[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コットンヤーン

1721 posts

TOP POSTS

帽子完成!!
したのはいいけど若干小さくて、デザインがベビーすぎて似合わない(笑)
でも1作目が完成して嬉しい😍
ネットでコットンの白い毛糸買ってみたけど、#ダイソー#コットンヤーン の方が柔らかくしなやかな毛糸でコスパが高すぎる❗️
次はこれでカーディガン編みたいな💕
とりあえず2作目は冬用の毛糸で帽子リベンジ!!

久々の編み物☝
なんと欲しいと言って下さる方がいたので、お嫁に行く事になりました。

マロは、おやつタイム〜🍭🍪 #ドングリ帽子 #コットン #コットンヤーン#マスタードカラー #ハンドメイド

今度は1本取りで💕
編み編み💜

糸足りるかな?
あと一玉あるから大丈夫かなぁ?
私の手のひらサイズ😁

さ。
明日も仕事!
寝よー😪

#手染めレインボー
#コットンヤーン
#クーハン
#編み途中
#先はまだ長い

非常に見づらいのですが、
かぎ針ケースを編んでいます。
編み図は、ATELIER”mati”さんの
交差編みで編むかぎ針ケース
を使わせていただいています。
かぎ針を抑える真ん中の紐の部分が
なかなかうまく編めず難しかったです。
なんとか誤魔化しましたけど、
なんだかいまいち…。w
あと白を数段編んで、
内側の部分を編めば完成!

旦那さんの帽子ですが、
ダイソー、メランジのグレーを
狙って探し回りましたが見つからず、
現在発注をかけてもらっており、
到着はまだかかりそうです。
他の毛糸で我慢しようかとも思いましたが、
あの量で、あの太さで、あの色で
100円ってのはなかなかないわけで…。
まぁ気長に待ちたいと思います!
#かぎ針編み #かぎ針ケース #コットンヤーン #コットンニィート #交差編みで編むかぎ針ケース

『立つかぎ針ケース』は…
ぜんぜーん無理でした😅💦💦💦
表をコットンヤーンでストライプ編み編み。
裏地は苦手な針ちくちく…頑張ってみました💦
何とか、かぎ針たちのお家出来上がり🏠
どうやって閉めるか考えちう🤔⁉️



#かぎ針ケース #クローバーかぎ針 #コットンヤーン #ウォッシュコットン

久々に細かいのを編みたくなった(*´罒`*)♡
急に編み目が細かくなって手が上手く動かな~い(笑)
.
#カギ編み #コットンヤーン #4号針

コットンヤーンのタッセルをいくつか作ってみたー。
配色ってついつい自分の好みが出るなぁ。
#コットンヤーン
#タッセル作り

MOST RECENT

やり出すと、何個も作る(笑)
❤❤❤❤❤極小ハート❤❤❤❤❤
これでバッグチャーム作ってみようと😏かわいく作れるかなぁ~♪
#ハート#チャーム#極小ハート#カラフル#小さいのってかわいい#なんでだろ#編み物#Cotton#コットンヤーン#zpagetti #かぎあみ#ハンドメイド部#ハンドメイド#ハンドメイドさんと繋がりたい #hart

❤❤ハートのチャーム❤❤ このサイズ感伝わるかな(笑)
コットンヤーンなので極小サイズです😂
何に使えるかなぁー
#ハート#チャーム#コットンヤーン#極小サイズ#細かい#かぎあみ#編み物#編み物部#Cotton#yarn#zpagetti#ハンドメイド#ハンドメイドさんと繋がりたい#物作り#楽しい

コットンヤーンのクロスモチーフ、ピアスにしてみましたー😁
どうかな❔❔糸だからとっても軽い(笑)
#かぎあみ #コットンヤーン#クロスモチーフ#クロス#ピアス#ハンドメイド#ハンドメイドさんと繋がりたい #zpagetti #編み物

