#コテジャルダン

1366 posts

TOP POSTS

#コテジャルダン
から
#ヒラコンシェクラシック ♡♡♡♡♡♡♡
ここも念願叶いまして。

このあと突然の豪雨。むしろ豪ひょう。
さすがのどんたくでした。

福岡またね。

ドライフラワーのお店🕊
店内は天井からドライフラワーでいっぱい😳
#コテジャルダン #ドライフラワー #instagood #mery #お洒落さんと繋がりたい

週末に行ったお花やさん💐💐
オシャレすぎて1人で入るの勇気いった😂
お兄さん話しやすい人でよかった🙏🙏
部屋片付けたら花飾りたい💐
明日はプレゼン早よ終われ今週😭😭
#インスタで現実逃避
#部屋片付けたら
#cotejardin
#コテジャルダン
#ドライフラワー

気になってたドライフラワー屋さん行ってみた💐
#コテジャルダン
#dryflower
#flowers

.
もうドライフラワーいらんとかいいながら、見たら買ってしまう😂💐#コテジャルダン
2Fのヒラコンシェもおいしかった🍽🥕

コテジャルダンから大きめのをお持ち帰りした。とてもいい香り。昨晩のこくまろカレーの香りと混ざり合ってなんとも美味しそうなハーブカリー臭。

秋のひんやりとした空気が好きすぎて最近ほんとに涙出そうです。

#interior #インテリア #コテジャルダン #cotejardin #dryflower

.
朝起きてヨガしてランチして
大好きな人のギフトをオーダーしに☺️💓
どんなのになるか楽しみ💓💓
店長さんとも色々お話し出来て楽しかった☺️💓
素敵なお店には素敵な店員さん💓💓
.
.
#cotejardin#コテジャルダン
#ドライフラワー#キラキラ休日
#見てるだけで幸せシリーズ🌿

MOST RECENT

可愛いドライフラワー💓💓
今日は暑かったですね💦天神で迷子になって暑い思いをしました💦
でも、欲しかったドライフラワー買えて満足です💓
#コテジャルダン #ドライフラワー #お出かけ

新しいお花がないか物色。
色々使って作りたいなー!
#ドライフラワー#コテジャルダン#警固#dryflower

₂ ₀ ₁ ₇ / ₇ / ₂ ₀ ☼
注文してたスワッグ受け取りに行ったら
新入りの可愛い子ちゃんがいたので
連れて帰ることに(˘͈ ᵕ ˘͈ )✲゚
#花の名前はもう忘れた
.
白&黄色でバスキングカラーだし
なぎささんへ遅めの結婚祝いにして
強制的に榎原家へ仲間入りさせてもらった❁笑
.
長めにしてもらったけん
袋からはみ出てるのが
キュンとするやつ。
.
#cotejardin#警固

幼稚園でお世話になった先生の結婚お祝いでドライのスワッグプレゼント♡♡ 勝手なイメージだけどピンク系で作ってもらった(*´罒`*) 我が家の今年の結婚記念日の花はここのにしてもらお。
#ドライフラワー #コテジャルダン#flower#スワッグ#花束#driedflowers #花#instagood#flowers #花ある暮らし #fukuoka#instaflower #福岡#花屋#beautiful #good#pic#photo#ig_japan #ig#instaglam

.
絶対いつか行きたいって
思ってた念願の
ドライフラワーのお店
cote jardinにも行ってきました◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドライフラワー好きにはたまらん
想像をはるかに超える素敵空間。。
もう何もかも可愛いかった…
住みたい。(
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2階のヒラコンシェクラシックにも
いつか行けたらいいな、(ㅤ˘ ˘ㅤ)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#福岡 #fukuoka #花屋
#ドライフラワー #花屋さん
#ドライフラワー専門店
#cotejardin #コテジャルダン

レベルが高くて見て満足
#福岡
#コテジャルダン

MINTはいったらすぐにあるドライフラワー達💐
可愛いな〜、やっぱり❣️
さっ、本日もテンション高めでお待ちしております💫
#福岡美容室#大名美容室#MINT#ミント
#中途募集
#コテジャルダン



みきに逢いに天神へ♡
小学校からなんも変わってない✨

みきは本当に頑張り屋さん。
同じ原塾っ子🌿



明日は朝から美容室行って
髪色変えて気持ち切り替えよう💪🏻
やる事いっぱい💪🏻
でも髪の毛セットしてもらうし
写真撮り行きたい😕

気になってたドライフラワー屋さん行ってみた💐
#コテジャルダン
#dryflower
#flowers

Most Popular Instagram Hashtags