[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コチ

5848 posts

TOP POSTS

ブリ釣りに行ったのにコチが釣れた(T . T)
そろそろ竿納めですね
#コチ
#マゴチ

上がるぅ
上がりすぎて吐きそうになりました。
#コチ#マゴチ#ワニゴチ
#眠#吐きそう
陸からのコチは楽しすぎました。

本日の朝練サーフ🌊
激戦区西側にて
#コチ
#フリッパー
#flatkiller🔪

MOST RECENT

✴︎
きょうも 賑やかなコチカフェでした
ありがとうございます
✴︎
子供達も裏の自宅で…
おりこう…とはとても言えませんが…遊んでくれてました(^^)
片付けなさーーーい!と声が枯れる程怒ります💦
✴︎ 18.19日は定休日になります
月曜日と第三火曜日です
どうぞ 宜しくお願いします
✴︎
最近 手がカサカサで
スマフォが反応しないし…
指紋も認証してくれない…
ちなみに娘はズボン履いてます笑
#暮らし#くらすこと#薪ストーブ
#薪ストーブのある暮らし
#kumamoto#kumamotocafe#kumamotolaunch#yamaga#yamagacafe#yamagalaunch#launch#cafe#dessert#熊本#熊本カフェ#熊本ランチ#山鹿#山鹿カフェ#山鹿ランチ#古民家#古民家カフェ#デザート
#cochicafe#cochi#cochidesignandcafe#コチ#コチカフェ#コチデザインアンドカフェ

コチの刺身と皮・肝の湯引き、あらの煮物。ということで、今日はコチをまるまる美味しくいただきました。骨が多くて苦労しましたが、さっぱりで弾力のある白身がたまらん。旬は夏だそうで、脂はあまり乗ってませんでしたが、程よい。ポン酢で食うのが最高に美味かった。次捌く時は、もっとキレイに捌けるように頑張ります。 #魚料理 #コチ #刺身 #湯引き #煮付け

本日の釣果。アジの泳がせでマゴチ・エソ、餌のアジ。
暴風の中良く釣れてくれました笑
マゴチとアジは熟成で刺身、エソでやんすは某ユーチュバーがやってた骨切りで天ぷらにしてみようかな!

マゴチ51センチ
エソ45センチ
アジ22センチ*2
#釣り#釣果#趣味#レジャー#陸っぱり#ショア#コチ#マゴチ#アジ#エソ#泳がせ釣り#飲ませ釣り#サビキ釣り

ブリ釣りに行ったのにコチが釣れた(T . T)
そろそろ竿納めですね
#コチ
#マゴチ

marbleSUD プラチナSALE
第2弾 オフ会💙
可愛いお土産もらっちゃった報告〜🎶
私は 無難過ぎた💧
(載せてませんが)🎅サンタおせんべ🎄
次こそは厳選したモノ探したい!
**
お土産も着てる服も、それぞれの個性が出てて、面白い😆 お菓子独り占めしたいから家族には見せるだけ(笑)
**
**
初めましてのきのこちゃん🍄(@kinoko1003 )とも楽しく話せて良かった♡
marbleSUDで
こんなにたくさんの人が繋がるのはみんなが優しいからだ!
ありがとう本当に楽しかった‼️
関西チームが一緒になったら
どうなるか見てみたーい🤔
**
2枚目はきこちゃんに頼んで持ってきてもらった、ピアス❤️
手作りなんですよー🎵
3wayで使えるし、今日仕事にして行ったら褒められました〜♡
明日 上野の #テラデマルシェ#アムシュカヌーシュカ で参加するそうです〜💕
٩(ˊᗜˋ*)وお近くの方はぜひぜひ〜
**
#marblesud #オフ会 #恵比寿 #marble関東チーム #おやつ #独り占め #コチ (@coci_ebis ) #辛旨 #スタッフさんも可愛いかった

子供の野球が早く終わって大掃除してからの初コチ捌き💦
見た目悪いけど薄造り完成❗️
#ヤングリーグ #大掃除#年末#コチ
#刺身#美味かった#薄造り

#コチ#昆布締め #ポン酢 ドレッシング

淡白な白身のコチを昆布締めにして、
相性の良いポン酢を使ったドレッシングで和えたホワイトセロリと一緒に召し上がれ〜

昆布の旨味を装備した、ねっとりとした身質のコチに、爽やかなポン酢風味のセロリのサラダ

日本酒も良いですが、キリリとした白ワインと抜群ですよ〜
#甲州 種のワインなんて良い#マリアージュ しそうですね!