大好きなハンドメイド作家様からの嬉しすぎるリピートorder💘

凄く待たせてしまって本当ごめんなさい🙏

それでも優しいお言葉下さって😭💕

もー大好き!笑😂💘

沢山お供して頂けますよぉに💋

🗣お知らせ🗣
ストーリーにてアンケート実施中です🙏
皆様のご意見を参考にさせていただきたいのでよろしくお願い致します🎁

#ハンドメイド#handmade#handmadeaccessory#handmadegifts#ハンドメイドアクセサリー#マクラメ#マクラメ編み#ピアス#イヤリング#オトナ女子#おしゃれさんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ズパゲッティ#コットンヤーン#tシャツヤーン#crochet#macramé#trapillo#コーデ#デニムコーデ#おしゃれ女子#オトナ女子#ハンドメイドピアス#ハンドメイド雑貨#販売中#秋#autumn#かぎ針編み#マクラメピアス#accessory

極小サイズのクロスモチーフ☺
これならピアスとかにしたらかわいいかなぁ😃💕 #ハンドメイド#編み物#クロス#クロスモチーフ#クロスピアス#アクセサリー #コットンヤーン#かぎあみ #チマチマ

*
*
有難いことに、フワフワポーチ
ブルー15個、ピンク15個全て完売となりました🤣💓
ありがとうございます❤✨
ホワイトとグレーはまだ在庫ございます🙆💕
🎄X'mas🎁プレゼントで選んで頂き
とても嬉しいです😭😭❤️
*
*
話変わりまして、ズパゲッティの糸
ピンク、ブルー、イエローetc...
カラフルの糸入荷いたしました😍🍀
全て1玉ずつになります🤣🤣💧
キッズポシェットでは1番人気です😊❤️
詳しくはDM💌してください🙇✨✨
*
#aloha#ハワイアン#ハワイアン雑貨#西海岸#海を感じる雑貨 #ニコちゃん#スマイル#名前入り#ネーム入り#ポーチ#化粧ポーチ#マルチケース#ハンドメイド#handmade #鍵編み#文字編み#オリジナル#プレゼント#ペンケース#コットンヤーン#オーダー#オーダーメイド #ファー#ファーポーチ#秋冬#秋冬カラー#にこちゃん#スマイル#フワフワ

#能勢マユミ さんの#すてきにハンドメイド#リネンバッグ です。
肩掛けできるよう持ち手を伸ばしてます。
とりあえず#コットンヤーン#ひだまりオーガニック で。
耐久性に難があるので、#リネン糸 で作り直したいけど#罪庫 の山の中だ😅

#編みもの
#手編み
#夏糸
#knitstagram

チマチマ作り貯めてるリップケース👄

初めてインスタでお譲りしてみようかと考えてます😊

こちら、ご好評によりほぼ売り切れました😊
ありがとうございました。
また新たにリップケース募集します😌

#ハンドメイド#リップケース#zpagetti #ハンドメイドさんと繋がりたい #チマチマ#作り貯め#ほしい人いるかな#お譲り初心者#お手柔らかに#コットン#コットンヤーン

やはりこの子は不動の1位かも☺️🙏🏻

これは私のmacraméaccessoryの第1号💘なんだかとても嬉しい😋
試作として作った第1号は今でもよく私のダンボ耳👂🏼にお伴してます🤤💕

order分溜まってきており少しお時間頂くかもしれません💦
あまりお待たせする事ないよう順次製作させていただいております❣️


#ハンドメイド#handmade#handmadeaccessory#handmadegifts#ハンドメイドアクセサリー#マクラメ#マクラメ編み#ピアス#イヤリング#オトナ女子#おしゃれさんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ズパゲッティ#コットンヤーン#tシャツヤーン#crochet#macramé#trapillo#コーデ#デニムコーデ#おしゃれ女子#オトナ女子#ハンドメイドピアス#ハンドメイド雑貨#販売中#秋#autumn#かぎ針編み#マクラメピアス#accessory

ドットに合わせるとぎゅーんとおかわ☺️💘
派手の中にお洒落感が増す💄

黒が多くなりがちな冬☃️にそこ明るさを足してみるとgood!

