[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コスメレビュー

6208 posts

TOP POSTS

薄めメイク&つけまつげレビュー☺️❤️❤️
やっぱりマツエクよりつけまつげのほうが優しい顔になるんだよね⛄️💕
.
使ったのは、イメージモデルをやらせていただいているつけまつげ 【LADY MUSE EYELASH】( @shobieyes_official )の No.001です💞
.
写真2枚目は、全種類を付け比べした目のアップです👀
.
写真3枚目は、全種類を並べてみました🙌🏻💕
.
.
No.001とNo.002はつけまつげ自体の横幅も毛の長さも長め💕目尻が長くなっているので、たれ目やネコ目メイクにおすすめです👀✨カールはそんなに強くないので、付け方で印象を変えられます🙆🏻002のほうが毛の密度が濃いです☝🏻️
.
No.003は毛がブラウンなのでナチュラルメイクやハーフメイクにおすすめ💕形は001.002と似てます👌🏻
.
No.004は芯が透明で、カールがしっかりしてます💓初心者の方におすすめかも☺️
.
No.005とNo.006は横幅も毛も短めだけど、カールがしっかりしてるので、ケバく見られたくないけどぱっちりさせたいという方におすすめです💖
.
メイクでいろんな雰囲気の顔になれるの楽しいよね
(n´v`n)💕
.
写真4枚目、LADY MUSE EYELASHは、全国のドン・キホーテでぜひチェックしてみてくださいヽ(。>▽<。)ノ❣
.
#makeup #make #face #me #shobieyes #eyelash #ladymuseeyelash #eyemake #cosmetics #アイメイク #まつげ #つけまつげ #ドンキホーテ #メイク #ゆるふわ #巻き髪 #ナチュラルメイク #gelatopique #ジェラートピケ #コスメレビュー #目

【viseeの優秀すぎる新作♡】 .
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡Visee マットリップラッカー
ーーーーーーーーーーーーーーーー--------ー--
.
.
.
マットリップは超旬だけど
乾燥したり似合うかわからない😢
そんなマットリップの悩みを解決
しちゃう素晴らしい新作リップ💗
乾燥の縦じわもほぼ気にならず
色もナチュラルカラーから
冬ぴったり濃いめレッドまで
幅広い!から自分にぴったりな
一本が見つかるはず☺️✨✨ . .
.
.
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・
うまくできたなって日のメイクやリクエスト、
お気に入りのコスメなどぜひぜひタグ付けか #dinette_makeup #ディネット で教えてください!
あなたの投稿が記事になるかも💜💗💜
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・
.
.
.

#化妆 #メイクアップ #今日のメイク #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #プチプラコスメ #プチプラ #コスメ大好き #女子力アップ #コスメマニア #デパコス #女子力向上委員会 #コスメレビュー #新作コスメ #撮影 #マットリップ #visee #ヴィセ #ピンクリップ #赤リップ #冬カラー #maquia #冬コーデ

【今日のベースメイク】
@lauramercierjapan
#ファンデーションプライマーラディアンス
#フローレスフュージョンウルトラロングウェアファンデーション
#スムースフィニッシュファンデーションパウダー
#マットラディアンスベイクドパウダーハイライト
.
.
もっぱら艶肌好みの私がセミマット仕上げだなんて珍しいのですが😅
ちゃんとレポしたこともなかったので✨
.
このファンデーションは塗った瞬間からピタッと密着して
肌と一体化するのが感じられました😲
これは確かに崩れにくそう🤔と思いお昼休憩で鏡チェック
したところ…
崩れてない‼️
凄ーい✨
いつも艶肌仕上げの私はお化粧直しが欠かせませんが、
今日は本当にお直しいらずでした♪
これは感動でした✨
.
ファンデ自体はセミマットですが下地は艶のあるものを使い
ハイライトもいつもより念入りにいれたので程よい艶も出せたと思います♡
(2枚目の写真でいつもの私の艶肌仕上げとの違いが分かるかと思います😊)
.
.
⚠︎スムースフィニッシュファンデーションパウダーは
仕上げのパウダーとしてフローレスフュージョンを塗った後に極々微量をブラシでふわっとのせました♪
.
.
#今日のメイク✨#ベースメイク#化粧下地#セミマット#崩れにくいファンデーション#ローラメルシエ#ハイライト#コスメレビュー#lauramercier#lauramercierjapan#instamake#ilovecosmetics#popdaily#化妆#化妆品#오늘의메이크업#화장스타그램

#おんまYumeちゃんねる 💄】
この前のRMKのリップ紹介の時にしてたメイクの質問が多かったので動画にしました!!
キラキラピンクメイクです💓💓
その日の気分で濃さとか決めてるから同じには見えないかもしれないけどやり方は同じです!(笑)少しでも参考になりますように!
そして、涙袋は涙袋で質問が来てたので別動画作りました!それまたそのうち更新するから待っててくださいな!
.
【アイシャドウ】
💎#etudehouse #ディアマイエナメルアイトーク PK006💎
赤茶っぽいカラーで深めの色だからピンクとの絶妙に合う感じが最近お気に入りです☺️
二重幅少し超えるくらいに塗る!
.
💎etudehouse #ルックアットマイアイジュエル RD301💎
これはザ、#王道ピンク !!!!!
ADDICTIONのミスユーモアだと発色が足りない!!!って人にオススメかな🤗
見たまま発色だしいろんな大きさのラメが入ってるからこれを塗るだけでパッと明るくなるよ❤️
目尻にくの字にさっとおきます!(涙袋にも塗ってるんだけどそれは別動画にしてしまったからそっち見てね、、、)
.
💎#dazzshop スパークリングジェム moonshine 08💎
もうこれは可愛すぎていつも使ってるんだよ!!!迷ってたけど買ってよかった😂💓
青ラメだから他の色と合わせづらいかな〜〜って思ってたけどそんなことない!一気に透明感出て最&高!ラメ探してる方はぜひ!
黒目らへん中心に広げていくイメージで!!!
.
💎etudehouse ティアーアイライナー 4BE101💎
【ハイライト】
💎#メイクアップレボリューション アイラブメイクアップ ブラッシングハート バースティングウィズラブ💎
【チーク】
💎#canmake #クリームチークティント 02💎
今更感あるかもしれませんが、ゲットしました(笑)なんかね、チークってあんまり買い足すことがなくて、C-TIVEとかヴィセ使ってて困ってなかったから新作出ても買わずみたいなかんじだったんだけど、赤がほしくて、、、それでこれを買ってみたんだよね〜〜、
なんか感銘を受けたというか、この安さでこのクオリティー!?みたいな(笑)色も可愛すぎるし!!!なんでもっと早く流行に乗ろうとしなかったのか後悔でいっぱいです(笑)
それから毎日使ってます💁🏻‍♀️
.
【リップ】
💎#visee マットリップラッカー RD480💎
この #マットリップ お気に入りすぎて赤もゲットしちゃいました😂💕💕
なんだろマットっぽくないからスキ!(笑)
マットリップなのに、乾燥しないし、セミマットくらいだからかな???
あと全体的に落ち着いた色味も好みです👶🏻
これを唇の中央に乗せて指でぽんぽんってひろげます!なんかねチップで塗るより優しい印象になりまする!
.
💎#RMK #リップジェリーグロス グリマーピンク💎
そしてこの前紹介したこちら!!
やっぱりこれを塗るだけでチューしたくなる唇なるよ(笑)(笑)多分、知らんけど(笑)
ぷるぷるなるってことが言いたかったわけよ!
ラメがキラキラで可愛いしね💕
買ってよかった!
こちらは限定色じゃないからまだあると思うよ!チェックしてみてね!
.
はい!こんな感じでなんだかんだ久しぶりのピンクメイクかも!!!
やっぱりピンクとラメはいつまでも好きだな〜〜♥️♥️♥️
涙袋メイクは次の動画に出すからチェックお願いします!!!
1分で伝えるってむずぃ〜〜
わけわけしちゃうけどちゃんと見てて!!(笑)
最後まで見ててくれてありがとうございました〜〜🐹✨✨
*
*
*
#赤髪#オン眉#おんまYumeちゃんず#コスメ#コスメレビュー#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#メイク動画#新作コスメ#selfie#make#プチプラコスメ#ピンクメイク#エチュードハウス#韓国コスメ#涙袋