本日もオープンしております!!
#vigne では、#dj 川越による#ユーミン ナイト開催しております(°▽°) ついでのついでにでも、
ご来店くださいませ〜

#ハナクマベース #神戸 #花隈 #ワインバー #松任谷由実 #ブリザード #400円

12月23日(土)は毎日がスペシャルライブかの様なミュージシャンの名前が並ぶ小岩の渋くて、大好きなお店COCHIにて、リンヘイテツさんとX'mas Duo Live です。

リンヘイテツさんは最も演奏回数を重ねているピアニストでありながらDuo liveは初めてです。
どんなかな?楽しみです☺︎ 小さなお店ですので、ご予定して下さっている方はお早めに✌🏻✨ #jazz#live#music#jazzlive#christmaslive#christmas#duo#duolive#cochi#坂井レイラ知美#リンヘイテツ#コチ#小岩#tokyo#危険な街#いらしてくださりませよ#来ちゃって#singer#vocalist#pianist

お問合せは↓へ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

#Repost @cochi_eri (@get_repost)
・・・
✴︎
入荷のお知らせです
ドライフラワーいのスワッグ
おお振りなものが沢山届きました
水引もつけてますので
クリスマスが過ぎたらお正月用としてお使い下さい(^^)
ご来店 お待ちしております
#kumamoto#kumamotocafe#kumamotolaunch#yamaga#yamagacafe#yamagalaunch#launch#cafe#dessert#熊本#熊本カフェ#熊本ランチ#山鹿#山鹿カフェ#山鹿ランチ#古民家#古民家カフェ#デザート
#cochicafe#cochi#cochidesignandcafe#コチ#コチカフェ#コチデザインアンドカフェ

✴︎
入荷のお知らせです
✴︎
大好きな #キリム
やっと コチでも販売出来るようになりました✨
感激です
✴︎
キリムとは
アナトリア高原から広がる
チュルク族の遊牧民たちが自分達の
生活用具として作った織物です
40年〜100年前の物を
オールドと呼びます
自由な発想と豊かな色彩
これが 和にも洋にも良くマッチしてくれます
✴︎
北欧系のシンプルなお家でもとても良いアクセントになります
✴︎
本当に大好きで
眺めてはため息
でも、小物なら買いやすいお値段です
まずは お手頃なクッションカバーからの入荷です
4000円〜5000円
プレゼントにもいかがですが?
#オールドキリム
#kumamoto#kumamotocafe#kumamotolaunch#yamaga#yamagacafe#yamagalaunch#launch#cafe#dessert#熊本#熊本カフェ#熊本ランチ#山鹿#山鹿カフェ#山鹿ランチ#古民家#古民家カフェ#デザート
#cochicafe#cochi#cochidesignandcafe#コチ#コチカフェ#コチデザインアンドカフェ

✴︎
入荷のお知らせです
ドライフラワーいのスワッグ
おお振りなものが沢山届きました
水引もつけてますので
クリスマスが過ぎたらお正月用としてお使い下さい(^^)
ご来店 お待ちしております
#kumamoto#kumamotocafe#kumamotolaunch#yamaga#yamagacafe#yamagalaunch#launch#cafe#dessert#熊本#熊本カフェ#熊本ランチ#山鹿#山鹿カフェ#山鹿ランチ#古民家#古民家カフェ#デザート
#cochicafe#cochi#cochidesignandcafe#コチ#コチカフェ#コチデザインアンドカフェ

