[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コトコト市

973 posts

TOP POSTS



今日は早起きして、法多山で開催された「コトコト市」に出かけてきました☺︎
お寺の広い敷地には、雑貨、花、コーヒー、焼菓子などなど…美味しいものや素敵なお店がたくさん。
1人で出かけたつもりが、現地で友達に遭遇し、思いがけず楽しいひと時になりました♪

#コトコト市 #法多山 #尊永寺 #厄除け団子



ほんとーにたくさんのお客様にきていただきました。


本日は完売致しました。
ありがとうございました◟́◞̀


暑くなってきたー!


#法多山#コトコト市#スコーン家HARU


今日は本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

眩しいくらいの晴れ晴れ天気で、ほんとに良い一日でした*

明日からGWのお休みを頂きます。
GW明けは9日より通常通リopenします!


#コトコト市 #スコーン家haru #コトコト市open前の風景

コトコト市に行ってきました(^-^)Scrap さんのブースにお邪魔しました😊#コトコト市#scrap #アイアン#カッコイイ#めちゃ混み

コトコト市。

とっても良いお天気☀

素敵なものがたくさんでした!

今日の戦利品はまた明日アップします🌟

#コトコト市
#法多山

今日はコトコト市へ𖠚𖠚𖠚
いいお天気でお出掛け日和¨̮
幼稚園からのお友達👧🏻👦🏻👧🏻👧🏻 #コトコト市 #法多山 #こども #なかよしこよし

今日はかわいい親子とコトコト市へ⋆。˚✩
たくさん素敵なお店があったけど人がすごかったー😵
南は妹ができたみたいでした♡

#コトコト市#法多山#休日#GW

🌈コトコトマルシェ🌈
に参加させて頂いてます✨#高知ランチ #古民家カフェ #高知カフェ #茶房古古 #コトコト市

コトコト市無事に終了いたしました

今回もほんとにたくさんのみなさまにお立ち寄りいただきました。

ありがとうございました。

主催のお二人、スタッフのみなさま、関係者のみなさまありがとうございました。

やっぱりすごいコトコト市

#コトコト市
#M'sブースにお立ち寄りくださり、ありがとうございました。
#大人の雑貨市
#みっちゃん、さやかさん、ありがとう
#一気に腰砕け

MOST RECENT

🍪
今日は妹と
#スコーン家HARU さんへ🎶

#コトコト市 では
ならぶ気も起きないほど
大行列で買わなかったから
お店に行けて買えてよかった🎶(´艸`o)

11時openで
10時半すぎに着いたけど
既に20人弱の行列……!!!
(°Д°) .
でもどんどん焼きたてスコーンが
店頭に追加されてたから
売り切れの物もなく
全種類の中から好きなの選べた
🎶(´艸`o) .

どれもおいしそうで
全種類買いたかったけど
食べきれないから
7個で我慢🐷✨ .

