#コタツ上掛け

21 posts

TOP POSTS

いっそう#ダメ人間 になるし、
部屋も狭くなるから
今年は出さないつもりだったけど‥
このコタツ上掛けを買ってしまい‥
掛けたいが為だけに‥
今年も出してしまいました^^;
あぁ、ますます ダメになる‥😅
.
#人をダメにするやつ #レトロ #昭和レトロ #コタツ上掛け

未使用昭和コタツ上掛け3000円+税。
サイズ180cm×180cm。
#コタツ上掛け
#昭和レトロ
#デッドストック品

レトロポップなコタツ上掛け 入荷✨
アクリル100%
サイズ180✖︎180センチ
価格2800円

#昭和レトロ
#コタツ上掛け
#ミズイロ商店

見つけた。昭和レトロなコタツ上掛け未使用(〃ω〃)1080円♡**ネットだと高くて諦めてたけど。コップは見つからなかった…#昭和レトロ#コタツ上掛け#安い未使用♡**

昭和時代のきゃわわ〜なコタツ上掛けカバー。
ソファカバーにピッタリです❤
この時代のコタツ上掛けってド派手(てかどキツイ)
色味が多いのですが、これは今の時代にも
合わせやすいカラーと模様です😍
-
新品未使用品をゲットしたのですが
古い物なので湿気っぽい臭いが…
-
私が勤めてるクリーニング店で洗ってもらいました。
カビやダニを除去洗浄してもらって
フカフカいい匂いでかえってきましたよ🎶
-
厚手のアクリルウールなので実用するのは次の冬までお預けです😊
-
#昭和レトロ
#レトロポップ
#コタツ上掛け

#cavalier #キャバリア #キャバリア部 #犬バカ部
#shihtzu #シーズー

しかしこれ、メイにガリガリホジホジされて一瞬でボロになりそぉ😅💦
昭和時代は凝った繊細な物が多いなぁと実感。
今の時代で同等の国産品を買おうとしたら結構なお値段すると思うわ😅

レトロポップ 花柄 コタツ上掛け
サイズ200✖︎200センチ
アクリル100%
デッドストック
価格2500円
✨sold out thank you✨
#昭和レトロ#retro#レトロポップ#deadstock #コタツ上掛け#ミズイロ商店

デッドストック未使用品のコタツ上掛けカバー入荷しました~😆🌼🌼レトロ~🍄🍄🍄SHOPへはプロフィールから飛べます💻💨💨💨💨
#レトロ
#デッドストック
#コタツ上掛け
#コタツカバー
#フォロバします
#相互します
#昭和レトロ

MOST RECENT

昭和時代のきゃわわ〜なコタツ上掛けカバー。
ソファカバーにピッタリです❤
この時代のコタツ上掛けってド派手(てかどキツイ)
色味が多いのですが、これは今の時代にも
合わせやすいカラーと模様です😍
-
新品未使用品をゲットしたのですが
古い物なので湿気っぽい臭いが…
-
私が勤めてるクリーニング店で洗ってもらいました。
カビやダニを除去洗浄してもらって
フカフカいい匂いでかえってきましたよ🎶
-
厚手のアクリルウールなので実用するのは次の冬までお預けです😊
-
#昭和レトロ
#レトロポップ
#コタツ上掛け

#cavalier #キャバリア #キャバリア部 #犬バカ部
#shihtzu #シーズー

しかしこれ、メイにガリガリホジホジされて一瞬でボロになりそぉ😅💦
昭和時代は凝った繊細な物が多いなぁと実感。
今の時代で同等の国産品を買おうとしたら結構なお値段すると思うわ😅

ユウヂロヲ
昭和レトロなコタツ上掛。❤❤
170×170㎝
薄手の綿100%です。コタツ上掛以外にソファー、ベッドに掛けたり、パーテーションに掛けたり、マルチカバーとして色々使えます‼
レトロ感満載でオススメです。 ¥3800なり。

#群馬県#玉村町#ユウヂロヲ#昭和レトロ雑貨屋#群馬県昭和レトロ雑貨屋 #群馬県雑貨屋 #昭和レトロ#レトロ#昭和#コタツ上掛け #マルチカバー#昭和レトロ生地#花柄#緑色#素敵#使い方色々 #レトロポップ#通販出来ます

