[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コッペリア

3897 posts

TOP POSTS

発表会見にきてくれた方、応援してくださった方忙しい中ありがとうございます😭
テスト期間にレッスンあったり、ほんと死ぬかと思ったけど、凄くいい舞台になりました⭐️
踊り終わった瞬間感動して号泣してました😉
これからも応援お願いします🙏🏻🙏🏻 プレゼントありがとう🎁♡ プレゼント名前書いてなかったものよかったらどれが誰のか教えてね

#コッペリア #スワニルダ3幕 #グランパドドゥ #幸せ

#コッペリア#パン祭り#寿パン

一年にこの時しか販売されない、本当に美味しい寿パン。

今年も美味しい仕上がりです♡

ありがとう🍞
バターの香りがすごすぎて、ペろりと2枚完食です🙏🏻 ライザップ、休んでてよかった。
一月からまたライザップに復活しよ🙄

それまで、食べ納め〜🐷

今年は団次先生モデルでデザインして貰いましたぁ💕ハート ビッツ原口浩社長ありがとう❤️#2017発表会記念Tシャツ #コッペリア#岩木団次フランツ1983


バレエ初めて見に行ったけど
凄かったなぁ
あんな美しく踊れるのが不思議でならない
3人とも圧巻されました
また見に行きたい!!
っていうかすぐに!!
まり明日からバレエの体験レッスン頑張ってね
#Ballet #小川莉音 #コッペリア #感慨無量

レペットの新作、コッペリア。ハンドル長めで肩掛けもOK。7月27日以降随時発売です!編集D子#レペット#コッペリア

ローラン・プティ振付の「コッペリア」を観に行きました。
今日はルイジ・ボニーノさん(右)がコッペリウスを踊りました。素晴らしかった!
ルイジからは、本当に色々なことを教わりました。ルイジ主演「ダンシング・チャップリン」(周防正行監督作品)でも、彼の素晴らしい踊りが収められています。ぜひ観てください!
そして向かって左はベン・ヒューズさん。ベンと初めて踊ったのはもう20年前。彼はいま、ジョージ・バランシンやジェローム・ロビンスの作品指導をしていて、世界中を飛び回っています。
ルイジもベンも、度々来日するので、踊らなくなってもずっと交流は続いたまま。
良き友との出会いに感謝!#新国立劇場#コッペリア#草刈民代

Hope to see you next week! It's next week!
Tickets on @sisticsingapore
Kenya & I will be performing as Franz and Swanhilda on those days! ↓
16 Mar, 8pm / 18 Mar, 8pm / 19 Mar, 1pm
Li Jie & Nazer ↓
17 Mar, 8pm / 18 Mar, 1pm / 19 Mar, 7pm
・・・
コッペリアの公演がいよいよ来週から始まります!小さなお子さんにも楽しんでいただけるような愛らしい作品ですので、是非お越しください!私達は、3/16 8pm、3/18 8pm、3/19 1pm に出演しています。
・・・
#singaporedancetheatre #coppelia
#ballerinalife #singaporelife #コッペリア

💖 Family 💖
My parents are here! I'm so grateful for their unconditional love and support ✨💕
・・・
「今日は憲哉くんも一緒に写真撮りましょう。」
という母の一言に心がホワッとしました✨💕
・・・
#thankful #いつもありがとう
#coppelia #コッペリア
#singaporedancetheatre

MOST RECENT

今日は娘のバレエの発表会。
午後から本番です。
#バレエ発表会
#バレエガール
#コッペリア

本番まであと1週間😆
もうちょっと脚や腕の角度を揃えましょうね〜👍
毎度のことながら子どもたちの本番前の上達ぶりはすごいです⤴︎今日は1・2年生のクラスの集中力があまりにすごくて、思わず「どうしたの…?」ってつぶやいてしまいました😄💦
さぁ!あとは体調に気をつけて元気にクリスマス会当日を迎えましょう!🎄🎅
#真剣な眼差し #バレエの先生 #たじたじ #バレエ教室 #バレエスタジオ #バレエスクール #コッペリア #クリスマス会 #バレエ本番 #バレエ発表会 #集中力#すごい #本番前 #littleballerina #aubeballet

発表会見にきてくれた方、応援してくださった方忙しい中ありがとうございます😭
テスト期間にレッスンあったり、ほんと死ぬかと思ったけど、凄くいい舞台になりました⭐️
踊り終わった瞬間感動して号泣してました😉
これからも応援お願いします🙏🏻🙏🏻 プレゼントありがとう🎁♡ プレゼント名前書いてなかったものよかったらどれが誰のか教えてね