先週から釣り再開出来たと思ったら結局コイツ😅坊主じゃないだけ良しとしよう👍でも周りは青物とヒラメばっかり釣れてた😫
#釣り #リハビリ釣行 #遠州灘 #サーフ#フラットフィッシュ #コチ#50cm #サヨリシャッド #ビーチウォーカーハウル

パパが夏から魚釣り🎣にハマっているので今年はたくさんの種類の魚🐟カニ🦀イカ🦑等々 食しました🥢
私はさばけないので釣ってきたら さばくまでは暗黙の了解でしてもらいます。ちょっとやってみようかな…😗
(この前60cmの#ヒラメ を釣って来た😂でっかーーい‼︎‼︎)
男の子だから子どもも釣り好きになってくように、もっと教えてあげてもらおう‼︎‼︎
*
*
#魚釣り#釣り#夜釣り#冬釣り#釣り好き#fishing#fish#魚#魚料理#刺身#ヒラメ#鯛#コチ#カサゴ#カニ#ドウマンガニ#モリで突く

毎度ご来店ありがとうございます😊

本日も早朝は冷えております
さて 本日の鮮魚です
#ヒラメ #カンパチ #コチ
#浦村牡蠣 #白子 #赤なまこ
#わかさぎ です
あいにく 本日は満席となっておりますが 明日以降も皆様のご来店 心おりお待ちしております

尚 12月24日 イヴの夜は
来店していただいた 女性の方に
ささやかながら
#クリスマスケーキ 🍰を
プレゼントさせていただきます

それでは 皆様のご来店お待ちしております
#居酒屋 #お刺身 #鳥みそあみ焼き #松阪

#インド #ケララ州 #コチ#旧市街
通称ダッチパレスと呼ばれる元オランダ総督邸は「こんな地味なの?」という外観だが、当時の民衆の家屋からしたらまさにパレス。

近くにはかつてユダヤ人街もあり、今も地名がその名残りを留める。

#instagram #instagramjapan #like4like

この前は51.5センチのマゴチとコノシロ55匹にカサゴ1匹にキスが9匹釣れました!本命のヒラメは釣れませんでしたがこれだけ釣れれば満足笑笑
#遠州灘サーフ
#コチ
#投げサビキ
#ルアー釣り
#キス

♥♥♥
#marblesud #プラチナ様#sale
*
いつものメンバー➕うどんの国のきのこちゃん @kinoko1003 と、プラチナsale&marbleオフ会(*´艸`*)♡
めっっちゃ楽しかった〜✩✩✩
*
①マーブルラヴァーズのみなさんのお召し物♡みんなかわゆい♡

②③恵比寿 #コチ タイカレーが辛めで美味しかった〜♡ →氷たっぷりジュースと辛いので久々胃痛きちゃった💦みんなに心配かけちゃってスマヌ🙏💦

④戦利品«٩(*´∀`*)۶»
ピジョンとツヴィトークのみ!笑
いつもよりも控えめなアタシにみんな驚く。笑
うふふのふ。
やれば出来るのよ〜๑´ ³`)ノ

⑤みんなからの嬉しいおみや♡
ありがとうありがとう♡


#マーブルシュッド#マーブル病 #毎日マーブル#マーブルオフ会#マーブル関東組#マーブル友達 #年2回のお祭り#ハシゴもしました#最後の回収してきたよ#プロパーのが誕生日月で10パーOFF嬉しいな#おみやいっぱい嬉しいな#アタシは大仏様のべっこう飴とコースターを#スヌかチャーリーどちらか入ってます