コタツを仕舞ってしまった皆さん!コタツ上掛け入荷しました😆
どちらも可愛いですよん💕
サイズ180×180センチ
デッドストック
各2500円

#昭和レトロ#レトロポップ#retro#レトロ#コタツ上掛け#コタツカバー#マルチカバー#deadstock #ミズイロ商店

レトロポップ 花柄 コタツ上掛け
サイズ200✖︎200センチ
アクリル100%
デッドストック
価格2500円
✨sold out thank you✨
#昭和レトロ#retro#レトロポップ#deadstock #コタツ上掛け#ミズイロ商店

#バースディ#しまむら
#モコモコベスト#マイメロ 可愛い〜💕💕💕
1280円→380円
#こたつ用上掛 密かに#ピンク 大好き
#インテリア に合わないのに。。。(๑•́ ₃ •̀๑)/
2900円→1500円 190×240
#マイメロちゃん#キキララ は愛犬に“無理やり”着せて絶賛嫌がられてます🐶💢
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
#しまパト#バースデー#バースデイ#barthday#プチプラ#激安#ベスト#コタツ上掛#コタツ上掛け#こたつ上掛#こたつ上掛け#こたつ#コタツ#サンリオ#sanrio#マイメロディ

レトロポップなコタツ上掛け 入荷✨
アクリル100%
サイズ180✖︎180センチ
価格2800円

#昭和レトロ
#コタツ上掛け
#ミズイロ商店

にゃににゃに~˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇
にゃんかくれンにょ~♥︎

ハイセンスなあなたにぴったりの😆昭和レトロなコタツ上掛け 入荷しました✨
レーヨン100%
サイズ180✖︎180センチ
デッドストック
2800円

#昭和レトロ
#レトロポップ
#昭和
#こたつ
#コタツ上掛け
#コタツカバー
#デッドストック
#ミズイロ商店

怒涛のpostでごめんなさい~😅💦💦
コタツ上掛け2点SOLDOUTありがとうございました💓💓
忘れる前にいっきに載せました~❗️❗️まだまだ倉庫に眠っているもの引っ張り出しますねー👍🏻💨💨💨usedコタツ上掛け🌷毛玉があり。
奥2500円、手前3000円+税。
ゆうパック648円九州854円離島1111円
※お探しのレトロちゃんがあればお問い合わせください💓
#通販可能
#レトロコタツ上掛け
#used
#中古レトロ
#コタツカバー
#コタツ上掛け

いっそう#ダメ人間 になるし、
部屋も狭くなるから
今年は出さないつもりだったけど‥
このコタツ上掛けを買ってしまい‥
掛けたいが為だけに‥
今年も出してしまいました^^;
あぁ、ますます ダメになる‥😅
.
#人をダメにするやつ #レトロ #昭和レトロ #コタツ上掛け

ユウヂロヲ
本日はこちらのコタツカバーをご紹介しまーす。🎵
緑×白×茶の毛糸です。
180×180㎝。
¥4800なり。sold out
水玉がめっちゃキュートで可愛くて。❤オススメです。
#群馬県#玉村町#ユウヂロヲ#昭和レトロ雑貨屋#群馬県昭和レトロ雑貨屋 #昭和レトロ#レトロ#昭和#コタツカバー#コタツ上掛け#マルチカバー#インテリア#ディスプレイ#水玉#可愛い#おしゃれ

ユウヂロヲ
レトロなコタツカバー。
コタツカバーのお問い合わせがあったので店頭の在庫を毎日ご紹介致します。色、柄色々有りますので少しずつUP致します。(^^ゞ
本日はこの2枚。
花が織り込まれた生地のレトロなコタツカバーです。
180×180㎝。
朱色と濃いマスタード色。
ジャガード織。
マスタード色sold out ¥3800なり。
#群馬県#玉村町#ユウヂロヲ#昭和レトロ雑貨屋#群馬県昭和レトロ雑貨屋 #昭和レトロ#レトロ#コタツカバー#コタツ上掛け#花柄#モダン#レトロモダン#ジャガード織

未使用昭和コタツ上掛け3000円+税。
サイズ180cm×180cm。
#コタツ上掛け
#昭和レトロ
#デッドストック品

#昭和レトロ

#コタツ上掛け
#こたつカバー

#よこっちょポッケまーと
でみつけたー( ´艸`)
#デッドストック#未使用
だったみたいだけど、洗って乾かして早速設置!!
微妙にサイズ合ってないけど、テンション上がります!

見つけた。昭和レトロなコタツ上掛け未使用(〃ω〃)1080円♡**ネットだと高くて諦めてたけど。コップは見つからなかった…#昭和レトロ#コタツ上掛け#安い未使用♡**

Most Popular Instagram Hashtags