[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コスモカラー

376 posts

TOP POSTS

.
ヘアスタイル💟
.
.
#コスモカラー #ビューティーン

#コスモカラー #ビューティーンキャンペーン参加中 #ビューティーン #セピアグレージュ
黒髪からだとはっきり色は入らないかな〜
ボブで1本で余ったよ☝️
塗りやすいからまたこのシリーズで染めよ🙆💓 もう自撮りは無理〜(笑)
産後デブ過ぎて😭
今月中にマイナス2キロ頑張ろ😂💔💔
最終的に10キロは痩せなきゃ〜

豪華プレゼントが当たる「#コスモカラー」投稿キャンペーンを開催!

ハッシュタグ「#コスモカラー」をつけて、寒色系の外国人風ヘアカラーにした自撮り写真をInstagramにアップしてね♪ 投稿してくれた方の中からなんと、抽選で10名様に「ReFa S CARAT(リファエスカラット)」、さらに「ReFa S CARAT(リファエスカラット)」の抽選が外れてしまった方にも、Wチャンス賞として
抽選で30名様に「ハーゲンダッツギフト券(10枚セット)」をプレゼントしちゃいます!

詳しくはコチラ⇒http://beauteen-graffiti.com/campaign/

イベント系もひと段落ついたから、また次の事初めて行かないとね🏃🏃🏃💋💕💕💦やっぱハイトーンにしてから活気づいたし髪の毛そろそろ染めないと…🤔💭
#コスモカラー #ビューティーン

外国人風に挑戦♡

#コスモカラー

寒色系の髪色は落ち着いて見えるのと、ダメージも目立たなくなるのでお気に入り!
#コスモカラー
@beauteen_campaign

MOST RECENT

@mimosaria024作品。新作。ミニチュアハーバリウムのオブジェ。コスモグラデーション。かすみ草、スターチス入り。#ミニチュア #ミニチュアハーバリウム #ハーバリウム #オブジェ #コスモカラー #宇宙

.
newhair💇
冬だからかなり暗めに😊
.
#コスモカラー
今回のテーマは、
#宇宙に落ちている石
らしいです😂笑
.
いつもありがとうございます❤️
今回も良き色😆✨✨
.
#岐阜#リトルガーデン#newhair
#newcolor#美容院#月一#イルミナカラー

新作です💕
*
コスモカラーのヘアピンとモノトーンのヘアピンを作りました✨
*
対照的な2作品😅
*
コスモカラーは、ブルー、ピンク、パープルをmixして宇宙色に仕上げました🎵
*
モノトーンは黒のガラスストーンと白のパールを組み合わせたシックな感じに✨
*
皆さんはどちらがお好き?💫
*
*
ハンドメイド#handmade#アクセサリー#accessory#ヘアピン#ヘアアレンジ#ワンポイントアクセ#コスモカラー#モノトーン#宇宙色#オシャレ#可愛い

生で見た方がすごく可愛いですが(笑)
写真で良さを伝えきれない。。 #Acoustic#haircolor
#マニキュア#マニパニ#マニックパニック
#4色#グラデーション#コスモカラー

-
-
2016.02 ★
-
HP► http://kisayuu.wixsite.com/fallensky
Twitter► https://twitter.com/kisayuu
tumblr► https://kisaragiyuu.tumblr.com/
photo► https://www.instagram.com/kisaragiyuu_/
LINEstamp▶https://store.line.me/stickershop/author/37689
-
-
#kisaragiyuu_illustration #illustration #fanart #digitalart #girlillustration #Splatoon #cosmo #cosmocolor #blue #イラスト #ファンアート #スプラトゥーン #イカガール #コスモカラー #青 #デジタル #過去絵

#エンシェールズ47 レポ .
.
.
さて、7月分ラストレポ更新だよ!
今回は#カラー#カット もして
フルモデルチェンジしました。
.
.
.
カットは左を輪郭までガッツリ切り、
ネープは襟足ギリギリ
右へのアシメはなだらかな曲線にしてましたが急激にストンっと落ちてるイメージで切ってもらいました。
.
.
.
カラーは安定の#マジカラー
コレで7月分ぜーんぶ使い切っちゃった\(^o^)/ .
.
.
予告:ムラサキ×イエロー