コチと恒例の銭湯♨️
風呂後のビン牛乳はなぜこんな美味いんだろ😋
ゆず湯入りてぇ〜❗️
#銭湯
#ビン牛乳
#ゆず湯
#コチ

朝釣った
特大コチ(推定70センチ弱)を
カルパッチョ用に薄めで
盛ったら2皿にしかならんかった... 結論...頭でけぇw

やっぱ鰤かハマチ釣らんといけんな

#コチ #薄造り #刺し身 #刺身 #カルパッチョ

marble SUDプラチナセール&オフ会@cociさん(恵比寿)🍴☕
*
😺メンバー😺
マキさん
キコさん @amushukakiko さん
アンさん @an_tasu さん
モナカさん @kojikacafe_monaka さん
コンさん @karukoku417 さん
トッピさん @toppi5656 さん
ワタシ @pirommy_cat
*
😻本日のスペシャルゲスト😻
キノコさん @kinoko1003 さん
遠いところからいらっしゃいませ~😆🎊🎉
*
とっても楽しかった~🎵お土産もたくさんありがと〰🎁✨また会おうね~😉💓
*
コーデはのちほど〰☺👋
*
#ランチ #coci #コチ #marbleオフ会 #マーブルオフ会 #恵比寿
*
#カレーが結構辛かった
*

チャリティーイベントの時に想ワレさんに影響受けてギターを始めたコチ😂
#ギター
#想ワレ
#コチ

お問合せは↓へ(*´▽`)ノノ

#Repost @cochi_eri (@get_repost)
・・・
✴︎
入荷のお知らせです
@j_u_n_k_ さんより
手編みのラグ(膝掛け)
どこか懐かしくもあり
新しくもあり
ラグだけでなく
お家のソファカバーや車のカバー
赤ちゃんのブランケット
色々と使えます
✴︎
手編みなのでしっかりとしています
なのに お値段 お安めです
¥3000円〜
おはやめにどうぞ
#kumamoto#kumamotocafe#kumamotolaunch#yamaga#yamagacafe#yamagalaunch#launch#cafe#dessert#熊本#熊本カフェ#熊本ランチ#山鹿#山鹿カフェ#山鹿ランチ#古民家#古民家カフェ#デザート
#cochicafe#cochi#cochidesignandcafe#コチ#コチカフェ#コチデザインアンドカフェ

仕入れ成功!
明日の貸切りは
巨大コチとカレイと
鯛のカルパッチョ出そう。

13時に家具の配達して
14時には出社します!

#コチ #たい #鯛 #タイ #チヌ #ちぬ #黒ダイ #カレイ #鰈 #鮴 #めばる #メバル #広島県呉市 #倉橋島 #倉橋

✴︎
入荷のお知らせです
@rat_tat_rat_tat さんより
いつも完売のネックウォーマーとスヌードが届きました
ほんとーーーーに重宝します
朝起きたら
まず、これをスッポリとかぶります
フワフワに包まれて
それはそれは
冷たいお洗濯物中でも…幸せ❤️
写真の分しかございませんので
おはやめにどうぞ
¥1800〜
#kumamoto#kumamotocafe#kumamotolaunch#yamaga#yamagacafe#yamagalaunch#launch#cafe#dessert#熊本#熊本カフェ#熊本ランチ#山鹿#山鹿カフェ#山鹿ランチ#古民家#古民家カフェ#デザート
#cochicafe#cochi#cochidesignandcafe#コチ#コチカフェ#コチデザインアンドカフェ

✴︎
入荷のお知らせです
@j_u_n_k_ さんより
手編みのラグ(膝掛け)
どこか懐かしくもあり
新しくもあり
ラグだけでなく
お家のソファカバーや車のカバー
赤ちゃんのブランケット
色々と使えます
✴︎
手編みなのでしっかりとしています
なのに お値段 お安めです
¥2500円〜
おはやめにどうぞ
#kumamoto#kumamotocafe#kumamotolaunch#yamaga#yamagacafe#yamagalaunch#launch#cafe#dessert#熊本#熊本カフェ#熊本ランチ#山鹿#山鹿カフェ#山鹿ランチ#古民家#古民家カフェ#デザート
#cochicafe#cochi#cochidesignandcafe#コチ#コチカフェ#コチデザインアンドカフェ

