[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コソ練中

146 posts

TOP POSTS

FLAKE CUP 前に風邪こじらせて🤧
この寒さじゃ〜しゃーないか🍃😭
ま〜怪我じゃナイだけいいです👍
これから始まる、2週連続の大会に備えて、今日は秘密基地にてコソ練です❗️🤙🤙🤙
#skateboard #skateboarding #skateramp #kidsskater #スケートボード #キッズスケーター#大会練習 #大会前練習 #コソ練 #コソ練中 @nagisakudo0625

初めてのスケートパーク^_^

ミニランプコソ練中^_^

でもやっぱり感覚全然違う!
どこでも対応出来るよーにならないとあかんねー

#DrivE #スケートボード #コソ練中 #楽しい

ヒザが曲がらないので#ヒザ神 かもしれません😭💦😭💦
.
#コソ練中


*6/26(fri)

・かぼchaパン🎃 昨日の夜作ったパンをカットしてみました🏡 ・キレイな かぼcha色になるには、どれだけの量を入れたら良いのやら😥 vsかぼcha #コソ練中
ふぁいと一発。

ごちそうさまでした☕

#かぼちゃ#ベーグル#パン

久しぶりの安田。スタジオで練習が飽きてたから、新鮮だった!来月引っ越すけど、ゼロホールで練習できるかなぁ

#コソ練 #コソ練中 #闇練 #闇練集 #闇練集中

MOST RECENT

FLAKE CUP 前に風邪こじらせて🤧
この寒さじゃ〜しゃーないか🍃😭
ま〜怪我じゃナイだけいいです👍
これから始まる、2週連続の大会に備えて、今日は秘密基地にてコソ練です❗️🤙🤙🤙
#skateboard #skateboarding #skateramp #kidsskater #スケートボード #キッズスケーター#大会練習 #大会前練習 #コソ練 #コソ練中 @nagisakudo0625

昨日に引き続きコソ練開始。
アプレシオ、フェ二台新しくなってる!前は盤面が悪すぎて誤反応だらけだったけど、いまは正常。
ゼロワン道場、発狂するまでやります(笑)
#コソ練中 #ゼロワン道場

あれ?
最近ちょっと強いかも...(´∀`*)
14本(^^)
#ダーツライブ200s #501 #コソ練中

ドラム練習の後の残飯整理のすき焼き鍋❣️❣️❣️ 本日ドラム科の先生よりコンテストチラシが送られてきました。
これを見て叉ドラムコンテストだと実感。
今はもう練習あるのみ。

練習のあとは、すき焼き鍋残ってるから食べにおいでと言われ、図々しく夜の10時過ぎから友達とお肉をたらふくたべる。
こりゃあ、痩せないわ( ̄▽ ̄;)(笑)

#どらむ #ドラムコンテスト #コソ練中 #バスどら三連発#すごいきつい #体力もたないw #一曲 #あせだく #息きれまくり#練習後 #たらふく#夜ご飯 #お肉を #食べ過ぎた #だいまんぞく💯

新曲のTVパフォーマンス❤️❤️
リピが止まらない🕺💕
#ピーカーブーダンス めっちゃ楽しいわ〜🤗💓
そして涼太の表情がいちいち可愛い🤤💘

三代目もそろそろテレビ出ませんか?
おにゅーのサングラス買ったよ😎とか
夢の国いるよ🐭postも嬉しいけど
パフォーマンスする姿が見たい😭😭←末期症状😇

#GENERATIONS
#バズリズム02
#CDTV
#BIGCITYRODEO
#ピーカーブーダンス
#コソ練中 ←😂
#GENEの追加公演
#待ってます
#ほんでやっぱりSECONDの追加行きたい😭

#ゴルフ #ゴルフ初心者 #ゴルフ男子 #打ちっ放し #ゴルフ練習 #ゴルフ練習中 #コソ練 #コソ練中 #golf #golfswing
.
.
20171021_打ちっ放し
.
.
今夜は夕飯のあと、みんなで練習へ⛳
.
.
第3者の目で見てもらうと、自分では気付かないことを指摘してもらえるから楽しいね🎵
.
.
上達するには、素直に耳を傾ける謙虚さが必要だ👂
.
.
でも...撮影者が何を言っているのか全く聞き取れないのはオレだけか??(笑)
.
.

只今オープン致しました!
本日もご来店お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アコギナイト🎵 KRのKR(๑˃̵ᴗ˂̵)
なかなか良いじゃない‼️
#babubox #musicbar #アコギナイト #コソ練中 #live #guitar

久しぶりの安田。スタジオで練習が飽きてたから、新鮮だった!来月引っ越すけど、ゼロホールで練習できるかなぁ

#コソ練 #コソ練中 #闇練 #闇練集 #闇練集中

本日は花屋敷ゴルフクラブよかわコースにて、第1回STMカップが行われました。
36名の女子プロと、92名のアマの方で行われたSTMカップですが、今回はメディカル相談ブースとして、PEP Cruiserが出動しました!
ラウンド後に、身体のケアや痛みについての相談などを行いました。
いろいろな方が身体について悩みを抱えながらゴルフを行っている中、少しでも気持ちよくプレーが出来るサポートになれば幸いです。

ベッドや微弱電流治療器も搭載して、動く治療院として、どこでも出動致します!!
#STMカップ
#ゴルフ
#プロアマ戦
#メディカル相談
#花屋敷ゴルフコースよかわコース
#PEPOsaka
#PEP治療院
#PEPCruiser
#マイオパルス
#Myopulse
#次回は出場出来るように上達したい
#コソ練中

Most Popular Instagram Hashtags