウン/ CO011/ DALIFE
.
《美しいニットコレクション》
10月15日(日)まで全店でニットコレクション開催中!
.
#コントワーデコトニエ #コトニエ #コトニエスタイル #comptoirdescotonniers_japan #comptoirdescotonniers #パリ #フランス #フレンチシック #フランネルパンツ #ワイドパンツ #ニット#ニットキャンペーン #メリノ #カシミヤ #モヘア #秋冬コーデ #秋コーデ #冬コーデ #フレンチ #ファッション #コーディネート #ファッションスナップ #スタイル #ブランド #おしゃれ #お買い物 #fashion #FrenchLife #FrenchStyle #Paris

Most Popular Instagram Hashtags