#コッペリア #スワニルダ3幕 #グランパドドゥ #幸せ

バレエのクリスマス発表会✨🎄✨ 普段の練習は見られないから、久しぶりに真面目にバレエしてるとこ見れて良かった。
ひなは後半のお茶会とゲーム大会がむしろ本番だったみたいだけど😁楽しく気が合う仲間と大好きなバレエがやれているのが幸せだね🍀
来年の本番まで、あと、4ヶ月❗楽しみ✨

#バレエキッズ
#クリスマス発表会
#コッペリア
#会が終わった瞬間にシューズも衣装もスタジオに忘れてくるこの人
#帰り道でプレゼント早速無くすこの人
#何故
#バレエ以外やる気なし
#ゆるゆる

.
🥐パソナ・那覇🥖
こんばんは🌓
週末は会議に参加の為、福岡出張でした。
.
21°の沖縄から5°の福岡は寒すぎます❄️
.
さて、今回は時間があったので地元のスーパーで沢山パンを買いました。🍞🥖🥐
.
みんな沖縄では売っていない、ジモトパンです!
.
福岡のコッペリア、リョーユーパン、鹿児島のイケダパン🥐🥖🍞
.
皆様のオススメは何パン
ですか?次回出張の時には、大分や宮崎、熊本、長崎のジモトパンを探してみたいと思います。
.
登録希望の方は⏩「パソナ 登録」を検索してみて下さい‼️そこから「MYPAGEを作成」して頂くと担当より連絡させて頂きます🎅
-------------
#pasona#パソナ #パソナ九州 #キャリア #お仕事探し
#派遣 #転職 #熊本 #鹿児島 #大分 #宮崎 #長崎 #那覇#パソナ那覇#那覇事務 #沖縄仕事 #福岡出張
#instagood #instagram #ig_japan
#ジモトパン #地元パン #コッペリア #リョーユーパン #イケダパン

舞台裏…今日はコッペリア編です😊
2幕のコッペリアとスワニルダが入れ替わるシーン…のコッペリア人形がしまわれてるお部屋を…お部屋全体が暗いのは、ご了承くださいませ💦3枚目には舞台場も登場します。赤いカーテンの幕がコッペリアのお部屋です♬
#ballet#バレエ#クラシック#balletschool#バレエスクール#バレエ教室#スタジオ#体験#見学#習い事#お稽古#練習#大阪#北摂#箕面#豊中#住之江#発表会#舞台#stage#backstage#コッペリア#coppelia

·
NBA ballet school performance in summer.💐
This is a precious memory for me. 🙈💓·
I miss those days. ·
·
やっと受け取れた写真とBlu-ray💿ずっと前のことみたい😊ただただ楽しかったな~
過去一でお気に入りなスワニルダの衣装🗝🎀
·
#ballet #balletphoto #balletpafomance #nbaballetschool #coppelia #swanilda #バレエ #バレエ発表会 #コッペリア #スワニルダ #ドヤ顔しがち #(笑)

今年は団次先生モデルでデザインして貰いましたぁ💕ハート ビッツ原口浩社長ありがとう❤️#2017発表会記念Tシャツ #コッペリア#岩木団次フランツ1983

#コッペリア#パン祭り#寿パン

一年にこの時しか販売されない、本当に美味しい寿パン。

今年も美味しい仕上がりです♡

ありがとう🍞
バターの香りがすごすぎて、ペろりと2枚完食です🙏🏻 ライザップ、休んでてよかった。
一月からまたライザップに復活しよ🙄

それまで、食べ納め〜🐷

バレエ発表会 記念Tシャツ♪

今年のコッペリアのお人形デザインもとっても可愛い♡
子ども達も気に入ってました(*´∇`*)

どの年も舞台の思い出がよみがえってきて、ホントに記念Tシャツ‼︎

来年で10年目...欲を言えば水色も欲しかった(T ^ T)姪っ子持ってる!レアだわ〜

#バレエ #バレエ発表会 #記念tシャツ #コッペリア #可愛い #中2女子 #小3女子 #2歳児 #育児日記

Ballet concert... part 2. “Waltz of the Hours” from Coppelia. Adult members all together!!!
It was my first time to perform wearing toe shoes with one whole performance. I never took ballet lessons when l was a child. So it was hard for an old lady to perform on my points on a stage. It was my dream. My dream came true. Wonderful memories!!! ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡✨💕✨💖✨🎶♬✧🎵。♪:*
Thank you for my ballet teacher and all the members.
コッペリアより『時の踊り』大人のメンバー全員

