[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コスメ比較

189 posts

TOP POSTS

🍀💚
【グリーンが気になる!グリーングロスつけ比べ】
ブルーグロスやブラックリップなど色を重ねることで元のリップカラーに新しいニュアンスを足してくれるリップアイテムがここ最近多いですよね!💄
今回はその中でも赤みをおさえてくれるグリーングロスをご紹介します!💚
あなたはどのグリーングロスが気になる?

使用コスメ:
L’Oreal ユイルカレス 802 ライムグリーン
LB スパイシーグロス グリーンアップル
CLARINS コンフォート リップオイル 06 mint
フローフシ LIP38℃ リップトリートメント -2℃ アイスグリーン

#コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #化粧品 #おしゃれ #可愛い#美妆 #化妆品 #메이크업 #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #グリーングロス #ユイルカレス #スパイシーグロス #クラランス #ロレアル #LB #フローフシ #LIP38 #コスメ比較 #メイクプロセス #女子力アップ #優秀コスメ #大人カワイイ #美容マニア #美容オタク

MimiTVモデル:浅川あいり @airrri.0123

《Today's Cosme♥》コスメ断捨離で見つけた青みピンクチーク💓💓ADDICTION&Dior etc…😍💄💋
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
#アディクション ザアイシャドウ
→021 love affair & 092 Mariage
#キャンメイク アイシャドウベースRB
#アディクション チークスティック07 アメージング
#ディオール ディオリフィックベルベットタッチ 440
#ディオール アディクトグロス 169 ジェム
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
今日は久しぶりの青みピンクの
アディクションのクリームチークを
引っぱり出してきました👋💓
.
青みチークに合わせて、
ブルーのキャンメイクの
アイシャドウ下地に、
アディクションのアイシャドウを
重ねました♥💄💋
.
ディオールのグロスにも
青い細かいラメが入ってるので、
チークに合うかと😍♡♡
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
最近コスメの断捨離していて、
あ、こんなのも持ってたなー😮!
って発見があって楽しいです…🙏♡♡
チークも断捨離してて発見したの(笑)
.
断捨離したものの中で多かったのは、
アイシャドウパレット!!!!🎨
最近シングルアイシャドウ派になって、
パレットを使う頻度がかなり減ったし…😲
.
アイシャドウパレットに締め色だけ
残ってるやつとか、
古すぎるものは潔くポイ🗑👋🏻
だいぶすっきり💡♥
これでまたコスメ買ってしまいそう…(笑)
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
#コスメ #cosme #スキンケア #addition
#dior #canmake #コスメ好きさんと繋がりたい #リピートコスメ #コスメ比較 #スタメン #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #love #instagood #makeup #美肌 #カスタマイズエブリデイ #lunasol #favorite #プチプラコスメ #プチプラ #デパコス #diorcosmetics

🍀💚
【グリーンが気になる!グリーングロスつけ比べ】
ブルーグロスやブラックリップなど色を重ねることで元のリップカラーに新しいニュアンスを足してくれるリップアイテムがここ最近多いですよね!💄
今回はその中でも赤みをおさえてくれるグリーングロスをご紹介します!💚
あなたはどのグリーングロスが気になる?

使用コスメ:
L’Oreal ユイルカレス 802 ライムグリーン
LB スパイシーグロス グリーンアップル
CLARINS コンフォート リップオイル 06 mint
フローフシ LIP38℃ リップトリートメント -2℃ アイスグリーン

#mimitv #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #love #化粧品 #おしゃれ #instacute #可愛い#美妆 #化妆品 #메이크업 #메이크업 #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #グリーングロス #ユイルカレス #スパイシーグロス #クラランス #ロレアル #LB #フローフシ #LIP38 #コスメ比較

MimiTVモデル:浅川あいり @airrri.0123

❤️❤️❤️
セザンヌの紫チーク気になって
買ってみたら、愛用中のラデュレのチークに
そっくり😝💕
比べてみたらセザンヌが白めでラデュレが暗め
多分なくなったらこれからセザンヌ買うw
ラデュレはケース可愛いし香りも良いけど💖
やっぱコスパ。。
#セザンヌ #レメルヴェイユーズラデュレ #コスメ #チーク #コスメ比較

【秋冬リップ💋💕】
落ち着いた色合いの4色ご紹介してます😊
参考までに、私はいわゆるブルーベース
(カバーマークではBO00)
唇は元々ピンクっぽいです💋

①インテグレート/ボリュームバームリップ RS788
大大大好きなリップ!
色番RSですが、くすみローズで青みも強くなくてナチュラルです😌
スルスル塗れて乾燥せず、質感の割に色持ちも良い方です。

②KATE/ルージュハイグラム RS-11
買い足しました。
これシルバーラメぎっちり 笑
でもそれが少し離れた所からだと艶に見える不思議🙄
色付きリップよりきちんと発色するけど、濃すぎず使いやすいです✨
インテグレートよりは青みのある、ローズカラーです😌

③media/クリーミィラスティングリップA DR-03
手持ちで1番赤みが強いリップです💋
発色めちゃくちゃ良いですが、少し乾燥気になるかな。
濃いリップ苦手なので、中央に塗って指やブラシでボカしてます👆

④リンメル/マシュマロルックリップスティック 021
こちらも買い足しました💡
ダークプラム✨
レブロンのクレヨンリップ05と迷いましたが、リンメル使ってみたくて 笑
発色、色持ち1番いいです😱(やっぱり乾燥するけど)
一気に秋冬顔になります🍂
こちらも濃いので、中央からブラシでボカしました!
青み強いのでつける人を選ぶけど、秋冬リップ欲しいブルベさんに😌

長々とすみません!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました💓
皆さんのオススメ秋冬リップもぜひ教えてください☺️


#コスメ比較#インテグレート#ボリュームバームリップ#KATE#ルージュハイグラム#media#クリーミィラスティングリップ#リンメル#マシュマロルックリップスティック#秋冬コスメ#スウォッチ#着画#ちぃこすめ

.
《ハイライト比較》
クリームとパウダー2つづつ持っているので比較してみました✨
.
.
Cゾーンに入れてます!
.
文字よりも画像で見るほうが比較しやすいと思うので感想はざっくりと!
.
パウダーに比べクリームのほうがペカーン✨と反射するような光り方になります。
しっとり濡れたような質感ですね!
パウダーの方は肌に自然に溶け込み内側から輝いてるような感じです。
ライトスカペードはベイクドパウダーに比べ少し白っぽい感じでベイクドパウダーはより肌馴染が良い印象です。
いずれもお気に入りなのでその日のメイクや気分によって使い分けています😊
.
.
参考になれば嬉しいです♪
.
.
#コスメ大好き#コスメ好きさんと繋がりたい#比較#コスメ比較#コスメレポ#ハイライター#ハイライト#クリームハイライター#ミネラルハイライトクリーム#ライトスカペード#マットラディアンスベイクドパウダー#etvos#maccosmetics#canmak#lauramercier#河北メイク#ツヤ肌#化妆#化妆品#메이크

久しぶりにmimiTVで流れてる私の出演動画を1つご紹介✨他にも沢山出演してる動画があるので @mimitv_official またはアプリをダウンロードしてみてね!
#Repost @mimitv_official with @repostapp
・・・
🥇💄🥈
【金色or銀色 トレンドリップ比較】
トレンドの金銀リップで、手持ちのリップがどのように色が変化するのか比較しました♡⚖ニュアンス変化を楽しんで、リップメイクの幅を広げてみませんか?💋
使用コスメ:
ANNA SUI リップ スティック G 050
Dior ルージュディオリフィック
エチュードハウス ディアマイブルーミング PK028
エチュードハウス ディアマイエナメル OR205
#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #ANNASUI #Dior #EtudeHouse #アナスイ #ディオール #エチュードハウス #ルージュディオリフィック #金 #銀 #ゴールドリップ #シルバーリップ #金リップ #銀リップ #コスメ比較

