[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コスモクロック

13169 posts

TOP POSTS

今日はみなとみらい、中華街に😁
横浜めっちゃ気に入った(^○^)
楽しむのに夢中で写真撮るの忘れてるの結構あり🤤
2泊3日の旅行藍ちゃんとめっちゃ楽しんできました(^^)v
#横浜#みなとみらい#中華街#コスモワールド#コスモクロック

*おしゃれタウン*
みなとみらいでスッピンのアタクシ😱
だって、検査だから…
MRIだから、スッピン&髪ボサ😱
いやぁん💦
見かけても、見ないふりしてねん。

#みなとみらい #コスモクロック
#横浜 #yokohama
#yokohama_love #instadaily
#検査day #検査 #通院
#青空 #bluesky #観覧車
#スマホ写真部

雨降りだしてるし💦 お腹減ったし💦
早よかえろ🚶

#仕事帰り#みなとみらい#コスモクロック#観覧車#雨

9月8日ぶりの朝ラン🏃6時から12.2キロ

雲っているも蒸し暑く、汗が大量👕💦
大桟橋には、
ぱしふぃっくびいなす
が停泊してました。

今日も頑張って乗りきらないと‼

#ランニング #ジョギング
#みなとみらい #ランドマーク
#観覧車 #コスモクロック
#臨港パーク
#インターコンチ
#ベイブリッジ #朝ラン
#マリンアンドウォーク
#赤レンガ
#ぱしふぃっくびいなす

*
*
*
こんばんは( *´꒳`* )
*
夕方から
少しだけ
ピカチュウに会いに
みなとみらいへ行ってきました
(*´﹀`*)
昼間のピカチュウのお散歩を
見たかったのですが
もぅ遅かったので
動いているピカチュウには
会えませんでしたが…
色んなところに
ピカチュウいました💕
しぼみかけピカチュウも
( ´罒` )
*
観覧車は
とっても可愛かったです
(*ˊૢᵕˋૢ*)❤️
*
来年もあったら…
昼間にゆっくり
行ってみたいです
ᐠ(*ᐢ ᵕ ᐢ*)ᐟ


#ピカチュウ大量発生チュウ
#みなとみらい
#ピカチュウ
#コスモクロック

台風一過のすっきりした青空でしたね♡またもや、みなとみらいに遊びに来ちゃいましたが、人人人がいっぱいで、車できちゃったのは失敗でしたね(☍﹏⁰)
#みなとみらい #コスモクロック #青空

横浜で仕事があったから、それ終わりで#山下公園 行って、#横浜中華街 でご飯して、#コスモクロック 乗ってきたー🎡

I don't understand why time flies when we are having a good time...
Wish I had more time😕

MOST RECENT

.
.
にちようびの🎡
.
.
.
この向きだと、ふーって吹いたら高速回転しそう…😎🍭🌟
.
.
.
.
#コスモクロック#ferriswheel #12時まで#台風前#横から#観覧車#🎡#ちょっと遠出

2017.09.15(Fri)*21歳の誕生日
①横浜みなとみらいの夜景
②ホテル豪華でした〜
③万国橋より。ランドマークタワー高い。
④新港中央広場の花と赤レンガ
⑤赤レンガで買ったエコバッグとハンカチ
⑥日本の天使の羽
⑦コスモクロック21乗りました🎡
⑧プラハの黄金の小径みたいなとこ
⑨ごま団子とパンダまん食べました。
#誕生日 #旅行 #横浜 #みなとみらい #桜木町 #ランドマークタワー #ロイヤルパークホテル #汽車道 #新港中央広場 #赤レンガ倉庫 #OceanUnion #天使の羽 #AngelWings #GlobalAngelWingsProject #コスモクロック #観覧車 #コスモワールド #横浜中華街 #ぱんだまん #ごま団子 #食べ歩き

* みなとみらい夜景

毎度お馴染みの写真です😅
汽車道からの観覧車!

ひとつの被写体、見る角度が
変わると、また違った見え方😊

いろんな角度から構図の勉強と
撮っていますが、センスなのか🤔
なかなかうまく撮れません💦

いろんな方の写真、構図の勉強を
したいと思います😅


#横浜 #みなとみらい #汽車道 #コスモクロック #夜景 #大好き #お気に入り #お散歩 #のんびり #ブラブラ #kanagawaphotoclub #instagram #instagramjapan #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

本日9月20日、ついに50歳を迎えてしまいました☆( ̄▽ ̄;)
同い年の人いるかな?(笑)

早くもストーリーからお祝いメッセージをくださった方々、どうもありがとう♪

誕生日間際になって、慌てていくつか婚活パーティーに参加した私ですが、それは、単に誕生日を祝ってくれるお相手が欲しかったからではなく、50歳になってしまうと、参加できる婚活パーティーがほとんどなくなってしまうからです…( ̄▽ ̄;)
でも、実は先日、意外にも私は簡単にカップリングが成立したのです。
そしたら、欲が出てしまって、結局、その後も婚活を続けていますw

今から、また、婚活パーティーに参加してきます。
超久々の新宿です。
しかも、夜勤もあるので、時間ギリギリですw

誕生日に良き出会いがありますように…☆
※コメントの返信が遅れていて、ごめんなさい。

#イタリア食堂ポルティチェッロ #ポルティチェッロ #横浜ワールドポーターズ #ワールドポーターズ #ハッピーエブリバースデー(バースデーパスポート)利用 #誕生日特典のアイスクリームにケーキを追加注文しましたw #確か私が生まれた日も今日と同じ水曜日 #婚活中 #婚活パーティー #ハイスペック彼氏募集中 #今夜も夜勤 #みなとみらい #馬車道 #よこはまコスモワールド #コスモワールド #コスモクロック #観覧車 #イタリアン #イタリア料理 #カフェ #ランチ #お昼ごはん #スイーツ #ケーキ #横浜 #Naoログ #cafe #minatomirai #yokohama #japan

YOKOHAMA MINATOMIRAI
“Shinko Circle Walk”

ダイアモンドの額にMM

#横浜
#新港
#サークルウォーク
#みなとみらい
#コスモクロック
#yokohama
#circlewalk
#ymm
#mm21
#ダイアモンド
#🇯🇵
📷iPhone6s

映画館でジュース買う時に
1番小さいサイズが欲しかったんだけど「kidsサイズ」っていう名前だったから、なんとなく恥ずかしかったので「1番小さいので」って注文したら、店員さんがデカい声で「kidsサイズですね」って言うから、ヤッパリ恥ずかしかった

#横浜#山下公園#みなとみらい#ランドマークタワー#クイーンズスクエア#コスモクロック#スマホ撮影#スマホ写真#風景

Most Popular Instagram Hashtags