私にとって、トウシューズで1曲踊るのは初めてのこと。子供の頃にやっていたわけでもなく、おばあちゃんバレリーナにとってはかなりなハードワーク。
でも、夢でした。いつかトウシューズで踊れたら…なんて、密かに描いていた夢が叶いました。本当に素敵な思い出です✨✨💖 (*˘︶˘*).。.:*♡ 久美子先生、素敵な思い出をありがとうございます。メンバーの皆さん、ありがとう✨💖 #coppelia #waltzofhours #onthestage #balletconcert #wonderfulmemories #mydream #dreamcomestrue #bluecostume #oldballerina
#niceteacher #nicemembers #コッペリア #時の踊り #バレエ発表会 #素敵な思い出 #私の夢が叶った #私の夢
#worldframeclub

実家帰って昔のバレエのビデオ見てのんびり。手術したのも12月だったから、もう15年も経つんだと。
当たり前のように、走って歩ける健康な脚に感謝して、明日からもがんばろう🙏✨ (全身麻酔の後にすごい寒気感じて、その謎google先生に聞いても未だにわからず、誰かいつか教えてくださいませ)
#ballet#バレエ#コッペリア#スワニルダ#ACL#たまにどうしようもなく#踊りたくなるやつ#💃

最近ぼうしパンにハマっている。
#菓子パン
#パン
買ったの福岡だけど#高知名物
#ぼうしパン
#美味しい
#コッペリア

お疲れ様でした!まだまだ悔いが残ることがたくさん。だからそこ気づけたことがあるから今度はそこを直していく!!
#平山ひとみバレエスタジオ #coppelia #コッペリア #人形しんどかった #pasdedeux #gulnara #奴隷 #ballet #love

@mahoballet.ainail1128さんよりご依頼のイヤリング☆
コッペリアよりスワニルダ1幕のお衣装に合わせて✨
キラキラなし ミントグリーン系のお花とパールのみで1㎝以下でとのご希望でお作りしました。お花の材料が大きいものしかなかったので、レジンで形成して小さくして中にパールを入れて大きくしないように。自然材料はどうしても大きさが揃ってないので、レジンでの形成で同じようにお作りしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'
本番でのご成功をお祈りしております✨
#ハンドメイドアクセサリー#バレエ#コッペリア#スワニルダ#衣装#コーディネート#オーダー
#handmadeaccessory#ballet#costume#coppelia#cordinate#order#flower#ballet00mate

ご近所のお嬢さんのバレエ発表会💃今年はコッペリア全幕✨✨✨
素敵でした🎀優雅なひと時をありがとうございます🤗
#バレエ#コッペリア#お花のアレンジ#アップルフラワーズ#ちょっと大人っぽすぎました


バレエ初めて見に行ったけど
凄かったなぁ
あんな美しく踊れるのが不思議でならない
3人とも圧巻されました
また見に行きたい!!
っていうかすぐに!!
まり明日からバレエの体験レッスン頑張ってね
#Ballet #小川莉音 #コッペリア #感慨無量

娘の発表会が無事に終わりましたー🤗
毎日遅くまで部活があり、ほとんどレッスンに行けてなかったのに、よく踊りきりました💮我が娘ながらあっぱれ!
そんな娘に遅くまで付き合ってレッスンをしてくれた先生方に感謝です💖
#バレエ#発表会#シュシュバレエスクール#コッペリア#パキータ

今日はバレエの発表会を観てきました♪コッペリアの全幕ものは初めてでしたが、ストーリーがとってもシュールで好きでした!コンクールなどのバリエーションしか見た事がなかったけど、こんなお話だったんですね!

皆さんとってもお上手でした♡
やっぱ、生の舞台を観るのは好きだなー!!
パンフレットは、母が持参したもので、バッグの中で折り曲がっていためにシワシワでごめんなさい!

スタバのピスタチオのがまさかの全店品切れ(T . T)で、ラズベリーモカ

#バレエ#発表会#コッペリア#スタバ#ラズベリーモカ#舞台#バレエ鑑賞

素敵な時間だったなぁ~
また習いたくなる(笑)
好きなものをやっぱり好き!!って
感じられるこういう時間って大事✨

#コッペリア
#バレエ
#昔を思い出した
#素敵な時間
#大好き
#本多の森ホール

ムスメ、バレエ頑張ってます!!
今年の11月ではじめて5年。
先週は久しぶりの参観があり、成長に感動ー💖
背も伸びた。
3歳の時のインスタ画像、久しぶりに見たら小さくて笑えるけど可愛いー。一緒に再投稿させてください(親バカ)