昨日の晩酌🍺🍶❤️
.
外が寒かったので生ぢゃなくて なんかぉ魚焼いてー♪ ぉ醤油味にしてー♪ とぃっも通り無茶振りのこねこですが😙🎶・・・出てきたのがコレ 鯒 さてなんて読むでしょぅ?🙋
.
醤油味とかゅったので ビミョな見た目ですが😅(笑)ぉ味はこねこのょぅにぉ上品な白身魚です🐟💕
飲食店に行って鯒あったら 食べてみてー ぅまーだゅ ぉすすめ👍
.
コレには熱燗 日本酒はねぶたです♥ 熱燗向きで温めても飲みやすい日本酒です🍶💕
.
チェイサーはウーロンハイ♥ ぉ通し煮物、おしんこ、肝焼き、ミニすき焼き 〆にどーしても汁が飲みたくてパパの命のダシのすまし汁 でーす🔥
.
昨日もょく飲んだ♪😋✌️にゃは✨🎶
.
.
#つまみ#晩酌#熱燗#日本酒#ねぶた#焼酎#鯒#コチ#おしんこ#すき焼き#肝焼き#煮物#〆#澄し汁#白身魚#おいしい#楽しい#yum#tummy#food#instafood#eat#米歓迎#副業ブロック
.
.最後のpicは帰り道に立ってぃた不審者です😅💦💧
.

今朝の一コマ☺️
朝起きてこの子達の笑顔で最高に頑張れるな👍
コチ・あれんいつまでも仲良しでいてね☺️
#コチ
#あれん
#笑顔

どうもこんばんは🌇
お酒が続々と入荷です!
山形 十四代の新酒が入荷!年に一度しか出荷されないお酒です!早い者勝ちですのでお早目にー(^O^)
愛媛からもお魚やってきました。コチがでかい!!こんなん初めて(・Д・)美味いですねー、顔はブサカワですが上品な白身です。
本日は個室がまだおひとつ空いております!
お気軽にお問い合わせ下さい!血湧き肉躍ります。私が。
0456428902
#上ル #綱島 #日本酒 #日本酒女子 #日本酒好き #sake #鮮魚 #刺身 #愛媛 #コチ #煮込み #もつ煮込み #もつなべ #蒸しおでん #おでん #大衆居酒屋 #上ル食堂 #十四代 #新酒

今季一番の寒気が来ているという12月13日水曜日の#京の都庄やバンビオ長岡京店 には本日も#境港 から海の恵みが到着です✨
本日は時化のためあまり魚入りませんでした(×_×)
まぁしょうがないですね💦
中身も#スズキ#コチ#レンコダイ#松葉ガニ でした❗
夜からは#京都 も雪が降るそうです⛄
いよいよ冬本番❄❄❄
今日は温かいお鍋がおいしいでしょうね~🍲🍲🍲
#庄や#京の都庄や#長岡京#居酒屋#境港直送#新鮮#鮮魚#漁師さんありがとう#時化#皆様お気をつけ下さいね

ハリス1号で46センチのこのホウボウを…✨あの時は本当にドキドキでした…(@ ̄□ ̄@;)www #instagood #instafood #instafishing #fish #instajapan #instajapanese fishing #gurnard #redgurnard #釣り #ホウボウ #竹麦魚 #コチ #東京湾 #46センチ

土曜の朝から友達と遊び
何となく夕方から天草に釣りに行き
まずは、メバリングこのサイズの数釣りを楽しんで全てリリースし
タチウオのポイントに行ったらアングラーが多くてポイント探しをして
結局、何時ものポイントで朝マヅメにタチウオ釣りに(^_^;)
30分間のボイルで釣れたのは1匹(T-T)
悔しくて昼まで釣り帰ってきて、BBQのお誘いがあったのでオールでBBQしに 笑

#天草 #釣り #アジング #メバリング #ワインド #メバル #ガラカブ #アジ #コチ #タチウオ #釣りからのBBQ #喋らないと寝そうだった #沈黙の時間が眠気を誘う #寒さと眠気は眠気が勝る #マジでハード