春夏秋冬使えると思います🙌🏼

春夏秋冬といえば…ヒルクライム…😂💦無理矢理繋げすぎかw

大麻はあきまへん!!笑

さて、仕事戻りまーす。💻🖋👩‍💻

#ハンドメイド#handmade#handmadeaccessory#handmadegifts#ハンドメイドアクセサリー#マクラメ#マクラメ編み#ピアス#イヤリング#オトナ女子#おしゃれさんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ズパゲッティ#コットンヤーン#tシャツヤーン#crochet#macramé#trapillo#コーデ#デニムコーデ#おしゃれ女子#オトナ女子#ハンドメイドピアス#ハンドメイド雑貨#販売中#秋#autumn#かぎ針編み#マクラメピアス#accessory

コットンヤーンのタッセルをいくつか作ってみたー。
配色ってついつい自分の好みが出るなぁ。
#コットンヤーン
#タッセル作り

連投postご迷惑お掛けします💦💦

すみません🙏🏻

ちょいオトナな魅力を引き出してくれそうなカラー😎

辛めなファッションにgood🙌🏼


🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱

明日は編物を極める為に❤️祖母に色々と教わってきます🧐🧣🖋✍️

祖母に教わるのはもう20年ぶり😳
小学生の頃食器洗う用にたわし作ってましたwでも祖母は天才的なうまさが😍💕趣味で編んでたみたいですが、なんでも作っちゃう人💦おばぁちゃんだけぢゃなく、今は亡き祖父もこれまた凄い器用すぎな、木をアレンジしてなんでも作っちゃう人でした😍今まででみた中で凄かったのは、木を掘って作品にした虎かな🐯🐅🐯

沢山吸収してきやすっ🕴

ま、🏠から10分くらいのすぐ近くなんだけどねw

#ハンドメイド#handmade#handmadeaccessory#handmadegifts#ハンドメイドアクセサリー#マクラメ#マクラメ編み#ピアス#イヤリング#オトナ女子#おしゃれさんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ズパゲッティ#コットンヤーン#tシャツヤーン#crochet#macramé#trapillo#コーデ#デニムコーデ#おしゃれ女子#オトナ女子#ハンドメイドピアス#ハンドメイド雑貨#販売中#秋#autumn#かぎ針編み#マクラメピアス#accessory

小さい帽子🧢
小さくて中々ピントを合わないんですけど💦
娘に見せたら
誰の帽子?ヒヨコさんがかぶるの?って…可愛すぎかっ✨🐥💕
もう少し小さいシリーズ作ります😆
#コットンヤーン #小さい帽子 #ヒヨコ #ヒヨコさん帽子 #小さいシリーズ #子供の発想面白い
#何にするか考え中 #チャームが有力かな
#手編み小物 #手編みこもの #手編み帽子
#knit #knitting #crochet #handmade

Order分🍁
先日の販売前にorder頂いていた分😊📮

どちらも人気色💘

沢山つけてお出かけしていただけますよぉに☺️💕

へー。こんなもんかって思われたらどうしよう…とか不安なんですいつも💦💦笑 大丈夫やろか。🤮毎回商品の発送時は不安w

そしてお知らせですが、過去作のお色でorderも可能ですが、お好きなお色味を言って頂けると可能な限りorder可能です😜

次のOrderは2色取り入れます😘
どう入れ込むかは悩み中💓
ちょうど次の新作を2色や3色でのmacraméちゃん作ろうと思ってたので超good timing😆💘何種類か試作で作ってみて選んでもらおぅと思ってます☺️🌸

その他にもたくらんでる事ちょいちょいありまして…😍🤡😍🤡

お楽しみにっ✌︎◡̈⃝*.

