#コトコトステージ

574 posts

TOP POSTS

*大阪 阪急うめだpop-up shop 入荷商品*


4/19wed〜4/25tueに阪急うめだ本店で開催されるpop-up shopにて発売される商品を紹介いたします✨
発売される商品のonline shop再入荷につきましては未定となっております。再入荷のお知らせは再入荷通知設定をご利用下さい。


today's pick up💡


👩🏻yori
#ダブルフレアロンtee
col. ホワイト、ブラック
size. free
¥8,500+tax


yori+yori pocket popup shop
4/19 wed〜4/25 tue

@ 阪急うめだ本店 コトコトステージ111
大阪府大阪市北区角田町8番7号
阪急うめだ本店 11階 コトコトステージ111 *当日の入場整理券に関しましては前日(4/18)にお知らせいたします。
*入荷商品、入荷数に関しましてのお問い合わせはご遠慮ください。
*お電話よる通販は行いませんのでご了承ください。


#yori_japan
#阪急うめだ本店
#コトコトステージ
#popupshop

阪急うめだ本店4Fコトコトステージで開催中のchestyのPOP UPで癒された💐初日に行ったらもうそこは完全にchestyの世界が完璧に創り上げられていて、超大盛況。会いたかった皆に会えたし、超happyなカラーリングに刺激され、一回この春は喪服もちょっとお休みしようかなと思いました。w 28日の火曜日までにもう1回癒されに行くね♡
#chesty #チェスティ #flowerchesty #阪急うめだ本店 #コトコトステージ

博多阪急さんに搬入が終わりました♪
まだ、8割しか終わってません>_<
今回スペースが思ったよりも広いので、みんなかなりあたふたしてる笑
明日は10時から17時までお店に立ちます(^_^*)
期間は3日〜9日までです。

#博多阪急#コトコトステージ#ワークショップ#8階#

#うめはん 1階#コトコトステージ 帽子売り場にて!!!
#石田制帽 さんの麦わら帽をGET(*^_^*)
50年以上使い続けてるレトロなミシンと職人さん✨✨✨
とっても素敵でした💓
30日まで梅田阪急にいらっしゃるそうですよ!!!

そしてビックリな事に、、、。 阪急の #popupshop #houseoflotus にて
カレンさんに遭遇!
オーラが違う、顔小さい。
そして、友人はカレンさんにこんにちは~と。美しく会釈してもらえました✨今日はいい日。
#梅田阪急 #コトコトステージ

仕事終わりにちょこっと寄ってきました!お目当のもの買えたし、皆さんともお話出来て満足です(´▽`) 今月25日までやってますので、まだの方は是非!!
.

#いなざうるす屋
#阪急百貨店
#コトコトステージ

西宮阪急百貨店での期間限定イベントが昨日終了致しました😊

sitoaCCとして、また新しい場所でのイベントと初めてづくしでしたが、たくさんのお客様にお越しいただき、メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがたいことに、次のイベント出展のお話も決まりました。
sitoaCCは次に向かってスタートいたします。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました💕💕 #swarovskicrystals
#グルーデコ
#西宮阪急
#コトコトステージ
#sitoaCC

25日からの阪急さんで
お取り扱いがあるトートは写真の
リネン迷彩
Basket
バンダナブラックと
デニム
ブラックボーダーの5柄になります。
*
バッグ自体がとても軽くて丈夫です✨
是非お手にとってご覧頂けたらと思います😁
宜しくお願い致します🙇🏻😊
#トートバッグ
#プールバッグ#海バッグ#阪急うめだ
#コトコトステージ

MOST RECENT

#うめはん 1階#コトコトステージ 帽子売り場にて!!!
#石田制帽 さんの麦わら帽をGET(*^_^*)
50年以上使い続けてるレトロなミシンと職人さん✨✨✨
とっても素敵でした💓
30日まで梅田阪急にいらっしゃるそうですよ!!!

昼間少しだけ外に出たら…
めちゃ暑くて夏のようでした💦
仕方なく夕方から買い物に。
帰宅すると玄関のツツジが満開✨✨
気持ちは嬉しいけど😊体は疲れたので(ギャップあり)
土曜日だけど今夜は早くベッドに入ろう💤
#夏日みたい #暑かったから #夕方からお出かけ #阪急百貨店うめだ本店 #コトコトステージ #ハウスオブロータス#なんか疲れてる #早く寝ようかな #ツツジ満開 #めちゃきれい#マンションリフォーム #マイルーム #寝室インテリア #キッチンリフォーム

そしてビックリな事に、、、。 阪急の #popupshop #houseoflotus にて
カレンさんに遭遇!
オーラが違う、顔小さい。
そして、友人はカレンさんにこんにちは~と。美しく会釈してもらえました✨今日はいい日。
#梅田阪急 #コトコトステージ

.
こんばんは🌙
今日は仕事終わりに
阪急梅田1Fにあるコトコトステージで
高校の同級生でもあり、
現在ZOZOTOWNにも度々見かけるファッションモデル
として活躍しているお友達に久々に会って来ました🙈
.
.
今回のイベント内容ですが
レディースアパレルブランド多数 👗
.
とてもビックリしたのが‼️
お店の中にあるプリクラ機械が
無料で楽しめる企画があることでした 📸
お友達同士やカップルから
また家族にも嬉しいプリクラコーナー
近くに寄った際は夏物を探すついでに
プリクラも記念に撮って見てください✌️
.
.
是非!!
阪急梅田1Fある
コトコトステージへ🌴
レディースファッションブランド
沢山ありましたよ〜😍
僕が女性に着てほしいと思う
お洋服が沢山ありました〜👗✨
来週16日の火曜日まで
開催してます〜☺️
.
.
#関西 #大阪 #梅田
#梅田阪急 #お洒落
#コトコトステージ
#アリスアンドオリビア
#aliceanddolivia
#hankyumode
#mensfashion
#instagram
#instagood
#instadaily
#instalike
#ootd #code
#l4l #outfit
#mn_snap
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ #被写体
#ポートレート
#フリーモデル
#関西サロンモデル
#三代目jsoulbrothers
#プリクラ

こん、お仕事中。
🦊ぼくがんばったよ!

#今日デビューだからやさしくしてねと伝える
#優しくしてくれた男の子♡

#こん初出勤
#でもやっぱりぐるんぱにはかなわない
#象ってすごい
#キツネ難しいね
#でもこの写真たまらーん
終わってお家に帰ったらほっとした顔に見える
感情移入しすぎやん(笑)
*
#西宮阪急
#コトコトステージ

#ふわはね絵本のある時間
#そらいろ絵本
*
#絵本#えほん#読み聞かせ#読み語り#こんとあき
#picturebook
お返事前に連投失礼します。
前pic絵本棚面展の作り方ご紹介してます(*´︶`*)❤︎

5月13日に博多阪急でプリザーブドフラワーレッスンを開催します!
母の日の贈り物にぴったりのアレンジとフォトフレームを作ります。どちらもバラがメインなので母の日だけでない贈りものや自宅用にもぴったりです🌹ぜひご参加ください!

yuanflower.com

#プリザーブドフラワー#preservedflower #プリザーブドフラワーレッスン#プリザーブドフラワー教室#博多阪急#コトコトステージ#母の日#母の日手作りギフト#ワークショップ#カーネーション#博多阪急イベント #1dayレッスン#初心者大歓迎#チラシに載っています#お母さんありがとう

8. May 2017

🌿親子英語🌿
動物親子のしかけ絵本を紹介。ママは、' You are my baby! ' と一緒に声に出しながら、お子さんをぎゅっとハグします。
#funforkids #西宮阪急 #コトコトステージ #childrensbook #絵本 #youaremybaby #mpi松香フォニックス

8. May 2017

🌿親子英語🌿
連休中とは違って、午前中は、静かな西宮阪急さん。親子英語のイベントには、新しい小さなお友達もお越し下さり、元気いっぱい!連休明けのママ達はどこかホッとしたような…⁈でも通常モードに戻していくのも大変ね。
#funforkids #西宮阪急 #コトコトステージ

西宮阪急店では
本日も朝から かわいいロゼットブローチレッスン開催中です。
おしゃれな指輪の女の子。上手にチクチク 出来上がりましたね。

#merceriapulcina #pulcina #メルチェリアプルチーナ #西宮阪急店 #hankyu #コトコトステージ #sewing #workshop #kidworkshop #lesson #ワークショップ #ハンドメイドアクセサリー #handmade

先ほどアップできていなかった^^; 【#ロゼットブローチレッスン 】女の子たちのレッスン風景。
みんな上手にチクチク並縫い。
午前中の女の子も おばあちゃんと手芸しているそうで上手だったなぁ。

#merceriapulcina #pulcina #メルチェリアプルチーナ #西宮阪急店 #hankyu #コトコトステージ #sewing #workshop #kidworkshop #lesson #ワークショップ #ハンドメイドアクセサリー #handmade

西宮阪急店 #ロゼットブローチ レッスン 賑わっています❤︎
小さな女の子たちも 上手にできましたよ。気に入ってすぐにみんなで胸につけました。
7日まで開催しています❤︎ #merceriapulcina #pulcina #メルチェリアプルチーナ #西宮阪急 #hankyu #コトコトステージ #sewing #workshop #kidworkshop #lesson #ワークショップ #ハンドメイドアクセサリー #handmade

代官山店の添田です @yumi_soeda 。GWの2.3.4日と西宮阪急店に来ています♡
今日からレッスンのあるロゼットブローチ 私も作りました。(代官山店にはないので!) カンタンでかわいいです。皆様のご来店お待ちしております。

#merceriapulcina #pulcina #メルチェリアプルチーナ #西宮阪急店 #hankyu #コトコトステージ #sewing #workshop #kidworkshop #lesson #ワークショップ #ハンドメイドアクセサリー #handmade

西宮阪急店では
GWもソーイングレッスンmini開催中です!
5月3日~7日【ロゼットブローチレッスン】
おこさんも大人もたのしくカンタンにレッスンできます。
#merceriapulcina #pulcina #メルチェリアプルチーナ #西宮阪急店 #hankyu #コトコトステージ #sewing #workshop #kidworkshop #lesson #ワークショップ #ハンドメイドアクセサリー #handmade

Most Popular Instagram Hashtags