#コソ連

260 posts

TOP POSTS

今年 初打ち(^^;)
#ゴルフ#コソ連

1人でコソ連⛷
楽しい😆

#コソ連 #スキー #⛷

ちょっとの合間を見つけて1時間でも準備しないと。6/3ビックバンドコンサートです
#サックス #ビックバンドビート #bigband #saxophone #コソ連

つるぎ町半田於安パークでサーフィンのコソ練しているTigersurfキャプテン発見😁
#於安パーク
#コソ連

スケート部が始まる前に。
コソ連。
壁ないとやばいな。


#iceskating
#アイススケート
#浪速アイススケート場
#コソ連

ちょっとコソ練❗️😂 ココに投稿したらコソ連じゃねぇか⁉️笑

#ゴルフ #練習 #コソ連 #打ちっ放し #笑

実は泳ぎもコソ連(>。<)
#shibainu#swim#コソ連

やす コソ連してますw

#ミニラン#コソ連

MOST RECENT

ちょっとの合間を見つけて1時間でも準備しないと。6/3ビックバンドコンサートです
#サックス #ビックバンドビート #bigband #saxophone #コソ連


寝る前のコソ練中をコソ撮り📹
最近眠くなると、はしごの鏡の所に行き
ゴニョゴニョ始めます。
でも完全なトリ語でちょっと何言ってるか
わからない😅

#セキセイインコ#インコ#インコスタグラム #セキセイインコレインボー #コソ連#ゴニョゴニョ

.
こんばんは😃🌃 .

今日は
#飛行中祭り が開催されてるとのことで、辛うじて飛行中の写真で参加させていただきますね💦💦 .

ブレブレ写真のオンパレードで、辛うじてこれが見られるかな😅💦 .

最近仕入れたレンズなもんで、全然慣れてません😂(笑)

22日(月)、飛行機✈に会える日、このレンズに小慣れることが目標かな😅💦 .

今日も一日お疲れ様でした😊🍀 .

#SDJ
#RJSS
#仙台空港
#仙台国際空港
#Rwy27エンド
#貞山堀
#ボーイング
#BOEING
#B737
#ANAウイングス
#アルファウイング
#スーパードルフィン
#Nikon
#D7200
#ig_airplane_club
#ふぁいんだー越しの私の世界
#夜撮
#ベイパー
#コソ連
#ぼっち活

#朝練
.
.
.
雨が降って来たので、どこかいい場所無いかな〜〜と小田原までやって来ました。前から目をつけていたサイクリングコースを下見しようかと付近に行ったら、小田原アリーナの無料駐車場とトイレと屋根のあるスペースを奇跡的に発見👀2時間くらいここでもう一度腕の使い方、体の向きなど細かいところを微修正しながら練習🏄
.
.
.
狭いスペースでも楽しめるのがフラットバンカーズの良いところ👏🏼
.
.
.
雨が上がってからは、すぐ脇にある酒匂川サイクリングコースでのんびりクルージング🌊
.
.
.
あっという間に午前中が終わってしまった。じわじわ筋力を鍛えられるので、腕やら腿やら身体中が悲鳴をあげておりまする。
.
.
.
こんな天気でも良い汗かきながら楽しく遊べるって、やっぱり #skateboarding は素晴らしい👍🏻
.
.
.
#surfskate #サーフスケート #スケートボード #初心者の記録 #体幹トレーニング #エクササイズ #skateboard #スケボー #陸トレ #スケート初心者 #サーフスケート #下手の横好き #トレーニング #筋肉痛 #筋トレ並みに筋肉痛 #コソ連 #基礎練 #基礎をしっかり #スケボー女子 #スキマ時間 #patagonia #バギーズショーツ #バギーズ大好き倶楽部 #tetonbros #gopro #goproのある暮らし #goprojp

