[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コツコツ集めた

54 posts

TOP POSTS

実家の元私部屋の珪藻土をいかしたいと、妹の部屋を打ち抜いてママ部屋完成!よく出来ました母よ!構想10年!作業半年!
#実家#DIY#珪藻土 #漆喰 #打ち抜いた壁#コツコツ集めた #アンティーク

べっちょない市。無事に終わりました♫
あいにくのお天気の中、来てくれた皆様有難うございました(*^^*)♪
沢山の可愛い♡の声、とっても嬉しい1日でした♪

@w.2h ちゃん作の
#ポットに入った
#まつぼっくり
#可愛いすぎ
#いちいち可愛いねん
#コツコツ集めた @w.2h 作品

@omiso.mie ちゃんと4回目の共同出店も計画中
#コラボディスプレイも楽しみ

次のイベントは…

#大塩塩田マルシェ
#27日
#どうかいいお天気で
#雨女が願うと危険か

セルフネイル💅🏻💕
*
先端が剥げてきたから、上からラメ塗ってフレンチに🎶いい感じに隠れた上に可愛いくなった😻💓(笑)
*
最近はゴールドよりも、シルバー色が好みになってきた👀やっぱりプラチナ×ダイヤモンドは最高に気分が上がる〜💍✨✨
*
#セルフネイル #ネイル #THREE #マキアージュ #STARJEWELY #スタージュエリー #VandomeAoyama #ヴァンドーム青山 #指輪 #プラチナ #ダイヤモンド #やっぱり #キラキラ #エタニティ #エタニティリング #最近のお気に入りたち #コツコツ集めた #節目の #ご褒美

MOST RECENT


大好きなスペース✨
昭和感いっぱいのキッチン
(台所の方がふさわしい)
だけど
このスペースだけ北欧❤
癒やされる~( 。ᵕ ᵕ。 )



#お気に入りの場所 #大好きなスペース #北欧好き #マリメッコ #ウニッコ #プケッティ #ヴィヒキルース #マグカップ #ラテマグ #昭和な感じ #北欧インテリアに憧れる #癒やされる #コツコツ集めた

3coinsでコレクションケース
買いました~🎵
早速銀テープ金テープ入れたよ★☆
まだスペースいっぱい空いてるので
埋め尽くしたい😏✨
#3coins#スリコ
#なかなか取れない銀テープ
#取り合いに弱い
#コツコツ集めた
#三代目jsoulbrothers
#EXILE#EXILEATSUSHI
#EXILETHESECOND

実家の元私部屋の珪藻土をいかしたいと、妹の部屋を打ち抜いてママ部屋完成!よく出来ました母よ!構想10年!作業半年!
#実家#DIY#珪藻土 #漆喰 #打ち抜いた壁#コツコツ集めた #アンティーク

スウェーデンに行く度に集めてるKarin Fernerのシルバーアクセサリー。民族衣装の古布を使ってます。宝物。
Mina samlingar. Silver smycken av Karin Ferner. #karinferner #silversmycken #sverige #minasamlingar #handarbete #北欧 #シルバーアクセサリー #コツコツ集めた

刺繍をやっております。
*
これまで刺繍にはまったく触れる機会がなかったんだけど、付き添いで刺繍のワークショップに参加する機会があり、実際に糸と針に触れてみるとすっごい楽しくて夢中になった。
ワークショップだけじゃ物足りなくて本を一冊買い、小学校の頃に使ってた道具を引っ張りだして始めた。その後はあれやこれやと試行錯誤を繰り返しながら、ほぼ毎日刺繍をしている。
*
写真はコツコツ集めた道具たち。
*
#刺繍#stitch#ハンドメイド#手芸#handmade#pacastitch#コツコツ集めた#道具#お気に入り#本職は#IT系#なんです

森永のミルクの点数を集めて貰ったお名前入りの絵本☆
主人公の女の子と髪型を似せれるくらい髪が伸びたことにびっくり。大きくなったなぁ。
まだ #1歳 ですが(笑)

#1歳4ヶ月#女の子##11月15日生まれ#familiar#ファミリア
#花柄ワンピース #liberty#リバティプリント
#森永 #粉ミルク #コツコツ集めた #世界にひとつだけの絵本 #さこももみ #おべんとうなあに #お話の中に名前が印刷された絵本

Most Popular Instagram Hashtags