最近は参観を録画して、昼間に一人で見るのが私の楽しみ🎵

今年はもっと痩せないと!とのご指摘をいただき、ダイエットもはじめ(笑笑)

今は1月20日土曜日の発表会に向けて練習中。

今回は
🌟トレパック
🌟コッペリア第三幕 戦いの踊り
🌟ラ・バヤデール第二幕 黄金の像の踊りの子供たち
に出演します。

お時間合えば見にいらしてください。習わせていただいているスクールの生徒さん、本当にみなさん上手で美しいバレエの世界感をたっぷり味わえます。
#バレエ#ballet#japan#kyoto#発表会#ちょっと衣装決まりました#参観の様子#背が伸びた#3歳笑えるただただ可愛い#トレパック#コッペリア#ラバヤデール#バレエ発表会もうすぐ#レッスン風景

12月、家庭内de勝手に菓子パンフェア。
だって冬ってチョコレートやシュトーレンがおいしいんだもん。

昨日、西鉄ストアnimoca10倍ディで買ってきた。
ご当地チョコレートパン対決😄👊💥
だんにゃ様は、久留米育ちだから『キムラヤ』のダブルショコラ。
筑紫野近郊地区育ちの私は学校給食でお馴染みの『コッペリア』のチョココルネ。
( ま、お互いエリア的には大きく分けて一緒だからキムラヤもコッペリアもお互い馴染みがあるんだけども😂)
コッペリアのマークって、やっぱりバレエのあのコッペリアなのかしらね。
---------------------
#akemixパン手帖
#君に胸キュン手帖__パケとデザイン

#福岡 #コッペリア
------------------
#ご当地 #ご当地パン #地元パン #ローカルパン #ローカル #パン #朝ごパン #パッケージ可愛い #パッケージ #パッケージデザイン #12月 #暮らし #チョコレート #チョココルネ #igpics #igersjp #igersjapan #ig_japan #instagramjapan #team_jp_西 #japan #travelgram #fukuoka #packagedesign #cute

スカートを履いて練習することもあります✨
自分の踊りにスカートや小道具を持つ時は、
その物の軌道や見せ方を考えないといけません。
髪の毛のなびきや、スカートのシルエット…
どれも舞台で輝く魅力を持っています☺
#バレエ #コンクール #発表会 #美しさ #見せ方 #Va #京都バレエ #京都バレエ教室 #マイエコールドバレエ #左京区 #下鴨 #生徒 #シュス #コッペリア #スワニルダ

何かテンションがあがる写真って探していたら、こんなもの発見。
10年前に『コッペリア』のスワニルダの友人役を踊ったときの写真。
このとき、友人役が「時の踊り」も踊ったなぁ…おまけに!?若いし~(笑)
というわけで!?今度は5回目のコッペリア出演、2回目の時の踊りを踊ります😆
#コッペリア#時の踊り#大人バレエ#発表会

❤️52thバレエ発表会❤️無事終演💕
*
入団披露は、ゲネプロ&本番出番前 今まで感じた事がないぐらい不安と緊張で襲われて、泣いたりして何回も化粧直し したけど😹💦
*
先生・バレエ団の人がハグしてくれたり、こでちゃんとれもちゃんとゆうこさん・みほさんが涙ふいてくれたり抱きしめてくれたり、あるも魔法のお薬くれたり…💓
*
周平先生には、わざわざ下手まで来てくれてギュってして「大丈夫!なっちゃんなら足の痛みも勝てる!」って言ってくださったり、沖潮先生にはアダージオ終わって袖でリフト降ろして頂いた時に「笑顔でまたここに戻っておいで!」って満くんと送り出してくれたり…😭💕
*
出番前に数え切れないほど沢山の人に応援され励ましてくれました❤️
*
練習の時は立って回ってたイタリアンフェッテもグランフェッテも当日は痛すぎて立てず、ルルべで回ったのが心残りやけど、拍手もアダージオからコーダまで何回もしてくださったり、一生の思い出となりました😌💕
💜みんな ありがとうございます💜
*
そして、観に来てくれた子もありがとう💕💕💕
沢山の楽屋見舞いもめっちゃ嬉しいです💛
*
#Ballet #バレエ
#バレエ発表会
#入団 披露
#LeCorsaire #海賊
#Medora #メドーラ
#GrandPasDeDeux #グランパドドゥ #パドドゥ
大きな #拍手 嬉しかった😭💕
終わった直後、周平先生と沖潮先生と青木先生に「頑張ったな!」ってハグを頂きました😹❤️
#Coppelia #コッペリア
#スワニルダ #友人 はほんま楽しすぎた💕
でもどうやら菜月がアーチ入るシーンでつまづいた時に客席が笑いでざわついたらしい😹爆笑
#緊張 したけど #笑顔 で踊れてよかった❤️
みんな #ありがとう 💓
#一生#思い出 になりました✨