相変わらず体調悪いので遠出と人ごみを避けて、黙々と8の字ターンの練習。flatbunkersを買って今日で10日目。ここ数日で先輩スケーターのフォロワーさんたちがいろいろ(コッソリ)アドバイスくれたおかげで?、ようやくフラットな場所でスムーズに動くコツがわかってきた気がする〜。
.
.
.
なるほど、チックタックをイメージしたら、リアの足の力が入るようになり、登りでもグイグイ漕げるし、上半身に頼らず、腰と膝がちょっとはうまく使えるようになった!
.
.
.
みなさん、わたし(初心者)のあまりの下手っぴな様子見て黙っていられないんでしょうね。笑 アリガタヤアリガタヤ😭
#surfskate #サーフスケート #スケートボード #初心者の記録 #体幹トレーニング #エクササイズ #skateboard #スケボー #陸トレ #スケート初心者 #サーフスケート #下手の横好き #トレーニング #筋肉痛 #筋トレ並みに筋肉痛 #コソ連 #基礎練 #基礎をしっかり #スケボー女子 #スキマ時間 #patagonia #バギーズショーツ #バギーズ大好き倶楽部 #tetonbros #gopro #goproのある暮らし #goprojp

21時に帰宅、のち #夜練
.
.
.
最近、毎日、通勤ジョグしながら、スケートボードによさげなエリアを物色中🏄今日みつけたところは、帰り道だし、路面つるつるだし、人いないし車来ないし、なかなか良い場所◎ これなら通勤自転車(ロングテールバイク)にスケートボード積んで通勤帰りに寄って帰るとかできそう😎
.
.
.
一日30分や1時間だけでもなかなか良い運動になるし、気持ちよく滑れたときは気分がスカッとしますな👍🏻
.
.
.
#surfskate #サーフスケート #スケートボード #初心者の記録 #体幹トレーニング #エクササイズ skateboard #スケボー #陸トレ #サーフスケート初心者 #サーフスケート #下手の横好き #トレーニング #筋肉痛 #筋トレ並みに筋肉痛 #コソ連 #地味な練習 #基礎をしっかり #スケボー女子 #スキマ時間

#夜練
.
.
.
朝はランニング🏃、夜はサーフスケート🏄‍♀️ようやく、フラットな場所ややや登りでも進めるようになって来たー!!🙌🏼レベルがひとつあがった気分。笑 この気持ち良さを忘れないように、また明日も頑張ろう💪🏼
#surfskate #サーフスケート #スケートボード #初心者の記録 #体幹トレーニング #エクササイズ skateboard #スケボー #陸トレ #サーフスケート初心者 #サーフスケート #下手の横好き #トレーニング #筋肉痛 #筋トレ並みに筋肉痛 #コソ連 #地味な練習 #基礎をしっかり #スケボー女子

朝も早よからレッツエクササイズ🏄
.
.
.
23:30就寝
→4:30起床
→お弁当作り
→朝ごはん作り
→5:45〜6:30 散歩🐕 サーフスケート🏄
→7:20〜7:50 駅まで3km 重いザック🎒担いで速足+ジョク🏃
.
.
.
おかげさまで朝から良い汗かきました🐾🐾
.
.
.
夜もやるから、一日2時間位はカラダを動かせてるかな?🚲
.
.
.
毎日これくらい愉しく運動できて、良い汗かけるとほんとに心身の調子が良くなるんですよね👍🏻
.
.
.
本格的に暑くなる前に習慣付けたいところ😤
#スケートボード #goproのある暮らし #goprohero5session #surfskate #skateboard #スケボー #陸トレ #サーフスケート初心者 #サーフスケート #下手の横好き #体幹トレーニング #筋肉痛 #筋トレ並みに筋肉痛 #コソ連 #地味な練習 #基礎をしっかり #めっちゃ疲れる
#gopro #エクササイズ #朝練 #朝活 #早起きは三文の徳 #morning #goodmorning #スケボー女子

昨日は朝昼夕のスキマ時間に近所でスケートを楽しみ、朝起きて体重測ったらびっくり。久しぶりにがっつり体脂肪(+体重も)が落ちていた。ランニングだったら、15km以上は走らないと落ちないレベル。サーフスケートしてただけで、こんなに落ちたとしたら手軽すぎる😳
.
.
.
今日は出勤なので、今朝は4:30起きで朝練。負傷しながら、ようやく、キケンとキョウフとタノシサの間の距離感とか最適な場所がわかってきた。
.
.
.
肌は露出するべからず!面倒くさがらずプロテクターは絶対付けるべし!やるときは必ず見通しのいい場所で!ブレーキが無いからスピード出したら危ない!・・・もろもろ教訓です🤣朝から汗だく。。良い汗かきましたー
.
.
.
もともとフラットな場所、スローな動きで楽しめる板なので、平坦〜ちょっとだけ傾斜のある場所で地道に練習します💪🏼
.
.
.
.
#スケートボード #goproのある暮らし #goprohero5session #surfskate #skateboard #スケボー #陸トレ #サーフスケート #下手の横好き #体幹トレーニング #筋肉痛 #楽しさ倍増 #コソ連 #地味な練習 #基礎をしっかり #甲斐犬 #日本犬 #普通に歩くよりめっちゃ疲れる
#lifewithdog #犬のいる暮らし #dogstagram
#gopro #朝練 #朝活 #早起きは三文の徳 #morning #goodmorning #エクササイズ