#トマトと大葉←夏休みまで
ケチャップつけて食べても美味しいかも😋

#パイナップルとマカダミア←今月でラスト
マカダミアナッツが香ばしくて美味しい😋✨
.
#クランベリーヨーグルト
あっさりしてておいし😋

#チョコチップ
チョコの香りがいい✨美味しい😋

#紅茶
ほんのり紅茶の香り😋

#いちじく
アイシング部分も甘くておいし😋

#チーズ←夏休みまでの水木金3日間のみ
これ好き✨めっちゃ美味しい😋✨
.
#スコーン家HARU#scone#浜北#小松

小麦粉・全粒粉・米粉
・・・・・国産のみを使用

バター・牛乳・生クリーム
・・・・・生乳から作られた国産のみを使用

ベーキングパウダー
・・・・・アルミニウム不使用のものを使用


・・・・・身元の知れた地場産の卵を使用

塩・砂糖
・・・・・塩は自然塩・砂糖は北海道産甜菜糖を使用

レジ待ちの間
お店の方に許可もらって
店内も撮影(♡´▽`♡)
#レトロアンティーク
可愛いお店💕

🌈コトコトマルシェ🌈
に参加させて頂いてます✨#高知ランチ #古民家カフェ #高知カフェ #茶房古古 #コトコト市

2017.7.13

お皿その①♪
毎日活躍してくれているお気に入りのお皿があるとお家仕事が俄然たのしくなる♪
手に馴染みやすいし扱いやすいし、食器洗いも好きになるという幸せ♪ ・

#アンジュール さん
#コトコト市
#古谷浩一 さん
#新井尋詞 さん
#アジの塩焼き
#おうちごはん
サラダには #えごま油

もう1ヶ月ほど前ですが、
毎年行われているというコトコト市というイベントが
目当てで法多山に初めて行きました。
掛川から出店の@unjoursayakaさんが
販売されていた、honda-kenさんの
オーガニックグラノーラが美味しそうで購入しました。
スタッフの方が財布を褒めてくださって、
嬉しかったです😊
お天気も良く、いい1日でした。
グラノーラはヨーグルトをかけていただきました。
メープルはフルーツやナッツ類が
ごろごろ入っていて、噛み応えがあり、
甘すぎず、香ばしい。
きな粉はさらに甘くなく、豆感がすごいです。
ヨーグルトにも合いますし、ヘルシーでした。
・・・
#法多山#コトコト市#オーガニックグラノーラ#unjoursayaka
#aromatherapy#アロマテラピー#herb#aromacraft#アロマクラフト#aromablend#essentialoils#organicessentialoils#アロマテラピーインストラクター#アロマブレンドデザイナー#アトピー#アレルギー#敏感肌#ナチュラルスキンケア

*APRIL*
*
引っ越しから3ヶ月
4月を迎えまして
親子共々 新たな環境に
*
また一つ歳もとったので
成長したい。。
*
お誘いいただいた
法多山でのコトコト市
可愛い物いっぱい
もっとしっかり見たかった
お嬢ちゃんいたら
ゆっくり見れない。。
*
#入園式#転園
#誕生日#皆さまありがとう
#コトコト市
#お嬢ちゃん喜怒哀楽激しい
#いばる#騒ぐ#泣く
#毎回お出かけ大変

今日は断捨離したり、お庭の草取りしたり。

ちょっと色々あったので、

お家もココロもスッキリしました😊

この間のコトコト市で買ったココペリさんのグラノラ。

おいしー!

ヨーグルトにのせて食べるのにすっかりハマってます。

#断捨離#片付け#コトコト市#kokopelli#グラノラ#ヨーグルト

𖡡𖤣𖥧
GWは私と旦那さんの実家にお世話になり
特別遠くにお出掛けすることもなく
5日間過ごしました

先日 コトコト市で購入した花瓶に
実家の近くにある農民市場で買った
オオデマリ(倍の量入っていて100円)を⚘
左のケースは 私のブローチコレクション入れ

今日はマタニティクリニックの検診日𓅿
30Wに入って足の付け根が痛くなってきて
産前ベルトを導入しました
昨日久しぶりのパート中に貧血起こして
だんだん今まで通りに動いたりするのが
大変になってきました
あと2ヶ月 耐えられるかなー
#コトコト市
#花瓶
#オオデマリ
#花のある暮らし
#ドライフラワー
#ブローチ
#ナチュラル雑貨
#マタニティライフ
#妊娠30週

私のGWは今日まで。
特に遠出もなく、のんびーり家事したり、子供と遊んだり、でした。
時間に追われない日々で元気になった!
コトコト市のgarageで買ったドライ。
可愛い!
コトコト市、史上最強混んでいてあんまり見れなかったな。
小さい子連れは並んで待てない~(>_<) ・


#コトコト市

.
この前の日曜わ久々のにな😊💖
法多山のコトコト市いったあとランチ。
積もった話色々できて楽しかった😘
お土産もいつもありがとうっ😭💕💕
また近々ゆっくりあそぼーね\(^o^)/
#法多山#コトコト市#20170430#gw

.
.
土曜日
あゆみと法多山のコトコト市へ
.
バケットと珈琲買ってのほほんして写真撮ってたらあんま店見れなかった^^;
.
ま、楽しかったから良し‼︎
.
あゆみのパピーにカメラ教えてもらうの楽しみ(笑)
.
夜は浜松のパーキングのイベント💕癒される空間で音楽聞いていろんな人とお話しして楽しかったー!
.
.
#コトコト市#藤の花#藤#法多山#静岡#ラテアート#バケット#雑貨#カフェ#マルシェ#cafe#お洒落#カメラ女子#休日#nikon #olympus #一眼レフ#ミラーレス#浜松#パーキング

・・・・・ コトコト市で買ったおいしいパン🥖

今日から連休。

今日はちょっと曇り空で肌寒かったね。

#コトコト市#powapowa#ハード系パン#曇り空#連休#シャンパン#乾杯

GWですね✨
今日は子供達と実家に来ています♩
長男が網戸の張り替えをしている間、
私と次男はウォーキング。そのあと宿題。
のんびり過ごしています♡
.
写真は #加藤仁志 さんの#粉引 のプレート♡
.
.
2017.05.03

Most Popular Instagram Hashtags