今回もハケで塗ってたから
途中で#majicolor が足りなくなったり、
色抜き、色落としが足りなかった結果

奇跡的に#コスモカラー になりました٩(ˊᗜˋ*)و
.
.
.
完全に奇跡だけど、この#色ムラ 感が最高に秋っぽくて可愛いやろ?
世間は梅雨明けらしいですが、ドリーは夏明けしました。#autumnstyle です(`・ω・´)
.
.
.
色落ち加減は前々回のレポを観てな?
.
.
前髪: #蛍光マジカルパープル
左サイド正中線から1cm程度:蛍光マジカルパープル
左サイドその下:ネイビー(蛍光マジカルパープル 2割 +#蛍光ハイパーブルー 8割)
バック:蛍光マジカルパープル
右サイド:ほぼ蛍光マジカルパープルで、顔側に細くラインで#蛍光ケミカルイエロー .
を入れした。
.
.
.
ブリーチ後に右サイドのラインだけ
先にイエロー入れたのね??
その時はキレイに入ったの。
でも、二回目に全頭塗って、前回の反省を生かしていちばん最初にイエローから流して、シャンプーして、って対策頑張ったんだけど
やっぱりイエローは難しい!!!!!
ブロックでパキッとカラーするのは難しいよ(´・ω・`)(´・ω・`)
流す時に混ざっちゃう。。。
単色入れならすごいキレイに入るんだけどなぁ。
.
.
今回も毛先はオレンジになっちゃいました。
まぁ、根元はイエローだし
他にも落としきらなかった蛍光ハイパーブルー と#蛍光マジピンク が所々あって
全体的にまとまりがあっていい感じ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💓💓 #宇宙 ってかんじ〜〜〜\(^o^)/
オレのコスモ〜〜〜〜!#仙台貨物
.
.
友達には#銀魂#高杉晋助 #ヘアスタイル って言われたよんฅ•ω•ฅ
私、銀魂だいすきでして!
しかも、たかちゅぎ マニアでして!
「全てをぶっ壊すだけだァ」的な#中二病 な彼がドツボなんです。
うん、つまり、たかちゅぎ。養ってくれ←
扶養に入れて、戦艦で飼い慣らしてくれや←
.
.
.
まぁ、今回はそんな感じです!
autumnstyle でも たかちゅぎヘアでも
仙台貨物ヘア、コスモJAPANでも
好きに呼んでくれ!!!
.
.
.
蛍光ケミカルイエローがどうしても上手に入らなくて「もぉ、嫌やぁ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.」と
#メンヘラ line を#エンシェールズ のみなさんにしたら、みなさん色々教えてくれて(´;ω;`)💓ほんと良い人たちや😭❤️ありがたき🙏🙏🙏今度入れる時、参考にして頑張ります!!
.
.
.
ってことで、
「ドリー夏明けしたってよ」をお送りしました。あばよ!!ご愁傷Summer!!#r指定 .
.
.
#ancels #hairstyle #haircolor #colorbutter #蛍光ヘアカラー #グラデーションカラー #デザインカラー #美容学生

スイカを朝ごはんに食べます”(*´꒳`*)🍉
朝活に出かけよう🌿🌱

今日は健康診断。内臓脂肪が少なくて、栄養足りてますか?って言われた。栄養足りてなかったらこんなに肥えてないわ(´ ˙○˙ `)
とりあえず栄養補給にアイス食べたヽ(´ー`)ノ
#エキスポシティ
#サーティワン
#アイスクリーム
#クラッシュアイス
#ミニオンズ
#そして私は髪染めた
#ビューティーン
#コスモカラー
#ベビーピンク
#カラー剤三箱使った

この前のキャンドル制作。
左が朋美で右が私のやつ
姉妹で作っても毎回私の方が、なんか濃ゆくなる。笑
7月も楽しみ、、 #matchpoint_candle #ピラミッドキャンドル #コスモカラー

Most Popular Instagram Hashtags