スキマ時間に最適な #サーフスケート .
.
.
朝、凛のおさんぽがてらスケートし、午前中は布団を干して、絨毯や大物を洗いまくり、掃除もした後、パソコンに向かって写真の整理。
.
.
.
昼ごはんを食べた後、再び食後の運動がてらスケート。粗大ゴミの処理と家事を済ませ、夕方に再びおさんぽがてらスケート。こうして、家の近所で、空いたちょっとした時間に遊べるのがいい◎
.
.
.
相変わらずへっぴり腰だけど(笑)、少しずつソフトな動きにも慣れてきた。めちゃくちゃ体幹使ってます。
.
.
.
成長過程を動画で見直しながら、ただ練習あるのみ。いやはや、こんなときにも #gopro が大活躍ですな👍🏻
#スケートボード #goproのある暮らし #goprohero5session #surfskate #skateboard #スケボー #陸トレ #下手の横好き #体幹トレーニング #筋肉痛 #楽しさ倍増 #洗濯日和 #断捨離GW #コソ連 #地味な練習 #基礎をしっかり

足元に散らばったその羽根が全て打ち返せるようになるその日まで…

#少年野球
#自主練#コソ連
#息子も下手だが
#母もノーコン
#2人で#大爆笑
#楽しい#野球時間

.
【17/04/27 コソ練12日目 in 京田辺スケートパーク】.
.
念願だった、京田辺スケートパークでのコソ連出来ました!!(≧▽≦).
今回は忘れずにブーツ載せかえて出発したのでバッチリですわ。(*´∇`*).
で、到着すると、案の定スケーターと言う名のスケボー少年や青年達。.
おっちゃんインラインスケーターは、まずミニランからスタート。.
.
で、相変わらず滑れないので、平面の練習に切り替えると、本日一番気になった事が!!(゚▽゚*) .
約三週間ぶりのコソ連にしては、やたらとフェイキーがやりやすかった!!(* ̄0 ̄*).
.
理由は、ギックリ腰の時に先生からストレッチして下さいと言われても全くしなかったのに、フェイキー上手くなりたい気持ちだけでほぼ毎日ストレッチしてると、ビックリするぐらいに楽にフェイキー出来るようになりました!!ヽ( ´ー`)ノ.
.
まぁ、完全に自己満ですけど、日々の努力が報われるのはほんまに嬉しい事ですわ!!(T▽T)
なんで、もっともっと柔らかくなるまでストレッチしまくります!!(o^-')b .
.
目標は、体を右に捻った時に右肩が完全に左肩の位置まで来るようになること!!.
ちなみに、今でも前屈はマイナス20cmぐらいですわ。( ノ ̄∇ ̄)ノ.
.
#インラインスケート
#インライン
#スケート
#インラインスケーター
#おっちゃんスケーター
#Razors
#アグレッシブモデル
#アグレッシブ
#コソ連
#フェイキー
#ミニラン
#ストレッチ
#ギックリ腰
#京田辺スケートパーク
#京田辺
#スケートパーク

#ゴルフ#ゴルフ男子 #コソ連
ちょこちょこ動画で曲入れて編集してたのに、初めて動画削除された。新しいアプリが悪いのか、インスタが著作権に対して急遽厳しくなったのか、曲自体に制限かかったのか。
無音で、4月9日の練習動画。
こうしてみると、体の捻転が足りてないのと、体重移動が全くないのが分かる。自分のフォームを見直すのって、メチャええね( ´Д`)y━・~~
てか、全体を撮影してんのにアップする時、下の方切れるとかやめて欲しいわ〜〜。

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags