#コデマリ

15348 posts

TOP POSTS

小手毬たちは満開をむかえ、散り始めてきました。
一般の小手毬は、ナチュラル感があり好きで、個性のある小手毬たちも面白いですよ。個性派の子たちは、値下げシールが何度も重ね貼られたようで、お店の片隅で販売されてあった苗。何年もかけて大きくなってくれました。
.
コデマリ‘ピンク・アイスは、霜降りの斑入りがとても綺麗で、蕾はほんのりピンク色が特徴。
コデマリ八重は、小花がまとまって咲くのでボリューム感がありあり。
.
#小手毬 #コデマリ #コデマリピンクアイス #コデマリ八重 #斑入りコデマリ #ナチュラルガーデン #植物 #ガーデニング #庭 #花のある暮らし #花倶楽部 #Flower #Gardening

🌹Happy New moon🌹

今日は新月ですね

自分の夢や願いを明確にして

それを叶えることを宣言したり

叶った姿をイメージすることで

実現するパワーが加速するそうです

今日一日happy❤なイメージを持って

過ごしたいですね

庭に咲いた小手鞠

今満開で、枝いっぱいに咲いた

白いお花が本当に可愛らしいです

花言葉 優雅 上品 友情

いつも私のpostにお付き合いいただき
本当にありがとうございます
今日もたくさんお話しできると嬉しいです
仲良くしてください🙇

#コデマリ#庭#花#癒し#光#きれい
#自然#ナチュラル#木#緑#幸せ#植物
#植物円#はなまっぷ#花フレンド
#ザ花部
#花のある風景
#花のある暮らし
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#花好きな人と繋がりたい
#Japan_daytime_view
#team_jp_flowers
#ptk_flowers
#superb_flowers
#flower_daily
#awsome_florals
#art_of_japan_
#flowers

#コデマリ
満開✨✨✨

#コデマリ
おはようございます。

最近の北朝鮮のミサイル動向が気になって仕方ないお兄ちゃん。(どうやって逃げるかよく話をしている)
.
明日からの中間考査もテス勉大詰め、頑張ってます。
.
テストが終わったら、楽しみにしてる『トライやるウィーク』という名の職業体験(5日間、3年間通った保育園に行きます)を控えてます。
.

そんなこんなで昨夜のお兄ちゃんは 『北朝鮮にトライやるウィークに行って、テストを受けさせられる


という夢を見たそうです。

かわいいお兄ちゃんwwwwwww

𓆸 ⡱  2017.5.23.
.
おはようございます 𓅼♕
.
昨日は、一人、モヤモヤすることばかり
一気にやってきて頭パンクしそう。
なんでこんなときに限って休みなんだ ←
仕事なら仕事以外のこと何も考えなくて済むのにな
.
.
GW中の帰省でお邪魔した森山陶器さん。
工房の中もレジ前の雰囲気も
どこを切り取っても素敵な場所でした 𓉞𓃉°
.
everyday is a new day.
.
そうだね。当たり前のことだけど。
なんだか今はこの言葉すらグッときた ✑✒
.
.
さて、今日も休みやけど忙しく動くよ!
みなさん今日も一日がんばりましょう⚐⚑⚐
.
.
#おはようございます#gm#今日はお休み#コデマリ

やっと咲いたコデマリ❁
もっと、わっさわっさと飾るのが夢♪でも、うちのコデマリはまだまだ小さいので、ほんの少しだけ( ˊᵕˋ ;)
いつの日か、わっさわっさと飾れるのかなぁ❁
.
#コデマリ #花 #庭の花

今日も快晴☀️
庭のコデマリも 咲いてました〜〜
剪定しすぎたかなぁ😅
かなりコンパクトで お花も いつもより咲かない気がします( ゚艸゚;)

今日は当直デー💧
ガンバルしかない・・・

#庭#ガーデン#コデマリ#こでまり

4勤終了💦💦 ってことでこの間買った押し花のイヤリング💖

コデマリっていうお花初めて聞いたけど可愛い💖

#押し花 #イヤリング #コデマリ

MOST RECENT

ふみちゃんとおそろ❤️笑
うちのは枯れてきた〜


#コデマリ

こんにちは😃

家庭菜園のあれこれ🍅🥒

昨日からの雨がめぐみの雨に☔️野菜たちも庭木も生き生きと大きく育ってます😊

ミニトマト🍅幾つか実を付けてるし

きゅうりも🥒👀それに実家から貰って食べきれそうもなかったレタスもちゃんと根付いて巻いて来てる👀

嬉しいですよ😊😆

収穫はもう少しかかりそう🎶今からワクワクです✨✨

#家庭菜園
#ミニトマト
#きゅうり
#キュウリ
#レタス
#野菜
#夏野菜
#収穫
#無農薬
#オーガニック
#暮らしを楽しむ
#organic
#vegetable
#instalike
#instagood
#instafood
#コデマリ