🗣information🗣
一つ一つ心込めて手編みしているmacramé編みピアスorイヤリング👐🏻まだ在庫ありますので気になる方はDMまたはコメントでご連絡お待ちしております😄着画催促ok 詳しい写真催促ok
❈フォロワー様限定➳これからのフォローでもok


#ハンドメイド#handmade#handmadeaccessory#handmadegifts#ハンドメイドアクセサリー#マクラメ#マクラメ編み#ピアス#イヤリング#オトナ女子#おしゃれさんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ズパゲッティ#コットンヤーン#tシャツヤーン#crochet#macramé#trapillo#コーデ#デニムコーデ#おしゃれ女子#オトナ女子#ハンドメイドピアス#ハンドメイド雑貨#販売中#秋#autumn#かぎ針編み#マクラメピアス#accessory

せっせと梱包っ…❈✞❈✟❈✞

今日は頭痛に襲われてダウンしてました💦
ほんっと偏頭痛持ちはヤダ。まぢで辛い。いつ来るか分からない怖さ…常に薬は💊常備。👩🏼‍⚕️

マクラメピアスの不人気カラーw
凄く綺麗なんだけどな~w
うちの母はこの2種類カラーをお好みのようでしたw👩🏻💕turquoise Vs skyblue😊 *


在庫まだありますのでお気軽にお申し付けください♡

#ハンドメイド#handmade#handmadeaccessory#handmadegifts#ハンドメイドアクセサリー#マクラメ#マクラメ編み#ピアス#イヤリング#オトナ女子#おしゃれさんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ズパゲッティ#コットンヤーン#tシャツヤーン#crochet#macramé#trapillo#コーデ#デニムコーデ#おしゃれ女子#オトナ女子#ハンドメイドピアス#ハンドメイド雑貨#販売中#秋#autumn#かぎ針編み#マクラメピアス#accessory

こんばんは☺︎ スヌさんのポーチ出来ました❣️ 飴ちゃん入れたい鍵を入れたりちょこっとしたのを入れてお出かけできまーす😊
作っていて楽しかったから違うシリーズもふやしてこうかなぁ🤔
#かぎ編み #かぎ編み小物 #スヌーピー#コットンヤーン#ポーチ#楽しい#趣味#委託販売 #flatdining

🌿~~フリー販売post~~🌿

告知してました、picのmacraméfringeピアスorイヤリングを販売致します

🌳販売開始🌳
11月23日お昼13時より販売開始です。時間になりましたら、コメント欄Openしますので、ご購入希望されるアルファベットをコメントして下さい。先着順で承ります🙌🏼
お一人様の個数制限はありません。何個でも可能です。なにか質問等ある方は事前にDMよりお願い致します。

🌿商品内容🌿
画像2枚目➼Long ver" ▷再販
➳➳➳ 約長さ7.5~8㎝ × 横6㎝
A.macraméfringe yellow
B.macraméfringe navy
C.macraméfringe khaki👉在庫1
D.macraméfringe light gray

C以外、在庫3点ずつ

画像2枚目➼Short ver'▷新作
➳➳➳ 約長さ5㎝~5.5㎝ × 横6㎝
E.macraméfringe sky blue
F.macraméfringe orange
G.macraméfringe khaki
H.macraméfringe red
I.macraméfringe green
J.macraméfringe white
K.macraméfringe turquoise
L.macraméfringe violet

在庫3点ずつ

すべてフープ含まずの大きさです。
フープ自体ほとんどが、2.7㎝~3㎝です。
着画は過去postをご覧下さい🧐 *
🌿price🌿
お値段は事前にDMにてお問い合わせ下さい。
イヤリング希望→ +100yen
チタンピアス希望→ +100yen

今回リピーター様のお値引きは対象外です💦

コメント後に順に私からDMさせていただきます。その際ににご希望をお伺いさせて頂きます😋 ・
🌿送料・お振込について🌿
送料は全て込みのお値段です➳ゆうパックなどのご希望がございましたらお値段が変更となりますので、あらかじめご了承下さい。
お振込はゆうちょ又は銀行振込、ラクマ決済ご希望の方はDM時におっしゃって下さい。3日以内のお振込が可能な方でお願い致します🙏🏼

🌿注意事項🌿
フォロワー様限定の販売です。
スムーズなお取引が出来る方でお願い致します。信用第一と思ってますので、投稿0、副業宣伝アカウント、私とある程度のやり取りが出来ない方、転売目的、お取引が困難と判断する方はお断り致します🙇🏻‍♀️
また、大変申し訳ございませんが、販売時は非公開の方は一時的に公開にして頂きますようお願い致します💦
コメント後のキャンセルはご遠慮下さい😭
お振込は3日以内でお願い致します。
発送は全て週明けの29日水曜日の予定です。
現品販売の為ノークレームノーリターンでお願い致します。
また、ないとは思いますが、デザインの模範、写真の悪用等はご遠慮下さい。


長々とすみません💦💦💦
それでは明日、よろしくお願い致します❤️


#ハンドメイド#handmade#handmadeaccessory#handmadegifts#ハンドメイドアクセサリー#マクラメ#マクラメ編み#ピアス#イヤリング#オトナ女子#おしゃれさんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ズパゲッティ#コットンヤーン#tシャツヤーン#crochet#macramé#trapillo#コーデ#デニムコーデ#おしゃれ女子#オトナ女子#ハンドメイドピアス#ハンドメイド雑貨#木の温もり#秋#autumn#かぎ針編み#マクラメピアス#accessory

#作品記録帳
#ガーランド
.
#コットンヤーン .
ホントは6枚ですが、ラベンダーを入れたかったオトメゴコロ。
.
娘は一切興味を示さなかったので、お母さん悲しい。

かぎ編みが出来るようになった2017年の冬ですo(^o^)o
嬉しくて本買ってしまった…!!
見ながらもりもりあみあみしてる🐰🐰♡
#かぎ編み #ハンドメイド #コットンヤーン #シュシュ #コースター

久々の編み物☝
なんと欲しいと言って下さる方がいたので、お嫁に行く事になりました。

マロは、おやつタイム〜🍭🍪 #ドングリ帽子 #コットン #コットンヤーン#マスタードカラー #ハンドメイド

おはようございます☀

今一番気になるRetwisstの糸ちゃんたち💓

コットン・ライクラ・リボン…どれもカラー豊富でわたし好みのトルコブランド😍✨ ボルドーのデニム風やリボンではラメラメもあるし、可愛くて目移り間違いなし😂🎶 中華街のお店が一番近いからいつでも行けて、手に取って選べれるって幸せ🍀

リボンは編んだ事があまり無いんだけど、編んでみたらめちゃくちゃ編みやすくて編み目もすっごく綺麗…そして軽い👀❗❗ リボンでもバッグ編んでみたい🎶

さぁ何編もうかなぁ😌

#retwisst#リトゥイスト#hoookedzpagetti#zpagetti#ズパゲッティ#tシャツヤーン#コットンヤーン#かぎ針編み#編み物#ハンドメイドバッグ#マルシェバッグ#ニットバッグ#クラッチバッグ#カラフル#ラメ#豊富#コンチョ#ネイティブ#西海岸#おしゃれママ#主婦#趣味#トレンド#流行#オリジナル#みなとみらい#中華街#秋冬#お洒落#ファッション

☘️
昨日、娘が、、、
「ママが お風邪になったら
○○ちゃんがママをやるからね🎵」と😊
これは前から言っていたし、
プラス「パパにも手伝わせるからね」
ってセリフも聞いていたが、
昨日は さらに
「パブロン、買ってくるからね」
松嶋菜々子のCMに触発されたらしい😅
お風呂でも上機嫌に、、、
「良かったね🎵早めのマルゴン🎵」
って、繰り返し繰り返し歌っていた😅
パブロンがマルゴンに(笑)
母、訂正しませんでした😁💦
子育てって、不自由と我慢と忍耐が
9割って感じるけど、
たまぁ〜にある1割の幸せで
続けていけるんだろうなと思う💧
今日は幼稚園でお誕生会だから
早めに家事を済ませて、
編み物しつつ、出掛けて来ます🎵

#パブロンのマルゴンになる
#パブロンのCMがマイブームの娘
#ダイソーのコットンヤーンでブックカバー作成中
#コットンヤーン
#ダイソー #ブックカバー

タオルじゃないよ。

なんだかタオルっぽいなと、
ためしに、
バスルームにかけてみたら

意外としっくり来たりして。

コットンヤーンを
当てもなく編み進め中(笑)

色々、未完成な作品ありまくり
なんだけども、
仕上げの細かい作業が
面倒なのか、苦手なのか、
後回し(笑)

#ダイソー#ダイソーパトロール#あみもの #編み物#かぎ針編み #かぎばりあみ #はんどめいど
#コットンヤーン
#色の組合せが好き
#タオルじゃないよ

倉庫に眠ってた糸たち。ケースが使いたくて中身を出したら、中々キレイな色があってトキメキ.:*:・'°☆
タッセル作ってみました。
編み物が趣味だったおばあちゃんのもの、まだ衣装ケース2杯はあるはず…発掘したくなってきました。

#毛糸#タッセル#古糸#毛糸#引き揃え糸#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #手作りヘアゴム#コットンヤーン

出産祝いに10㎝くらいのベビーブーツ🌼
#かぎばりあみ#ベビーブーツ#コットンヤーン#手芸部#出産祝い

.
.
Opalのコットンヤーンです
妹の腹巻作った残りで靴下も編みました😊
.
コットンヤーンはさらっとしてて履き心地はいいけど、編むのは普通の毛糸の方が編みやすいですね😅
.
踵の編み方変えてみたけど、いつもの方が足にピタッとするので、この編み方はもうしないかも?
つま先もこの編み方はイマイチかな~?
.
#編み物 #編み物部 #編み物好きさんとつながりたい #編み物好き #Opal毛糸 #ドイツ毛糸 #梅村マルティナ #knitting #ソックニッター #sockknitting #手編み靴下 #コットンヤーン #ソックヤーン

初めてオーダーいただきましたーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚感動.*・゚気にいっていただけますよーに☆!゚*.ありがとうございます❁❀✿✾ また、どなたでもオーダーはお気軽に。できる範囲で承ります。よろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・* #ピアス#タッセルピアス#タッセル#シルクヤーン#シルク#コットンヤーン#コットン#糸#ハンドメイド#もの作り#北海道#札幌市#石狩市

先日幼馴染みのお子ちゃま(3歳)に
プレゼントした手染めレインボー🌈ニコちゃんヘアゴム☺の着画です😉❤ お子ちゃま用には細いゴムでお作りしてます😚

ニコちゃんのsizeが大きいかな?と思いましたが... 全然そんなことなく❕シンプルな服装にとても目立って可愛いんです❤❤❤ 今月2回イベントがあるので太ゴムと細ゴムでいっぱい作らなきゃ😚

#手染め#手染め糸#手染め糸作品 #パッチンピン#ヘアアクセサリー #レインボー#手染めレインボー#ニコちゃん#ニコちゃんヘアゴム #コットン#コットンヤーン #コットン糸 #コットンレインボー #手染めコットン#ズパゲッティ#zpagetti #ハンドメイド#ヘアゴム
#アメリカン#アメリカンコーデ#ベイフロー#ロンハーマン#カリフォルニアスタイル #beach#serf#ママコーデ#着画#にこちゃん#ニコチャン

⭐️
こちらも #コットンヤーン で編んだ#ヘアゴム
.
☺︎の顔あり、なし、両方作りました。
.
ヘアゴムだけじゃなくて、ブローチにもできます😊✨
.
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ヘアゴム #スマイル #にこちゃん #スターフィッシュ #かぎ編み

⭐️
#コットンヤーン で編んだ、星☺︎のヘアゴム。
.
#スターフィッシュ にも見えるかな?
.
少し小さめで可愛いです♥️
.
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ヘアゴム #スマイル #☺︎ #にこちゃん #かぎ編み