MimiTVモデル:原田沙百合 @sayu403

旅行やお泊まりの時に大活躍🙀😊🙏❤コンビニで買えるクレンジングシート比較❣
.
.
①位 #ビオレ メイク落としふくだけコットン
うるおいリッチ 10枚入(35ml)
3つの中では1番コンパクトサイズ!そしてクレンジング力も優秀なビオレのオイルインクレンジングシート💕ウォータープルーフのアイラインやマスカラもオイルインだからするんとしっかり落とせちゃいます!がっつりメイクの時にオススメです😻🌈
.
.
②位 #ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート
モイストN 10枚入
3つの中うちこれだけオイルインではないですが、クレンジング力は他に劣りません🌷!水クレンジングなのでサラサラしていて落としたあともすっきり☀!オイリー肌の人などにオススメです🎀
.
.
③位 ビフェスタ クレンジングシート
オイルイン 10枚入
シートが大きく、落とせる範囲は広いですが他と比べると厚さが少し薄いです🌷薄いメイクの日、オイリー肌だけどオイルインがいい(>_<)!という方にオススメです🔰💚
.
.
今回はコンビニで買えるクレンジングシートの実力比較でした❣3つともどれもそれぞれの良さがあるので、自分の肌質やメイクの濃さによって使い分けるのがオススメです🦄!
ぜひ旅行やお泊りの時に使ってみてください!
.
.
#メイクアップ #メイク #メイク動画 #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #ビオレ #キャンメイク #ビフェスタ #biore #クレンジング #クレンジングシート #コンビニ #コンビニエンスストア #ビフェスタ #bifesta #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ比較 #メイク法 #女子力向上委員会 #化粧 #化粧品 #화장하다 #뷰스타그램 #메이크업


✔️CANMAKE クリームハイライター 01
✔️RIMMEL イルミナイザー001
この2つを比べてみました💡💕
詳しくはblogで😘
簡単な比較ではありますが興味ある方はご覧ください〜☺️
そして最近CANMAKEネタ多くてすみません😂


#プチプラコスメ#コスメ#ハイライト#CANMAKE#キャンメイク#RIMMEL#リンメル#クリームハイライター#イルミナイザー#コスメ比較#instabeauty

MOST RECENT

《秋メイク🍁🍂》最近よく使うお気に入りコスメ♥💋キャンメイクのバーガンディーカラーがとてもすき♥
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
#clio シングルアイシャドウ G10
#キャンメイク パーフェクトマルチアイズ No.3
#ルナソル モデリングサニーフェース&ブラッシュ EX01
#エテュセ チップオンアイブロー ピンクブラウン
#キャンメイク クイックエアリーアイブロウ01
#エチュードハウス ディアダーリンティント BR401
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
最近は秋っぽい深みのあるカラーを
チョイスすることが多いです😍💄💋
.
キャンメイクの新色の、
左下のバーガンディカラーがとっても好きで、
このパレットだけで、
マットに仕上げることもあります♥
clioのG10番のキラキラを仕込んでから
塗るのも好きです😙゚。*♡
ブラウンだけでも使えるし、
安い割にかなり活躍してくれるので、
買ってよかった~👋✨
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
アイブローは最近毎日チップタイプを
使ってます💓💓
これほんと書きやすいし、
眉毛ふんわり仕上がるから、大好きだー👯♥
.
ただ、キャンメイクのアイブローは、
かなり粉飛びするから注意⚠
ふわっと書けるからいいんだけど、、
書きやすさは断然エテュセのアイブロー!!
わたしはキャンメイクで眉頭をふわっと書いてから、
エテュセで眉尻足してます👐!
.
値段はキャンメイクのほうが断然安いけど、
クオリティはエテュセのアイブローが
良すぎるので、リピートするなら、
エテュセで買うかな~💰⚡
キャンメイクの粉飛びに耐えられないw
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
ETUDE HOUSEのブラウンレッドで
唇をぱっきり秋カラーにして、
チークは色味控えめなルナソル😎👍💓
.
最近この組み合わせでメイクすることが
めちゃめちゃ多いです⚡
ベースメイクはサンプル貰ったやつ使ってて、
秋冬のファンデーションどうしようか、
悩んでる(笑)
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
.
#コスメ #cosme #スキンケア
#mascara #canmake #コスメ好きさんと繋がりたい #リピートコスメ #コスメ比較 #スタメン #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #love #instagood #makeup #美肌 #カスタマイズエブリデイ #lunasol #favorite #プチプラコスメ #プチプラ #デパコス

《SKIN FOOD》洗い流すパック💓💓3種類比較🛀♥スッキリつるすべ肌に♥
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
韓国でスキンフードの
洗い流すパックを買い、
それから、肌の状態と気分に合わせて、
3種類を使いまわしてます😎👍💓💓
.
ブラックシュガーは昔から、
韓国で大量買いするくらいすき♥
友達にもスキンフードの
洗い流すパックをお土産にしてます♡
.
わたしは、
♥ Black Sugar 🍫
♥ Strawberry 🍓
♥ EGG PORE WHITE 🥚
の3種類を使ってます🛀♡
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
《Black sugar》
ブラックシュガーは、1番人気で、
スキンフードの超定番商品ですよね!
真っ黒で、じゃりじゃりしたテクスチャー!
肌にのせてクルクルすると、
じんわりシュガーが溶けてくる感じ💓💓
.
洗い上がりもつるんっ✨として、
とっても気持ちがいいです😍
香りはコーラみたいな?甘い香り!
ボディにもいいらしく、最近は、
膝とかデコルテとかにもスクラブしてます♡
これは何個リピートしたかわかんない!(笑)
.
《Strawberry》
ストロベリーは初めて使ったんですが、
韓国の店員さんいわく、
効能はブラックシュガーと同じらしい💡
たしかにブラックシュガーって書いてある(笑)
.
けど、見た目は完全にイチゴジャム!🍓♥
かおりもイチゴジャム!!(笑)
2枚目の写真、肌にイチゴジャムつけてるようにしか
みえない!!w
.
ブラックシュガーよりジャリジャリ感は弱めで、
イチゴのつぶつぶがたくさん入ってます。
ブラックシュガーのジャリジャリ感が
好きじゃない人はこっちかも!
.
《EGG PORE WHITE》
これはスクラブ感はあまり無く、
真っ白なペーストです!
毛穴の汚れを吸着して洗い流してくれて、
ブライトアップも期待できるそう👐💓💓
.
正直そこまで、いい!とは
思わなかったんだけど、
なんとなくスッキリするし、
なぜか、これを使う頻度が高い(笑)
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
スキンフードは肌に優しいから、
刺激もなくとても使いやすい♥
日本のスキンフードの店舗で買うと、
1600円とかするから、日本では、
なかなか買わないけど…😢
現地やネット通販で買うと半額くらいで
買えちゃうので……😂!
.
.
#コスメ #スキンフード #cosme #スキンケア
#skinfood #韓国コスメ #パック #ブラックシュガーマスク #コスメ好きさんと繋がりたい #リピートコスメ #コスメ比較 #スクラブ #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #love #instagood #makeup #美肌 #カスタマイズエブリデイ #koreacosmetic #favorite #dholic #mask #おしゃれさんと繋がりたい #いちご #毛穴ケア

#雪肌精 #雪肌粋 #bbクリーム
------追記------------------------------------
6時間経ちました!仕事でうっすら汗をかきました。
結果・・・
・雪肌精は自分の匂いに酔いました。
・左右どちらも鼻に皮脂がにじみましたが、雪肌精の方がより脂浮き。
・照明の下で見ると、雪肌粋は厚塗りに見えました。
・どちらも毛穴落ちはありませんが、夏場だと雪肌精は落ちそうです。
・雪肌粋の方は目元が崩れてクマが出現(雪肌精は元から隠せていない)

以上から、どちらも購入は見送ります~🙏
雪肌精は匂いさえ無ければ・・・コンシーラーと併用したら良さそう。塗り広げると化粧水のようでペタペタ気持ちいいので、いいんだよなぁ。

2つとも名前は似てるけど、全く違う商品という印象でした。値段も違うしねー。

今度はアイシャドウ比較したいなぁ。 ------------------------------------end
🌻
友人からすごいものをいただきました!生まれて初めて自分が美容系youtuberでないことを悔いた代物です。
今日は半顔メイクで出勤(笑)
良かったら見てってください。
🌻
1枚目・2枚目・・・写真の通りです。
#ホワイトbbクリームモイスト
#パーフェクトbbクリーム
どちらも02のお色。少しイエベ?
私はブルベだからか、少し顔が浮いた気がします。
普段はvisseリシェのウォータリーccを愛用。
🌻
3枚目・・・右が雪肌粋、左が雪肌精。
右の方がこってりしてます。
左は水っぽい。
🌻
4枚目・・・雪肌精を塗りました。匂いが強く昔の化粧品ぽい。ローズの香料のよう。化粧水を塗ってるみたいに薄付きです。赤みがあまり消えません。でも塗ってる感も少ない。素肌感に惚れそうですがコンシーラー必須。
🌻
5枚目・・・雪肌粋を塗りました。匂いはほんのりシャボンのよう。微香がありがたい。こってりしているが伸びはいい。塗った感があり毛穴は隠れた。クマも少し隠れた。4枚目とはテクスチャが結構違うので肌に載せたときびっくりした。スポンジで塗った方が良いかも。
🌻
どちらも下地なし・指で塗りました。夜にレビュー追記します。どちらが持ちがいいのでしょうか。

#コスメ#kose#コーセー#コスメ比較#コスメレビュー#テスター#化粧品#半顔メイク#メイク#ベースメイク


✔️CANMAKE クリームハイライター 01
✔️RIMMEL イルミナイザー001
この2つを比べてみました💡💕
詳しくはblogで😘
簡単な比較ではありますが興味ある方はご覧ください〜☺️
そして最近CANMAKEネタ多くてすみません😂


#プチプラコスメ#コスメ#ハイライト#CANMAKE#キャンメイク#RIMMEL#リンメル#クリームハイライター#イルミナイザー#コスメ比較#instabeauty

.
デパコスVSプチプラ頂上決戦
ジャッジするっていうのに
惹かれてポチしましたが
(近所になかった☹️)
デパコスめった切り。
全てのアイテムがプチプラの勝ち。
うーん。
だいぶプチプラの肩もつよね。
.
ちょい言わせてもらうと
セレクトする
デパコスブランドにも偏りがある。
.
.
デパコスめったぎりでしたが
例えば
ディオール。
始めに
洋服香水
さらに口紅と出したブランドです。
口紅は1954年に世に出ました。
作られた背景や歴史もありますし
何十年もカラーや
テクスチャー、発色について
研究開発されてます。
なのでちょい納得いかない。
もちろん
マツキヨにも
優秀なものもあるのもわかりますが。
.
化粧水に関しては
そうそう!と思うのもあり
偏ってると思うのもあり。
.
たしかに
美的やマキアのように
シャネルやディオールSK2から広告をいただいてるわけではないので
ぶったぎることもできるわけよね、
と思うわけです。
.
.
@felice3103さんのpostみて
ソッコー買いましたw
#デパコス
#プチプラ
#コスメ
#LDK
#コスメ比較
#コスメ雑誌
#雑誌
#化粧水カタログ
#プチプラコスメ
#マツキヨコスメ
#japanesecosmetics
#ディオールコスメ の歴史

#下地
スワイプするごとに、伸ばしていった写真です🤳💙

1.KANEBO
#トーンアッププライマー
30ml 税抜6000円
2017/9/8発売

2.SUQQU
#トリートメントプライマー
30ml 税抜6000円
2016/9/2発売

3.LANCOME
#UVエクスペールBB
30ml 税抜5800円
2017/2/17発売


全然違うよ🤢💕!!!!!!

この3つだと、
遠目でわかるツヤッツヤな艶度は、断然SUQQU!!!!
内側から艶が出るような、微粒子のパールがKANEBO!!!!
ハリ感がある艶がLANCOME!!!!


カバー力は、KANEBOとLANCOME✨!どちらも補正効果有!
KANEBOは光で飛ばしている感じがあって、白くならない!!
LANCOMEは、私には少し白い...


補正、毛穴カバー、上品肌になりたい!はKANEBO。
つやつや、しっとり、ナチュラル肌!はSUQQU。
楽ちん、1つで済ませたい(UVカット効果もあり)、ハリ感出したい!はLANCOME。


以上、下地比較でしたーーー💜👏


#コスメ比較 #下地比較 #下地選び #おすすめ下地 #秋冬下地 #衣替え #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容day #コスメ #コスメレポ #コスメ部 #カネボウ #スック #ランコム

シャネル レ キャトル オンブル 286 シティライツ

右側はちょっとメタリックな質感
左上は赤みがかったブラウン

二枚目は左がこの春発売された292 ジャルダン エクラタン
三枚目は右が未だ現役の234 ポエジー
ブルベに大人気だった色

エクラタンは春夏のブラウン 赤みの強いブラウン
シティライツは秋冬のブラウン モーヴというのかな?
買う前は一緒じゃん!って思ってたけど並べると全然違う

#シャネル
#レキャトルオンブル
#レキャトルオンブル286
#レキャトルオンブル292
#レキャトルオンブル234
#シティライツ
#ジャルダンエクラタン
#ポエジー
#コスメ
#コスメ比較
#アイカラー
#アイシャドウ

.
ツヤ◎
保湿◎
発色◯
ナチュラル◯
もち△
.
さすがニベア。保湿最高👌
もっとダークなボルドーをイメージしてたけど、
思ったより明るいピンク寄りの発色でした。
コレはコレで普段使いに🙆💓
.
#nivea #Richcare&;color #Bordeaux
#ニベア #リッチケアカラーリップクリーム #ボルドー
#コスメ #コスメ比較 #makeup

.
元々唇の色が赤いので
ファンデーションで軽くおさえてます。
光の加減で肌色が若干違います💦
.
ツヤ◎
保湿◎
発色◯
ナチュラル◯
もち△
.
さすがニベア。保湿最高👌
もっとダークなボルドーをイメージしてたけど、
思ったより明るいピンク寄りの発色でした。
コレはコレで普段使いに🙆💓
.
#nivea #Richcare&;color #Bordeaux
#ニベア #リッチケアカラーリップクリーム #ボルドー
#コスメ #コスメ比較 #makeup

❤️❤️❤️
セザンヌの紫チーク気になって
買ってみたら、愛用中のラデュレのチークに
そっくり😝💕
比べてみたらセザンヌが白めでラデュレが暗め
多分なくなったらこれからセザンヌ買うw
ラデュレはケース可愛いし香りも良いけど💖
やっぱコスパ。。
#セザンヌ #レメルヴェイユーズラデュレ #コスメ #チーク #コスメ比較

【キャンメイクのアイベース2種比較】


キャンメイクには
#ラスティングマルチアイベース WP
#アイシャドウベース SB

2種類アイベースがあります🎵
価格はどちらも税込540円とプチプラ✨


今までparadoのアイシャドウパレットに入ってたベースを使用してましたが、使用期限が過ぎたのでアイベース単体で探していました。


SNSや口コミで高評価だったラスティングマルチアイベースをはじめに買いましたが、テクスチャーが割と重くてのりみたい💦


塗るとすごいマットなまぶたになります。


WPなのでシャドウのモチやアイライナーの滲みにはすごく効果があったので、主に仕事やレジャーで汗をかくときに使用してます‼️


使用量は米粒大位なのでコスパは🙆


ただやっぱりテクスチャーやまぶたにのせたときのベタつきがあまり好きにはなれず💦


先日、同じキャンメイクのアイシャドウベースを購入してみました‼️


こちらはサラっとしていて薄づき、伸びもすごくよくてアイグロスみたいに濡れ感や艶感がいい✨


シャドウの発色やモチも申し分なくて、最近はこっちばかりつかってます😅


あとは地味にチューブのパッケージは量の調整が面倒くさい💦
急いでる時に出し過ぎちゃったり、塗る量多いとシャドウもベッタリついちゃいます。。。


私の使い方の問題もありますね😅
テクスチャーや仕上がりは好みがあると思いますが、私はアイシャドウベースの方が好きでした🎵


他にも気になるアイベースありますが、単純に発色やモチを重視するならキャンメイクがかなり安いのでオススメです🎵


excelのスキンケアしてくれるベースも気になってますが、価格がキャンメイクの倍なんだよね💦


ずーっとルナソルの定番のを買いたいと思いつつ買わないで何年経ったんだろう😅


いずれはデパコスのベースも試したいです✨


#キャンメイク #canmake #アイベース #アイシャドウベース #目元下地 #プチプラコスメ #コスメ #コスメ比較 #スウォッチ

今夜も少しコスメのお勉強?📝笑
ツイッターで”やばい粉”って話題になったMACのジャスティンスカイとイブサンローランのクチュールホログラムパウダーを比較してみました💎
どちらも透明感が出るラベンダーカラーですが、マックの方が細かいラメでピンク寄り(*'ω'*)💕
フェイスパウダーとしてもアイシャドウとしても使いやすそう👍
イブサンローランのはラメが大きいのでアイシャドウ向け👀
ミラーボールをイメージしただけあって、キラッキラになります✨
分かりにくい動画でゴメンなさいm(__)m
でも、どっちも好き💖
明日はお休みなので使ってみようと思います💄🎀
#やばい粉 #mac #ジャスティンスカイ #イブサンローラン #ysl #クチュールホログラムパウダー #フェイスパウダー #アイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ比較

〜ハイライト比較〜
私が持っているハイライトを比較してみました😊♥︎
.
左から
#ローラメルシエ#マットラディアンスベイクドパウダー ハイライト01
#MAC#ミネラライズスキンフィニッシュ #ソフトアンドジェントル
#フィジシャンズフォーミュラ#ヌードウェアグロウパレット NWT01
#メイベリン#フェイスステュディオvフェイスデュオスティック 01ライト
.
.
ナチュラルが好きな方は➀と➃がおすすめ!
メタリックな輝きが好きな方には➁と➂がおすすめ!
.
.
個人的には、肌がきれいに見えるハイライトが好きです!
そういう点では➀は本当に優秀で、つるんつるんな卵肌のようなツヤ感が出せます!
本当に使いやすくて今一番お気に入りです♥︎
(ちなみにこれは限定のサイズで、通常サイズはもっと大きいです)
.
➁はツヤ感だけを足したいとき、夏メイクをしたいときに使っています!濡れたような強めのツヤ感がきれいです✨塗りすぎはギラギラな顔になってしまうので注意してます😅
.
➂は4色パレットなので好きなように配色できます!チークを控えめにしたいときはこれだけのときも👍
塗りすぎると白っぽく浮いたり粉っぽい印象になるので柔らかいブラシで調節してます!
.
➃はスティックタイプで乾燥しないため、秋冬に重宝しています!
いい意味で無難なパール感なので日常使いしやすいですしプチプラなので気軽に使えます😊
.
.
ハイライトの比較が難しくて、説明も下手ですみません(>_<)
参考になれば幸いですし、気になることがあれば質問頂ければと思います😊 .
.
.
#lauramercier #maccosmetics #physiciansformula #maybelline
#highlight #ハイライト#ハイライトパウダー#ハイライトスティック#ハイライト比較#コスメ比較#スウォッチ#スウォッチ動画#コスメ動画#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#화장품#코스메틱#化妆品#เครื่องสำอาง#cosmetics

.
リップの一部を紹介したいと思います🐰
.
今回は ティント系を😌💋
.
左から
#ミシャ #ブルーグロス
#オピュ
③ オピュ
#エチュードハウス
⑤ エチュードハウス
です💄
.

ミシャのブルーグロスは有名ですよね☺️💗
これとても使いやすくて ブルーのラメがとてもかわいいです🙈💞
筆タイプになってるのでとても塗りやすいです👏
なくなったらリピートします👌
.

オピュのものは 韓国で買いました🇰🇷
どちらもpHに反応して 色が変わります✋
パープルがかわいくて完全に一目惚れして買いました😳💞
ラメ感といい pHで変化した後の色感がミシャのものととても似てます🙊💫
透明タイプもあって 見た瞬間 ジバンシーのにそっくり!!!😳😳と思ってみたらSOULD OUTでした😞💦
日本人が 多かったので似てると思って買った方が多かったのかな🤔💭
.

オレンジでゴールドのラメが入ってます😌
オレンジのリップを持ってなかったので買ってみました🙆🏻
でもやっぱりオレンジは似合わなかったです😰
まぁ 旅行での買い物ってこんな感じですよね😂
ちなみに RMKと同じスパチュラタイプです👌
.
④⑤
エチュードハウスのものは 前にも紹介したので省きます🙏
.
こう見ると全部韓国だ😯笑
でも ティント=韓国っていうのが私のイメージです😌👏
韓国のものは色が残ってくれる感じがします👼🏻
.
#美容垢さんとつながりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#ティント
#リップ
#グロス
#スウォッチ
#コスメスウォッチ
#コスメ比較

Most Popular Instagram Hashtags