コデマリ
#flower #コデマリ

.
今日cafe schuheさんに行ったのにはもう一つ目的が..♩
.
@pinna0425 さんにオーダーしていたコデマリの小さなブローチ * を受け取りに♩
見れば見るほどかわいいです(o´v`o)♡
どうやって使おう..
お洋服に?帽子に?バックに?
色んな使い方ができそうです✨
.
.
こうやって他の作家さんの作品を手にすると、自分も頑張ろうと意欲が湧いてきます✨
.
.
#cafe#cafeschuhe #コデマリ#ブローチ#ハンドメイド#handmade

コデマリ、蕾のまま枯らしてしまいました

#コデマリ
#一輪挿し
#2017春
#晩春
#八ヶ岳南麓より
#フィリア美術館

🌹Happy New moon🌹

今日は新月ですね

自分の夢や願いを明確にして

それを叶えることを宣言したり

叶った姿をイメージすることで

実現するパワーが加速するそうです

今日一日happy❤なイメージを持って

過ごしたいですね

庭に咲いた小手鞠

今満開で、枝いっぱいに咲いた

白いお花が本当に可愛らしいです

花言葉 優雅 上品 友情

いつも私のpostにお付き合いいただき
本当にありがとうございます
今日もたくさんお話しできると嬉しいです
仲良くしてください🙇

#コデマリ#庭#花#癒し#光#きれい
#自然#ナチュラル#木#緑#幸せ#植物
#植物円#はなまっぷ#花フレンド
#ザ花部
#花のある風景
#花のある暮らし
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#花好きな人と繋がりたい
#Japan_daytime_view
#team_jp_flowers
#ptk_flowers
#superb_flowers
#flower_daily
#awsome_florals
#art_of_japan_
#flowers

ずっと白かったのに、終わり間際にピンクになるなんて不思議。
#コデマリ #鳥屋野潟公園

今朝も雨降り。ウォーキング中止……
蔵出しpic.好き過ぎてpost出来なかった小手毬。
*
*
何も聞かずとも好きだった小手毬ですが、ある時ラジオから鈴木章治さんのクラリネット「鈴懸の径」が流れ、この花の別名がスズカケであると知りました。小径の風景が目に浮かび、その後尚一層この花も曲も好きになりました!
*
*
*
#自然#植物#初夏#小手毬#コデマリ#鈴懸#スズカケ#鈴木章治#クラリネット#ジャズ#jazz#鈴懸の径#思い出#花言葉#友情
*
*
*
🌂💦💦💦➡📚🆙👍

*
*
*
2017.05.26
*
*
*
GW明けてから
左目のコンタクトの調子が
激しく悪い
*
*
目がゴロゴロする
黄砂のせい?
*
*
*
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
#igers #igersjp #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #team_jp_ #東京カメラ部#tokyocameraclub #一眼レフ初心者 #カメラ初心者 #japan_daytime_view#lovers_nippon #lovephotography #instagood #Lovers_Nippon #photo_shorttrip ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#はなまっぷ #花 #flower #コデマリ #小手毬 #ザ花部 #team_jp_flower ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Summer blooms 💛

小手毬たちは満開をむかえ、散り始めてきました。
一般の小手毬は、ナチュラル感があり好きで、個性のある小手毬たちも面白いですよ。個性派の子たちは、値下げシールが何度も重ね貼られたようで、お店の片隅で販売されてあった苗。何年もかけて大きくなってくれました。
.
コデマリ‘ピンク・アイスは、霜降りの斑入りがとても綺麗で、蕾はほんのりピンク色が特徴。
コデマリ八重は、小花がまとまって咲くのでボリューム感がありあり。
.
#小手毬 #コデマリ #コデマリピンクアイス #コデマリ八重 #斑入りコデマリ #ナチュラルガーデン #植物 #ガーデニング #庭 #花のある暮らし #花倶楽部 #Flower #Gardening

Most Popular Instagram Hashtags