アイラインの
ブラックとブラウンを比較💄♡
最近、メイク動画のリクエストも
たくさんいただけてとっても嬉しい🙊💗
*
どちらも目頭から引いてます(=´∀`)💡
ブラックは目力アップ
ブラウンはナチュラルな仕上がり♡
*
私のいつもメイクは
ブラウンを使用してますっ🦄💫
*
#リクエスト #メイク動画 #アイメイク
#makeupmovie #movie #make
#eyemakeup #eye #eyeliner
#アイメイク動画 #アイライナー
#リキッドアイライナー #動画
#メイク #ラブライナー #アイラインの引き方
#女の子 #アイドル #コスメレビュー #コスメ紹介
#セルフィー #セルカ #自撮り
#インスタグラマー #インフルエンサー
#伊藤りか #不器用ビューティスト #snsクリエイター
*
LINEBlog公式blogger💖
https://lineblog.me/rrrika_i/
トップのURLからチェックしてね⭐️


#今日のメイク#キャンメイク の新作
#パーフェクトスタイリストアイズ 17
を使った#アイメイク にしました❣️
簡単で誰でも真似できる#メイクプロセス
なので是非真似してみてください😌
_________________________________
①ベースの色をアイホール全体にのせる。
目尻の方は広範囲にのせます!
眉尻の眉下は明るくします🌟
これはあまり色味がでず 少しラメ感がでます
②右上の#くすみピンク を二重幅にのせます。
二重ラインあたりを指でぼかして
軽くグラデーションに!
この色すごく可愛いです😻
ゴールドのラメがチラホラ✨
③右下の濃い色を締め色として
目のキワにチップでのせます。
下目尻1/3あたりにも!
意外とこの色は紫感はなくて
赤茶っぽいかんじです💡
④左下の#青みピンク を付属のブラシで
下まつ毛を埋めるように細くいれます。
これがあるとないとじゃ
印象が全く変わります😊
⑤パレット真ん中のラメを上まぶた黒目上と
下まぶたの目頭1/2あたりに指でのせて完成です👏🏻
このラメは多色ラメで いろいろな
カラーがはいっていて可愛いです!
かなり大粒😳
_________________________________
他のアイシャドウにはない
絶妙な色合いのピンクが
凄く可愛いです❗️
下まぶたに青みピンクをいれることで
可愛らしい印象になりますが
それをいれなければ 上品な印象なので
かなり使いやすいと思います💡
確か、限定商品だったと思うので
迷ってる方は是非🙌🏻
#canmake#プチプラコスメ#ピンクメイク
#メイク好き#コスメ好き#コスメレビュー

愛されうる透け肌になれる化粧下地♡
どの色味もお肌に優しいケア処方に!毎日つけるものなので嬉しい😍
SPF50+ PA+++で日焼け止め効果も☀️!
.
#candydoll #ブライトピュアベース
.
#数量限定 パールピンク
微粒子パール&オイルでうるツヤ肌に✨
通常品よりも微粒子パールを5倍配合!
さらに、オイルも増量!まるでスキンケアをした後のようなぷるんっとうるおったお肌に💓
.
ミントグリーン
ニキビ・ニキビ跡・頬の赤みを隠してくれる!
透明感のブルーと赤み隠しのグリーンの2色を混ぜ合わせたカラーで赤みをサッと隠して理想の#白肌 に❄️
.
ラベンダー🌷
イイとこ取りのラベンダーカラーのひみつは、透明感のブルーと血色感のピンクの2色を混ぜ合わせたカラーでくすみのないうる透け肌に!
.
.
#コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #おしゃれ #可愛い #今日のメイク #コスメ紹介#女子力向上委員会 #メイクプロセス #女子力アップ #優秀コスメ #大人カワイイ #美容マニア #美容オタク#キャンディードール #置き画くら部 #コスメレビュー #化粧下地 #instabeauty
.
可愛くコスメが撮れたら@mimitv_cosmeをタグ付けして教えてね♡

11月1日発売の #kateディメンショナルパレット レビュー✨
.
左から→
EX-2 《モードなレッドブラウン系》
EX-1 《クールなオレンジブラウン系》
です!
動画もその順番に並んでるよ💗
.
クリスマスコスメだけあってラメがほんとすごい!オレンジブラウン系の方は特にね!!
.
ちなみにこのパレット1つで、
チーク、アイシャドウ、アイブロウが出来ちゃうコンパクトサイズ👍🏻✨
お出かけの時に便利ですよね✨
.
ちなみに税抜き2500円とバラで買うよりお得です💗
#コスメレビュー #クリスマスコスメ2017

12月1日発売で、すでにSNSで反響ある #ジルスチュアート#フォーエヴァージューシーオイルルージュティント が、なんとジルさんが全色(5色)プレゼントして下さいました😭😭😭😭なんと😭😭💓💓💓ありがとうございます!!

というわけで、 #ゆうこすコスメレビュー 🙌✨

まず見た目が激かわいい。イチゴみたい!🍓

テクスチャーはサラッとしてる🤔
サラリとしてるのにツヤ感もある◎
美容オイル多めに配合されてるから、ティントなのにうるうるして見えるのが🙆

全部で5色!その内5番が限定色だって!
2800円

塗って思ったけど、、
あれ、ジルさんにしてはカラバリ少ないな、、と思ったんだけど(前回がかなり多かったから😅)なんというか、、激戦された「モテ色」のみ!!って感じだった😭😭💋💋💋!!!本気で1番を選べない、、捨て色無し、、😭💕

①01 #forbiddenfruit
ジューシーな赤、、可愛すぎて、、😰💓トップの写真もこのカラー!テクスチャー軽いから、赤もカジュアルに付けられるね💪✨

②02 #candyfactory
温かみのあるキュートなピンク💓#キャンメイク#リップティントシロップ の1番に近い感じがしたかも🤔

③03 #mangomix
ゆうこすファンさんなら分かるよね、、ゆうこすがコーラル好きっての、、😭💓(笑)なんこれ、、可愛以外の何物でもない、、😰ミルキーなコーラルで、ナチュラルなのにエロみもある、、(エロみってなんやねん)推しカラー🙌ガチモテなやつだね、うん。

④04 #rubycassis
カシスレッドって名前がぴったりな、暗めでブドウカラーっぽいレッド🍇!発色はこれが1番だったかな!秋冬に1番付けたいカラー🙌上品なお顔になる💪✨

⑤05 #happyveryberry (限定色)
ぱっと見、正直「蛍光色、、??これ見た目倒しのやつか、、(失礼)」と思ったんだけど、塗って見て「、、😰😰💕💕💕?!?!」っとなりました、、疑ってすみませんでした、、orz透け感がある青みピンク🙌💓顔がパッと明るくなる!色白さんに特に似合いそう、、!!

最後の写真は、ティッシュで2回拭き取ってみた写真なんだけど、、色持ちもかなり良い!🤔✨

ここ最近の #ティントリップ は凄いよね〜😭💓
うるおうのに色持ちも良いって、、進化ってすごい☺️💕

というわけで #ゆうこすコスメレビュー どうだったかな?🙌

参考にしてみてくださいっ💕

#ゆうこすコスメレビュー #ジル #ジルスチュアート #フォーエバージューシーオイルルージュティント #JILLSTUART #foreverjuicyoilrougetint #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレビュー #ティント #ティントリップ #フォーエバージューシーオイルルージュ #フォーエバージューシーオイルルージュティント #フォーエヴァージューシーオイルルージュ

MOST RECENT

“24時間、発色キープ❗
1DAY TATTOO感覚❗”
クオレ株式会社
【K-パレット
ラスティングリップティントスティック
(01 グラマラスベージュ)】
乾燥唇も見たまま高発色
スキンケアリップティント
濃厚で潤いのある仕上がり ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴ 《濃密発色・潤い持続》
💄発色キープ
見たまま濃密発色✖発色キープ
カサカサ唇もつるんっと包み込む艶やかで濃厚な発色。
また、独自開発である浸透カラー処方で、これまでにない色持ちの良さを実現。
発色成分・密着成分を配合。
💄保湿シールド効果
乾燥や皮剥け唇も潤いケア。
リップクリーム要らずの高保湿持続処方。
🔴密閉・保護効果の高い
セラミドNP
🔴高い保水効果
ヒアルロン酸Na
🔴自然なツヤと潤いを与える
シア脂
💄べたつかない
重すぎず軽すぎない、絶妙な柔らかさ。
付け心地にもこだわりを。 ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴ プランパーで保湿・ティッシュオフした後、直塗りしました。
顔馴染みの良いオレンジベージュ寄りの発色です。💄✨
ブルーベースの私でも、浮かずに使えるカラーです❗
“今日はナチュラルメイクがしたい”、“リップを引き算メイクしたい”…そんな時にぴったりですね。
万人受けするカラーですので、オフィスメイクにもおすすめです。
しっかり口紅のテクスチャーですので、カジュアルすぎません。
変な口紅臭もなく、口紅が苦手な方でも使いやすいと思います。  さて、気になる色持ちの具合は……
本当に、落ちない❗❗
飲食OK❗グラスにリップがほぼ移りません❗❗
約4時間塗り直さなくても、“口紅はどこにいったんだ❔”状態は免れました。
微妙に色落ちはしましたが、汚い崩れ方ではないので素晴らしいと思います。😆💕
時間が経過しても、唇がパッサパサ乾燥するということはありませんでした。
ラスティングリップティントスティックを塗る前に、リップクリームなどで保湿しておくと尚良いと思います。
 ポイントリムーバーで楽々オフ、唇に色素沈着することもありません。
個人的に、“最近使ったリップの中でNo.1”の使用感でした❗
落ちにくい・荒れにくい・高発色のリップをお探しの方にはすごくおすすめです。😍🎶
ポーチの中に1本あると、便利だと思います❗
すごく気に入ったので、別のカラーをチェックしたいと思います。
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴ いいね、フォローありがとうございます。😊✨
楽しい1日になりますように💕
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
#クオレ株式会社
#Kパレット
#ラスティングリップティントスティック
#グラマラスベージュ
#高発色
#発色キープ
#濃密発色
#潤い持続
#保湿
#リップティント
#リップカラー
#口紅
#コスメ
#コスメレビュー
#@cosme
#プレゼント

【今日のベースメイク】
@lauramercierjapan
#ファンデーションプライマーラディアンス
#フローレスフュージョンウルトラロングウェアファンデーション
#スムースフィニッシュファンデーションパウダー
#マットラディアンスベイクドパウダーハイライト
.
.
もっぱら艶肌好みの私がセミマット仕上げだなんて珍しいのですが😅
ちゃんとレポしたこともなかったので✨
.
このファンデーションは塗った瞬間からピタッと密着して
肌と一体化するのが感じられました😲
これは確かに崩れにくそう🤔と思いお昼休憩で鏡チェック
したところ…
崩れてない‼️
凄ーい✨
いつも艶肌仕上げの私はお化粧直しが欠かせませんが、
今日は本当にお直しいらずでした♪
これは感動でした✨
.
ファンデ自体はセミマットですが下地は艶のあるものを使い
ハイライトもいつもより念入りにいれたので程よい艶も出せたと思います♡
(2枚目の写真でいつもの私の艶肌仕上げとの違いが分かるかと思います😊)
.
.
⚠︎スムースフィニッシュファンデーションパウダーは
仕上げのパウダーとしてフローレスフュージョンを塗った後に極々微量をブラシでふわっとのせました♪
.
.
#今日のメイク✨#ベースメイク#化粧下地#セミマット#崩れにくいファンデーション#ローラメルシエ#ハイライト#コスメレビュー#lauramercier#lauramercierjapan#instamake#ilovecosmetics#popdaily#化妆#化妆品#오늘의메이크업#화장스타그램

韓国で大人気💛充電式のカーラーは日本初上陸です✨

韓国で話題になっているのが「USB SUGAR ROLL」✩モバイルバッテリーで充電可能なホットカーラーで、USBの繋ぐだけで温まる優れもの💛

旅行や出張、お昼休みでもサクッと使えちゃいます♬

全国のPLAZA、MINiPLAで先行販売中✨

Bloomieはコスメ・スキンケア・美容のビューティ情報を編集部がお届けしてます🦄💜気になった人は▷▷http://bloomie.coまたはページTOPから❤

#make#cosme#cosmetics#cosmetic#beauty#bloomie#makeup#新作#メイク#コスメ#コスメレビュー#ビューティ#コスメ紹介#化粧品#化粧#美容#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好き#コスメ好きな人と繋がりたい#韓国

【viseeの優秀すぎる新作♡】 .
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡Visee マットリップラッカー
ーーーーーーーーーーーーーーーー--------ー--
.
.
.
マットリップは超旬だけど
乾燥したり似合うかわからない😢
そんなマットリップの悩みを解決
しちゃう素晴らしい新作リップ💗
乾燥の縦じわもほぼ気にならず
色もナチュラルカラーから
冬ぴったり濃いめレッドまで
幅広い!から自分にぴったりな
一本が見つかるはず☺️✨✨ . .
.
.
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・
うまくできたなって日のメイクやリクエスト、
お気に入りのコスメなどぜひぜひタグ付けか #dinette_makeup #ディネット で教えてください!
あなたの投稿が記事になるかも💜💗💜
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・
.
.
.

#化妆 #メイクアップ #今日のメイク #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #プチプラコスメ #プチプラ #コスメ大好き #女子力アップ #コスメマニア #デパコス #女子力向上委員会 #コスメレビュー #新作コスメ #撮影 #マットリップ #visee #ヴィセ #ピンクリップ #赤リップ #冬カラー #maquia #冬コーデ

#ファンデ #タッチアップ してもらって #良すぎた ので記録。 写真、 #ドライアイ#充血 恥ずかしいのですが 、いい感じだったので載せます。なんと #無加工#nars #シアーグローファンデーション 2番めに明るい #6042 をお試し。写真は照明の色でピンクっぽいのと黄色っぽいのがありますが、ピンク寄りの色出しです。色がぴったりすぎて感動!首と!同じ! ほんと少量でよく #伸び て、 #シアー な仕上がり。私はあんまりカバーは求めてないのですが、そこそこ #カバー力 のあるタイプだそうです。帰って #アットコスメ 見たら #廃盤 予定で衝撃。早めに買っておこうかな。 #春コレ の新ファンデも気になるので、同じ色があればそっちを買うのでもよいなあ。 #チーク にはネットでよく見る #4014N #SIN をつけてもらいました。これが!かわいすぎる!そのうち買います!NARSの上から2番めに明るい色(ピンク寄り)がジャストカラーと判明したので今日は #ハッピー です。 両方買う! #コスメレビュー
.
.
追記。時間経過で若干の毛穴落ち。下地で対策必要かも。

【DECORTE×河北裕介】
@kawakitayusuke
大人気のアイグロウジェム❤️限定色
.
超人気メイクアップアーティストの河北裕介さんとコラボレーションしたアイグロウジェムが限定発売‼︎
.
「男目線で女性につけてほしい色」
と選んだ2色で深みがあり、綺麗な大人の女性になれるカラー
.
単色で使うことはもちろん、お手持ちのアイグロウジェムと重ねたり、いつものアイメイクにプラスするだけでガラッと印象が変わります✨
.
重ねていくほど深みと煌めきが増して、濡れ艶アイメイクに💓
.
AQMW アイグロウジェム 限定2色 (税抜)2700円
.
レッドパール×パープルパールが煌めく、ディープボルドー(PU181)
.
シルバーパール×ブルーパールのコントラストがセクシーな、ネイビーブルー(BL981)
.
是非店頭でお試しください💁🏻
. *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
#amano #アマノ #キレイと元気 #名古屋 #名古屋駅 #名古屋女子#デュアルナビ#デュアルナビゲーター#dualnavi#ドラッグストア #コスメ #コスメ部 #コスメレビュー #インナービューティー #内外美容 #化粧品 #美容#beaustagram #ビュースタグラマー #ドラコス#ドラッグストア #コスメ好きさんと繋がりたい#フォトジェニック
#アイグロウジェム #河北裕介 #cosmedecorte #コラボ #河北メイク#限定色



@bareminerals_jp @bareminerals
ベアミネラル
ベアプロ リキッドファンデーション 11 ウォームライト (標準色)



先日、ストーリーでちょこっとあげたんやけど、、
大好きなベアミネラルから数ヶ月前に新しくでたこちら。
ずっと買うつもりでいて、公式サイトでお買い物カゴに入れたもののカードの請求にびびってとりあえず諦めたこちら🤦‍♀️
でもね!その日家に帰ったら宅配ボックスに@cosmeさんからの荷物が何やら入ってて!!
開けたらこれ入ってる!!!!
やばい😂😂😂😂
だいぶ前にブランドファンクラブで応募したのが当選した🎯
リアルに飛び跳ねました😂😂😂
(てか、買わなくてよかったww笑)


そんなこんなでレビューします💓


私は基本的に艶肌が好きなタイプですが、マットなリップが可愛いAWシーズンは是非とも肌の質感も合わせたいところ。
でもマットなファンデーションってまずまず乾燥する!パキパキになる!
そう思ってたのですが
このベアプロリキッドつけて極寒の競馬場に一日中いても(いる場所←)乾燥せず!!✨✨
崩れず✨✨
そして何より、こんなにくすまないリキッドファンデ初めてで感動っ😭💓💓


私のつける量が少ないからか、製品の謳い文句であるカバー力はぼちぼちかな?といったところやけどブラシとの相性もあるかもです🙌


もっとあったかくなってからも崩れにくさの様子見てみたいな😽✨✨



#ベアミネラル#bareminerals #ベアプロ#ベアプロリキッド#リキッドファンデーション #ファンデーション
#今日のコスメ #おすすめコスメ #コスメ購入品#デパコス#コスメ紹介#コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい#コスメレビュー#makeup#instabeauty #instacosmetics #newin#化妆品 #화장품#화장#ベースメイク#海外コスメ#eotd#motd

こちらは先ほどポストした128番とは対照的な、春夏シーズンに活躍してくれそうな、#ルージュココシャイン122 。少しコーラルが入ったオレンジ色です。このリップをつけるときにはチークもオレンジやコーラル色を使うと顔全体のバランスが整いそうですね。私は海外旅行によく行くのですが、海外でははっきりした色のリップを使っている時のほうが現地の人に褒められることが多いので、よくこれを持っていきます☺️
#シャネル#シャネルリップ #ルージュココシャイン#リップメイク#春夏メイク#💋#💄#コスメフリーク#コスメレビュー

カラコンレビュー☆

#eyemake #ブラウン

着色直径12.8でフチがぼやけた感じがすーっごく自然でよかったでふ😆✨でも、目の調子が悪かったのか…少しゴロゴロしたのでしばらくお休みした後にまた使ってみようと思います✨
試用感が良ければ絶対毎日つけたい!!大人も使えるカラコンです🌼笑

#今日のメイク #makeup #コスメ #コスメレビュー #乾燥肌 #敏感肌 #instamakeup #cosmetics #アイメイク #eyemakeup #カラコン #colorcontacts #カラコンレビュー #カラコンレポ

#サンプル使用記録 今日は #jillstuartbeauty #ピュアエッセンスクッションパクト の一番明るい #101 で、下地は余っていた #rmk を。#クッションファンデ って #ツヤ肌 の代名詞みたいなイメージだったけど、 #セミマット ほどではないものの、落ち着いた #ツヤ感 です。 #カバー力 はそんなにないかも? 色味は丁度の明るさで、黄色すぎずいい感じ。 #kose 系の #ファンデ#色出し には信頼をおいています 笑 #ジル といえば #フローラルブーケ の香りなんだけど、昼過ぎまでずっと顔から #香り がしていて落ち着かず。 #保湿 はそこそこ、しかし夕方には結構落ちてしまってました。しっかりめの #お直し 必須。 #コスメレビュー

My Little Box(@my_little_box_japan )の2017年最後のBOXは、「Un Noël a Paris」(パリのクリスマス)🎁
.
日本にいながらパリ気分のXmasをお届けしちゃいます❣️
.
ギフトを受け取る楽しみ、贈る楽しみ、そしてお部屋を飾る楽しみ🙈
.
クリスマスの醍醐味が詰まったBOXだそうです💌✨
.
Bloomieはコスメ・スキンケア・美容のビューティ情報を編集部がお届けしてます❤︎❤︎
気になった人はhttp://bloomie.co またはページTOPから☝︎
.
#make#cosme#cosmetics#cosmetic#beauty#bloomie#makeup#メイク#コスメ#コスメレビュー#ビューティ#コスメ紹介#化粧品#化粧#美容#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好き#コスメ好きな人と繋がりたい#mylittlebox#マイリトルボックス#winter#chiristmas#xsmas#クリスマス#冬#present#gift#プレゼント#新作コスメ

この前買った
Radyのファンデの感想(。☌ᴗ☌。)❤笑
購入した色はライトオークルで
細かくラメが入ってて
しみや毛穴はしっかり隠れます🙆✨✨
そしてハイライトに使えるかもしれないぐらい
ちょー白くなります♡♡笑
だからチークは少し濃いめにしないと
ちょー顔色悪くなる😂😂笑
なので元々色白の人は
もしかしたらオークルがいいかも…🤔🤔💭
あと崩れやすくはないと思うけど
(私は部分的な乾燥肌だから目立ちにくいけど)
全体的に乾燥肌の人は
十分保湿してからの方がいいかも…🙄
じゃないとすこーし粉浮きするかなぁ💭💭
レビューが良かったから買ってみたけど……🤔
とりあえずもーちょい使ってみてから
リピ決めよっかなꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

#Rady #Radyコスメ #コスメレビュー
#無駄に #流行りの #きらきら加工
#てか #長文すぎ😂 #笑

💄💋
.
#本日のリップ#毎日メイク#@コスメ#1位
→スワイプ❤︎
.
☻*————————————————☻*
.
皆様、こんにちは☺️🌟
.
今日のリップは@コスメのベストコスメで、総合1位👑に選ばれた、オペラのリップティントを使いました😍!
口紅なのに本当にするする塗れて、これ1本で綺麗なリップが完成するのがいいですよね☺️
.
❤︎乾燥しにくい
❤︎落ちても色が残ってくれる
❤︎色の透け感が可愛い
❤︎唇が荒れることがない
❤︎色展開が可愛い
.
今回は05のコーラルピンクを使いました☺️💋
.
私も愛用していて、使っている人がとても多いので総合優勝も納得です(*´꒳`*)💓
.
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐--
.
💍コスメブログやってます💍
<こすめちるどれん☆彡>で検索🔍または、
プロフィールのリンクからぜひご覧ください💓
.
☻*————————————————☻*
#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメレビュー#スウォッチ#コスメ紹介#コスメ垢#cosme#コスメ大好き#コスメ集め#リップマニア#オペラ#リップティント#ベスコス#ベストコスメ2017#愛用コスメ

“完然無添加
職人による手作り練り石けん”
株式会社長寿の里
【然-しかり-よかせっけん
(ジャータイプ)】
天然ミネラル『シリカ』の力を練り上げた『熟成練り石けん』で透明感あふれる本来のお肌へ戻ろう
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴ 素肌をキレイに保つことは、自然なあなたを美しくするための第一歩です。
大地のミネラルを含んだよかせっけんが、汚れをやさしく落とし、限りなく素肌に近い状態へと導きます。 💛💛💛 然-しかり-よかせっけんは、超微細シリカパウダーの洗浄成分と、コラーゲンやローヤルゼリーなどの美容成分を、ぎゅっと閉じ込めた練り石けんです。
🔴肌本来の力を整える
🔴超微細な汚れも吸着
🔴天然ミネラル成分
無着色・無香料・防腐剤不使用・鉱物油不使用
💛💛💛 🔴『シリカ』だから、肌に負担をかけません。
🔴きめ細かい『シリカパウダー』が、汚れを吸着。
透明感あふれるキメの整った肌へ。
🔴手作りだから叶う、熟成練り。
💛💛💛 《正しい泡ができる専用洗顔ネット(水素玉入り)》
🔴素材、やわらかさ、構造を極めた、長寿の里オリジナルの洗顔ネットだからこそ、クリーミーできめ細かい、洗顔にふさわしい泡を作れます。
《なぜ水素玉(セラミックボール)なの❔》
🔴ネットに入った水素玉(セラミックボール)は、水と出合うたびに水素が発生し、水素と泡を閉じ込めます。
エイジングケアに適した泡洗顔ができます
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴ 薄灰色がかった硬めの練り石けんです。
ほぼ、香りはありません。
とろみのある白色のきめ細かい泡ができます。
ひっくり返しても落ちないような、しっかりとした泡です。😆💕
豊かなもこもこ泡のお陰で、擦らずに洗顔することができます。
目もと・口もとにも刺激なく使用することができました。
完然無添加ですから、敏感肌の方でも安心して使用できると思います。💆✨
洗い上がりはほどよくしっとり、つるつる肌に。
余分な角質などはやさしくオフ、乾燥しないところが良いと思います。
HPでおすすめされていたボディ洗浄も試しましたが、ひざ・ひじ・すねがつるつるになりました。
クレンジングの他、化粧水や美容液もあるようなので、気になっています❗
職人による手作り練り石けんは、やさしい使い心地でした。😌🎶
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴ いいね、フォローありがとうございます。😊✨
楽しい1日になりますように。🐱💕
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
#株式株式長寿の里
#長寿の里
#完然無添加
#然しかりよかせっけん
#然
#しかり
#よかせっけん
#職人による手作り
#練り石けん
#スキンケア
#基礎化粧品
#美肌づくり
#コスメレビュー

Repost from @onlyminerals @TopRankRepost #TopRankRepost #ミネラルピグメントプレゼントキャンペーン 対象投稿.
.
リップやチークに混ぜて使える大人気のマルチコスメはGetしましたか?👀✨17日までプレゼントキャンペーンを実施中です😌まだの方は是非参加してくださいね💗.
.
.
#onlyminerals では#プレゼントキャンペーン 実施中🎁
🔽参加方法🔽
@onlyminerals のアカウントをフォロー
②12月5日投稿のキャンペーン画像にいいね!
@onlyminerals が投稿するキャンペーン対象商品の画像をリポストorスクリーンショット、
または愛用中のオンリーミネラルの商品を投稿で当選率UP
投稿の際は#ミネラルピグメントプレゼントキャンペーン のハッシュタグを忘れずにお付けください※
.
この機会にぜひ、マルチに使える#多機能コスメ をGETしてくださいね🎀
.
.
#オンリーミネラル #instamakeup #instacosmetics #instagood #fundaciones#makeup #プレゼント企画 #ミネラルコスメ #新発売 #フォロワー限定 #お守りコスメ #今日のメイク #ミネラルピグメント #マルチコスメ #ポーチの中身 #チーク #アイシャドウ #ハイライト #メイク動画 #コスメレビュー #話題の #プチプラコスメ #美容師 #コスメ収納

*
今日も昨日に引き続き
シャネルのクレヨンタイプのリップ
No.8 カシスという色をレポします🖍

この色は店頭で製品だけ見た時は
暗すぎるのでは⁈と心配になりました。
でも唇にのせてみると(👉2、3枚目)、
見た目よりだいぶ明るく鮮やかに発色します。

シャネルは製品を見たときに
どうかな、と思う色でも
肌にのせると綺麗ですよね〜✨

テクスチャーも色味も使いやすさも
何もかも気に入ってるこのリップ、
他にも色を揃えたいです〜!
新色も出してくれないかな〜💄

ブログには他のコスメも詳しいレビュー書いています✍️
トップページからリンクしていま〜す!
_____________________________
#chanelmakeup #lerougecrayondecouleur #シャネルリップ #ルルージュクレイヨンドゥクルール #カシス #クレヨンリップ #シャネルコスメ #コスメレポ #コスメレビュー #ボルドーリップ #カシスリップ

.
.
.
#DAZZSHOP
#ロングウェアアイシャドウベース
.
テクスチャーは手にとったときは少しペタペタっとしてるけど伸ばすとさらっとなります☺︎
柔らか過ぎず固すぎない液状なのでわりと適当
にぺぺっと伸ばしても笑
ムラになりにくいしヨレなかったです
.
実際にこちらをつかってメイクしてみた感想ですが、アイシャドウが密着しやすくなって発色や粉質がよくみえるなと思いました♩
使うのと使わないのとではやはりアイメイクの仕上がりに違いがでます✨🌈😊
.
.
#ダズショップ #アイシャドウベース #コスメ #コスメ好き #コスメレビュー #アイメイク #アイシャドウ #ベース #下地

recipest使用感レビュー👏

しっかりうるおう化粧水
とろみのある液体で、なんとなくマキロン?みたいな匂い。匂いは好き嫌い分かれるかも。肌に馴染むとベタつきはほとんどありませんでした。使い続けて様子見〜👀 濃い美容液
名前のインパクトに対して中身は割とよくあるオールインワンゲル、って感じ。こちらもほのかに香りがありますがあまり気にならず。すごいつけた瞬間に保湿!って感じではありませんが刺激もなくまあまあかな、と。コスパ的には🙆💮 #コスメレビュー #資生堂#recipest#スキンケア#プチプラ

new cosmetics♡

#laduree #プレストチークカラーです☺︎ プラム系の赤で冬にぴったりな予感♡お肌にそっとフィットする感じとじわっと血色を上げてくれるのが良かったです😊

#今日のメイク #makeup #コスメ #コスメレビュー #乾燥肌 #敏感肌 #instamakeup #cosmetics #cheek #チーク #ラデュレ #ラデュレコスメ

お気に入りコスメ✨

ETVOS ミネラルクリア リップ&チーク プラムレッド

どうしても気になっててでも、現品は大きくて高いしって思ってたら付録のサンプルが新品でフリマにあったので買ってみた☺️

結論めちゃくちゃ良くてもしこのサイズ使い切ったら現品購入しちゃうかもしれない、、、!

すっぴんで唇にだけこれをのせてみたらわたしの肌色にハマったのかノーメイクなのに外出れるかもって思うくらい顔色が明るくなった😳💘

ツヤ感のあるリップが大好きな私にとってはマットめではあるけど、色味がとにかくかわいいから使いたくなる!

個人的にはお泊まりの時に使うのにぴったりだと思って、メイク落としちゃったあとにちょっとだけ血色感を足したいときに最高💞

ETVOSのミネラルコスメってことでメイク落としてから塗るのにもそんな抵抗ないし飲み食いしなければモチもいい👏

これからのシーズンお泊まり女子会が増えるからそのときにも活躍しそうな万能な子〜〜🎄🌟

#etvos#ミネラルクリアリップアンドチーク#プラムレッド#コスメ#コスメレポ#コスメレビュー #コスメ購入品 #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク#メイク好きさんと繋がりたい #美容#美容好きな人と繋がりたい #instabeauty #instamakeup #instacosmetics

#repost @machichas ≫≫≫
⁑
💄✨💄✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前、CHIPSのLiveで使ってた落ちないリップコートがコレ💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
落ちないリップを作るには、

リップを塗る💄→ティッシュオフ→
パウダーのせる→リップを塗る。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤってやるとリップは落ちにくくなるんやけど、

工程が多すぎるし、やっぱり飲み物を飲むと
カップに付いちゃうんよな☕️💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
化粧直しをしにくい時はリップコート🐥👌🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
個人的には、唇の内側まで塗るのがコツ😽👌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コップにも付かんで☕️✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次は、Live配信でもリクエストがあった、
カラコン比較動画作るから、みんな待っててな🙊💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに、Liveで質問があった
リップの色はリンメル(@rimmellondon_jp)の
マシュマロルックリップスティックの015番やで💄✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#白岩まちこ#コスメレポ#コスメ#リップメイク
#メイク#メイク動画#コスメレビュー#リップ
#リンメル#落ちないリップコート#マジカルステイリップコート#マシュマロルックリップスティック#おすすめコスメ
#秋コスメ#メイク好きさんと繋がりたい
#今日のメイク#プチプラ#プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメレポ
#cosme#pr#make#lip

ブルーミングブランより、女性らしいパフュームを新発売💖
.
「オーデパルファムパーススプレーウィズロールオン」を12月8日から販売しました✨
.
吹きかけるミストスプレーにも、お肌に塗るロールオンにもなる2wayなんです🐰
.
咲き誇る花々をイメージした香りで気分をアップ🌹
.
Bloomieはコスメ・スキンケア・美容のビューティ情報を編集部がお届けしてます❤︎❤︎
気になった人はhttp://bloomie.co またはページTOPから☝︎
.
#make#cosme#cosmetics#cosmetic#beauty#bloomie#makeup#メイク#コスメ#コスメレビュー#ビューティ#コスメ紹介#化粧品#化粧#美容#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好き#コスメ好きな人と繋がりたい#ブルーミングブラン#bloomingblan#perfume#fragrance#香水#フレグランス#新作コスメ#新作

エクセル エクストラリッチパウダー2018

.
*******monitor review*******
ベルサイユのばら 1200円+税
オスカルジェルペンシルアイライナー
**************************
こんにちは✨ めっちゃ良いアイライナーを
見つけたのでご紹介させてください😍💓
ペン先柔らかめ好きにはたまらない商品です💄
----------------------------------.
寒い季節❄ってどんなに芯が柔らかくても
温度変化で固くなってしまう物が多いですよね😭💦
ベルサイユのばら🌹のジェルペンシルアイライナーは
寒さにも負けず驚くほど芯が柔らかく、
瞼に負担がなくスルスルとラインが描けます😌🌟
----------------------------------.
📷写真2📷
芯が細いのは当たり前ですがペン先も
凄く細く作られているので、まつ毛のキワも
見やすく目尻のラインをひくのも簡単✌💕
お値段も1200円+税とお手頃で
手が届きやすくとっても良いと思いました🎶
----------------------------------.
📷写真3📷
色は漆黒とまではいかないけど良い黒色。
ジェルライナーって滲みやすいイメージですが
1日付けていても全くにじみませんでした( ゚Д゚)✨
ウォータープルーフなので水にも強く、
美容成分が9種も入っているところが良い💕
これは無くなったらまたリピしたいくらいの
描き心地で、毎日ライン引くのが楽しくなりそうです😊💙
(本当にそれくらい、なめらかな書き心地)
----------------------------------.
#ベルサイユのばら #ベルばらコスメ #クレアボーテ #ジェルペンシル #アイライナー #ジェルペンシルアイライナー #細めペンシル #ウォータープルーフ#美容成分配合 #ジェルライナー #にじまない #第2広報室
#makeup #cosme  #beauty #cosmetic #コスメ好き #美容好き #美意識 #女子力向上委員会 #美容好き#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメ #化粧品 #コスメマニア #コスメレビュー


連投すみません( ×̯ )🙏🏻💦
最近忙しかったのと、ヒマがあるとポケ森やっちゃうのでInstagramの投稿が溜まってた🌀⛺🌳🍎
.
.
私もダイソーのサンリオネイルポリッシュをゲットしてきました🎀
.
このサイズ感と絶妙な色味は買わずにはいられなかった!✨( 。•̀_•́。)
カラーが豊富なので、ネットで事前に調べて欲しい色を選びました〜
.
ペディキュアは1年中塗ってるし、同じ色じゃ飽きちゃうけど結局ピンク系が好きなので、その変を中心にいっぱい買っちゃった💨
1つ108円だしね(﹡ˆˆ﹡)
塗るのが楽しみ♬

#ダイソー #daiso #ネイル #nail #ネイルポリッシュ #サンリオ #サンリオネイル #セルフネイル #プチプラ #キティー #マイメロディ #キキララ #コスメレビュー #美容 #beauty #美容好きな人と繋がりたい #lulucos #ルルコス
#instagood #instadaily #follow #love #like4like


✔セシェ ヴィート トップコート
.
このトップコートに出会って私はセルフネイルがもっと楽しくなりました💓💅💎✨
まるでジェルネイルのようなツヤと持ちの良さに感動!👏⋆⸜(ू。•ω•。)
お友達にもジェルかと思った💡と見間違えられて嬉しくなっちゃいました💓
乾きも早いし、匂いも弱め🎀
かなりオススメ💫

#セシェヴィート #sechevite #トップコート #ネイル #nail #セルフネイル #コスメレビュー #美容 #beauty #美容好きな人と繋がりたい #お洒落は指先から #ジルスチュアート #ducato #ダイソー #lulucos #ルルコス
#instagood #instadaily #follow #love #like4like

使い切り*ˊᵕˋ*
*
*
#パラドゥ
#スリムアイブロウペンシル *
*
セブンのお直しコスメシリーズの
下地とファンデのセットに入ってた物⋆¨̮⑅
*
*
輪郭を描いてぼかして使ってました😊
眉毛太めなので使い切りまで早いと思ったけど
4ヵ月くらい持ちました!
明るめのブラウンで使いやすかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
*
*
#使い切りコスメ #コスメ
#アイブロー #コスメレビュー


すっかりvoce信者になり、これを買わずにはいられなかった!🌹✨
いつもお風呂上がり1分以内にはハトムギ化粧水をバシャバシャと塗っていたのですが、オイルにする事でお肌が柔らかくなりブースター効果があると知って買ってみました!💡( •̀ω•́ )✧
安いし、良い匂いだし、洗面所に置いといても邪魔にならないのがお気に入りです💓

#クナイプ #kneipp #クナイプビオオイル #ローズ #rose #ブースター #美容 #beauty #スキンケア #美肌 #cosmetic #美容好きな人と繋がりたい #コスメレビュー #保湿 #voce #ルルコス #lulucos
#instagood #instadaily #follow #love #like4like

#RepostSave @onlyminerals with @repostsaveapp ・・・ #ミネラルピグメントプレゼントキャンペーン 対象投稿.
.
リップやチークに混ぜて使える大人気のマルチコスメはGetしましたか?👀✨17日までプレゼントキャンペーンを実施中です😌まだの方は是非参加してくださいね💗.
.
.
#onlyminerals では#プレゼントキャンペーン 実施中🎁
🔽参加方法🔽
@onlyminerals のアカウントをフォロー
②12月5日投稿のキャンペーン画像にいいね!
@onlyminerals が投稿するキャンペーン対象商品の画像をリポストorスクリーンショット、
または愛用中のオンリーミネラルの商品を投稿で当選率UP
投稿の際は#ミネラルピグメントプレゼントキャンペーン のハッシュタグを忘れずにお付けください※
.
この機会にぜひ、マルチに使える#多機能コスメ をGETしてくださいね🎀
.
.
#オンリーミネラル #instamakeup #instacosmetics #instagood #fundaciones#makeup #プレゼント企画 #ミネラルコスメ #新発売 #フォロワー限定 #お守りコスメ #今日のメイク #ミネラルピグメント #マルチコスメ #ポーチの中身 #チーク #アイシャドウ #ハイライト #メイク動画 #コスメレビュー #話題の #プチプラコスメ #美容師 #コスメ収納

.
争奪戦に敗れ笑、
再販の再販でやっとGetできた
LUNASOLのクリスマスコフレ初下ろし😆✨
.
ポーチも可愛いし
色味も絶妙で捨てアイテム全くなし!
.
ちょうどLUNASOLのブラウンシャドウ使い終わるから買わなきゃいけなかったし
これでセットなんてお得すぎる( ;∀;)🖤
.
.
#ルナソル #ルナソルパーティーコフレ2017 #LUNASOL #クリスマスコフレ#コスメレビュー#ヘアメイク

.
.
【NcPA化粧品】グレイス・プリュス化粧水
これずっと気になってた化粧水💓💓
……………………………………………………………
写真で見ただけでもわかるくらい
とろみがかなり強くて化粧水ってより
ゲルみたいなのでサラサラな化粧水が
好きな人には不向きだと思います。
.
けど使いはじめて2週間ほど!
あのダニニキビ痕が明らかに薄くなった😆
ビタミンc誘導体入り化粧水なのでそのおかげかな?
.
量が少なくてすぐなくなりそうだけど
とろみが強い分、肌はしっとりもちもち✨
.
女性ホルモン様作用のダイズ種子エキス、ユキノシタ科アジサイ属の植物アマチャエキス(保湿、柔軟効果、オートファジーサイクル停滞改善)、ホホバ種子油などのナチュラルな成分配合。
ビタミンC誘導体のアスコルビルグルコシドや、ビタミンE誘導体の酢酸トコフェロールなどを配合。
化粧水なのに美容液並みにいいものが
たくさん詰まっているのでこれで6000円なら
安いと思います👍🏻
.
ただ、私は化粧水ってよりゲル代わりに使いたい😉
……………………………………………………………
.
. #美容 #スキンケア #コスメ #化粧品 #化粧水 #美容オタク #美容好きな人と繋がりたい #プチプラ #ゲッティーズ #ビタミンc #美肌 #美白 #女の子ママ #ママ #コスメレビュー #コスメ好きな人と繋がりたい #instabeauty #skincare #beauty #l4l #mama #mom

.
カラコンレビューするよ〜🌟
ネオサイトワンデーリングのブラウン、、!
1番よく使ってるカラコン👀
わたしの目の色にめっちゃ合うからありがたい🙏
.
外カメフラッシュでとったから画質良くてちょっと気持ち悪い🤢笑
.
このカラコンナチュラルに大きくなるし、ブラウンの色は濃すぎず薄すぎずでいい感じ💕
近距離で見たらカラコンぽさ出るかも!
.
あと付け心地もめっちゃ良くて、私が使ったことあるカラコンでいちばん付けてる感ない✨
.
前、毎日カラコンしてる?って聞かれたけど毎日はしてないよ〜(化粧すら毎日してない)盛りたい日とかだけだよ〜〜目悪いから普段は普通のコンタクトしている🤛🏻

プチプラコスメ「オペラ マイラッシュ アドバンスト」が優秀! ■本館サイト記事見てね♪
http://wg-salvia.com/archives/21380

#プチプラコスメ #プチプラコスメ好き #プチプラマスカラ #マスカラ #オペラ #マイラッシュアドバンスト #化粧品 #コスメレビュー
#主婦生活を楽しく #主婦生活を楽に #ママ生活を楽しく #ママ生活を楽に 【12月20日まで読者プレゼント開催中!】
詳細へのリンクは @salvia_mamama  のプロフィールから飛べます!

I've been using new falsies designed by @megumi_kanzaki for the last couple days and I cannot get over how comfortable these are 💕 It would work so well as lower lash falsies if you like more dramatic look✨最近#神崎恵 さんのこのつけまを使っているのですが、既にかなりお気に入り😍毛がすごく繊細で、つけま自体も柔らかいから、付けてて楽なのに、密度がちゃんとあるから、デカ目効果もしっかりあります✨他のつけまに比べて幅狭なので、いつもカットして使ってる方、トライする価値ありです(したまつ毛のつけまとしても、かなり良さそう!)👀👍 #falsies #falselashes #japanesefalsies #つけま #つけまつげ #ナチュラルつけま #コスメレビュー

“ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド”
敏感肌用エイジングケア
株式会社DECENCIA
【DECENCIAアヤナスローションコンセントレート】
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇ ストレスに揺るがない。
溢れだす美しさを、思いのままに。
 強く、しなやかに生きる女性は美しい。
しかし、私たちは日々見えないストレスと戦い、ダメージを重ねています。
『ストレスがかかると肌が荒れる』
そんな、誰しもが感じる悩みにたった一つのこたえを。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇ 🔴ストレスによる肌荒れのメカニズム
ストレス▶皮膚温低下
▶バリア機能低下
▶エイジング加速
🔴ディセンシア独自のストレスケア
ディセンシアオリジナル複合成分
『ストレスバリアコンプレックス』
▶ストレスに負けない肌へと導きます。
🔴敏感肌の新事実
敏感肌特有の“枯れ肌”とは
①バリア機能が弱く、外部刺激が肌の中へ
②刺激による微弱炎症の繰り返し
③コラーゲンが破壊、ハリ・弾力の低下
🔴肌全体に働きかける『トリプルリペアシステム』
肌の土台を作り上げた上で、ハリや弾力を追求していくことが、敏感肌エイジングケアの鍵。
3つのステップで、ゆらぐことのない輝きに満ちた美しさを肌に宿します。
💛💛💛
バリア機能強化
💟ヴァイタサイクルヴェール
外部刺激をブロックし、肌本来の活力を高めます。
(ディセンシア独自特許技術)
💛💛💛
ゆらがない肌づくり
💟コウキエキス
ゆらぎの原因となる微弱炎症を抑え、美肌成分の効きやすい肌へと導きます。
💛💛💛
ハリ・弾力をサポート
💟CVアルギネート
肌深部へ働きかけ、コラーゲン生成をサポートすることでハリ・弾力の溢れる肌へ。
(ポーラ研究所オリジナル成分)
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
ライン使用で感じる、本物のハリ。
【チェーンリフティング設計】
 一品一品の機能を明確にし、ライン使用することで最大限に効果が高まる、高実感型のエイジングケアシリーズ。 『満たす』
ストレスによってダメージを受けた肌をたっぷりの美容成分で満たし、芯からうるおう肌へ
🔴濃密なうるおいが、深く広がる悦びを。
とろみのあるエキスで、うるおいが巡る肌へ整える高保湿ローション
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇ サンプルをお試しさせて頂きました。
ややとろみのあるローション。
ほのかに、心地よいハーブの香りがします。😌🌱
手のひらで温めながら塗布しました。
浸透が早く、肌が乾きにくい印象です。
敏感な目もと・口もとにも刺激なく使用することができます。
ポーラ・オルビスグループの敏感肌用ブランドなので、安心して愛用できそうです。💆✨
何かと肌の調子を崩しやすい季節、乾燥から肌を守りたいと思います❗
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇ いいね、フォローありがとうございます。😊✨
楽しい1日になりますように💕
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
#敏感肌
#DECENCIA
#アヤナス
#ローションコンセントレート
#高保湿
#化粧水
#ポーラ
#オルビス
#スキンケア
#基礎化粧品
#エイジングケア
#美肌づくり
#コスメレビュー


アイラインの
ブラックとブラウンを比較💄♡
最近、メイク動画のリクエストも
たくさんいただけてとっても嬉しい🙊💗
*
どちらも目頭から引いてます(=´∀`)💡
ブラックは目力アップ
ブラウンはナチュラルな仕上がり♡
*
私のいつもメイクは
ブラウンを使用してますっ🦄💫
*
#リクエスト #メイク動画 #アイメイク
#makeupmovie #movie #make
#eyemakeup #eye #eyeliner
#アイメイク動画 #アイライナー
#リキッドアイライナー #動画
#メイク #ラブライナー #アイラインの引き方
#女の子 #アイドル #コスメレビュー #コスメ紹介
#セルフィー #セルカ #自撮り
#インスタグラマー #インフルエンサー
#伊藤りか #不器用ビューティスト #snsクリエイター
*
LINEBlog公式blogger💖
https://lineblog.me/rrrika_i/
トップのURLからチェックしてね⭐️

*
お気に入りのシャネルのクレヨンリップ
No.06 シャネル ドゥ フランボワーズ
という色も購入しました〜。
👉2,3枚目:唇に塗ってみました💄

実際の色味はもう少し明るいですが
ご覧の通り、とっても強く発色します。

アラフォーになると
顔から華が消えてくばかり...
少し強めの色でも顔色を明るく
見せてくれます✨

今、唇が荒れているのですが
その割には滑らかに塗ることができますし、
発色は良いし、
輪郭も綺麗に塗れるし、
クレヨンタイプのリップって
やっぱり優秀でしばらく色を揃えそうです!

今回ははっきりと色を出しましたが
唇の真ん中だけに色を乗せて
指でポンポンとのばすと
自然な滲みリップとしても使えます‼︎

ブログに詳しいレビュー書きました〜✍️
トップページからリンクしていま〜す!
_____________________________
#chanelmakeup #lerougecrayondecouleur #シャネルリップ #ルルージュクレイヨンドゥクルール #フランボワーズドゥシャネル #ピンクリップ #クレヨンリップ #シャネルコスメ #コスメレポ #コスメレビュー

30を過ぎたくらいから
化粧ノリだったり
昔の写真と比べてみると
あごのラインに変化が出てきたなぁ…と思っていたのですが色々調べてみると
甘いものが好きだったり
睡眠不足だったりと
糖化が進んでいることが原因だと判明しました😱😱
生活習慣を見直すのと共に糖化を抑えるべくAGESHUT(@age_shut)のゼリーを始めました🙆
コラーゲン系のゼリーって後味が独特で苦手なものが多かったのですが、さっぱりとしたマンゴスチンの味で続けられそうです💓

外側からのスキンケアだけではなく
内面からもしっかりサポートしていきたい人にはぴったりかも💪✨ #PR#AGESHUT
#日本新薬#美のダイアモンドゼリー
#マンゴスチン
#糖化#糖化ケア
#美肌#コラーゲン
#サプリ#エージーイーシャット
#instabeauty#サプリメント#supplement
#コラーゲンゼリー
#beautyediter
#コスメレビュー#スキンケア
#インナービューティー
#innerbeauty
#collagen#zKollagen
#beautyblogger#beautyeditor
#beauty

.
.
2017.12.11(Mon)
.
こんばんは。ボーナスで狙ってたリキッドファンデを買っちゃいました💕
本当はエスティローダーのにしようと思っていたのですが、
店舗でお試ししてもらったところ 目元のちりめんじわがなんだか目立ってしまって💦わたしには残念ながらあまり合わず…😣
どうしようかな と色々ぶらぶらしてお試しした結果、RMKのリキッドファンデとコンシーラーを購入しました❤︎
.
コンシーラーというと わたしのなかでは 薄いとカバー力が少なく、固いと乾燥しやすいっていうイメージがあって、なかなか気にいるものに出会えていなかったのですが…
RMKのコンシーラーはカバー力と保湿力、どちらも兼ね備えていてびっくり!!筆タイプなので 今まであまりコンシーラーを使うことがなく慣れていないわたしでもとっても使いやすいです👌
.
目の下のクマやシミはコンシーラーで隠し、リキッドファンデはコンシーラー以外のところに塗っていきます。ツヤ感が出て パッと見て顔色が明るく見えたのでこちらに決定。何種類かありましたが、潤いとカバー力 両方ともにオススメのジェルクリーミィファンデーションにしました!
本当はファンデーションとグロス目当てで行ったのですが、コンシーラーが気に入りすぎてグロスを諦めてこちらを購入。冬は乾燥にも気を使うし、お化粧の為の早起きがだんだんと大変になったりもしますが
お気に入りのお化粧品が見つかるとそれすらも楽しくなりそう♪😌
.
#化粧#化粧品#デパコス#ファンデーション#リキッドファンデーション#コンシーラー#コスメレビュー#rmk#cosmetics#makeup#bauty#skin#foundation#consealer #自分磨き#自分磨き垢#趣味垢#素敵女子project#女子力向上委員会#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#お洒落さんと繋がりたい#カスタマイズエブリデイ#f4f#fff

.
今日のメイク✨
.
ベースは
@etvos.jp
#ミネラルuvグロウベース
#クリーミィタップミネラルファンデーション
で艶肌仕上げに✨
鼻周りだけvintorteの#ミネラルシルクパウダーファンデーション を軽くパフパフ♪
このパウダーは
肌に優しくハイライト要らずでこのツヤ感🧡
このパウダーは艶を邪魔しないので艶肌仕上げのパウダーとして最適✨
これだからミネラルコスメはたまらない😩🧡
.
.
そしてそして…
今日使ったアイシャドウがとっても良かった!!
@dazzshop_official
#スパークリングジェム OVERNIGHT PARADE 07
グレイッシュブラウンの中にシルバー、ピンク、ブルーのパールが入っているのでダークになり過ぎず深みも出るので使いやすいです💓
こうゆう色ってめったにチョイスしないんですけど優しい店員さんに相談してこれに決めて良かった‼️
.
二重幅に#アリュールドシングルアイシャドウ MYSTIC NUMBER 03を重ねました♪
.
3枚目にスォッチ載せました✨
右側…スパークリングジェム 07
左側…アリュールドシングルアイシャドウ 03
.
.
いつも沢山のコメントありがとうございます😭✨
みなさんからのコメントを見るのが本当に楽しみで嬉しいです♡
.
.
#今日のメイク✨#コスメ購入品#コスメレビュー#ダズショップ#スパークリングジェム07#アリュールドシングルアイシャドウ03#艶メイク#艶肌#ミネラルコスメ#オーガニックコスメ#おすすめコスメ#ヒロインメイク#第3のマスカラ#etvos#vintorte#dazzshop#mineralcosmetics#organiccosmetics

資生堂(@shiseido )が展開する「SHISEIDO」より新しいメイク落としが登場🌟

新メイク落とし「リフレッシング クレンジングウォーター」は拭き取りタイプのメイク落としです🎵

お肌に必要な潤いはそのままに、メイクアップと肌表面の汚れを除去💛拭き取った後はべたつかずお肌をリフレッシュしてくれます
Bloomieはコスメ・スキンケア・美容のビューティ情報を編集部がお届けしてます🦄💜気になった人は▷▷http://bloomie.coまたはページTOPから❤

#make#cosme#cosmetics#cosmetic#beauty#bloomie#makeup#新作#メイク#コスメ#コスメレビュー#ビューティ#コスメ紹介#化粧品#化粧#美容#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好き#コスメ好きな人と繋がりたい#SHISEIDO#資生堂

カラコンレビュー☆

#neosight#onedayring ブラウンです♡着色直径13.0で付けると自然に瞳が大きくなる感じで良かったです✨個人的にはもう少しフチがぼやけて自然に馴染む感じだと嬉しいですが大人でも使いやすくて、すっぴんに近いメイクの時にも良さそうです🍒

#今日のメイク #makeup #コスメ #コスメレビュー #乾燥肌 #敏感肌 #instamakeup #cosmetics #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #colorcontacts

#サンプル使用記録 始めたので、過去によかったやつも再掲しておきます。 #カバーマーク #フローレスフィット #FN30 カウンターで色を見てもらったものと同じ色でした。普段は #ジャスミーカラー#BN10 を使用中。シリーズが違うと色番もかなり変わる。一番よかったのは #カバー力 で、 #フォトショ したみたいな #つるつる肌 になれました。しっかりカバーするので #シミ #そばかす #ニキビ跡 とか気になる人はすごくいいかも。 #エマルジョンファンデーション なので #保湿力 もあり。お高いだけあっていいお品でした。ただ、私はここまでのカバー力は求めてないので、歳とったら買いたいなって感じの #ファンデ かな。 #コスメレビュー

レイチェルワイン(@rachelwine_shop )から、『2in1 ミネラルベースパウダー』が新発売💗
.
2つの機能が一緒になった便利なパウダーなんです🐰✨
.
❄️ファンデの仕上がりを一段とアップさせてくれるコントロールカラー
❄️余分な皮脂を抑えて、朝のメイクを1日中キープするフェースパウダー
.
Bloomieはコスメ・スキンケア・美容のビューティ情報を編集部がお届けしてます❤︎❤︎
気になった人はhttp://bloomie.co またはページTOPから☝︎
.
#make#cosme#cosmetics#cosmetic#beauty#bloomie#makeup#メイク#コスメ#コスメレビュー#ビューティ#コスメ紹介#化粧品#化粧#美容#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好き#コスメ好きな人と繋がりたい#レイチェルワイン#ファンデ#パウダー#ファンデーション#肌#skin#新作コスメ#新作

#サンプル使用記録 今日は #ipsa #クリームファウンデイション#標準色 #101#機械判定#肌診断 で選んでもらった色だけど、塗った瞬間うわあ黄色いと思う感じのオレンジ。合わせたのは同じく #イプサ#コントロールベース#ピンク#血色 プラス。黄色さが気になったのでパウダーは #annasui #ローズチーク のブルー。 仕上がりは毛穴落ちが気になったので、使うなら #ポアカバー 系の下地と一緒かな。 #保湿 はよい感じで、 #崩れ はあるものの、綺麗な崩れ方でした。塗った時は黄色い!と思ったけれど、夕方になっても #黄ぐすみ はなかったです。青パウダー効果かな? #コスメレビュー

…✔️…
FAVORITE WASH OFF from @skinfood_official so far!
This product is suitable for sensitive and non-sensitive skin, good for all! I’m very picky when it comes to scents but I did not mind the smell of this Rice Mask Wash Off...I actually like the scent very much! This helps with brightening and smoothing the surface of the skin🍚
.
“Use this mild exfoliant just once a week to keep your face looking youthful and radiant. This light, milky wash-off facial mask gently sloughs off dead skin cells while the rice extract brightens your skin and gives it a healthy, dewy glow.” (SOKO GLAM)

pH level of 6.1
.
.
#コスメレビュー #スキンケア #韓国コスメ #skinfood #スキンフード #ライスマスクウォッシュオフ #ライスマスク#ricemaskwashoff #ricemask
#koreanmakeup #koreanskincare #japaneseskincare #f4f #fff #맞팔 #맞팔해요 #instaskincare #instamakeup #韓国好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好き #スキンケア大好き

#Repost @onlyminerals (@get_repost)
・・・
#ミネラルピグメントプレゼントキャンペーン 対象投稿.
.
リップやチークに混ぜて使える大人気のマルチコスメはGetしましたか?👀✨17日までプレゼントキャンペーンを実施中です😌まだの方は是非参加してくださいね💗.
.
.
#onlyminerals では#プレゼントキャンペーン 実施中🎁
🔽参加方法🔽
@onlyminerals のアカウントをフォロー
②12月5日投稿のキャンペーン画像にいいね!
@onlyminerals が投稿するキャンペーン対象商品の画像をリポストorスクリーンショット、
または愛用中のオンリーミネラルの商品を投稿で当選率UP
投稿の際は#ミネラルピグメントプレゼントキャンペーン のハッシュタグを忘れずにお付けください※
.
この機会にぜひ、マルチに使える#多機能コスメ をGETしてくださいね🎀
.
.
#オンリーミネラル #instamakeup #instacosmetics #instagood #fundaciones#makeup #プレゼント企画 #ミネラルコスメ #新発売 #フォロワー限定 #お守りコスメ #今日のメイク #ミネラルピグメント #マルチコスメ #ポーチの中身 #チーク #アイシャドウ #ハイライト #メイク動画 #コスメレビュー #話題の #プチプラコスメ #美容師 #コスメ収納


#今日のメイク#キャンメイク の新作
#パーフェクトスタイリストアイズ 17
を使った#アイメイク にしました❣️
簡単で誰でも真似できる#メイクプロセス
なので是非真似してみてください😌
_________________________________
①ベースの色をアイホール全体にのせる。
目尻の方は広範囲にのせます!
眉尻の眉下は明るくします🌟
これはあまり色味がでず 少しラメ感がでます
②右上の#くすみピンク を二重幅にのせます。
二重ラインあたりを指でぼかして
軽くグラデーションに!
この色すごく可愛いです😻
ゴールドのラメがチラホラ✨
③右下の濃い色を締め色として
目のキワにチップでのせます。
下目尻1/3あたりにも!
意外とこの色は紫感はなくて
赤茶っぽいかんじです💡
④左下の#青みピンク を付属のブラシで
下まつ毛を埋めるように細くいれます。
これがあるとないとじゃ
印象が全く変わります😊
⑤パレット真ん中のラメを上まぶた黒目上と
下まぶたの目頭1/2あたりに指でのせて完成です👏🏻
このラメは多色ラメで いろいろな
カラーがはいっていて可愛いです!
かなり大粒😳
_________________________________
他のアイシャドウにはない
絶妙な色合いのピンクが
凄く可愛いです❗️
下まぶたに青みピンクをいれることで
可愛らしい印象になりますが
それをいれなければ 上品な印象なので
かなり使いやすいと思います💡
確か、限定商品だったと思うので
迷ってる方は是非🙌🏻
#canmake#プチプラコスメ#ピンクメイク
#メイク好き#コスメ好き#コスメレビュー

Most Popular Instagram Hashtags