[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コスモスホテル

355 posts

TOP POSTS

空港からMRTが開通してたので、初めて乗ってみました。快適。
#台湾旅行 #桃園空港 #天成大飯店 #コスモスホテル#いきたいわん

かわいーい!!!
手作りクッキーの甘い香りがヤバすぎる!
#台湾 #コスモスホテル #ホテルラウンジ

今回は#コスモスホテル に宿泊。安い割にいい部屋で一安心😍
#台湾旅行#台湾#台北 MRT7番出口より3番出口の方がおすすめ。ウォシュレット付き。なかなか快適。アメニティは😑部屋からの眺望は隣のビルの壁と、台北駅がチラリ。壁なのでカーテン閉めなくても全然大丈夫なのが🙆


台湾入国〜✨久しぶりの飛行機ちょっと緊張した!
ホテル着いてから部屋タイプが分かる系やってんけど
まさかの4人用のお部屋ですって言われて、、
キングベッドが2つで枕8個あるしビビり倒した🙄
#台湾 #中華民国 #桃園空港 #台北 #コスモスホテル
#飛行機 #キングベッド #アップグレード #素晴らしい

#台北 #台湾 #台北駅 #コスモスホテル #奥蘿茉カフェ #OROMO CAFE #カフェ #松山空港 #いかげそ #台湾旅行
#靴は2人とも台湾で買いました #履きやすいね
台湾旅行4日目🛩
ついに帰国日。
お迎えが来るまでの間、ホテル近くのカフェへ☕️☺️
すっごい可愛いカフェでずっーと写真撮りまくってました笑

そして、ゆーなさん、誘ってくれてありがとう(^ ^)
いかげそ初の旅行、とっても楽しかった💕
まだ行けてない場所もあるし、また旅行行きたいな〜!

MOST RECENT


台湾入国〜✨久しぶりの飛行機ちょっと緊張した!
ホテル着いてから部屋タイプが分かる系やってんけど
まさかの4人用のお部屋ですって言われて、、
キングベッドが2つで枕8個あるしビビり倒した🙄
#台湾 #中華民国 #桃園空港 #台北 #コスモスホテル
#飛行機 #キングベッド #アップグレード #素晴らしい

0909*FLY TO YOICHI💁🏻💛
_
ライブの後は士林夜市へ♡
とにかく、くさい。くさすぎる。。。
臭豆腐の強烈な臭いにやられて
何も食べる気をなくす🤦🏻‍♀️💭💭笑
カルチャーショックも受けたりしたけど;;
いろいろ見て回れてたのしかった(^_^)!
_
#0909 #台湾 #台北 #夜市 #士林夜市 #屋台 #台湾旅行
#旅行 #臭豆腐 #くさすぎ #マンゴー #おいしい
#ホテル #コスモスホテル #天成飯店 #宿泊
#taiwan #taipei #yoichi #travel #instadaily
#instapic #hotel #daily #dailylook #dailypic

#台北 #台湾 #台北駅 #コスモスホテル #奥蘿茉カフェ #OROMO CAFE #カフェ #松山空港 #いかげそ #台湾旅行
#靴は2人とも台湾で買いました #履きやすいね
台湾旅行4日目🛩
ついに帰国日。
お迎えが来るまでの間、ホテル近くのカフェへ☕️☺️
すっごい可愛いカフェでずっーと写真撮りまくってました笑

そして、ゆーなさん、誘ってくれてありがとう(^ ^)
いかげそ初の旅行、とっても楽しかった💕
まだ行けてない場所もあるし、また旅行行きたいな〜!

台湾の旅✈️
最終日の④日目

あっという間に楽しい旅も
最終章を迎えました✈️

観光、グルメ、ショッピングと
盛りだくさんの楽しい旅💝

いっぱい食べたけど、なぜか体重が
変わってないのが不思議(笑)
台湾スイーツはやっぱりヘルシー
なのかな😋

夜の10:30に無事に関空に到着✈️
買い物いっぱいしたから荷物が
重いけど車を預けてたので帰りは
楽ちんでした💝

さっき無事に帰宅しました🚙
台湾もいいけど我が家はやっぱり落ち着きますね😊✨

お土産に買った糖村の美味しいパイナップルケーキとヌガー💝
台湾に詳しいサロンのお客様が絶賛されてたのでさっそく三越へ買いに行きました😊
これは本当に美味しい✨
パッケージも素敵です🌹

夏の思い出のページが増えました✨
楽しい旅をありがとう💝
また行こうね✈️
謝謝🙏

#台湾旅行#台北#旅ノート#糖村#糖村牛軋糖#糖村鳳梨酥#三越#台北101#グルメ#MRT#台北車站#コスモスホテル#駅前ホテル#アクセス便利
#桃園空港#関西空港#無事帰宅🏠

台湾の旅①日目✈️
①日目からグルメを満喫💝

空港からMRTでホテルへ
朝 ホテルチェックイン

MRTで台北101へ
買い物、小籠包の有名店でランチ

ホテルに戻り休憩

台湾式足つぼマッサージ
夜市 散策、グルメ

#台湾#台北#旅ノート#台北101#小籠包#グルメ#タピオカドリンク#50嵐#MRT#台北車站#コスモスホテル#士林夜市#台湾ビール#台湾マッサージ

台湾ナウ〜〜^_^暑い〜〜食べ歩き^_^#台湾 #台湾グルメ #コスモスホテル#天成大飯店

普段は「睡眠>朝ごはん」な私ですが、どうやら朝ごはんを食べた方が代謝が上がると様々なメディアに載ってるので、旅行中は食べよう…と決めていました。
*
*
手配してもらったホテルのプランには朝食が付いていたので、とりあえず初日だけ様子見でホテルで食べて、あとは朝市へ行くつもりが…
*
*
いつの間にか「明日はアレ食べよう」「今日はこれ以上無理〜」…と、お互いに明日もホテルで食べるんであろう会話に、笑。
*
*
和洋中揃っていて、しかもサラダの野菜も新鮮な上に日本ではあまり食べられない食材もあり、台湾ならではの豆乳スープやおかゆ、目の前で調理してくれる麺類などなど…本当に食べきれない種類のメニューが揃っていました。
*
*
天成大飯店にお泊まりの際には、是非朝食もつけることをオススメします。
*
*
#taiwan #taipei #airport #ホテル好き #旅好き #台湾 #台北 #notravelnolife #lifestylepromoter #yoshikotravel #hotel #cosmoshotel #hotelbreakfast #buffet #ホテルの朝食 #コスモスホテル #天成大飯店 #代謝 #ホテル巡り

今回二杯目のタピオカミルクティー。こちらは紅茶の味がしっかりめ。ちなみにホテルは台北駅のすぐそば、地下街の出口から50歩圏内。両親との旅は駅近に限る。
#台湾 #台北 #天成大飯店 #コスモスホテル #girleatworld #tapiokapearl

Most Popular Instagram Hashtags