✴︎
クリスマスリース ワークショップ
リース&スワッグ
プチお土産を無理矢理お渡しして笑
楽しく終わりました!!!
✴︎
沢山の方のご参加ありがとうございました🎄
ご参加のお客様と
赤ちゃんが6人お子様が2人❤️
なんとも賑やかな癒しの時間となりました
皆さん それぞれのステキなリースが出来ました🌺
✴︎
眺めているとほんとに皆んな素敵✨
コチハハのドライフラワーや花材は全て阿蘇で手に入るものです
仕入れたものは1つもありません
なので オシャレな花材は
ご用意できなかったかもしれません😥
それでも、季節のリースは
昔から
手元の材料で作ったんだろうなぁー✨と 異国への妄想をしながら❤️
そうおもうと なんとも愛おしい
オールKUMAMOTO産のリース
✴︎
ありがとうございました
#ドライフラワー#dry flower#クリスマスリース
#kumamoto#kumamotocafe#kumamotolaunch#yamaga#yamagacafe#yamagalaunch#launch#cafe#dessert#熊本#熊本カフェ#熊本ランチ#山鹿#山鹿カフェ#山鹿ランチ#古民家#古民家カフェ#デザート
#cochicafe#cochi#cochidesignandcafe#コチ#コチカフェ#コチデザインアンドカフェ

今日も月曜日ですけど営業しております。オープン!!!!!天満の秀ちゃん
鯒(コチ)が今日はおすすめです‼
コチはテッサナミとも呼ばれるほど
薄造りにするとフグの、てっさに
負けず劣らずの珍味です!!
お値打ちで提供しますよ‼

#大分 #コチ #加太港 #平鯵
#三重 #ササミ #但馬 #白肝
#河内鴨 #東風ステークス
#ニールドライスデール調教師 #誕生日
#フサイチペガサス
#天満の秀ちゃん #ひろかずやの前
#ひろかずや の前

週末の河口遊び
二ヶ月ぶりのマゴチちゃん メッキ #和歌山#紀の川#紀ノ川#陸っぱり#ルアー#コチ#マゴチ#メッキ#釣り

12月10日(日)

朝食(1枚目)…おかゆ(ゆかり入り)70g、お麩とわかめのお吸い物⇒完食
昼食(2枚目)…おかゆ(わかめふりかけ)70g、お麩とわかめのお吸い物⇒おかゆ5割、お吸い物完食
間食…くるみ1個、青汁、無糖ヨーグルト
夕食(3・4枚目)…おかゆ(わかめふりかけ)50g、豆腐とわかめのお吸い物⇒完食

体重…-0.2kg

今日したこと
午前…年賀状作り、お買い物
午後…お出かけ

今日も食欲が少なく、体重は再び最低値…。また明日、頑張るしかない(._."ll)

お出かけでは、母が気持ちを落ち着かせるお香を買ってくれました(5・6枚目)♪
白梅と桜の香りの2種類です(*´-`)♡今日は白梅の香りを焚いてみました(ˊ˘ˋ*)優しい、ふわりとしたいい香りで幸せです(*´`) 夕食では、少しお腹に余裕があったので、寄せ鍋のコチを1口、母からいただきました( ´ ` )久しぶりに白身魚をしっかり噛み締めれて、優しい味が美味しくて、涙が止まりませんでした(´-`)また、普通に食べれるようになりたいと強く思えました。

気持ちが大きく前進した1日でした(*´˘`*) #拒食症#拒食症克服中#摂食障害#摂食障害克服中#食事記録#体重#朝食#昼食#夕食#おかゆ#お吸い物#お出かけ#お香#白梅#桜#優しい#コチ#寄せ鍋#前進

一匹 100円近くするエサで狙ってるのは 君じゃないです…#魚#釣り#海釣り#マムシ#ハゼ#カレイ#コチ#寒い#日本海#海釣り#石川県#japan

昨日ボウズだったメバリンピック終了後。
師匠と釣り場で反省会。
ジグヘッドを1.5→1.0に変えて
竿から伝わる振動を感じて集中。
ヒット❗️ん❓22センチのハゼ❗️
ヒット❗️ん❓❓42センチのマゴチ❗️
2匹とも結構レアな外道なので満足して帰りました。
今年初メバルはいつ釣れるのやら😭

#メバリング #外道 #コチ #ハゼ #マハゼ #マゴチ #20オーバーハゼ

Most Popular Instagram Hashtags