お疲れ様です!
無事終演しましたー
初日リハの時に友人の回転が出来なくてどうしようかと……
でも4年の皆がアドバイスとか色々くれてホントステキな仲間に出会えたなと思います!
3年生とも一緒踊れて楽しかった!
沢山の支えてくれた人達に感謝です!
ありがとうございました!
#卒公#無事終演#ケークウォーク#コッペリア#友人#ありがとう

今日、私にとって初舞台を
無事に(?)踏ませて
頂くことができました…💐
.
Coppélia/waltz
.
たっったの2分半だけど、
思えば東静岡で夜まで練習したり
朝5時半に起きてみんなで
スタジオ練したり、、
「美しくない!」と何度も
ピルエットの練習したり(笑)
.
すさまじく濃い日常でした…
先輩たちの愛ある指導のもと
なんでも優しく指摘してくれる
先生のもと、本当に
ここじゃなきゃできなかった(笑)
本当に楽しかった〜〜
.
1枚目:頂いたものたち
他にもお菓子など差し入れ
たくさん頂きましたm(_ _)m
.
2枚目:母から終わって即座に
「ねぇ、あんただけ宝塚メイクじゃなかった?しかも男役」と指摘された(笑)
.
3枚目:お顔出しの許可を取ってないのでキラキラ…笑
.
4枚目:終わって化粧落として極薄な顔のままニナス。妹と。
.
5枚目、6枚目:ヘアメイク。私は獅子神のつもりでメイクしてたけどね!w
.
#today#ballet#dance#make#makeup#instagood#instadaily#selfie#me#stage#flower#blue#coordinate#バレエ#舞台#コッペリア#ワルツ

今日は公演のリハーサル💖
小さい子、まるで小さなコッペリア🤣
きりとあすかちゃんは面倒見😇
来週もリハーサルあるから頑張ろ😓
#バレエ#ballet#リハーサル#公演#コッペリア#lovely#love#happy#girl#girls#バレエ教室 #発表会#レッスン#lesson

.
2017.12.1
法政大学交響楽団
第138回 定期演奏会 🎻
.
初舞台のあの日から1年、私にとって3回目の定演でした!
.
本番2ヶ月前に急遽乗ることが決まった前プロのコッペリア
.
早紀の隣で初トップサイドとして弾かせてもらった中プロのシルヴィア
.
とにかく難しかったの一言、勝太郎と一緒のプルトで弾いたメインのマーラー
.
4年生は最後の定演、3年生は就活のため一区切りとなる定演、先輩方の偉大さに気付かされた定演、(毎度のこと)オケってめっちゃ楽しいって思う定演、何より後輩かわいい!!って思った定演でした!
.
技術面で追いつけない部分も沢山あるし、本番1ヶ月前ににも関わらず色々な事が重なって両立出来なくて練習に出れなかったりした日が続き迷惑をかけた日も沢山あったけど、先輩 同期 後輩 大学の友達 先生の後押し応援ご指導があってここまでこれて、成功させることが出来ました。
.
中プロからブラボー!ってお客さんから飛んできてビックリ嬉しかった!!
.
素敵なプレゼントもありがとうございました☺️
.
next>>2018.5.12.Sat.
すみだトリフォニー 大ホール
.
中プロはピアコンやります!
お楽しみに!!
.
#1201
#法政大学交響楽団
#定期演奏会
#すみだトリフォニーホール
#コッペリア
#シルヴィア
#マーラー交響曲第1番
#viola

場所取りも大切。お隣さんとの間をちゃんと取ろうね🧡
自分の作品だけじゃなく、オープニングやらフィナーレやら…
ちびっこには理解が少々難しいとは思いますが、来月の発表会に向けて日々練習中です!!
明後日はスタッフさんの下見。どうなることやら…
#ちびっこは出てくるだけでかわいい❤️
#お姉さんたちはそうはいかないよ…
#コッペリア#スワニルダ#発表会#四羽の白鳥
#バレエ#ballet#中目黒#nakameguro #tokyo
#バンビーニバレエ#bambiniballet #中目黒バレエ
#lesson #balletclass #リハーサル
#ballerina #balletstudio #バレエ教室
#balletdancer#バレリーナ

Most Popular Instagram Hashtags