ふわふわのハート💛がキュートなニットのバッグ。⠀
"aya-kan"さんの「ふわふわハートのファーバッグ」は、ラズベリーカラーのコットンヤーンで編み上げたバッグに、フェイクファーでふわふわハートを編み込まれています。⠀
落ち着いた赤色なので、インパクトはあるけど色浮きしない。これからクリスマスに向けてぴったりの色合いですね💕
・⠀
https://buff.ly/2A5KwBG⠀
・⠀
プロフィールにあるリンクをクリックして、⠀
「ファーバッグ」で検索してみてくださいね。⠀
・⠀⠀
・⠀⠀
#tetote今日のピックアップ作品 #tetote #テトテ #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドマーケット #手作り #手作り大好き #可愛い #かわいい #雑貨 #zakka #ファー #フェイクファー #ファーバッグ #ハートのバッグ #コットンヤーン #ウィンターバッグ #ニット #furbag #knit #knitbag #ニットバッグ #編み物 #totobag #トートバッグ

本に載ってたお花のマットの形がかわいくて編んでみたけど…
この毛糸の色の出方が想像と違った( ;∀;)
毛糸意外と奥が深い…!
.
#かぎ針編み #かぎ針 #かぎ針編み初心者 #編み物 #マット #ドイリー #コットン毛糸 #コットンヤーン #予想と違った #でも編む #萩焼 #ポーセラーツもやってます

わたしには珍しい
素材と色での織り。


イメージが
カタチに
なっていく。


#マザーズタッチ
#機織り
#コットンヤーン

ストレス解消に編んでた靴底2枚重ねて、スリッパ完成。ルームシューズよりも履きやすいし、底が厚いからフワフワで気持ちいい♡
ただ分厚過ぎてなかなか乾かない…。
.
.
#tshirtsyarn #handmaderoomshoes #handmade #knitting #cottonyarn #meditation #tシャツヤーン #コットンヤーン #tシャツリメイク #手編みルームシューズ #瞑想 #かぎ編み

みちくさマルシェ
.
こんばんはー!
10月29日多可町の余暇村公園で開催されるみちくさマルシェ出店のご案内です♪
今回も播州織、カタピラ糸を使って雑貨を作っておられる @iiie_night さんと出店致します。
.
今回は#ズパゲッティバッグ も数点用意しております!
アクセサリーは新作はもちろん旧作もあります。
.
お近くにお住まいの方、お子様がおられる方は楽しいイベントも盛りだくさんですので是非お立ち寄り下さい❤
.
.
.
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#レトロ#アンティーク#ヴィンテージ#ボタン#ヴィンテージボタン#プチプラ#gu#ユニクロ#ユニジョ#ザラジョ#ママコーデ#大人可愛い#お洒落さんと繋がりたい#シンプル#大人カジュアル#カジュアル#親子コーデ#リンクコーデ#キラキラ#ビジュー#ビジューピアス#麻ひもバッグ#コットンヤーン#麻ひも

農作業が押している為、本日15時開店予定ですがお休みを頂きます。
大変申し訳御座いません。

#コットンヤーン#クロッシェ #コースター が入荷しました。
#綿 素材なので洗濯が出来ます。

#oita #yufu #yufuin #yunohira #大分 #由布 #湯布院 #湯平 #湯平温泉 #喫茶リモージュ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
三角ショール&星ちゃん ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 最近体調崩しなーんもやる気が起きなくて‥😭
だけど編み物だけは1日少しずつ作ってました😆🎵🎵
今作っているのは#100均#セリア にある#cake で三角ショール😊💗
子供の家用に作ってます(^^)
色の出方がすごく可愛くてお気に入りになりそうです😊💗😊💗😊💗 2枚目はコットンヤーンで編んだ星ちゃん✧*昨年の夏前に#楽天 で買ったコットンヤーンのカセがあってどう消費しようか考えていました😶🤔😶
テラリウムでしたっけ?天上からぶら下げるやつ作ろーかなって思ってます😊💗
完成はいつになるやら😧💦ww

ズパゲッティも少しずつですが出来てきてます😶💕
後程postさせて頂きますのでご観覧頂けましたら幸いです😊💗
よろしくお願い致します🙇🏻 #コットンヤーン
#アクリルヤーン #seria #セリア #三角ショール #星 #途中経過 #スパも :#編んでます #ハンドメイド #ハンドメイド作品 #フリルやってます

Most Popular Instagram Hashtags